トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ





-----------------------------------------------------------------
男嬲り Vol.3
-----------------------------------------------------------------

白鳥財閥グループが専有している施設の豪華なパーティ会場。
グループの重役夫人や令嬢達によるパーティが行われていた。
会場内は30名程の若く美しい夫人や令嬢達が美しいドレスで着飾っている。
主催はもちろん白鳥財閥グループ会長の跡取息子の妻《ひろ》である。
今日は、そんな《ひろ》に、ごく親しい者達だけが呼ばれた内輪のパーティである。
そしてそれをサポートしているのは「美知」、「美佐子」、「美穂」の3人の美女だ。

「皆様、今日のパーティは如何ですか。楽しんでいただけてますか?
では…これから、本日のパーティのメインメニューに移りますわ。」
ひろが会場の美女達にそう声をかけた。
「皆様。これからこちらのスクリーンに、皆様もご存知のあの空手全国チャンピオン、
信吾さんの最新プライベート写真映像を上映いたします。」
ひろから指示を受けた美知がみんなにそういう。その案内に、
「まぁ、ステキ、わたしく信吾様のファンなのです」
「あらっ、わたくしもです。あの均整のとれた素敵な身体がたまりませんの」
などと貴婦人達が、秘めやかに話しはじめる。
「そうです。皆様にも人気のあの信吾さんに、
わたくし達だけのためのプライベート写真を撮らせていただいたのです。
それでは皆様、さっそくご覧下さい。」
そんな、美知の合図で上映が始まった。

「えっ!」
信吾はパーティ会場のある施設内の一室で身動きできなくされていた。
あの日、情けない姿のまま、美女達の前に跪き、屈服した信吾。
惨めな姿を写真に取られ、ビデオに記録されて、
もう一生、「ひろ」らこの女性達に逆らう事などできないことを知らされたのだった。
あれ以来、「ひろ」、「美知」、「美佐子」、「美穂」の4人の言いなりとなっていた。
今日も、この施設に呼び出された信吾は、彼女達の命令に従い、
自ら全裸となり、そして後ろ手に縛られていた。
その信吾のいる部屋に映し出されたモニターが、
まさに今、この施設で開催されているひろ主催のパーティの様子を映し出したのだ。

パーティ会場内に信吾の映像が映し出される。
空手会場での凛々しい信吾の姿や、
上半身裸でトレーニングする信吾の画像などが流され、
美女達はその姿をしばらくはうっとりと眺めている。
しかし、突然‥
「えっ!」「あっ!」「あらぁ!」といった声が会場中から溢れた。
両手を後ろ手に縛られたパンツ一枚の信吾の姿が大きく映しだされたのだ。
それから‥、会場はシ〜ンと静まりかえった。

「なんてことを! やめろ!やめてくれぇ!!!」
信吾は、部屋の中でモニターに映し出された会場のその様子に驚き、
そして屈辱で震え、羞恥で真っ赤に上気した顔で叫んだ。
「うるさいですわね! 信吾さん。うふふ、‥静かになさい。」
信吾が監禁されている部屋に一緒にいた美佐子が信吾にいう。
「や、約束が違う!!やめろ、すぐにやめさせてくれぇ」
必死に訴える信吾。
しかし、美佐子は「うふふ」と笑みを浮かべているだけである。
あの日、4人の美女達による信吾への包茎いじめは一晩中延々とつづいた。
あの時の空手チャンピオンの美男、信吾の痴態。
なさけない皮余りのおちんちんの各部分の状態、
たっぷりと余った皮をめくってその先端部分の穴や、
細い亀頭の張り具合、反り具合、曲がり具合、
陰毛の生え具合やタマ袋のしわの入り具合、
肛門の色付き具合やしわの一本一本まで、美女達によって克明に写真に収められた。
そして、射精の瞬間やその時の表情までもバッチリ撮られてしまっている。
そんな写真が大勢の美女達の見つめる中、容赦無く次々と写し出されていくのだ。

