トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ



----------- 連  載  企  画 -----------


むね☆きゅん 美女対談


-----------------------------------------------------------------
対談テーマ〜コンプレックスについて〜
-----------------------------------------------------------------


 皆さん! こんにちは信吾です。
今回の企画は、皆さんがおなじみの美女達に集まってもらって、
いろいろと話を聞いていこうというものです。
話してもらう内容は「コンプレックス」ということでいきたいと思います。
集まってくれた美女達にとっては答えにくい質問もするけど、正直に答えるように! 
それでは、よろしく!


テーマ1.まず最初は、スリーサイズから (2010年1月22日掲載)
-----------------------------------------------------------------

みんな、美人で、それからスタイルもいいけど‥、まずは身長と、体重はまあ、いいとして(笑)
公表しているスリーサイズを言って下さい。カップのサイズもね!
最初は、ひろさんから。
 はい。157センチ、バスト108の‥Jカップ、ウエスト63 、ヒップ87‥です。
そうそう、さすがJカップ‥。それじゃ次は優子さん。
 えっ‥。そのぅ‥‥、165センチ、バスト‥90のGカップ、ウエスト58、ヒップ86です(恥)。
そうだったね優子さん。今日も立派な‥だね(笑)。つぎは美知さん。
 はい。163センチ、スリーサイズは‥えぇと‥バスト85のDカップ、ウエスト60、ヒップ88です(恥)。
そう、美知さんはDカップって言ってたっけ(笑)。次は美穂さん。
 159センチ、バスト88のEカップ、ウエスト63、ヒップ90‥です。
OK、美穂さん。次は美佐子さん。
 はい。‥あぁ‥、うっ‥165センチ、‥バスト‥90の‥Fカップ、ウエスト60、ヒップ84‥です(恥)。
そっか(笑)、じゃ最後に美沙さん。
 168センチ、バスト95のHカップ、ウエスト56、ヒップ88‥。
Hカップ、美沙さん。さすがの暴乳。

みんな、ありがとう。
さて、それではそろそろ本題に入ります。
美人揃いで、その美貌だとコンプレックスなんてそれ程、感じた事なんてないかも知れないけど
これから対談のテーマの「コンプレックス」について話してもらいます。

     

ある調査によると、女性のコンプレックスの1位はバスト、おっぱいの事だということで、
大きくても、小さくても自分のおっぱいが、コンプレックスなんだそうです。
このメンバーも皆んな、Eカップ以上の‥巨乳のように見えるけど‥
‥言っちゃうけど。‥本当は、巨乳が3人、貧乳が3人でちょうど半々なんだよね。


好きな「むね☆きゅん」美女は〜アンケート実施中。ご参加お願いします。
(つづく)


テーマ2.貧乳コンプレックス (2010年1月28日掲載)
-----------------------------------------------------------------

さて、まずは貧乳の方から。
貧乳といえば、優子さん‥という事になるんだけど。
実は、美佐子さんも貧乳、美知さんも小さめなんだよね。
今日も偽乳で大きく見せてるみたいだけど、やっぱり3人は貧乳がコンプレックスなのかな。

やっぱり貧乳といえば‥まずは優子さんから、
本当のスリーサイズとカップを言ってから、そのへんの事を詳しく正直に話してください。

 は‥。はぃ‥。やっぱり、その話から‥なんですね。
本当は‥バストは78のAAAカップ、ウエスト58、ヒップ86です(恥)。
わ‥私は‥、やっぱりバストが最大のコンプレックスです。
あのぅ‥‥言いたくないん‥ですけど‥‥。
私‥‥Aカップのブラジャーでさえ満たす事ができない‥ペチャパイで
本当は‥、誰もが驚くほどの、みごとな貧乳‥なんです(恥)。
耐えられないほどのコンプレックスとして、今もずっとその事に悩まされつづけています。
高校生の頃は、特にそのことに悩んでいて、なによりもその話題がいやでした。
他の女友達は成長期だったのでどんどん成長をつづけていくのに、
私にはその兆しさえなかったんです‥‥。
「優子さんてペチャパイだね」って親しかった男友達にそう言われた事が決定的で、
‥‥自分で言うのも恥ずかしいんですが、
「綺麗だね」とかの羨望と賞賛以外の言葉を男の人から言われたのははじめてだったので‥。
面と向って‥ペチャパイ‥って。そう言われた、その時のショックは大変なものでした。
それ以来、‥今もですが‥人知れず‥特大サイズのパットをしのばせつづけて
誰にも知られないようにって、恥ずかしい秘密を必死に覆い隠してきました。
‥ああ‥信吾さんの命令だから話してるけど‥
本当はもうこんな事、話したくないんです‥あああぁぁ‥恥ずかしい‥‥
こんな悲しい秘密を暴かれるくらいなら、いっそ死んでしまったほうがいい位‥
貧乳の秘密を暴かれてしまったときは、‥本当に死んでしまいたい程でした。
私の秘密が知られてしまった時の‥みんなの笑止の視線や嘲りの言葉が、
ほ‥本当に‥‥辛くて、耐えられないほどに恥ずかしかったんです。
ああ‥、‥恥ずかしい‥‥。お願いです‥貧乳って、言わないで‥虐めないでください‥


