ひろひろさんのページのトップへ戻る 


-----HiroHiro 陥没乳首ファンページ -----
ひろひろさんマニアの隠しページ


ひろひろさんといえば、Jカップ、そして陥没乳首。
「凹ちゃん」が大好き!!「陥没乳首」マニアという方
凹も含めてひろひろさんのオッパイが好き、ひろひろさんが好きという方のためのページ
      




ひろひろさんの  声が聞けます♪

ねぇ、さっきからおっぱい見てるでしょ。ばれてるんだよ。もう。
   そんなに、ひろひろの巨乳が好きなの?
   じゃあ、こっちに来て、もっと寄って。えぃ。
   おりゃおりゃ。柔らかいだろ、ひろひろのおっぱい。
   どんどん挟んであげるからね。 おっぱいサンドイッチだよ。
   お顔をおっぱいで、むにゅむにゅ、ぷにゅぷにゅ、むにゃむにゃ、うふっ。
どうひろひろの生おっぱい、マシャマロみたいでしょ。
今度は下の方いってみる? どうぞ召し上がれ
  聴く


RIGHT
「左の乳首ちゃんが特に強情でなかなか出てこにゃい
のですぅ。」…それで…、右乳首の画像が多いのかぁ


LEFT(precious)
「んー、左は恥ずかしがりやだからほとんど凹んじゃ
ってて出てこれないのぉ(><)」    聴く








んー、たしかに左の乳首が凸してる画像はかなり貴重ですね





こちらも貴重!全裸画像、すばらしい!


隠しページ専用カウンター
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