トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ





-----------------------------------------------------------------
男嬲り Vol.2
-----------------------------------------------------------------

《ひろ》達4人の美女の手によってさらしものにされてしまった信吾。
空手の全国チャンピオン、日本中の人気者である信吾の男としてのプライド。
そのプライド高い信吾の一番見られたくない恥ずかしい部分が、美女達の前で剥き出しにされていた。
一番見られたく無い部分を、丸出しされてしまった屈辱と恥ずかしさ。
信吾は、貧弱な包茎のおちんちんを美しい女性達に見られたのが、よほど堪えたらしい。
「ううっ...」恥ずかしさのあまり、言葉も無い。
しかし、この屈辱を受入れることは、プライドが許さないらしく、
「ゆ、ゆるさない‥‥う‥、うううっ‥ぜったい‥、言いなりになどならない‥‥!」
と、美女達をキッとにらみ付けた。
「きゃ、はははははは!」
「なに、カッコつけていらっしゃるの!」と美佐子。
「本当よ、皮かむりの包茎チンポ丸出しのクセにっ!」
「包茎坊やっ! こんななさけないモノ、丸出しにしてる分際でぇっ!」
と美穂が信吾のおちんちんを、つまみ、ひねり上げた。
「くあぁぁっ!!」堪らず声を上げ、苦しがる信吾。
「美穂さん。まぁまぁ。ふふふふふ‥、
こんなふうに、なさけないおちんちんまで出されてしまった信吾さんの気持ちも、少しは察してあげないと。」
「本当。こんな惨めな姿なんですもの。必死に強がる気持ちも分からないでもないわ。
それより、美穂さん。それ!ちょっと上に引っ張ってみてくださらない!」
「そうそう、キン‥タマっ。信吾さんのキ・ン・タ・マみせてっ!」と美知と美佐子がいう。
「あ、あぁぁぁっ‥‥‥」
「ねぇ、もっと! 根本のほうも見せてっ!」
「やーん! 皮がのびてるぅ!」
「ひっ‥‥ひうっ‥‥」
「早く、キン‥タマ見せてぇ!」
「ううっ‥‥も、もう、やめてくれぇぇ‥‥」
「ふふふ。信吾さんどうしたの?半泣きの顔なさって。」
「ははっ。おちんちん、いじられて、恥ずかしいのですわよね?」
「へへっ、これ、プニプニしてるわ。もっと引っぱってみますわね」
「きゃっ! この皮、のびるわっ!!」
「ほんとですわ! のびてる、のびてますわっ!!」
「美穂さん、もっと引っぱってみて。どこまで伸びるか見てみたいっ!」
「あぁぁぁぁ!」
「ははははは!!」美女達は大爆笑だ。
「や、やめろっ!」
「信吾さんのみすぼらしいおちんちんが小刻みに震えていますわよっ!」
「ひゃはっは。かわいい。かわいい」
「くぅぅ‥‥」
信吾は、必死におちんちんの震えを抑えようしている様子だが、
そんな意志とは関係なく、おちんちんは恥ずかしく震えてしまうのだ。
そして‥‥‥、「み、見るんじゃない‥‥‥」と、信吾が顔をこわばらせた。その時‥‥
「わっ! 何っ?」 と美穂がおどける。
「きゃっ! 信吾さんのおちんちんが上を向いてきましたわっ!!」
「きゃっ! これって、ボッキじゃないですの?」
「そうよっ! ボッキよ! 勃起!!」
「うそー! 信吾さん、おちんちん触られて、勃起しちゃったっ?」
「信吾さん! どうなの? キモチよくなっちゃったのっ?」
「ううっ‥‥」そんな美女達の会話に、羞恥に全身を真っ赤に染める信吾。
「ううっ‥じゃわからないでしょっ!」
「あーん。かわいいっ! 信吾さんが、こんな顔するなんてぇっ」
「それに、このおちんちんみて。ボッキしたのに、小さいですわぁ。」
「もぅっ! 先っぽまでずっぽりと皮かぶったまんまでっ! カワイイっ!」
「でも、勃起してもこんなおちんちんじゃ、男とは言えないですわよっ!」
「ううっ‥‥」信吾は何も言い返せず、顔を伏せるように俯いてしまったのだった。

