トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
学院内そして寮生活における全ての事に絶対的な権限をもつ学院委員会。
その学院委員会の役員、幹部、そして会長は全て女子学生である‥

-----------------------------------------------------------------
恥獄 聖潔学院大学 第一章
-----------------------------------------------------------------

‥私学、聖潔学院大学
歴史ある全寮制のこの学院は、数年前まで女子大であったため、
今でも男女比は1対2、伝統的に学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っている。
この学院の歴代の理事長は全員女性であり、
女性の人権拡大に奮闘しその役割を果たしてきた名だたる女性達である。
当然学生達の最高議決機関である学院委員会の会長も女性であり、
学園都市を形成して一種の自治区のようになっているこの地、学院内、
そして寮生活における全ての事に絶対的な権限をもっている。
学院委員会の会長の名は「優子」。優子は美しい。
この学院を統括している理由も近隣の大学でも有名な程のその美しさにある。
しかし、その本当の理由は屈強な男子学生さえも敵わぬほどの強さにあった。
幼い頃から合気道を習っていた優子は、どんな男にも負けぬまさに無敵の強さを誇っていた。
この学院の学生数は1年生から4年生まででおよそ1000名。
学年を超越した5段階の厳しい序列、階級が設けられている。
第一階級は優子を中心とした学院委員会の最高幹部の5名。
もちろん全員女性で、会長である優子に選び抜かれた精鋭達。
すべてにおいて絶対的な権限を持っている。
第二階級は選抜された学院委員会の役員50名。
美しさと強さを併せ持っている女子学生達で、
各学年の各クラスを統括し委員長と呼ばれ、学院委員会幹部の親衛隊の役割を果たす。
第三階級は600名程の一般女子学生達である。
そして第四階級が50名の、一般女子学生達を護衛する役割をもつ男達。
精鋭部隊として学院委員会によって組織されたスポーツ万能の男子学生達で護衛隊と呼ばれる。
最後の第五階級が300名程の一般男子学生達。
この者達の学院内での処遇は悲惨なもので、学院内そして寮内での雑用全般を受け持つ、
その存在は‥女子学生達の奴隷のような存在ともいえた‥



第一話 〜委員長ひろはJカップ〜 (2006年6月16日掲載)
-----------------------------------------------------

