『美佐子』無残





「さて、前の方がすっきりしたところで、ついでに後ろの方も全部出してもらおうか。」


「!! なっ、なんて! そんなっ、ゆっ、許して! 死ぬ思いで…し、したのに!!」

「ならまた死ぬ気ですればいい。おい、浣腸の用意だ。」


「ひどい、ひどすぎるわ!! あんまりよ。」

「ああっ、ゆるしてっ、それだけは……他のことなら何でもするから、…それだけはやめてっ!!」


そんな事をされてしまえば、その後にどんな恥ずかしい事が待っているのか…。

美佐子の必死の哀願も、敵首領の勝気を刺激するばかりで逆効果だった。



「だ…め…」

無残にも、大勢の見守る前で尻を高く掲げられた美佐子は、大量の浣腸液を注入されてしまったのだ。