title2









男性が責められ辱められる。
そんな小説やイラストが好みだという女性のためのページをつくってみました。
(投稿いただいた小説は「女性が責められ辱められる」お話もありです。)
これから段々と、イラスト、アニメ、小説などを掲載していきたいと思います。
皆さん、遊びにきて下さい。
〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜
クリック!!  
‥イラスト‥
包茎勃起‥信吾
‥アニメ‥
皮剥き‥OL優子
‥読みきり‥
可愛いの見ちゃった

‥イラスト‥
嬲られる‥信吾
‥アニメ‥
美穂の‥悪戯
‥イラスト‥
‥右曲がりの‥
‥読みきり‥
夏合宿での出来事
‥イラスト‥
晒された‥信吾
‥イラスト‥
嬲られる‥慎之介
‥アニメ‥
優子の‥悪戯
‥イラスト‥
令嬢美佐子の悪戯
‥読みきり+イラスト‥
新妻の皮遊び
‥読みきり+イラスト‥
はじめての …

















このページに掲載していた投稿小説はこちらのページへ移動しました。

クリック!!





投稿小説ライブラリー

お話募集!!
投稿小説ライブラリーにお話を掲載しませんか。
創作もの、体験もの、なんでも。 短編も大歓迎です♪
むね☆きゅんファンサイト管理人SINまでメールで投稿ください。
できたら、皆さんのお話にイラストを付けて掲載したいと思ってます。
皆さん、どんどん、ご投稿下さいね。
※投稿のしかた。
@小説のタイトル。
Aお名前(掲載時のペンネーム)。
B小説本文。
メールデコード機能の提供が終了してしまいましたので、
@〜Bを記載して以下まで直接お送りください。

メール





出会えた全ての人にありがとう