「信吾さん! 顔を上げなさい。」と美佐子。
「ううっ‥‥」
「私たちは、みんな、信吾さんのおちんちんの形まで、覚えちゃっているんですからね!」
「ううっ‥‥」
「これからは、私達に、生意気言ってはだめですわよ。」
「そうそう。私達の言う事を聞きいてもらいますわよ。‥‥そうだっ。ねえ包茎坊や、これから私がする質問に答えなさい。
答えが気に入ったらご褒美もあげるかも、うふふっ‥‥」
美知がそう言うと、びんびんに勃起した信吾の包茎、
その先端にぴゅっと突き出して固く口を閉ざしている包皮口を人差し指でなでるように軽く刺激した。
「あふっ‥うわわっわっ‥」
敏感な部分に加えられた刺激に信吾の口から悲鳴に近い声が漏れた。
「やだ〜、美知さんったら‥ そんなところ触ったりなさって。」
「うふふ、前に何かの本で読んだのですけれど、包茎の子はここがすごく感じるそうですの。
ええ〜とここはなんていったかしら?
ねえ信吾さん、この包茎ちんぽの先っぽはなんて言ったかしら? 教えてくださらない?」
美知はそう言いながら再び軽く信吾の薄いピンク色をした包皮の先端を刺激した。
「うふぁっ‥ああっ、いやっ、そ、そこはさわらないでくれっ‥」
「あらっ、おかしいですわね。 ここを触られるのが好きだって書いてあったのに、信吾さんは嫌なのですか?
変ねぇ〜 。でも、質問に答えてないわ、ここはなんて言うの答えなさいっ!」
美知は信吾の長く飛び出した包皮口を人差し指と親指でつまむとクリクリとひねり回し始めた。
包皮口をいじられ、信吾は意思に反したその気持ちよさに頭が真っ白になりつつある。
(なんて気持ちいいんだ、‥ずっと、‥触っていてもらいたい‥)と心が挫けそうになってしまう。
そして‥「うっ、ふふ〜ん、くぅくっ‥」思わす快感のため息を漏らしてしまった。
「なにっ?やだっ!やっぱり感じてるんじゃないの。 うそつきっ!」
美知はそう言うと包皮口をつまんだ指をパッと離した。
「ああっ‥‥」突然止められた刺激を求めて勃起した包茎が左右にゆれる。
その先端からは早くも染み出した透明な先走りの汁が糸をひいていた。
「うふふっ、よっぽど気持ちいいのですね、もうあんなに‥ちんぽ汁‥出してますわ。さあ答えなさいっ。
ここ触ってほしいんでしょ? ここはなんて言うの?答えないともう触ってあげないわよっ!」
「うっ‥うううっ‥。そ、そこは‥」
「そこは?。そこはなんて言うの‥ この汚い包茎ちんぽの先っぽは?」
「くっ‥ほっ、ほ、包皮口っ?!うううっ‥ 」美知の誘導に思わず答えてしまう信吾。
「きゃははっはは‥ 包皮口だって‥ あっはははは、あの信吾さんがマジで答えてるわよぉ‥」
美女達は笑い転げた。
「はっ」として、羞恥で気も狂いそうになる信吾、
それでも勃起した包茎の先端、しっかりと口を閉ざした包皮口からは透明なちんぽ汁が染み出しつづけていた。
「もう、私達に、生意気なこと言ってはだめですわよ。生意気な事いってすみませんでしたって誤りなさい。」
「そ、そんなことは‥言えないっ!」
「あらそうなの、これでも言えないかしら‥」
美知は冷ややかな目で一瞥すると、透明なちんぽ汁を流しつづける包茎の先端を三本の指で軽くつまんで、
包皮の上からやわやわと亀頭をもむように刺激しはじめた。
染み出したちんぽ汁が潤滑剤となりえもいわれぬ快感が信吾の包茎を襲う。
その刺激は強烈で、ときおり人差し指だけで包皮口を円を描くようにいじられると思わす信吾の腰が振れた。
「あふっ‥あああっ‥ つつっ、いっ、いいっ〜」
「あはは〜腰振ってるわよ、ほんとに気持ちいいみたいですわね。」
「や〜めた。信吾さん。‥生意気な事いってすみませんでしたって誤りなさい。」
