トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ


‥‥夏合宿での出来事‥‥

 私、美佐子です。                       
大学の一年生の時、高校時代からの先輩に頼まれて
少しだけラグビー部のマネージャーをしていた事があるのです‥
今日はその時の、夏の合宿での出来事をお話しします。
全国的にも有名な強い部で、体育会系らしく上下関係が厳しいのです。
お嬢様育ちだった私も、いい経験だからって先輩に誘われて、
その夏合宿に参加したのですが‥、全てがびっくりする事ばかりで‥。

〜2010.05.14〜



合宿所でのある夜、大部屋に一年の私達女子マネージャーが呼ばれました。
すると中にはすでに、男子部員、そして先輩の女子マネージャー全員がいました。
私達が入り、全員揃ったのを確認した先輩の男子部員が大きな声で、
「それじゃ、一人目の一年、おまえからやれ!」‥と言いました。
呼ばれた彼は、同学年の中でも身体も大きくて一番カッコイイ、彼
私も、他の一年の女子マネージャー達も最初から気になってた素敵な子です。
彼は一瞬固まりましたが先輩が怖いのか「はい」っと大きな声で返事をして、
一歩前に出ると、名前や趣味などの自己紹介を始めました。
夏合宿、毎年恒例の一年生の自己紹介の時間だったのです。
(そうか‥一年生はみんな自己紹介するんだ、へぇ〜映画が趣味なの、そうなんだ)
などと私達が聞いていると、ひととおり自己紹介が終わった彼に、その先輩が、
「この中で一番タイプの女子マネージャーを言ってみな!」なんて言うのです。
私達がちょっとドキドキして聞いていると、彼が指名したのは‥なんと私で‥。
「それじゃ、お前‥剥けてるか、包茎か?」なんてその先輩が続けて聞くのです。
えっ‥!‥何の事‥‥突然の事に私達はびっくりして、
となりにいたマネージャーの娘と、恥ずかしくて二人で下を向いてしまいました。
でも、先輩の命令は絶対なのか‥
彼は‥決心したように‥小声で「剥けてます‥」と言いました。
「聞こえない!もっと大きな声で言え!」と先輩に怒鳴られた彼、
慌てて、今度は少し大きな声で「剥けてます」と答えました。
するとニヤニヤ笑っていたその先輩は
「そうか、じゃあ本当に剥けてるかどうか、検査するからそこで脱いで見せてみな。」
「おいっ、そこの一年のマネージャー、確認してくれっ」なんて言い出したんです。
その言葉に、私は思わず「えっ!」って叫んでしまいました。
後で聞いたのですけど‥タイプの女子マネージャーを指名させて‥確認させるという
一年男子のおちんちん検査も、この夏の合宿の毎年の恒例行事だったのです‥

彼は恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてその場に立っていました。
私は、先輩の女子マネージャー達に彼の目の前までひっぱりだされました。
すると先輩が「早く脱げ!ちゃんとマネージャーの方向いてパンツも全部下ろせ!」
と厳しい口調で命令しました。
やっぱり体育会系では先輩の言うことは絶対で、逆らうことなどできないのです。
彼は私の方を向いて、ジャージに手をかけて下ろしていきました。
パンツ一枚になった彼のあの部分は盛り上がっていて‥。
先輩に「早くパンツも脱げ!」と言われた彼は覚悟を決めたように下ろしました。
「‥‥!」 ‥私の目の前に彼のおちんちんが‥
しかも全然剥けてない、かわいい包茎のおちんちんが。
先輩達全員が大爆笑して「何が剥けてるだよ、完全に包茎だ」「お子様おちんちん。」
などと全員で散々にからかっていました。
先輩達みんなにさんざん馬鹿にされた彼はさすがに目を潤ませてました。

その後も一年男子のおちんちん検査は進んで、同じようにみんなパンツを脱いで、
ひとりづつ、おちんちんを私達女子マネージャーに晒していきました。
少しずつなれきた私達は、いろいろなおちんちんが見れる事に、
表面的には恥ずかしそうにしているものの‥、内心では喜んでました。
そして、全員が私達の前におちんちんを晒すと、その日のクライマックスが‥。
「それじゃ、一番ひどい包茎の、お前。マネージャーに皮剥いてもらえ!」
先輩にそう言われたのは私を指名した一番カッコイイ彼でした。
たしかに彼のものが、一番小さくてかわいい包茎のおちんちんだったのです。
私は、おずおずと先輩達にいわれるまま、‥そして‥
先輩の女子マネージャーに指導され彼の包茎のおちんちんに手をのばしました。
彼はいたたまれなそうに唇をかみ締めています。
「皮の中に、指つっこんで」「ほら、皮をもっとひっぱって」
先輩達にいわれるまま、私は彼の包茎のおちんちんをいじりました。
すると‥彼のおちんちんが大きくなってきてしまったんです。
「なんだ、お前、起っても全然剥けないんだな」
そう言われた彼は、よほど恥ずかしかったのか、顔が真っ赤になってます。
「そろそろ、剥いてやりな」
先輩のその言葉で、私は彼の包茎の皮を剥いていきました。
その瞬間、彼が‥うっ‥って言った声を聞いたような気がします。
根元まで皮を剥かれて、ピンク色した可愛い亀頭が顔を出しました。
先輩達みんな、拍手喝采で大盛り上がりとなりました。
その日はそれを最後に試合終了、ノーサイドとなりましたが、
‥彼のその姿、可愛いおちんちんはまだ私の目に焼きついてます‥‥



女性のためのお部屋へ戻る