トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







‥‥‥これは、今から  年前。「ひろ」19歳の時の出来事である。‥‥

-----------------------------------------------------------------
  第二章 純情令嬢 ひろの錯乱
-----------------------------------------------------------------

voice♪
真一は見知らぬ部屋の中で薄っすらと目をあけた。
頭がずきずきと痛む。手足の関節が麻痺したように痛む。
大学を出て、ひろの家に向かう途中、勇次に呼び止められて車に乗り込んで、それから‥。
真一は上体を起こそうとして両腕の関節の激痛にうっと顔をしかめた。
何時の間にか後ろ手に縛りあげられているのである。
驚いたのはそれだけではない。服をことごとく剥ぎ取られた上、縄をかけられている。
パンツ一枚の姿。恐怖と屈辱に真一はわなわなと身体を振るわせる。
「お、おい。斉藤!」
わけがわからないまま、真一は大声で勇次を呼んだ。
「おっ!!。お嬢様。フィアンセがお目覚めだぜ。」
隣の部屋から聞こえる真一の声に反応した勇次がひろに声をかける。
(隣の部屋に真一さんが‥)
羞恥と屈辱に震えつづけていたひろもその声を耳にした。
その声はたしかに愛しい真一の声である。優子の言っていた事は本当だったのだ。
「さあ、ひろさん。身体検査も済んだ事だしフィアンセをあまり待たせちゃわるいわよ。」
優子はそういうと、ひろを起き上がらせると隣の部屋に引き立てようとする。
それを聞いたひろは、ひぃと悲鳴をあげてその場にうずくまってしまった。

やっぱり真一もこの悪魔達に捕らわれの身となってしまっていたのだ。
ひろは口惜しく、悲しく、そして真一の前にこんな姿のまま引き立てられるという
気が狂うばかりの恥ずかしさにまともに顔を上げ得ず、その場に泣き崩れてしまう。
「ひろさん。矢島さんのいるこの部屋に入れてあげようというのよ。愛しい恋人と久しぶりのご対面でしょ。
色々とお話をさせてあげるわ。」
優子はそんなひろを楽しそうに眺めながら言うと、
勇次はひろの肩に手をかけて引き起こすと隣の部屋へ引き入れようとする。
「いや、いやっ。こ、こんな姿のまま、真一さんの所へやらないで、お願いです!」
優子のあくどい責めに屈服したかに見えたひろであったが、
今、こんな姿のまま真一の前に突き立てられるという事に新たな羞恥を全身によみがえらせ、
驚くほどの抵抗をしめしだしたのだ。
真一のいる部屋へ入れられまいと必死に抵抗するのである。
愛する人の前に、こんなみじめな姿を晒したくないという清楚な美令嬢のいじらしいばかりの心情がわかるが、
ひろが泣き、悶えれば悶えるほど優子の残忍な血は煽られるのだ。
優子はひろの衣類の中に、ショーツを見つけると指でつまみあげる。
「そうね、矢島さんの方がパンツを履いているのに、ひろさんが何もつけていないのは不公平ね。
これだけは許してあげるわ。そうしたらこの部屋に入れるわね。」
ひろは身をちぢませたが優子はそんなひろにショーツをはかせる。
「さ、これならいいだろう、入りな。」
「ああ、いっ、嫌よ、嫌っ」
勇次は部屋のドアをあけると、ひろの背を激しく突いて、遂に、部屋の中へ押し込んでしまった。
なにもない狭い部屋の中、ひろは激しく泣きながら身をかがめて、小走りに突き当たりの壁まで転がるように行き、
背を向けたまま消え入るように小さく身をかがめてしまう。
「あっ、ひろさん!」
真一はひろの姿を見て、わが身の屈辱を忘れ、一瞬血が凍るばかりに驚くのである。
まともに、こんなあられもない姿のまま真一の方へ顔を向ける勇気がひろにある筈はなかった。
消えたい!この場所から瞬時に消えてしまいたい。ひろはそう願う気持ちでいっぱいであった。
真一もパンツ一枚の裸身を緊縛されて、
ひろが小さく立膝してかがんでいる反対側の壁で身をかがめ、赤らんだ顔を伏せている。
「矢島!、どうだ、愛しい恋人との素敵な再会は」
勇次がそんな真一をからかうように言う。
「斉藤。貴様!。ひろさんに何をした。」真一が叫ぶ。
「心配するな。まだ、何も手はだしちゃいないさ、ふふふ、それよりそんなに尻ばっかり向け合ってないで、
もっと近づいていろいろ話したらどうだ。ひさしぶりなんだろ。」
意地悪い優子と勇次の嘲笑を全身に浴びながら美男と美女は、別々に壁に身をすり寄せ石のように硬くなった。
「それじゃ積もる話もあるでしょうから、しばらく二人だけにしてあげるわ。ひろさん。
矢島さんの縄をほどこうなんて考えないことね。もっとも貴女の力じゃとても解けないようになっているけど。」
優子が嘲笑しながらひろに声をかけ、勇次と部屋を出ていくと外から鍵をかけた。

