トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ





‥皮剥き‥OL優子‥‥

「優子先輩!これが優子先輩が憧れてた男性の姿ですよ。」
優子の思考は完全に停止していた。
長い間憧れていた男性が下半身裸で、椅子に縛られているのだ。
その美しい顔が呆気に取られたようにボーゼンと固まっている。
一方、男は顔をそむけて「くくっ」と羞恥に震えている。
男も社内一の美貌と評判の優子にひそかに想いを寄せていたのだ。
そんな女性にこんな姿をみられてしまったのだから…。
〜2010.02.15〜
「優子先輩、もちろん、男性のおちんちんを見た事はありますわよね」
「なっ…、ええ、それは…」
「じゃあ、先輩のような包茎のおちんちんは、どうですか。」
「えっ…、包茎!」
優子はひろひろのその言葉におどろいたような声をあげる。
「ほらっ、優子先輩。先輩のおちんちんよく見てくださいよ、
ずっぽりと先っぽまで皮被ってるでしょ。包茎ですよ、包茎。」
「ううっ」
男は、そんなひろひろの言葉に顔を真っ赤にしてより深くうな垂れる。
(ほ、ほんと…だわ)
それは優子が生まれてはじめて目にする包茎だった。
優子はどきどきしながら、不思議そうについ男のものをじっと見つめてしまった。
そしてはっとしてまた目を叛ける。
‥‥
「私、先輩のおちんちん、最初見たとき笑っちゃった。
いくら包茎っていっても、あまりに皮被りすぎ、しかも、小さすぎでしょ…
へへへっ、優子先輩見てっ。皮剥いたときのカリがとってもカワイイのォ。ほらっ。」
「あっ!」
と、優子と男が同時に叫んだ。
ひろひろは、男の包茎に絡ませた優子の手を掴んだまま、包皮を剥いてしまったのだ。
「ほらっ、優子先輩の知ってる普通のおちんちんになったでしょ。
でも‥見て、これ〜…亀頭ピンクでしょ!しかもすごく小さいし、柔らかそうだし・・・」
「うぅ…」っとひろひろからの屈辱的な言葉に嘆き声のような声を発してしまう男。
優子は、男のものに手を絡ませたままその部分を凝視してしまっていた。
「よいしょっと、ほらっ、また皮被せといたから、
今度はもう一度、優子先輩自身の手でゆっくり剥いてあげて下さいね。」
そんなひろひろの言葉に優子は小さく頷いた。
もう優子は、ひろひろにいわれるがままになり、ゆっくりと男の包茎を剥いていく。
「うっうううっ、ゆ、優子さん。ううっ」
密かに想いを寄せていた女性に恥かしい包茎の皮を剥かれて
これ以上ない恥辱に震える男だった。
(おちんちんって…。こ…、こんなふうに…なっていたの…。)
はじめて仮性包茎のおちんちんのしくみをしった優子であった‥‥。



女性のためのお部屋へ戻る