たしかにブラジャーをはずされてしまった時の優子さんの異常なまでの狼狽と
この世の者とも思えない程の甲高い悲鳴、絶叫はすごかったよね。
やっぱり‥、相当なコンプレックスだったんだね‥。
優子さん。話してくれてありがとう。それでは次は美佐子さんはどう。

 はぃ‥。本当は‥バストは、な‥78のAカップ、ウエスト62、ヒップ84です(恥)。
私も‥、‥このペチャパイ、胸の事が最大のコンプレックスで‥‥。
だから‥、本当はAカップなのに‥大きなパットを仕込んで、Fカップに作っていたのに‥。
大勢の前でそれを暴かれてしまって。‥みんなで‥私のオッパイ、あざけ笑って‥
だからあの時は、恥ずかしさで顔中が真っ赤になってしまって、うつむくしかなかった‥‥。
本当に死にたい位で‥。
この‥、惨めなオッパイだけは誰にも見られたくなかったのに‥、
ペチャパイをブラジャーの中に仕込んだ巨大なパットでごまかしていたのに‥、
その上からもしっかりとしたボデイースーツで完璧にガードして‥
それに‥
胸は膨らまないのに‥なんでなのか乳首だけは大きく成長してしまって‥
そんな、親にも、友達にさえ内緒にしていた、恥ずかしいオッパイが、
大勢の男の人の前に晒されてしまったんですもの‥‥。
あぁぁぁ‥そんな私ををおもしろおかしくあざけって、写真撮影までして‥
みんな‥私の惨めなオッパイを凝視していた!
あの時はもう、顔から火が出る位‥惨めで‥く、くやしくて‥‥‥。あぁぁ‥


ふぅ‥。そう。やっぱりかなりのコンプレックスだったんだね。
美佐子さんは、かなり貧乳を責められてたからね。
そんな恥ずかしい写真まで‥撮られちゃってたんだ。
美佐子さんも話してくれてありがとう。それじゃ最後は美知さんだ。

 はい‥。本当は‥バストは80のBカップ、ウエスト60、ヒップ85です(恥)。
私も‥本当は貧乳で‥。貧乳っていっても‥Bカップ位はぎりぎりあるんですけど‥‥(恥)
小さなバストがかなりのコンプレックスです。
やっぱり膨らみが足りなくて‥寂しい‥。だから大きな胸にはいつも憧れていて、
だからいつも‥、今もそうですけど‥、2カップ分はある分厚い豊胸パットで偽乳つくってました。
そう‥いつもひろさんとかの巨乳には嫉妬してました。
Dカップっていってたのに‥それをBカップの貧乳だって暴かれてしまって
「上げ底かよ‥がっかりするほど貧相なオッパイだなぁ。」 なんて言われると‥やっぱり
恥ずかしさとミジメさでいっぱいになってしまって。
‥‥‥。信吾さん、もうこの位でいいですか(恥)‥‥。
Bカップの胸は‥‥やっぱりコンプレックスなんです‥。


美知さんのBカップ位の可愛い膨らみもいいと思うけど‥
スレンダーな細身の身体が好きな男も実は多いんだけどね。
でも、そうか‥。やっぱり、このごろではBカップは貧乳っていわれちゃうからね。
だからそれを誤魔化そうとすることで、よけいにコンプレックスになっちゃうんだね。

     

優子さん、美佐子さん、美知さん。三人ともありがとう。
かなり、貧乳‥、ちいさな胸はコンプレックスの塊だってことがわかりました。
それでは、今度は逆に巨乳チームの三人の方に聞いてみようか。


好きな「むね☆きゅん」美女は〜アンケート実施中。ご参加お願いします。
(つづく)


テーマ3.巨乳コンプレックス (2010年2月6日掲載)
-----------------------------------------------------------------