身を小さくかがめているひろと真一の間に無気味な沈黙がつづく。
真一は、ひろの方から顔をそらせたまま、思い切って口をきいた。
「ひろさん、さぞ、辛かっただろう。斉藤の奴に乱暴されなかったかい。」
真一がひろの身を案じてそういうと、ひろは真一の方に背を向けたまま、消え入るように小さく頷く。
「で、でも、ひろは、あの恐ろしい人達にひどい目にあって、純潔を失ったも同然です。
真一さんの前にでられるひろではありません。駄目、もうひろは駄目なの‥。」
そういうとひろは肩をぶるぶる震わせて泣きじゃくるのであった。
「しっかりするんだ。ひろさん。僕がついている。」
などといったものの、哀れなひろを目前にしながらどうしようもない自分のみじめな姿、
真一は何とか縄を解こうと全身の苦痛に耐えながら身悶えする。
「矢島。無駄な事はやめな。」
部屋のドアが開き、勇次と優子が入ってくる。ひろも真一もギクッと身体を硬直させる。
「あら、お二人とも、まだそんなに離れあっていたの。まったく内気なお嬢様ね。」
優子がそういうと、まったく世話がやけるわねと、ひろの身体を起こして、
ひろの背を部屋の中に押し立てられた柱に押し付けて縄をかける。
「優子さん。もう、許してください。」ひろが哀願する。
上半身を柱に固定され立ち縛りにされてしまったひろは、両腕と掌でしっかりと大きな乳房を
ガードしてぴったりと両肢を閉ざして首をたれている。
そうしておいて勇次が真一を引き立ててひろに向かい合わせるように壁際に立ち縛りにしようとする。
二人の企みを察したひろは、
「待って、嫌っ、お願いです。そんなことだけはやめて下さい。」
おろおろし、けたたましい声を出した。
「後生です。優子さん。何でも言う事を聞きます。どんな目にあわされてもかまいません。
ですけど、こんな姿を真一さんに見られるのはいやっ。お願いです。ああ、お願い―。」
激しく泣きじゃくりながら優子に哀願するが
「こんなに綺麗な身体ですもの。矢島さんにしっかりみてもらわなければだめじゃない。」
と優子は聞き入れない。
ああ、とひろは眼を閉じ、激しく首を振る。
真一が眼の前の柱に縛られ、そして自分は真一の眼に恥ずかしい姿をさらさねばならないのだと思うと
恐ろしさにがくがくと歯がなり、震えが止まらない。
「やめろっ、やめてくれっ。」
真一はうめきながら必死に抵抗しているが、
ついにその身体は勇次の手によってひろに向かい合うように立ち縛りにされてしまった。
ひろの全身は火柱のように真っ赤になった。なんと言っても19歳の処女の令嬢である。
真一にこんな姿を見せなければならないという事は身体中がずたずたにされるよりも辛かった。
真っ赤になった顔を右へ伏せたり、左に伏せようとしたり、見ていて面白いほどうろたえる。
優子と勇次は顔を見合わせて笑うのだ。
真一も目の前のひろを見てあっと声を出し、あわてて眼をそらせる。
「ひろさんをこんなにいじめて。貴様達それでも人間か。」
横手に立っている勇次に向かって憤怒の眼をつりあげ叫ぶ。
勇次はそんな真一にかまわずに、
今度はナイフを取り出して真一の頬に突きつけると、ひろの方へ真一の顔を向けさせる。
「さあ、ひろさん。言う事を聞かないと、矢島さんの綺麗な顔に傷がつくわよ。」
とひろにも真っ直ぐに真一の方へ眼を向けさせて、両手を乳房から離すように命じる。
ひろは真一の身が危険だと知り、悲痛な決心をしたようにきれいな黒髪をひらりとうごかせて顔をあげ、
涙に潤んだきれいな瞳を真一に向けるのだ。
「矢島さん。貴方知らないでしょ。ひろさんは驚くほどの巨乳なのよ。それから‥」
目の前にさらされているひろに眼を向けてはならないと、
真一は顔を横に伏せていたが、優子の言葉にふと顔をひろの方へ向ける。
真一の視線とひろの視線が、もろにぶつかると、さすがにひろはハッとして顔を伏せようとしたが、
駄目だ眼をそらしちゃと勇次が叱りつける。

