トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ


‥‥可愛いの見ちゃった‥‥

 私、美沙です。                       
ある会社で、課長に抜擢されて、頑張って仕事してるんですけど、
‥今日は、うちの課に今年配属された、
大学を卒業したばかりの22歳の男の子の話をしますね。
けっこうイケメンの子で入社試験の成績も優秀な子なんです‥。

〜2010.02.26〜



会社の慰安旅行で温泉旅館に行った時のことなんです。
その子、あんまりお酒は強くないみたいで、
宴会で飲めないお酒を先輩たちにどんどん飲まされて、
つぶれて、そのまま宴会場で寝てしまったんです。
みんなは2次会にそのまま外へ飲みに出かけてしまったんですけど、
私は課長という立場から、その子をそのままにはしとけないので、
なんとかその子を部屋まで連れていったんです。

‥やっとのことで連れて行って、部屋についた瞬間、
その子布団の上にころがって、すぐにまた寝てしまったんです。
なので、そのまま部屋を出ようとしたら、
「う〜ん」って、その子が寝返りうった瞬間に‥
浴衣の前がはだけてパンツが全開になっちゃって。
「えっ」、て思って見ると、その子のパンツの前の部分まで大きくあいていて、
‥あれっ、おちんちんが‥。
見てはいけないと思いながらもやっぱり‥気になるので、
辺りに誰もいないことを確認して‥ちらり、
そして顔を近づけて、今度はしっかり‥見ちゃったんです。
その子のかわいいおちんちん。
つるってしていて、小さくて先っぽまで皮の被ったおちんちん。
な〜に、まだまだ子どもねぇ‥って感じのそれ。でも、ものすごくかわいい。

‥そんなの見たら、悪戯ごころがでちゃって
もう一度、部屋の周りの様子をみて、人の気配がないのを確認したんです。
それで、その子がしっかり寝ちゃってるのも、確認して、
おちんちん、もう一度よ〜く見てから、‥‥触っちゃった。
そしたら、今度は、そのかわいいおちんちんの皮、剥いてみたくなっちゃって。
ちょっとやりすぎで、起きちゃうかなって心配だったんだけど
こんなにしっかり寝てるし大丈夫だよねって、
ずるっ‥って剥いちゃった。
その瞬間、おちんちんがピクンってして、ピンクの頭が顔をだして、かわいい。
その子、「う〜ん」ってまた寝返りうったので、流石にやばいかなって
私、そのまま何事もなかったように部屋からでてったんです。

‥そんなことがあったのも知らないで、
私の前の席で仕事をしている、会社の女の子達に人気のイケメンのその子‥
あなたのかわいい皮被りのおちんちん、その皮の中のピンクのものまで
私は見ちゃってるんだからね‥なんて。
ふふふ‥つい、そんな事言って、いじめたくなっちゃう‥‥‥へへ。



女性のためのお部屋へ戻る