頃はよしと見た美知は、その手の動きを止めて、信吾に命じた。
「‥‥な‥‥いっ、いやっ‥‥、いやだっ‥」
「まっ! こんな状態でもまだ、言う事きかないなんて、ずいぶん強情ですわね!」
まだプライドを捨てきれずに必死に耐える信吾に美知は半ばあきれた。すると‥
「強情ですねっ!!それじゃ、もう‥《ひろ》様!信吾さんのおちんちんの皮、剥いちゃいましょう」と美穂がいった。
「えっ!!」と美穂の提案におもわず声をだしたのはひろの方であった。
(おちんちんの‥か‥皮をむく、な‥何‥、そんな事‥、できるの)と《ひろ》が驚いていると‥
「ふふふ。美穂さん。それはいいわ。けど‥‥いくらなんでも、おちんちんまで裸にしては、かわいそうではなくって?」
と美佐子がいう。
「うーん‥‥」
「いま、信吾さんは、みじめに丸裸にされているのですよ。」
「はい‥‥」
「その上、おちんちんまで裸にしたのてせはあんまりではないかしら‥」
「そう‥ですけど‥‥」
「女性に包茎のおちんちんを剥かれるってことは、男として最高の屈辱よ。ねえ、《ひろ》様」
「えっ、ええ。そう‥ですわね。」はっ‥とした《ひろ》は慌てて美佐子に同調する。
「そう‥ですよね。それじゃあ、おちんちんを裸にするのは‥諦めます‥?」
「まって。けど、信吾さんは、私達に逆らったのよ。その上まだ屈していない。」
「はい」
「その償いは、もう、おちんちんを裸にしないと償えないと思うの。どうかしら?」
「そうですね!そのとうりですわっ!美佐子さん!」と今度は美知がいう。
「それじゃ、《ひろ》様。剥いても‥よろしいのですか?」
「そう‥ですわね‥。美穂さん。‥いいですわ‥‥皮を、剥いてあげて、‥ください。」
《ひろ》は、生まれてはじめての体験に、内心どきどきしながら応えた。
「あ、ああああぁぁ‥‥‥」
「信吾さん。動かないのっ!剥きにくいでしょっ!!」
美穂が信吾のおちんちんの先をつかむ。
「あうっ! や、やめてっくれっ!!」
「逆らってはだめ。」
「も、もう触らないでく‥れっ‥!」
「信吾さん。あなたは、おちんちんまでも裸にされなきゃダメなのよ。わかった?」
「あううっ! いっ! ひっっ!!」
「ガマンしなさい。すぐ剥けるから。」
「あぁぁぁぁぁ!」
美穂が、指先に力を込めると、
「クリン」っと信吾の包茎の‥おちんちんの皮が剥けた。
「きゃっ! ムケたぁぁぁっ!」
「えっ! えぇぇっ‥」と《ひろ》。
(‥な、何っっっ!‥オチンチンの皮が‥ム、ムケた‥わっ‥)
「やーん! これが信吾さんの包茎ちんちんの中身ですのねっ!」
「細ぉ〜い、こんなに細いものなんだぁっ!」
「見せてっ!! おちんちん! もっと良く見せてっ!」と《ひろ》が我を忘れて口走った。
「あ、あぁぁぁ‥‥‥」たまらない屈辱にうちふるえる信吾。
「まあっ綺麗なピンクっ!」
「ほんとっ、それに、‥おもしろいカタチっ!」
「本当。良く見ると‥、信吾さんのおちんちん、なんか? 右に曲がってますわっ!」
「うっ、はははははっ! ほんとですわ! 変なの!」
「キン‥タマもみて、だらりとしていて、あっ、右のたまたまの方が大きくないですか?」
「ひゃはっ。本当ですわね。」
そんな美女達の会話に
「これが‥‥、信吾さんの本当のオチンチンなのですねっ!」と感激の《ひろ》。
「そうです。私たち、信吾さんの一番恥ずかしい部分を見てるのですわ」
「やーん。ピクンっピクンってしてるぅっ!」
「見てて、見てて! こうやって、息を吹きかけると‥‥」
美穂のその行為に信吾の、裸にされたおちんちんがピクピクと痙攣する。
「きゃっ! 息に反応しましたわっ!」
「あーん。かわいいっ」
美女達は、信吾のおちんちんに顔を近づけ、細部までしっかりと観察する。