voice♪
「なにしてるのひろさん。はやくその巨乳を矢島さんにみせてあげなさい。
ほら、手を下ろすのよ。早くしなさい。」
真一を見るひろの美しい瞳からはらはらと涙が流れる。
恥ずかしいほどの大きな乳房や非常なコンプレックスである陥没乳首を
最愛の人の目に自分からさらさねばならない。
すすりあげるひろは、何度も優子に責められて、ついに死ぬ思いで両手を乳房から離した。
「ああっ」
ひろの手から解き放なたれ、乳房は若々しい張りをみせながらも大きくぶるんと垂れ下がる。
清楚なひろのものとは思えない巨大な乳房が露出した。
「矢島さん。だめじゃない。せっかくひろさんが決心したのに眼をそらしちゃ、見なきゃだめよ。」
優子がいうと勇次が無理やりに、真一の顔を正面に向けさせる。
「ひっ、ひろさん。」思わず真一が呟く。
真一が初めて目にするひろの驚くほどに大きな乳房。
その大きな乳房の中央で薄桃色の乳首が埋もれて息づいている。
淡い色の小さめの乳りんの中に何かの実のような可憐な乳首が綺麗に陥没していた。
陥没した乳首の先端の部分は初々しく、敏感そうに処女の恥じらいをみせていた。
ひろは恥じらいで全身を火のように真っ赤に染めている。
「あああっ、嫌、それだけは許して。」
真一の身が危ないと、死ぬ程の思いで優子の言いなりになったひろだが、
今度は優子がひろのショーツに手を掛けたので耐え切れずに激しく抵抗をしめした。
「おとなしくしなさい!」
優子はそんなひろを叱責し、ついに、ショーツを剥ぎ取るとひろの手首をつかみあげた。
「‥ああ‥」
とひろは、絶望的な嗚咽をもらして、身も世もないといった風情で、狂乱の極致に達するのだった。
「真一さん。嫌、嫌っ、私を見ないで」





ひろは、火のように熱くなった頬を肩にこすりつけるようにしていう。
手を出せば届きそうな距離をはさんでこのようなあられもない姿をさらしつづけねばならないという事は、
19の清純な乙女にとっては身を切られるよりも辛い事であった。
真一は誘惑に負けたように何時の間にか何かに憑かれたような眼つきになってひろの方を見つめている。
実際、ひろの身体は美しかった。
乳房は大きな膨らみをつくり、ゆるやかな起伏をもつ腹部から臀部にかけての曲線、
処女らしい肉のしまった太腿、そして全身雪白の美肌。初々しく陥没した乳首。
黒く生えそろった陰毛。
真一は陶然としたようにひろに見とれてしまったが、
動物的になってしまった自分に、ふと自意識がこみあがり、うろたえ気味に眼をそらす。
ひろのきらめくような素肌を見せつけられて眼をそらしたものの、
しかし、意思の力では、どうにもならないという事を真一ははっきりとさとりだしていた。
真一の前の部分は大きくパンツを盛り上げている。
優子はさすがにポッと顔を赤らめたが、それをみのがす筈はない。
最初から計算の上でひろの前へ立たせたのである。
真一の責め具にひろをつかったのである。
真一はたまらない恥ずかしい責めをひろに受けているのと同じであった。
もちろんひろの方がその数倍もやるせなく苦しい事に違いはない。
勇次はそういう状態の真一を見るや、声を立てて笑い出した。
「おい、矢島。困ったやつだな。みっともないじゃないか。」
「うっ、ううっ」真一は顔面を真っ赤にして、自分の身体の変化にあせっている。
勇次は隣の部屋から1メートル程の棒を二本取り出してくる。
ひろと真一に足枷をはめようというのだ。
優子がひろに勇次が真一に、それぞれ足枷をとりつける作業にかかりだす。
「いやっいやよ。」「やめろっ、やめてくれ。」
ひろと真一が猛烈な抵抗をはじめた。
しかし足枷をはめられ、縄をかけられてしまうと、二人とも、化石になったように身動きしなくなった。
「ふたりとも、眼を開いて、前を見るのよ。」
優子の非情な命令で、お互いを見つめつづける。ひろに数分もまともに眼をむけていた真一の方が、
精神力を裏切るように、どうしようもない窮地に追い込まれた。
「まあ、す、すごいわ、矢島さん。ひろさん、なんとかしてやらなきゃ可哀想よ。」
優子はどきどきしながらひろにいう。ひろは全身を真っ赤にさせている。
優子はひろの身体を柱からほどいて真一の前にひざまずかせる。
足枷をされたままの苦しい姿勢でひざまずくひろに非情な命令を告げる。