4月、この学院にひとりの男子学生が編入してきた。
空手2段、学生空手チャンピオンの信吾である。
信吾が2年のクラスへ編入してきた初日、さっそく問題を引き起こした。
信吾のクラスを統括しているのは、美しくそしてJカップはあろうかと噂される程の巨乳の持ち主「ひろ」である。
2年生にして剣道部の主将を務める有段者で、もちろん学院委員会の委員長と呼ばれる役員である。
ひろは授業が終了するとさっそく信吾を学院委員会の役員に与えられている個室へ呼び出した。
ひろの部屋がノックされる。
「ひろ様、護衛隊員の富雄です。お申し付けどおり信吾をつれてまいりました。」
「富雄さんですね。待っていましたわ。」
そして、ひろのクラスに配置されている護衛隊の富雄に連れ添われて信吾が部屋に入ってきた。
「なんだ。俺に用事があるってのは委員長のひろさんか。それにしてもなんなんだいこの部屋は‥。俺に何の用だい。」
その信吾の言葉にひろが、その美しい顔をキッと厳しくすると、
「富雄さん!貴方、まだこの学院の掟を説明していないのね。」
と富雄にいう。
「す、すいません。ひろ様。時間がなくて‥」
と富雄がおどおどしながら応える。
「仕方がありませんね。今回は特別です。私が説明してあげましょう。」
ひろは信吾に向かって話し始める。
「この部屋は、学院委員会の役員に与えられている個室なのです。
この学院を取り仕切っているのは学院委員会会長の優子様。そして‥」
ひろはこの学院についての説明をひととおりすると、
「信吾さん。貴方、空手の学生チャンピオンだそうですね。
それで、貴方を護衛隊に任命するという優子様からのお許しがでたのです。特別の計らいなのですよ、喜びなさい。」
と告げた。
ひろの話を怪訝そうにじっと聞いていた信吾は、ひろが話し終わると、
「俺への話ってそれだけかい。くだらない。なんで俺が女どもの護衛なんかしなきゃならないんだ。
俺は忙しいんだ。失礼するよ。」
そうひろにいって部屋から出ようとした。
その瞬間、突然、富雄が襲いかかってきた。
富雄のパンチが信吾の顔面を捉えた‥と見えたその次ぎの瞬間、信吾の拳を腹部に食らった富雄がぶっ飛んだ。
「なんだ、お前。急になにすんだ。」と信吾。
富雄は「うううっ」と唸ったまま、うずくまり動けなくなった。その光景を見ていたひろが信吾にいう。
「さすが学生チャンピオンですね。たいしたものですわ。でも、学院委員会には逆らわない方がいいわ。」
「なに!」
ひろは木刀を握るとすっと立ちあがり信吾に向かって構えをとった。‥ひろは美しい。
なんといっても立ちあがったその姿はスタイル抜群。特にそのJカップの大きな胸が眼をひく。
学院委員会の役員には強さのみでなく美しさも求められるのだ。
「私の言う事を聞かなければ、優子様への反逆とみなされてしまいます。私の言う事に従った方が貴方のためです。」
ひろがそういう。
「女がそんなもの振りまわすと怪我するぜ。やめておけよ。」
信吾は気にする素振りもみせずに部屋から出ていこうとした。
「優子様に逆らってはこの学院にはいられないのです。しかたがありませんね。」
ひろはついに信吾に向かって木刀を振り下ろした。
「ガツッ」間一髪のところでかわした信吾が拳をくり出す。
しかし、実践で鍛えられたひろの剣の腕は強かった。
相手の攻撃をお互いにかわし合い、また互いに攻撃をくりかえす。
ふたりの攻防が続く。
「女のくせに結構やるな。しかし、もう遠慮はしないぜ。」
ひろの攻撃をかわす事に重点をおいていた信吾であったが、
ついにひろの強さを認めると本格的な攻撃をはじめた。
「生意気なことを‥」
ひろに焦りが生じ始めていた。こんな強い男と戦ったのははじめてだった。
「ドカッ」
ついに信吾の拳がひろの腹部を捕らえた。
「ううっ」ひろが両手で腹部を押さえてうずくまった。
「女を殴ったのははじめてだ。でも手加減はしてあるよ。あと1時間もすれば起き上がれるだろう。
もう俺にかまうのはやめときな。」
信吾はそういうと部屋を出ていった。部屋には動けなくなってうずくまったひろと富雄が残された。



第二話 〜恥罰、晒された裸体〜 (2006年6月23日掲載)
-----------------------------------------------------