それじゃ、次は巨乳の方です。
巨乳といえば、Jカップのひろさん。
そして、美沙さんもHカップ、美穂さんも余裕でEカップ超えなんだよね。
三人ともすばらしい巨乳なんだけど、そんな見事なおっぱいについてコンプレックスなんてあるのかな。

大きすぎる悩みとかもあるのかな‥それじゃひろさんから、
本当のスリーサイズとカップを言ってから、そのへんの事を詳しく正直に話してください。

 はい‥。サイズは‥公表どおりのバストは108のJカップ、ウエスト63 、ヒップ87なんですが‥
大きすぎるのが恥ずかしくて、いつも小さめのブラジャーで締め付けているんですけど
苦しくって‥、それにJカップの胸は‥やっぱり重いんです。
ブラジャーをはずして、その重さをまともに受けると‥
私って軟乳みたいで‥、さすがに‥垂れ下がって‥しまって‥。
ブラジャーで絞めつけている時のものよりはかなり‥‥‥(恥)。
でも、それよりも‥
私の場合は‥。やっぱり、一番の悩み‥コンプレックスは‥‥陥没乳首‥です。
普段は乳房の中に埋もれてしまっている陥没乳首は、けっこうなコンプレックスで‥
特に、左が‥‥、陥没がひどくって、ほとんどへこんじゃっててなかなか出てこないんです。
そのくせ、驚くほどに敏感で、勃起して顔を出すと意外なほどに大粒なので。
いやだっ。こんな事まで‥恥ずかしいわ‥


ひろさんありがとう。それにしても素敵な膨らみだよね‥
陥没乳首も、けっこうマニアックなファンは多いんだよ。
それじゃ、つぎは美穂さんお願い。

 はい、私は公表よりもバストが少し大きくて90のEカップ、あとウエストは63、ヒップは89です。
私、自分のまるく膨らんだ乳房の形と大きさは気に入ってるんですけど‥。
私も‥‥乳首が大きいんです。それもひろさんの比じゃなくって‥。
大粒で、しかも色素が濃くてグロテスクなのが‥本当に悩みで。
それで‥、私の一番のコンプレックスはデカ乳輪 ‥‥恥ずかしくって‥秘密にしてるんですけど‥‥‥
乳輪は‥恥ずかしい程大きくて、その先端の乳首も大粒で、
しかも色素が濃くて、それで、グロテスクでエロいって言われちゃう‥んです‥。
巨乳は自慢なんですが‥。
でも裸を見られると、可愛らしい顔に不釣合いなエロイものだっていつも言われてしまう‥。
「たしかにでかい…、だけど、乳輪もでかい。それに乳首も…でかいし」
「しかも‥黒っぽい。せっかくの魅力的な大きな乳房だって、これじや台無しだ。」
なんて‥酷いこと‥‥。
デカ乳輪も大粒の乳首も本当に恥ずかいコンプレックスなんです。‥あぁ、いやぁ!


そんな事、言われちゃうの‥酷いね。
そんな内緒にしてる恥ずかしい秘密があったんだね。
美穂さん話してくれてありがとう。‥それじゃ最後は 美沙さんお願い。

 私は公表どおりバスト95のHカップ、ウエスト56、ヒップ88‥です。
私、いつもスタイルいいねってみんなに言われるんですけど‥
でも、皆さんからの羨望の的のその大きな乳房が最近ではコンプレックスになってきているんです‥。
大きすぎて‥そうなんです‥明らかに垂れてきたみたいで。
本当に内緒なんだけど‥、男の人に‥
「‥ここのところかなり垂れてきたんじゃないか‥」
なんて下から重そうに持ち上げる仕草で、からかわれるような事もあって‥‥
私も、その事は実感していて、
ブラジャーをはずすと、かなり下の方にまで、大きな膨らみは垂れ下がってきちゃう‥。
だから最近は、コンプレックスともなっている垂れぎみとなった大きなおっぱいを
リフトアップして持ち上げて、メイクしてくれている補整下着を着用しているんです。
スタイルがいいねなんて‥皆さんから言われている分、特に‥
大きくって、柔らかいバストが垂れはじめてきちゃったのはショックだし‥本当に悩みなんです。


‥本当に柔らかそうな巨乳だものね。
美沙さんありがとう。
なる程、巨乳の皆さんには巨乳なりの悩み、コンプレックスがあるもんなんだね。

     

ひろさん、美穂さん、美沙さん。ありがとう。
みんなの話で、貧乳‥、そして巨乳にもいろいろなコンプレックスがあることがわかりました。
話を聞いてると乳首なんかも悩みがあるみたいなんで、
今度はみんなに、そんな事も含めて聞いてみようか。