voice♪
「ひろさん。真一さんの下半身が窮屈そうよ。ひろさんの手で楽にしてあげなさい。」
「えっ、‥なんてことを‥」
そう命じられて、ひろは小さくつぶやく。
しかし、勇次と優子に何度も何度も脅され促されて、狂乱の中をさまようひろは、
ついに優子に言われるがままに真一のパンツに手をかけるのだ。
「ひろさん‥。やめてくれっ‥いやだっ、ひろさん。」
愛しいひろの前にその部分をあからさまにされる事に
「ひ、ひろさん。やめてくれっ。だっ、だめなんだ‥」と、逃れようとする真一。
しかし、勇次がそんなひろの手首をつかむとそのまま下方へと動かしてしまった。
そのため、真一のパンツはひろの手によってずりおろされてしまった。
「きゃっ!!。いやっ‥」
ひろがおもわず声をあげる。
ひろの眼の前に現れたものは、大きくいきり立ち脈打っている。
しかし、真一のその部分は、先端まで皮を被ってしまっており、
余った包皮が先端でつぼまり皺をつくってしまっていた。
ひろは見てはいけないものを見てしまったようにあわてて、眼をそらす。
「はっははっ。なんだ。矢島。お前、皮被りか。」
勇次に言われて、うっ、と真一は、羞恥の部分の秘密を曝け出してしまった事に嗚咽する。
(‥しっ、真一さん‥‥‥ひろを許して‥。)
ひろは自らの手で、愛しい人を傷つけてしまったのだと、大きく動揺し顔を伏せて嗚咽する。
(これが、女子大生達の憧れの、矢島さんの‥‥)
お嬢様育ちの優子は男性のその部分を見るのは初めてなのだが、
実は憧れていた真一の秘密の部分を目撃したことにたまらなく興奮していた。


そしてひろに告げる。
「ひろさん。矢島さんたらあなたの裸身を見せつけられてこんなになっちゃったのよ。
それに‥そのままじゃ矢島さんが惨めでしょ。何とか解決してあげなきゃ可哀想よ。
恋人の悩みを貴女のその美しい手で‥、ひろさん、わかったでしょ。」
「そうだ、そのままじゃ矢島は辛いぜ。お嬢さん、なんとかしてあげな。」
ひろは優子や勇次に言われて、
その意味がやっとわかり床に頭を押し付けるようにして、肩を震わせて泣きじゃくる。
「どうしたのひろさん。あなたのフィアンセでしょ。」
真一の足元にうつぶして、泣きじゃくっているひろに優子が催促する。
「あっ、嫌、嫌です!」
優子はひろの白い手をつかんで、触れさせるべく持っていこうとするとひろは激しく首を振り、
苦しい姿勢のまま尻をひいて、逃げようとするのだ。
「仕様がないわね。それじゃ矢島さんに少し痛い目にあってもらおうかしら。」
優子の言葉に勇次がナイフの背で真一の頬を軽く叩く。
「うっ、うううっ。」
真一はこれ以上ない惨めな屈辱感の中で、わなわな唇をふるわせている。
「どう、まだ決心がつかないの。」
優子に言われても、ひろは恐怖にがくがく歯がなり、どうすればいいのか自分で自分がわからなくなっている。
「仕方がないな」
勇次は自分の身体を真一の身体に押し当てるようにして、右手のナイフをあてがった。
「待って、待ってください!」
ひろはあわてて勇次の足に取りすがるようにして許しを乞う。
「じゃあ矢島さんの悩みをといてあげるのね」
優子が言うと、ひろはすすりあげながら小さくうなずく。
さ、始めるのよ、優子がひろの手首をつかんだ。
「ああ―」
真一の苦痛よりも、ひろの羞恥の方が大きかった。
「遠慮することはないわよ。さあ」
勇次が震えつづけているひろの身体を一層前に押しやると、
優子はくすっと笑いながらひろの白い手を真一のそれにからませる。
ひろは瞬間ビクッと手を震わせる。美しい額から汗がたらたら流れ落ちる。
真一の方も強烈な電気に感電したように首をのけぞらせた。

