ひろひろさんのページのトップへ戻る 

-----ひろひろ voice-----

ひろひろさんの  声が聞けます♪
『私、貴方と出会えて本当によかった。神様に感謝したい位、本当だよ。愛してる!』





     -----HiroHiro voice (短)-----

      私の、どこが好き
      がんばって!
      今日も一日、がんばってね!
      元気だして!
      今日も一日、お疲れさま‥
      ねぇねぇ、チューは?
      ねぇ、しよぅ‥
      ああ、早く入れてぇ

     -----HiroHiro voice (長)-----

      ねぇ、私のことが好きなの‥
      早くぅ、あれだして‥
      あんっ、お・ちんちん臭いよ‥
      じゃぁ、パンツ下ろしてみて‥
      いやだ、お尻触られてる‥
      ほら、貴方の大好きな肛門だよ‥
      んっ、おっぱいでしてほしいの‥
      ああっ、お汁もいっぱい出てきて‥
      はあ、今日はでそうかなぁ‥
      ねぇ、起きて、朝だよ‥
      ああっ、ああっ、いい、えっ‥
      ああっ、ちょっといや! 急に‥

     -----HiroHiro voice (サンプル)-----

      短編集1サンプル
      短編集2サンプル



     -----HiroHiro voice-----

   ああ、恥かしいわ‥‥

   陥没乳首見られちゃって‥。ずっと秘密にしてたのに。
   あああ、そんなにしたら‥乳首が、もう起ってきちゃう。
   えっ、左が‥、なかなか出てこないって。
   んー、左は恥ずかしがりだから
   ほとんどへこんじゃってて、出てこれないのぉ。
   あんっ、お願い、口でして。 そう‥陥没乳首、吸い出してぇ。


   でも‥私‥‥

   包茎の男を逝かせるのははじめてなので
   どうすればいいのかしら‥。
   ‥はは‥これっ、皮を剥いたままで直接こするのかしら?
   たしかにそれだと、すべりが悪いかも‥
   ふふっ‥そうね! 
   包茎は、余ってる皮を上下させて、こすればいいのですわ。
   なるほど!うふふ。こうですわね。
   ‥あははっ、大きな声だして‥もっとはやくこすったらどうですの!
   これぐらいかしら? うふっ、思ったより面白いですわ。
   皮ってすごくよく動くのですわねえ。
   ああ!‥すごい。 包茎のくせに‥本当にこれ硬いわ。
   それに、勃起したらすごく右に曲がってる。
   ほんと、すごく‥右曲がりの、うふふっ‥包茎おちんちん‥なのね。
   極端な位に右に曲がってる。
   それに先端で余った皮が、こんなに動いて‥。
   それっ、それっ‥。 ‥‥ああっ、もう、出たわあーっ!
   うふっ、もっともっと出していいのですわよ、 うふふふふっ‥






ひろひろさんの  声が聞けます♪