翌日、信吾が寮から学院への正門を抜けると、人だかりができていた。
何事かと信吾が人だかりを抜けて様子をみる。
「えっ‥」と信吾は声を失った。
なんとそこには全裸で縛られ張付にされたひろがいた。
美貌の委員長ひろは、噂どおりのJカップの巨乳を晒して恥ずかしそうにうなだれている。
皆の前に全てがさらけ出された大きな乳房の先端では可憐な乳首がずっぽりと陥没していた。
羞恥に赤く染まったひろの顔は殴られた跡のようで幾分腫らしている。
その横には同様の姿で張付された富雄もいる。
「いったい何があったんだい。」
信吾はそばにいた男子学生に様子を尋ねる。
「きっ、君、信吾君だろ。」声をかけられた学生がうろたえ気味に応える。
「そうだけど。」
「昨日、君があの二人をやっつけたんだろ。
だからやっつけられた二人が掟にしたがってあんな姿にされたんだよ。」
「掟ってなんだ。」
「この学院では、秩序を乱したものはああなるのさ。
あの二人への罰は秩序を守れなかった事、学院委員会の役員ともあろうものが男に負けた事。
つまり学院委員会のメンツを潰したせいなんだ。」
男子学生が小声で告げた。
「なんてことだ。‥狂ってる。」
「まさか、高嶺の花のひろさんのあんな姿を拝めるなんて‥実は男達はみんな内心喜んでいるんだけど。
でも、ひろさんだけはわがままでやりたい放題の他の学院委員会の役員の女性達とは別だったのに。
男達にも優しかった。‥ああなってしまうと、あんな美しいひろさんも惨めで‥哀れに思えてくる。
それにしても‥想像していた以上の巨乳だな‥。それに‥ひろさんって‥陥没乳首‥だったんだ。」
男子学生は目の前の光景が信じられないといったように、ぶつぶついっていたがふっと気づいたように
「そうだ!君。早く逃げた方がいい。大変なことになるよ」
そういうと関わり合いになりたくないのか、あわててその場から走り去ってしまった。
男子学生達の驚きも当然であった。
富雄のように、男子学生がこのような罰を受ける事はこの学院ではよくある事だったが、
女子学生が恥罰を受ける事などめったにない事だったのだ。
ましてそれがひろのように学院委員会の役員であることなどは、前例がないのではないか。
「そうだったのか‥」
信吾は張付台に掛けあがってひろの前にたつ。
「あ、貴方は‥」ひろが驚いたようにいうと、
こんな真近で異性に全裸を見られているということに恥ずかしさに赤く染めた顔をさらに真っ赤にして
「な、なんか用ですか。はやく、あっちにいって、こんな恥ずかしい惨めな姿を近くで見ないで!」
美しい裸体、そして大きすぎる程の見事な乳房だった。その乳房の頂上で陥没した乳首。
ひろは張付にされ、それら全てを隠す事もできずにいるのだ。
「本当だ見事な巨乳だな」
信吾はそういうとひろに手を伸ばす。
「なっ、なにをする気‥」ひろがうろたえる。
「心配すんなよ」
信吾は縛り付けられていたひろをそこから解くと
「早く逃げな」と告げた。
「な、なんで‥私を助けるの。信吾さん、あなた、大変な事になるわよ。」
ひろは豊かな乳房とそして下腹部を両手で隠しながらいう。
「人の心配はいいよ、君は、早く逃げろ!」
ひろは信吾に怒鳴られるように言われて、
「優子様は恐ろしい人よ。侮らないで、あなたも逃げて‥ねっ‥」
そういい残し、信吾に一礼すると、その場から駆け出していった。
「さあ、お前はどうするか。」
信吾は全裸でその大柄な身体に不釣合いな惨めに萎んだものを股間で晒している富雄に声をかける。
「ほっといてくれっ。こうして三日間罰を受けつづければその後は一般学生としてやっていけるんだ。
学院委員会の仕返しが怖い。」
信吾は富雄を蔑みの眼でみると
「お前、そんな惨めな姿で女達に晒し者にされて‥男としてのプライドはないのか。なさけない」
そう吐き捨てるように言い残して、その場を後にした。



第三話 〜不覚、罠に落ちた信吾〜 (2006年6月30日掲載)
-----------------------------------------------------

あれから数日が過ぎていた。
学院委員会の報復を警戒していた信吾だが、あれから何事もおこらなかった。
ひろはあのまま、大学からも寮からも姿をくらましたままである。
富雄は罰が終わった後、護衛隊から一般男子学生へと降格され奴隷のような生活を送っている。
学院内は何事もなかったかのように平和な日々がつづいていた‥‥。

そんなある日、ひとりの女子学生が信吾のクラスに編入してきた。
彼女の名は美穂。おとなしくて、まだ幼ささえ残る可愛らしい少女だった。
クラスのみんなに対して、そして奴隷である男達にもやさしく接していた。
そんな女性らしい姿に信吾も好感を覚えた。
ある日、その美穂が信吾に話しかけてきた。
「信吾さん。私、‥どうしたらいいのか‥。学院委員会からこのクラスの委員長に任命されてしまって‥。
委員会の役員でもないのになんで委員長に任命されたのかわからないのです‥。
委員長になんてなっても、まだこのクラスの事もよくわからないし。
でも‥委員会の命令に逆らう事なんてとてもできないし‥
信吾さん。私の相談にのっていただけないですか。‥あなたなら頼れる人と思ったので‥。」
「‥‥それは‥。そうか。うん。いいよ。」と信吾が応える。
二人はひろが使っていた学院委員会役員の個室で話をすることにした。
美穂は幾つかクラスの運営問題について信吾に相談し、信吾もそれに応えた。
信吾は、美穂のその一生懸命な姿に、美穂をフォローしていくことを約束した。
話が終わり、二人で部屋を出ようとしたとき、 「ドスッ!」 いきなり美穂の蹴りが信吾のボディを捕らえた。
「うっ」 信吾は油断しきっていた。「バキッ」 つづいて顔面に蹴りを受けた信吾は不覚にも意識を失った。