voice♪
(‥か‥硬い‥)
ひろが生まれて初めて触れた男性のものはこれ以上ない程に硬くいきり立ち熱く脈打っていた。
ひろは錯乱した自失状態のまま、真一の感触を直に感じて、そっと手を動かす。
「ひ、ひろさん。‥ううっ‥」
ひろの手によって包皮が剥かれると初々しい綺麗なピンク色の先端部分が顔を出した。
お祈りでも捧げるように跪きすすりあげているひろ。
聖母像でも見上げるように、屈辱に眼を閉じている真一に、潤んだ美しい黒い瞳を向ける。
「‥真一さん‥ごめんなさい‥ゆるして‥」
「お嬢様。その気になってくれたのはいいが、駄目だ。そこから眼をそらしちゃ。しっかり見な。」
ひろが必死に眼をそらそうとしているのに気づいた勇次は、ひろの頬に手をかけて視線を向けさせる。
「眼を閉じちゃ駄目。矢島さんに失礼でしょ。これ以上世話をやかせないで。」
優子がひろの涙に濡れている美しい横顔を見ながらいった。
ひろは心も身体も、何か得体の知れぬ魔物に占領されてしまったように静かに眼を開き、
ほのかに漂ってくる男性の妖気に、酔ったかのように、言われたままになるのだった。
ひろの手の動きによって、ピンク色の先端部分は包皮の中から顔を出したり隠れたりを繰り返す。
その動きに合わせて、ひろの大きな乳房が揺れる。その光景がまた真一を苦しめる。
優子は、眉をよせ、歯をきりきり噛みつづける美青年の上気したような頬を指でつつき、
「ふふふっ、どう矢島さん。まだなの」と勇次と顔を合わせて笑いあうのだ。
ひろは、もう完全に魂を喪失した人形と化し、もうどうにでもなれと心にさけびつづけているのだ。
「ひろさん!‥ああっやめてくれ、お願いだ!」と真一が切羽詰って声を出す。
「お嬢さん、今だ!!」と勇次。
「ゆ、ゆるして!」
ひろは悲鳴に似た声をあげ、感電したように、床の上に泣き崩れるのだった。


陥落‥無残。そのようになった愛しい憧れの美青年の姿を処女の令嬢がまともに見られるはずはない。
しかし、優子と勇次は嘆声をあげ、
「よくやったわね、ひろさん。」「なかなかうまいじゃないか」とはやしたてる。
「ふっ、矢島。惨めなもんだな。」勇次は真一にそういうと身を震わせて泣いているひろにハンカチを投げた。
「ひろさん。いつまでめそめそしているの、このままじゃ矢島さん、格好がつかないじゃないの」
と男性のその場面を、ひろ同様に初めて目撃した優子も興奮して頬を赤くそめながら、
ひろにハンカチを握らせる。真一のその瞬間の様子に激しく胸を鼓動させている優子だった。
「ああっ」
ひろは上体を起こされ、見てはならぬものの前に置かれたように、はっと顔をそむける。
優子に、命じられて、ひろは激しくすすりあげながら後始末にかかるのだった。
優子は勇次と顔を見合わせてひろの作業を見つめている。
真一は、真っ赤になった顔を横へそむけてぶるぶると全身を震わせているのだ。
ひろも身体全体が摩擦し耳鳴りが起こっている。作業を終えて、
ふたたび真一の足下に泣き伏してしまったひろを勇次はニヤニヤ見下している。
憧れを抱いていた真一の現実的な男性の匂い。
ひろは男性の肉体内部のからくりをのぞいたようなやりきれない気持ちであった。
しかし、真一を、このような惨めな姿に追いやったのは自分なのだと思うと、
ひろはもうこの世のすべてが何もかも消えてなくなればよいという切ない気持ちになり、
ただただ、羞恥と屈辱にむせび泣くのであった。

(第二章 おわり)