トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ






‥‥右曲がりの‥‥

〜2010.04.23〜


でも‥私‥‥
包茎の男を逝かせるのははじめてなので
どうすればいいのかしら‥。
‥はは‥これっ、皮を剥いたままで直接こするのかしら?
たしかにそれだと、すべりが悪いかも‥
ふふっ‥そうね! 
包茎は、余ってる皮を上下させて、こすればいいのですわ。
なるほど!うふふ。こうですわね。
‥あははっ、大きな声だして‥もっとはやくこすったらどうですの!
これぐらいかしら? うふっ、思ったより面白いですわ。
皮ってすごくよく動くのですわねえ。
ああ!‥すごい。 包茎のくせに‥本当にこれ硬いわ。
それに、勃起したらすごく右に曲がってる。
ほんと、すごく‥右曲がりの、うふふっ‥包茎おちんちん‥なのね。
極端な位に右に曲がってる。
それに先端で余った皮が、こんなに動いて‥。
それっ、それっ‥。 ‥‥ああっ、もう、出たわあーっ!
うふっ、もっともっと出していいのですわよ、 うふふふふっ‥



女性のためのお部屋へ戻る