好きな「むね☆きゅん」美女は〜アンケート実施中。ご参加お願いします。
(つづく)


テーマ4.一番のコンプレックスは@ (2010年2月14日掲載)
-----------------------------------------------------------------

今までは、おっぱいの大きさの事を中心に聞いてきました。
その中で、いろいろな悩みも話してもらったんだけど、
それぞれの一番のコンプレックスって言ったら何なのだろう。
これは、いろいろ違うと思うんだけど‥、ひとりづつ教えて。

言いにくいかもしれないけど、わかってるよね、正直に全部話してね。
‥それじゃ、今度は美沙さんから行ってみようか。

 えっ‥、私‥からですか‥。はい‥‥、あのぅ、これだけは言いたくないんですけど‥
‥やっぱり‥‥言わなくちゃ‥‥だめですよね‥‥‥‥‥‥。わかりました。
あの‥私‥‥胸が大きいのにウエストが細いって‥スタイルがいいねって‥言われるんですけど‥。
そのぅ‥そこの‥へっこんでいる部分が 。ああっ‥‥もう‥言います‥。
お‥おへそが、最大のコンプレックスなんです。
私‥おへそが‥‥変わった形で‥‥、あのぅ‥出っ張ってしまっていて‥。
ああっ‥もう‥! そう‥デベソ‥なんです‥(恥)。
一生結婚もできないのではと思っている程の相当なコンプレックスで‥。
「美沙の身体って出べそじゃなければ完璧なのになぁ」とか‥
「おもしろいおへそしているね」とか‥言われる事があって‥
私‥‥、‥ずっと‥縦すじが入ってすらっとした綺麗なおへそに憧れているんです。
それに‥このデベソが‥‥そのぅ‥性感帯なんです。 いやっぁぁ‥
デベソを愛撫されると‥、感じてしまって‥ああっ本当にこれだけは秘密なので‥‥。
ああ‥笑わないでっ‥、お願いだから‥笑わないで下さいね‥


そうなんだね。美沙さん、恥ずかしい秘密までしゃべってもらってありがとう。
こんなに完璧なスタイルの美人にも、意外なコンプレックスがあるもんだよね。
さて、次は誰にしようか‥。それじゃ、ひろさんはどう。

 はぃ。‥私の場合は‥、やっぱり‥普段はずっぽりと陥没してしまっている‥乳首です。
そのくせ、普段隠れてる分、本当に敏感で、‥あぁ‥。
‥勃起して顔を出すとそれまで陥没してたのが嘘みたいに大きくなってしまうのが‥、‥意外だねって‥‥。
知られないようにって必死に我慢して隠してるんですけど‥、私‥‥乳首がたまらない‥性感帯で‥‥
だから‥それが、恥ずかしくって‥
それから、もうひとつ‥‥。これも意外って言われるんですけど‥
私‥あそこの毛が‥‥‥、けっこう‥濃くって‥(恥)。
濃い色の繊毛が‥‥、狭い範囲に密集して生えて‥‥いるん‥です。


ひろさんのコンプレックスは、やっぱりそれなんだね‥。
それじゃ、そうだな、次は優子さん。その辺の‥下半身の方の事も含めて‥どう。

 はぃ‥。あのぅ‥‥、やっぱり最大の悩みはペチャンコな胸です。
大粒の乳首も悩みですれけど‥。その大きさが目立つのは‥膨らみのまったくない胸のせいなのかと‥。
‥なのに‥その、乳首が‥、か‥感じやすくって‥。
かえってペチャパイのせいなのか‥そうなんです‥胸が‥‥性感帯で‥‥。
最大のコンプレックスのペチャンコな胸と大粒の乳首が、
甘美な快感を与えてくれるためのものなんじゃないかなぁ‥なんて思ってしまう事が‥あるんです。
あと‥、あそこの事なんですが‥。私も相当、そのぅ‥あそこの毛が濃いのが‥。
私の場合は‥かなり広い範囲にわたって黒々と密集して生えてるのも‥悩みです‥。
それで、これは、本当に内緒で‥。今だけで‥もうこの事にはお願いですからふれないでほしいんですけど‥
その濃い陰毛に隠れてるんですが‥
そのぅ、実は‥あそこ‥ク、クリトリスも‥大きくって
通常の状態の時でも、その‥蕾が茂みの下で顔を出したままのものとなってしまっている位‥なんです。
ああっ‥恥ずかしい。‥本当に、もう、お願いですから、‥‥この事は話題にしないで‥下さい‥ね。


へぇ、優子さんのものって。そうなんだ‥。わかった‥黙ってよう。
それにしても、けっこう皆んな顔に似合わず、あそこの毛が濃いんだね。

     