気を取り戻した信吾は見慣れぬ部屋の中で、両手両足を縛られて身動きできなくされていた。
自由を奪われたまま張付にされてしまっているのだ。
「やっと気がついたみたいね」
それは美穂の声だった。
「なんで‥」と信吾。
「ふふふっ。信吾さん。あなたバカじゃない。まだ、気がつかないの。
私は貴方を捕らえるために優子様から送られた刺客。本当は学院委員会最高幹部のひとりよ。」
「えっ!‥そ、そうか‥」さすがに信吾はしまったと思ったが、身動きできない姿ではすでに遅かった。
すると、部屋の奥のドアが開き、3人の美しい女性達があらわれた。
「委員会役員を打ちのめした実力に敬意を表して、特別に最高幹部全員を紹介してあげるわ」
と美穂がいった。
学院委員会最高幹部には強さと美しさに裏付けされた序列があった。
3人の美女達の中央にいるのがこの学院の女王、学院委員会会長の優子であった。
優子は信吾が噂に聞いていた以上の美しさであった。その身体全体から優美さと気品があふれている。
その右には委員会NO2、副会長の美知。
お嬢様風の綺麗な長めの髪をたらしバツグンのプロポーションを誇る美しい瞳が印象的だ。
左にはNO3の美佐子。服の上からでもひろ以上ではないかと思われる程の巨乳がわかる。
学院一の頭脳をもつ学院委員会のブレーンで眼鏡の奥に美しい瞳が見える。
そして最高幹部、NO4が美穂であった。
ショートカットで、最高幹部の一人とは思えない幼さの残る可愛らしい顔をしている。
この可愛らしい顔に‥信吾はすっかり騙されてしまったのだが‥。
それにしても‥さすがに噂に高い、美人ぞろいの学院委員会の最高幹部達である。
信吾は一瞬、我が身の状況さえ忘れて、その美しさに魅入ってしまっていた。
副会長の美知が信吾に話しかける。
「信吾さん。委員会の最高幹部は5名のはず‥と思ってるようね‥。なら教えてあげるわ。
貴方のところの元委員長のひろさんは本当は委員会NO5の最高幹部だったのよ。
もちろん、もう今では彼女は最高幹部でもなんでもないわ。
今も、学院委員会の者達が彼女を探し回っているわ。その内に見つかるでしょう。」
「‥‥」
美知が話をつづける。
「最高幹部のひとりを倒すなんて‥あなたお強いのね‥ふふふっ。
でも‥信吾さん。そんな空手の学生チャンピオンの貴方でも、不意打ちとはいっても、
さすがに美穂さんの蹴りの威力は効いたようですね。1時間程気絶していらっしゃったわよ。」
「くっ」
「美穂さん、さすがに学院委員会最高幹部だけのことはありますわね。
まあ、優子様が最高幹部NO4にまでお選びになったのですから当然といえば当然ですけれど‥。
信吾さん。それでも美穂さんはこの4人の中では一番弱いのよ。
つまり貴方はここにいるどの方よりも弱いという事です。素直に私達に従ってはいかがですか。」
その美知の問いかけに
「ふざけるな。女ごときに‥。あんたたちの、犬になるのはまっぴらだ!」
信吾は強く言い放った。
「信吾さん! 口の聞き方に気をつけなさい。」
美穂が信吾のボディに蹴りを入れた。
「うっ!」
美穂の蹴りの威力は強かった。信吾はその一撃だけで強烈なダメージを受けた。
(ううっ‥こいつ‥、本当に‥強い‥)
「美穂さん。信吾さんの男としてのこんなちっぽけなプライドなんて切り裂いて、
私達に、二度と大きな口をきけなくなるようにしてあげればよいのですわ。」
今度は美佐子が眼鏡の奥の美しい瞳を信吾に向けていうと、美知がそれに頷いた。
優子も美しい顔に笑みも見せずに信吾を見下しながら静かに頷づくと。
「信吾さんっておっしゃいましたっけ。男性としての変なプライドをもっていらっしゃるようですね。
わたくしの嫌いなタイプです。‥美佐子さんにおまかせいたしますわ。好きなようにしてください。」
信吾が耳にした優子のその声は、気品ある美しいものだった。
美佐子が「はい。わかりました」と答え、美知と美穂も頷いた。
(な‥なにを‥)
その美佐子の信吾を見つめる眼鏡の奥の美しい瞳に、冷酷そうな輝きを感じる信吾だった。



