トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ



-----------  むね☆きゅんファンサイト 開設10周年記念企画 -----------


-----------------------------------------------------------------
 男嬲り〜短編〜 音声入り完全版
-----------------------------------------------------------------

voice♪

「先輩っ!今度は、オチンチンがよく見えるように、ガニマタになっていただけます!」
夜のオフィス。二人きりになったことでひろひろはだんだん大胆になっていた。
「う、ううっ...」
「私、こんなミジメな先輩の姿みたくないですわ。」
ひろひろにとって憧れの先輩社員である男は、ガニマタポーズにされて恥ずかしそうにしている。
オチンチンや、キンタマがプラプラ揺れている。
「う、ううっ」
「ふふふ。でも本当は‥私、結構すきなのかも。こうゆうの。‥かっこいい素敵な先輩がウソみたいですわ。」
やっぱりひろひろは、ずっぽりと皮を被った包茎が‥可愛くて好きなんだわと感じていた。
「先輩。どうです?後輩の私に、こんな目にあわされてつらいですか?」
「あっ、あたりまえ‥だっ‥」
「これって、一番恥ずかしいカッコじゃないです?」
「ううっ」
「すごく恥ずかしいですわよ。見てるほうまで恥ずかしいですもの」
「くっ、くく」
「先輩のキ‥ンタマ、だらりとしていて、あっ、右のたまたまの方が大きくないですか?」
「な‥っ」
とことんミジメな姿をさらしてしまっている男。
「先輩。‥それじゃ先輩に相応しい、より屈辱的な方法を取らせてもらいますわね。」
今度はひろひろはメジャーを持ち出して男の小さく萎んでいるものの長さをはかりはじめた。
「ううっ....、なっなんてことを‥」と屈辱にうなだれる男。


 
10th anniversary

「へへへっ。先輩のもの、ほんとにちっちゃいですわ。」
「くっ、くそっ‥」
「やっと、5センチってところですわね。それに、ほら先っちょに余った皮の部分が1センチ位はありますわ。
なんか可愛いけど‥、これって男としては、情けない事なんですよね。」
「くっ、くそっ‥」
恥ずかしさと惨めさで男は真っ赤な顔でうつむくしかない。
「これでオチンチンも余った皮の長さもはっきりした事だし、つづけますわ。包茎いじめ。」
ひろひろはそのことを責め、いたぶるのが一番効果的だと判断したようだ。
男は「包茎」といわれるたびにびくっと屈辱に震えるのだ。
「先輩の包茎。この皮はほんとにかなり伸びますよね!」
「先輩の、オチンチンの皮っていったい、どれくらい伸びるもんなんです?」
ひろひろはそういうと、とんでもない悪戯まではじめた。
オチンチンの皮を下へとひっぱる。
恥ずかしい皮はひろひろの手で伸ばされ、亀頭の真上あたりでゴムで縛られてしまった。
そして、皮が反転できるように伸ばされてしまった。
「すっ、すごいわっ!ふふふっ」とひろひろはそのあまりにミジメな姿を笑う。
男にとっては、美貌の後輩社員、ひろひろに包茎である事を知られただけでも最悪の屈辱であった。
そのもっとも恥ずかしい部分を弄ばれ、辱められる事は、男として、さらにつらい仕打である。
オチンチンの皮をのばされては、何センチ伸びたかなどと物差しで計られる。
そのような屈辱的な行為の中で男のものは不覚にも勃起し始めてしまう。
「勃起よ。先輩のおちんちん、勃起したわ!」
そんなひろひろの声に男は惨めさと恥ずかしさをさらに増大させていくのだった。



‥むね☆きゅんファンサイト 開設10周年記念‥ アクセスありがとう! 〜 2015.10.01〜