今回はそれぞれに、意外なコンプレックスも聞けたので、
次は美穂さん美知さん美佐子さんにも、そんな‥下半身の方の事も含めて聞いてみようか。


好きな「むね☆きゅん」美女は〜アンケート実施中。ご参加お願いします。
(つづく)


テーマ5.一番のコンプレックスはA (2010年2月19日掲載)
-----------------------------------------------------------------

それでは、ひきつづき、残りの3人に話してもらおうと思います。
前回の3人には、がんばって、けっこう話しずらい恥ずかしい事まで包み隠さず話してもらってますので、
残りの3人も、ここだけの話だと割り切って、なにもかも正直に全部話してね。

それじゃ、下半身の方の事も含めてよろしく。
‥美穂さんからお願い。

 ‥はい。私の場合の一番のコンプレックスは‥
さっきも言ったんですけど‥、やっぱり‥エロくてグロい‥でか乳りんです。
それから‥私もあそこは‥、かなりの剛毛で‥。真っ黒で、濃く太く密集していて‥。
恥ずかしいんですけどぅ‥‥、デカ乳りんと大きな乳首、そして濃い剛毛が‥‥、
‥顔に似合わずアンバランスなエロい裸だって‥‥言われてしまうので‥‥それが‥悲しくて。
えっ、クリトリスはどうか‥ですか。
あのぅ‥私の‥クリは小さめです。‥皮‥しっかりかぶっちゃってるんですけど‥‥(恥)。


へぇ〜。美穂さんもそんなに濃いんだ。美知さんはどう。

 はぃ。あのぅ‥‥私は‥胸が小さいのもそうなんですが‥一番は下半身の方が‥。
あそこの毛は、皆んなと違って、薄くて‥やっと中央部分を覆っているだけっていう感じなんですけど‥‥
あの‥優子さんが言ってましたけど‥
‥クリトリスが‥。‥私もクリトリスが‥、‥大きいんです‥とても‥。
それが‥、重症の包茎で‥‥。あっ、ごめんなさい。信吾さんの事じゃなくって‥‥
私のもの‥‥余った皮に覆われて垂れ下がってしまっているんです‥
それに‥敏感すぎて、自分では、怖くて剥けないんです。
だから恥垢がたまってしまうみたいで‥あぁぁ‥匂うって‥‥
それに‥イク時‥(恥)、
ああ、こんな恥ずかしいことも‥‥やっぱり‥、言わないとだめ‥なんですよね‥‥
私‥、イクとき‥、‥お‥‥おなら‥をしてしまう事が‥あるんです‥。
‥ああ、もう、いやっ‥‥恥ずかしい‥‥。


美知さん。顔が、真っ赤だよ‥。そんな‥すごい事。そんな事まで正直に話してくれてありがとう。
もっと詳しく聞きたいところだけど、あまりに恥ずかしそうなので‥とりあえずその位で‥。
それじゃ。‥最後は、美佐子さん。

 はい。‥実は‥、私も‥貧乳で乳首が大きいのと同じくらい、‥あそこが悩みで‥。
私‥あそこの毛がほんの少ししか生えてないんです。
それに‥。私もなんですけど‥‥クリトリスが本当に大きくって‥。
それが、美知さんとは違って‥包皮から飛び出してしまった姿で‥
‥‥薄い陰毛の下のワレメの間から完全にはみ出してしまっていて‥。
大きなクリトリスがワレメからぶら下がっているように見える位‥。
ああ、こんな事言ってしまって‥‥。ああ‥私の恥かしいアソコを‥お願い‥笑わないで‥下さい。
‥‥本当に一番の恥ずかしい部分は、そこなんです‥、‥アソコがコンプレックスなんです‥。


美佐子さん、そんなに‥。恥ずかしい事言ってもらっちゃって‥。
あそこは、ひろさん、優子さん、美穂さんが濃くて‥。えっ、そう、美沙さんも濃いんだ、ふ〜ん。
それで美知さんと美佐子さんはかなり薄いんだ。なるほど。

     

本当にみんな、正直に話してくれたので、今回はいい対談になりました。
こんな美人達でも、人知れず、いろいろなコンプレックスを抱えてるってことがわかりました。
いったん、この対談はこれで終わりにしたいと思いますが、また機会があったらお願いしますね。
それでは、また。


好きな「むね☆きゅん」美女は〜アンケート実施中。ご参加お願いします。


ひろさん、優子さん、美知さん、美穂さん、美佐子さん、美沙さん。ありがとうございました。

     
(終わり)