そして‥
会場には、写真だけではなくビデオで撮られた映像までもが映しだされた。
プライド高き空手チャンピオン、美男にあるまじき恥ずかしい姿!
そんな信吾の姿が、次々とスクリーンに映し出されていくのである。
一瞬静まりかえった会場がつぎには大騒ぎとなった。
「えっ‥、ふふっ。これ、すごいわね。へぇ〜、はじめてみた。すごい。」
「包茎、包茎ですわよね。すごい。可愛らしいじゃない。」
「信吾さんって、こんなすごい包茎だったんだ。」
「へぇ〜すごい。うん。はじめて見たわ。皮かぶってる、うふふ、包茎、うふふふ」
「意外ですわねぇ。おちんちん小さいわぁ」
「ああ、皮伸ばされてる。痛くないの。うわぁすごい、皮戻すわ。すごい、すごい。」
「これって、なに包茎なの? 仮性包茎、‥可愛い。」
「皮ひっぱったら痛い?。痛くないの?。ひっぱっちゃてるわ」
「皮伸びるわね」
「すごい。伸びるわね。いないないばぁっ、て感じですわね」
「ぎゅ〜って、ひっぱって。すごい。ああ、すごい。こうなってるんだ」
「すごい。これ、ぜ〜んぶ被っちゃってるわよ。ふふふ」
‥会場内の美女達はそんな映像を見ながら、騒然としているのだ‥。



「あああっ。もうだめだぁ。」
そんな会場内の女性達の会話や様子までもが
信吾のいる部屋のモニターに写し出されている。
信吾はあまりの事にがっくりと首をたれてしまった。
信吾は、女性達からの憧れ、そして、空手の全国チャンピオンという
男としてのプライドをずたずたにされてしまっていた。 

会場では突然の嬉しいハプニングに美女達が楽しそうに騒いでいる。
「うわぁ。皮の中に指いれちゃってる。ほ〜ら、皮の中に指はいっちゃった。」
「うふふ。包茎なんて、いやだって思ってたけど、でもこうやってみたら可愛いわぁ」
「うわぁ、信吾さんのおちんちん。凄く硬くなってるみたい。勃起したら大きいわよ」
「ほんと、さっきまでは、あんな小さかったのに‥」
「わわ、皮剥かれてるわぁ」
「うわぁ、色がね、可愛いんだね。ピンクで‥。守られてるのね、皮にね」
「皮でシゴかれてるわ、これが噂の皮オナニー?」
「凄いわね、動かすたびにぷりって出てくる」
「こんどはどこまで伸びるかって感じでひっぱられてるわ」
「すご〜い、凄い、伸びる。」
「でも‥、すっごく信吾さんの包茎おちんちん、硬そう。ものすごくおっきくなってる。」
「あっ、皮の中、全部出すの?全部出してる、剥いてるわ」
「ああ、でましたぁ」
「ああ、そう‥こうだよね。剥いたら普通、普通。」
「でもピンクで可愛い、勃起しててもまだ小さいしちょっと先細りなのも‥うん可愛い」
「ねぇ、よく見てっ。信吾さんの勃起したおちんちん。うふっ‥、右に曲がってますわっ」
「ふふふっ、ほんとですわね!!変なの!」
「たまたまはだらりとしていて。あらっ、右のたまたまの方が大きいですわね」
「うふっ。本当ですわね。それに、おちんちん、すごく、勃起してますわぁ」
大きく勃起してしまっている信吾のおちんちんの詳細が晒されている。
細かなところまで克明に調べられて、その都度カメラに収められていった恥かしい映像。
あの時の‥その映像を食い入るように会場中の美女達が見つめているのだ。

「お願いだ。頼む。もうやめてくれ。これ以上は勘弁してくれぇ」
信吾は美佐子にすがりつくように懇願していた。
「信吾さん。もう、手遅れよ。みんなにずっぽりと皮の被った可愛い包茎の姿や‥、
うふふっ‥しっかりと勃起したおちんちんの様子まで見られてしまったのですから‥、
それとも、まだ何か隠しておきたい、見られたくない事でもあるのですか‥うふふ」
信吾の羞恥と屈辱を楽しむかのように美佐子がいう。
「頼む。これ以上は。せめて‥射精‥するところだけは‥もう映さないでくれぇ!!」
「あらっ、そう。いやなの?みんなにおちんちんから精液出すところ見られたくないの?」
「そ、そうだ!見せないで、映さないでくれっ!!あぁぁぁ!」
「だめよ。信吾さんは会場中の女性達みんなに惨めに射精するところまで見てもらうのですよ。」
「いやだぁー!!もう、勘弁してくれぇ!!」
「ふふふふっ‥もうっ、信吾さんたらっ。私まで興奮してきちゃう」と美佐子が悶える。
屈辱に震える、信吾の恥辱の姿に美佐子のサディステックな血は煽られるのだ。
「お願いだ。もう‥許してくれっ」と懇願を繰り返す信吾。
「ほら信吾さん。画面の中の貴方。もうすぐおちんちんから精液出すわよ!ほらぁ」
「いやだ!言わないでくれぇ!!もう映さないでくれぇ」

