トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ





‥信吾の‥包茎勃起‥‥

女性のためのお部屋の最初のチャレンジは
信吾のイメージ画を描いてみました ‥‥! 
美穂、美佐子、美知、優子に責められて 、
包茎‥を勃起させてしまう‥信吾です‥‥。
〜2010.02.12〜
「うぅぅ‥」
信吾は、美穂によってその部分を攻められる感覚に必死に耐えている様子だったが、
そんな信吾の意志に逆らうように、次第にその部分は変化を見せ始めてしまうのだ。
「あらっ。ははっ‥信吾さんのおちんちん、上を向いてきましたわっ。」
美穂のその言葉に恥ずかしさと屈辱により顔を赤くさせ、身体をこわばらせる信吾。
「み、‥見るなっ!」
「信吾さん、美穂さんに‥、おちんちんいじられて、勃起しちゃったわねぇ。」
「でも勃ってるのに半分以上、ほらっ、まだほとんど皮かむってるなんて、
情けない姿ですわねえ」
「美穂さん。もっと大きくしたら、せめて、半分位まではムケるんじゃないです?」
「いいえ、これ以上は多分無理ですわ。カチカチですもの。皆さまも触ってみて下さい。」
美穂の言葉に美佐子と美知、そして優子が順番に手を伸ばす。
「どれどれ……ああっ!か、硬い!さすが学生チャンピオン‥なんてね‥ふふ。」
「でも‥、こんなところまでしっかりとガートしてなくてもいいのに‥ははっ。」
「触るたびに、ぴくぴく動いているわ」
美女達は信吾のおちんちんを見つめ、そしてその手触りを楽しんでいた。
「信吾さん‥。気持ちいいのですね。皆さまに触ってもらって……」
信吾のたま袋や先端部分も、美女達の手によってもて遊ばれていった。
美穂の指摘した通り、次第に激しくなる快感が信吾を襲う。
「く‥‥ふぁあっ‥‥‥」
信吾は思わず声を漏らした。
‥‥
彼女たちにとって、そんな信吾は、たまらなく素敵な嬲りものとしての対象であった‥。



女性のためのお部屋へ戻る