(‥可愛い‥。)と《ひろ》は、刺すような視線で信吾のその部分をじっと見つめていた。
(主人のものは剥けない‥わ‥。少なくとも私は‥剥けてるところを見た事はない‥。)
《ひろ》の夫のものは包皮を剥くことができない、いわゆる真性包茎なのだろうか。もちろん《ひろ》はそんな事は知らない。
おちんちんの皮が、剥けるということさえ今の今まで知らなかった。
はじめて見る包皮の中の男性そのものであり、そしてそれは《ひろ》には皆がいうように小さいとは思えなかった。
少なくとも夫のものよりは大きいと思えた。
包皮が剥かれた信吾のものを見たことでさらにはげしい欲情を覚えながら、《ひろ》は自分の瞳の中にその姿を焼き付けていた。

チョン。‥美穂が、皮の剥かれた信吾のおちんちんの先っちょにふれる。
「あふぅっ‥‥」
そして、今度は手の平全体でおちんちんを掴むと、皮ごと手で握って先っぽの膨らみの部分を滑らせるように刺激する。
大きくなった包茎が独特な姿になる。
美穂の手が余った皮を根元にグイっと引き下ろすたびにピンクの亀頭が飛び出てくる。
その先っぽの膨らみの部分を包茎の皮が行ったり来たりする。
「ひ、ひうっ! あぁ、あっ!あっ!あぁ〜!!」
「きゃ。すごい悶え始めましたわ!」
「まって! 美穂さん。しごくのやめてください。もう射精しそうよ!」
「ええ? 早ぁ〜い!もうなの?」
「そうよ。包茎は刺激に敏感だからすぐに射精しちゃうわよ」
「あふっ、ひっ!くぅぅーー」
「見て! 途中で急にシゴクの止めたから苦しんでますわ」
「ひっひっひっぃぃぃ」
「信吾さん。出したいの? 射精したいの?」
「い、いやだ‥ダメ‥もっ、もう‥」
「ほらほら。ガマンしないで出しちゃいなさい!」と美穂がまたしごきはじめる。
もう包茎の先っぽは濡れ濡れでクチョクチョ状態。
上下に動かすと皮がクチャクチャいって包茎独特のいやらしい音が響く。
「いや、ダメッ! 見ないでくれ! もうしごかないでくれぇ!!」
「まだ始まったばかりじゃないの。我慢しなさい」
「いやなの? みんなにオチンチンから精液出すところ見られたくないの?」
「そ、そうだ! 見ないでくれっ! あぁぁぁ!」
「だめよ。信吾さんはここにいるみんなに射精するところを見てもらうのですよ」
「いやだぁー! もうイジらないでぇくれぇ!!」
「ほらほら。つらいでしょ」
そして、その後も刺激をつづけ、射精しそうになると手を離すということを繰り返すのだ。
信吾の包茎はピクピクして先っぽはもうドロドロ状態である。
「もうっ、見てる私も興奮してきちゃう」とその状態に美穂が悶える。
「包茎なんて好きじゃないはずなのに、包茎もいいかもって思っちゃう‥瞬間かもね。」
「あぁ! 出ちゃう! あひっ、ひぅっ」もう耐え切れずに信吾が悶えた。
「出る? 出るのね?」
「あぁ!! も、もう‥」
「オチンチンから精液出すの?そうなの?」
「うううぅ‥もう‥だめだ!!」
「皆様、聞かれました? とうとうガマンできなくなったって。射精するそうです!」と美穂。
「いやだ!言わないでくれぇ!!」
「じゃあ、信吾さん。思いっきりシゴいてあげる!」
美穂が、皮ごとクチョクチョの亀頭の部分を滑らせる。そのスピードをあげた。
「あっ!あひっ!!出る! あぁぁ!でるぅぅぅぅぅーー!」
ムキッ! 美穂が皮を根元にグイっと引き下ろすと、亀頭が飛び出した。
‥その瞬間‥
ぴゅっ!ぴゅっ!!
亀頭の先端のワレメから精液が飛び出てきた。
「きゃっ!?」と美穂。
「やだぁ!射精したぁ!!」
「あらあらっ‥。信吾さんがもう射精してしまいましたわ!」
「こんなに簡単に出してしまうものですののぉ?」
「早すぎです! ‥信吾さんソウロウ? ですわね!」
「はあうっ‥‥はぁぁぁぁ‥‥」
「きゃっ! きゃっ! いっぱい出るわぁっ!」
「やぁぁん。信吾さんの顔見てっ!」
「うっ!」
たらっ。 今度は先端で余った包皮の先から、みじめに精液がこぼれる。
「きゃっ。信吾さんの精液が、手についちゃったぁっ!」と美穂がいった。