第四話 〜屈辱、暴かれた恥部〜 (2006年7月7日掲載)
-----------------------------------------------------

「美穂さん、お願いします。」
美佐子が美穂に目配せをすると持っていたナイフを手渡した。
「なにをする気だっ!!」
危険を感じて身体を硬くする信吾。
美穂は張付けにされたままの信吾の胸のあたりにナイフをかざすと、
「ザクッ」っと信吾が着ている服を、一気に切り裂いた。
「ふふふっ、信吾さん。まずは貴方には‥、裸になってもらうわ‥」
「なにを!」
美佐子の言葉に信吾は抵抗するが、両手両足を縛られたままではどうすることも出来ない。
「まぁ、さすが学生空手チャンピオンですわね」
美穂の手によって剥きだしされた信吾の上半身は筋肉質のすばらしい身体であった。
美穂の言葉に美女達が信吾の身体に見惚れたように頷いた。
「ふふ、美穂さん、続けて下さい。プライド高い信吾さんを‥すっ裸にしてさしあげて下さい。」
美佐子の言葉を受けた美穂が、今度は信吾のズボンのベルトに手をかける。
「なにをする! やめろっ!! やめろぅ!!!」
「ふふっ!信吾さん。ズボンをずりおろして、下半身も裸にしてあげる‥」
「ば、馬鹿なことは!!や、止めろっ!!!」
「この程度の事で恥ずかしがることはないでしょう。男らしくしなさい!!」
信吾の抵抗も空しく、ついに信吾は美穂の手によって、パンツ一枚の姿にされてしまった‥

「ふふふふ‥」
委員会最高幹部の美女達は、凛々しい信吾の顔と、筋肉質の素晴らしい身体をしっかりと見つめている。
「いよいよ、凛々しい学生空手チャンピオンの全裸姿を晒してあげますわ。」
美穂が、信吾のパンツに手をかけた。そして脇からナイフを差し込んだ。
「や、やめろっ!! き、貴様!!もうやめろっ!‥やめてくれぇ‥」
パンツまで剥ぎ取られるという事に必死に抵抗する信吾。それはおどろくほどの狼狽ぶりだった。
「ふふふ、たかが、裸にされる位でそんなに狼狽するなんて‥、
信吾さん‥。そのパンツの下を、‥見られたくない事情でもありますの‥」
美佐子のその言葉に美穂が
「もしかして、信吾さん。子どもみたいな‥ふふっ、‥包茎かなんかだったりして‥」
「!。‥‥!」
その言葉に信吾の顔色が変わった事を美穂は見逃さなかった。
「あらっ、図星だったのかしら!」
「‥‥」
「信吾さん、応えなさい!」 と今度は美佐子が問い詰める。
しかし、信吾は応えない‥、顔を伏せて黙ってしまっている。
「ふふふ、まあいいわ。美穂さん脱がしてしまいましょう。きっと‥皮かむってる‥はずですわ!」
信吾は、美女達の問いかけにたじろいだ。たしかに美佐子と美穂のいうように‥包茎なのだから‥
「美佐子さん。うふふ‥。楽しみですわ!‥信吾さんが‥包茎だなんて!」
そして‥ついに、
「ザクッ」
美穂が信吾のパンツを切り裂いて、一気に剥ぎ取ってしまった。
「あっ!!、あぁぁっ....!」
思わず声を上げる信吾。
信吾はなすすべもなく全裸にされ、美女達にその部分を凝視されてしまったのだ。