美女達が見つめる画面の中の信吾は、絶頂を迎えようとしていた。
包茎の、ずっぽりと被った皮ごと、クチョクチョの亀頭の部分を扱かれて
「あっ!あひっ!!出る!出ちゃう。あぁぁ!でるぅぅぅぅぅ〜〜!!!」
と映像の中で信吾が喘いでいる。
会場中の美女達はその瞬間を見逃すまいと息を殺してスクリーンを見つめていた。
そして‥
ぴゅっ!ぴゅっ!!
空手の全国チャンピオン、日本中の人気者である信吾の陥落の場面を目に焼き付ける。
「うわぁ。信吾さん射精しちゃったわぁ。早い!早漏?」
「す、凄い勢い!さすが射精の勢いだけは空手チャンピオンって感じね。ふふっ」
「きゃっ!きゃっ!!いっぱい出るわぁっ!!」
「やぁぁん。信吾さんの‥あの‥顔見てっ!!」
うわぁ、と会場中の女性達がその様子に歓声をあげた。
会場内の女性達はそんな辱めを受ける空手チャンピオンの美男の姿に‥
その美男に襲いかかる男嬲りという行為への興奮で、身体を熱く濡らしてしまっている。

「ふ、ふふふふふっ、むふふっ、ふふふふ」
憧れの美男の恥辱の場面。その一部始終を見届けた会場内の美女たちから、
たまらない快感の中から生まれたような、満足気な顔を火照らせた笑みが溢れていた。
「うっ、くくくっ」
プライド高い信吾の一番見られたくない恥ずかしい部分が、
恥かしい場面が、美女達の前で剥き出しにされたのだ。
一番見られたく無い部分を、丸映しにされてしまった屈辱と恥ずかしさ。
一番見られたく無い惨めな場面を、見られてしまった屈辱と恥ずかしさ。
信吾は、貧弱な包茎のおちんちんを美しい女性達に見られたのが、よほど堪えたらしい。
そして、みじめに射精してしまった場面まで見られてしまった事にたまらない様子だ。
部屋の中で信吾は「ううっ...」と下を向いたまま、恥ずかしさのあまり、言葉も無い。

「皆様、特製豪華写真集も作成してありますので、 お持ち帰りくださいね、うふふっ」
そんな信吾に駄目押しをするかのように、会場には美知の声が響いている。
「ほらっ、信吾さん、ちゃんとモニターを見なさい。
これが今、皆さんに配られてる貴方の写真集よ。ふふふ。」
美佐子が、羞恥に震えている信吾をからかうようにいうと、
ページを開いてみせつけていくのだ。
「うううっ、なっ、なんという…こと‥」と信吾。
小さくて惨めにずっぽりと皮を被った包茎。
大きく右に曲がって勃起しているおちんちん。
右の方が大きく、左右のものがだらりと縦に並んでいるようにさえ見える金玉。
包茎の皮を剥かれたピンク色の先細りの亀頭。
大きさを計られ、メジャーとともに映し出されている勃起前、そして勃起後のおちんちん。
皮の剥かれた亀頭とそこから勢い良く発射されている精液。
先端に余った包皮から惨めに精液を垂れさせてしまっている射精後のおちんちん。
絶頂を向かえた瞬間の美男の恍惚の顔。恥辱に染まっている顔。
写真集にはそれらの恥かしい信吾の全てが鮮明に映しだされていた。
「信吾さん。今日来た皆様全員がこの写真集を持ち帰るのですよ‥うふふ。
持ちかえった皆さんがそれをどうするのかも‥うふふ‥想像してみなさい‥。」
「くっ、くく」
美佐子に言われて、‥信吾の脳裏に‥
そのような写真を見ながら「うふふっ」といやらしく微笑む美女達の顔が浮かぶ。
その女性達による視姦でプライド高き信吾の男としての部分が徹底的に辱められていくのだ。

信吾の恥かしい姿の写真集をそれぞれに受けとって
「ひろ様、嬉しいですわ。ありがとうございます。うふふっ。
‥でも、今度は実物の信吾さんも見せて頂きたいですわ‥」
とお礼をしながらも、自らの欲求に、つい要望を口にしてしまう美女達である。
「喜んでいただけて嬉しいわ。それに皆様が‥そうおっしゃると、思ってましたわ。」
そんな重役夫人や令嬢達の言葉に「ひろ」そして「美知」、「美穂」、が微笑みを返すと、
その事がもちろんはじめから想定内であったかのごとく満足そうに頷いた。