「う、ううっ‥‥」美女達の目の前で、射精までしてしまった信吾。
「ふふふ。皆様の前で、射精までしてしまっては、さすがの信吾さんも、もう生意気は言えないですわね。」
そして、また、美女達の手によって、休む間もなくおちんちんは勃起させられてしまうのだ。
意志に反して勃起させられる信吾のおちんちん。次々と女達の手で包皮ごと亀頭の上を上下される。
包皮から亀頭が露出したり隠れたりをくり返すと、その度にあっという間に果ててしまう信吾。
美穂、美佐子、美知と、順番にそれぞれの手によって、簡単に射精に導かれていく信吾は、
最後は《ひろ》の手によって、ついに4度目の射精に至ってしまったのである。

何度も射精し、惨めに萎んでいる、その姿を美女達が構えたカメラのフラッシュの光が照らし出す。
なさけない皮被りのおちんちんの各部分の状態、‥その皮をめくって、
オシッコが出る穴や細い亀頭の張り具合、反り具合、曲がり具合、陰毛の生え具合やタマ袋のしわの入り具合まで
美女達に克明に調べられて、その都度カメラに収められていく。
信吾はもう、この美女達に逆らう事などできなくなっていた。
信吾は、男達からの尊敬、女性達からの憧れ、そして、空手の全国チャンピオンという男としてのプライドを
この女達の責めによってずたずたにされてしまったのだ。 
ついに、情けない姿のまま、美女達の前に跪き、屈服した信吾。
もう一生、《ひろ》らこの女性達に逆らう事などできないことを知らされたのだった。

《ひろ》は27歳の誕生日を向かえた今日まで、自分が男性に対して無知だったという事をはっきりと自覚していた。
信吾を辱めることで‥、欠点もなく完璧だとさえ思っていた愛する夫までも‥。
夫の男としての秘密までも、皆に暴かれ辱められているようで‥。
そして、それを自分がいたぶり楽しんでいるような、そんな錯覚すらも覚えていた。
信吾という気高いプライドのかたまりのような男性を嬲ることの快感。
《ひろ》は男嬲りという行為による、生まれてはじめて味わう、たまらない快感の中で、過去にない程に身体を熱く濡らしていた。

<了>