「うくぅ‥‥くぅぅぅ‥‥」
「ははは。やっぱり!」
「ふふふ、信吾さん、包茎だったのね。しっかり皮かむってますわ!」
信吾は、その屈辱と恥ずかしさに、震えるしかない。
「でもこれは‥先端部分がほんの少しだけ顔を出してるから、‥きっと仮性ですわね」
「それにしても‥、ほとんど、先端まで皮かむってしまってるなんて、情けない姿ですわねえ」
「でも、美佐子さん。仮性‥、という事は勃起するとムケるのでしょう!」
「ふふふっ、そうね。それでは美穂さん。試してみましょうか。」
美女たちの視線は、信吾の開放されたその部分に集中していた。
服を全て剥ぎ取られ、すッ裸で大の字に張付けにされてしまった信吾。
敵対する女達に、一番見られたく無い部分を暴かれ晒してしまっている恥辱。
「はははっ。これっ、おもしろいわ」
美穂が信吾のその包茎のおちんちんの先端をつまみあげた。
「‥あっ!あああっ‥」
思わず声をあげてしまう信吾。
「信吾さん。それじゃ、この可愛いおちんちん。うふふっ、しごいてあげますね。」
「や、やめろっ!!」
「ははは!」
美穂が、信吾のおちんちんを掌に包み込んで揉みしだきはじめた。
「うぅぅ‥」
信吾は、美穂によってその部分を攻められる感覚に必死に耐えている様子だったが、
そんな信吾の意志に逆らうように、次第にその部分は変化を見せ始めてしまうのだ。
「あらっ。ははっ‥信吾さんのおちんちん、上を向いてきましたわっ。」
美穂のその言葉に恥ずかしさと屈辱により顔を赤くさせ、身体をこわばらせる信吾。
「み、‥見るなっ!」
「信吾さん、美穂さんに‥、おちんちんいじられて、勃起しちゃったわねぇ。」
「でも勃ってるのに半分以上、ほらっ、まだほとんど皮かむってるなんて、情けない姿ですわねえ」
「美穂さん。もっと大きくしたら、せめて、半分位まではムケるんじゃないです?」
「いいえ、これ以上は多分無理ですわ。カチカチですもの。皆さまも触ってみて下さい。」
美穂の言葉に美佐子と美知、そして優子が順番に手を伸ばす。
「どれどれ……ああっ!か、硬い!さすが学生チャンピオン‥なんてね‥ふふ。」
「でも‥、こんなところまでしっかりとガートしてなくてもいいのに‥ははっ。」
「触るたびに、ぴくぴく動いているわ」
美女達は信吾のおちんちんを見つめ、そしてその手触りを楽しんでいた。
「信吾さん‥。気持ちいいのですね。皆さまに触ってもらって……」
信吾のたま袋や先端部分も、美女達の手によってもて遊ばれていった。
美穂の指摘した通り、次第に激しくなる快感が信吾を襲う。
「く‥‥ふぁあっ‥‥‥」
信吾は思わず声を漏らした。
「あっ!信吾さん。今声が出ましたわ」
「もっと大きな声を出しなさい!」
美女たちは構わず信吾を責め続ける。
「それにしても‥。もう、いいかげんしっかりと顔を出しなさいよ。ほらっ」
「ああっ!!!あうぅ!!」
美穂の手によって、包茎の皮が根元まで引っ張られて、
包皮がつるんっと剥かれると、そこからピンク色の小さな先端部分が顔をだした。
「あっ。剥けたわぁ。可愛い。」
「ははっ、ほんと、可愛い。綺麗な色ねぇ、それに‥ふふっ‥先細りで。」
「ああ‥うぅ!‥言うな‥‥」
「うっふふふふ! 誇り高い男のプライド‥というのは、どうしたんですの。信吾さん。」と優子。
彼女たちにとって、そんな信吾は、たまらなく素敵な嬲りものとしての対象であった‥。



第五話 〜失態、美女達の淫ら責め〜 (2006年7月14日掲載)
-----------------------------------------------------