それから数刻後‥
「ええっ!」「うわぁ」「本物よ、本物の信吾さんですわ!」
美女達がそんな声をあげるパーティ会場に、美佐子に伴われた信吾の姿があった。
「ふふ。やっぱり、いざ裸で、こうやって皆様の前に立つと恥ずかしいでしょう。」
「うふふ、‥まずは、信吾さん。その手をどけなさい。」
「ああ‥」
信吾は後ろ手に縛られていた両手を解かれ、その手で前の部分を隠していた。
美佐子にそう命じられても、全裸のままではその部分から手をどける事ができない信吾。
「ほらっ、信吾さん。手を後ろに回しなさい。」
しかし、美佐子はそんな信吾の手をつかむと、その部分から手をどけさせてそう言うのだ。
信吾は、恥かしげに‥しかし、観念したかのように美佐子の命令どおり手を後ろに回して、
全裸のまま、会場中の美女達の視線を浴びて立ちすくむのである。
このような美佐子からの悲痛な命令に従わねばならぬ程のよほど厳しい脅しを、
この会場にくる前に美佐子から受けてきたのであろう。

美女達が見つめる信吾のその裸身はまったく無駄がなく、まさに理想的な男の身体である。
そして‥会場中の女性達の目は信吾の裸身の中央にぶら下がっているものに釘付けである。
引き締まった美しい信吾の身体についてるそれは 、他の部分よりもすこし濃いめの色素で、
黒々と生えた陰毛の中に埋もれているかのような感じであった。
「はぁぁ。綺麗な身体ね。素敵。」
思わず会場の女性達から信吾の裸体を賞賛する声があがった。
「信吾さん。それじゃ、少し足開いて‥。そう、そんな感じでしっかり立っていなさい。」
と信吾に命じた美佐子が、
「あらっ?。変ねえ。信吾さん?」 と不思議そうに声をだした。
「えっ。」
「ほらっ、だって、貴方のおちんちん。いつもはそんな姿じゃないでしょう。」
「ううっ‥」美佐子が言わんとする指摘に、動揺する信吾。
「美佐子さん?。どういうことですか… いつもと、どう違うのです?」
そんな会場からの声に、
「信吾さん。いつもみたいに戻しなさい。ほらっ、早くなさい。」
と美佐子が信吾に目配せしながらいう。
「言う事を聞かなければ、会場にいる女性以外へも貴方の恥辱の秘密を暴露するわよ」
というような美佐子から事前に告げられた脅しは、
プライド高き信吾にとっては、何よりも辛いものだった。
「うう‥くっ、くく。わ、わかった‥いうとおりにするから‥」
信吾は、その脅しを実行されるのではという恐れから、美佐子の命令に従っていくのだ。
会場の女性達は美佐子の言葉で先程の映像を思い返し、「あっ」っとそれに気づいたように頷いた。
信吾は自らおちんちんの根元を左手で持つと、
右手で亀頭がめくれていた皮を先端のほうへと引っ張り、
ピンク色した先端部分を、濃いめの色素の皮で隠していく。
信吾自身の手によって、簡単にその亀頭部分にずっぽりと皮が被せれらてしまった。
恥辱に顔をまっ赤に染めながら皮を被せ終った信吾に、
「そうよ。これでしょ。これが信吾さんのいつもの姿‥」 と、美佐子が信吾をいたぶると、
「うん。包茎ね。そう、包茎‥なんだ。」
「そうそう、信吾さん。包茎だったんですわよね。」
あらためて会場中からそんな声が上がる。
「でも包茎でも、…仮性包茎だから…うふふっ、あんなふうに剥けるのね。」
などと女性達は恥辱の真っ只中にいる信吾を見ながら、そんな会話を楽しんでいる。
「信吾さん。なんでわざわざ。‥剥かなくてもいいのに‥ははは‥」
「ふふふ‥。いくら、そんなふうに剥いておいたって…。ねぇ。」
「そうそう。そんな先細りのピンク色した亀頭じゃ、‥ふふっ、包茎だって事は、ばればれなのに‥」
「うふっ。それにみんなもう、信吾さんが包茎なのはさっきからの映像で知ってますのに‥。」
「やっぱり、そんなに、包茎なのが恥ずかしいの…」
「この後におよんで…ふふっ…、まだ見栄を張ったのですね。」
「うう‥。」
そんな美女達のからかいの声に‥信吾はあまりの恥かしさに俯いてしまうのだった。