「うふふ、ねえ、美佐子さん。そろそろ、信吾さんを‥、惨めに射精させてしまいましょうか。」
美知が提案した。
「美知さん。やりますか?‥そうですわね、美穂さん。やりましょう。」美佐子がいう。
「でも‥。美佐子さん、包茎の男を逝かせるのははじめてなのでどうすればいいのかしら‥
‥はは‥これっ、皮を剥いたままで直接こするのですか?」と美穂。
「たしかにそれだと、すべりが悪いかもしれないですわね」と美知。
「ふふっ‥美穂さん、包茎は、余ってる皮を上下させて、こすればいいのですわ」と美佐子。
「なるほど!うふふ。美佐子さん、こうですわね」
美穂が失笑しながら信吾のおちんちんの皮を上下させた。
「ああああっ!!!」
「あははっ、信吾さんが、大きな声をあげましたわ」と美知
「美穂さん。もっとはやくこすったらどうですの!」
「はい。美佐子さん、これぐらいでしょうか?」
「はああああああ。はああ」
「ふふふっ!うまいですわねぇ。美穂さん。」
「うふっ、思ったより面白いですわ。皮ってすごくよく動くのですわねえ」
美穂はそのスピードを落とさずに言った。
「美穂さん、面白そう。ちょっとわたくしにもやらせて」
今度は美佐子の手が、おちんちんを握ったままの美穂の手の中に入り込むようにして上下運動に加わった。
「すごい。信吾さん、包茎のくせに‥本当にこれ硬いわ。それに、勃起したらすごく右に曲がってる」
「あら、そうなの。美穂さん、美佐子さん。わたくしもやりたいわ!」
「はい。美知さん、お願いいたしますわ。」
次に美知の新しい手が加わり、おちんちんを包む1つの拳となって容赦のない上下運動を繰り返していく。
「ほんと、信吾さんのって、すごく‥右曲がりの、うふふっ‥包茎おちんちん‥なのね」
「ほんとに、極端な位に右に曲がってる。それに先端で余った皮が、こんなに動いて‥。」
「あああっ、もう言うな。やめてくれぇ。」
「うふふ‥皆さん、面白そうですわね!それでは全員でこすってさしあげましょうか。」
優子の手が最後に加わり、信吾のおちんちんに集中し、一体となって上下に動いている。
「あああっ。ふんんんんん、も、もうぅ。ううっっっっ」
「これは‥ふふっ‥そろそろ出ますわよ」と美佐子。
「皆さん、手をゆるめないで最後の最後までしぼりだしますわよ」と美知。
「それっ」
「あうっ、もうだめだぁ!。でるーー。ああああああああっ!」
「ああっ、出たわあーっ!」と美穂。
「すごい。でも、皆さん、まだ手を止めちゃだめですわ!」と美知。
「ほんと、動かすたびにドクドク出てきますね!」と美佐子。
「信吾さん。もっともっと出していいのですわよ、うふふふふっ」と優子。
美女達の手が、同じ動きを繰り返していく。
信吾はいつ終わるとも知れぬ噴火に、ただその快感にのた打ち回るしかなかった。

「はははっ!信吾さん。惨めなものですわね。」と美佐子。
「私達に‥、学院委員会への詫びを入れるまでは許さないわよっ!どうなの!」と美穂。
女達の前に惨めな姿をさらしてしまった信吾に美女達の容赦のない罵声が飛ぶ。
「ううっ‥‥、ぜっ、絶対に‥貴様らごときに‥屈するものか。」
しかし、もう、信吾にあるのは男としての最後の意地だった。
絶対にこんな女達に詫びなど入れるものかと信吾は意地を張っている。
「まあ、こんな失態まで晒して。右曲がりの包茎坊やが‥。ふふっ‥立派な心がけだこと。」
美知が失笑しながらも呆れたように言う。
「くっ‥くくぅ‥」
恥辱に俯きながらも、なおも無理に強情をはりつづける信吾である。
そんな屈辱に耐えている信吾の耳に美佐子の冷酷な声が聞こえてきた。
「優子様。いい事を思いつきましたわ。このまま、恥罰として張付にしてもいいですけれど、
信吾さんにはより屈辱的な方法を取らせてもらいましょう。美穂さん‥」
と美佐子は美穂に耳打ちする。
「それはいいですわね。」と美穂はニヤリと頷いて準備にとりかかった。



(第一章 おわり)