「でも…、ふふっ、剥けてたさっきの方が、やっぱり見た目も‥いいですわね。」
「ふふっ、そうですわね。ははっ、それじゃあ、信吾さん。また皮剥いて。」
「ああ…」信吾はそんな美女達や美佐子の勝手な命令に、言われるがまま、
また、おちんちんの根元まで皮を引っ張りあげて、
今度は、ピンク色の亀頭がむき出しになるところまでその皮をめくっていくのだ。
「やっぱり。こっちの方がいいですわよ。ふふ…でも、もう一度また、被せてみせて‥」
「ふふっ、こんどは剥いて‥」
「また被せて‥」
「剥いて‥」
「被せて‥」
と何度も信吾にその動作をくりかえさせていくのであった。
「ふふふっ。やっぱり、剥けてるのと剥けてないのとでは…うん、全然違いますわ。」
美女達はそんな様子に楽しそうに話しながら、
目の前の全裸の男、美男の信吾にぶら下がるおちんちんを鑑賞しているのだった。

「あらっ?信吾さん。最初より少し大きくなってきてますわよ。」
そんな動作を繰り返させられた事で信吾のおちんちんに変化がおこってきていた。
それに気づいた女性達がそう言ったのが合図かのように
信吾のおちんちんはどんどん膨張していき、ついには完全に勃起してしまった。
信吾はその男の生理現象に、恥かしさに顔を真っ赤に染めている。
一方、美女達は、
「いやですわ信吾さん。こんな所で‥恥ずかしいですわね」
などといいながら
目の前でびんびんにそそり立った信吾の勃起したおちんちんを食い入るようにじっとみつめている。
「信吾さん!、ふふふっ、何、立たせてるの‥」 美佐子にそう言われて
「う、うう‥」 とあまりの羞恥に混乱する信吾である。
「そうね! そうだわ。そのまま続けなさい。自分で扱いて出してしまいなさい。」
「えっ!‥そんなこと‥。」
「うふふふっ。決めたわ! それがいいですわ。早くやりなさい。」
美佐子は、自分のそんな思いつきに満足したように、信吾に指示をだすのだ。
「‥ううっ…でも‥‥」とたじろぐ信吾に「早くしなさい。ほら早く扱きなさい。」
と美佐子は厳しく命じていくのだ。
そして…ついに‥‥美佐子の命令に従っていく信吾。
はじめはゆっくりだったその上下運動が次第に激しい擦り方に変わっていく。
包茎の恥ずかしい皮が、信吾自身の手によって、被されたり、剥かれたり‥
何度も激しく亀頭の上を上下していく。
その内に扱きつづける信吾は恍惚の表情となり、「ああっ」っと小さく吐息をもらしだした。
「わわわっ、ほ‥本物の‥皮オナニーですわ。」
会場内の美女達は、男性のオナニー姿を、間近で目撃した事に異常に興奮していた。
そんな信吾の姿に、皆、顔を赤らめて、興奮している事が、誰の目にも明らかであった。
あの、空手チャンピオンの美男、日本中の人気者の信吾が、言われるがままに、自らの手で、
大勢の女性達の前で、包茎の皮を剥いたり被せたりしながら、皮オナニーをしているのだ。
会場の女達も、そして信吾自身も今ここで起きている現実が夢の中の出来事のように感じている。

そして‥‥
「あっ、ああっ、いくぅ!」
ぴゆっ、ぴゆっ!!
美女達に見つめられる中、信吾は大量の精液をその場へとまきちらしてしまったのだ。
じっと最後まで、その様子を見届けた会場内の女性達は、
これまでに感じたことのない興奮で、ボーっとしたようにしばらく自失状態となっていた。
信吾はというと、自分が演じてしまった羞恥の姿、その恥かしさに
そんな女性達の方に目を向けることもできずより深く俯いてしまうのである。
「ひろ」はそんな会場内の女性達の様子や信吾の恥ずかしそうな姿に
「美佐子」、「美知」、「美穂」と顔を見合わせると
自らの身体の中に生じている、はっきりとした男嬲りという行為への激しい快感の中で
「ふふっ」と満足そうに含み笑いを浮かべるのだった。

<了>