トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ





-----------------------------------------------------------------
〜女嬲り〜 Vol.3(美佐子の章)
-----------------------------------------------------------------

海辺の避暑地。
白鳥財閥グループの社員達のための保養施設に隣接して、
グループの社長達専用の豪華な別荘が並んで設っている。
白鳥鋼業の社長令嬢、美佐子はその別荘のプールの椅子に
白いブラウスに水色のスカートといった姿でくつろいでいた。
遠目にもスタイル抜群で評判の巨乳が目立つ美しい女性だ。
眼鏡をかけた、その奥に輝く綺麗な瞳がなんとも知的で魅力的である。
白鳥財閥グループには社長の家族達の身のまわりの面倒をみる役割の若い社員達が配置されている。
その美佐子付の男性社員が運んできたカクテルを口に含んだ美佐子は、
急に眠気に襲われそのまま眠りについてしまった。

一時間後‥
白鳥財閥グループの保養施設内の大ホール。
ホールには、たまたまその施設に休暇で来ていた男性社員達のグループ20名程が集まっていた。
そして、信吾に呼ばれたのであろう例の白鳥商事の落ちこぼれ社員達、そして美知と美穂がいた。
壇上の美知と美穂はすでに信吾の命令で、恥ずかしさに真っ赤な顔で、
ステージ下の男達に向かって全裸のままで立たされていた。
社内では例の一件はさすがに表立って言う者はいないが、陰で噂になっており、
白鳥商事の若い男性社員でその噂を知らない者はいなかった。
その男達に美穂は「剛毛」美知も「にせ乳」などと密かに呼ばれ辱められていたのだ。
しかし、この保養施設にいる白鳥鋼業の若い男性社員達には何がなんだかわからない。
壇上には白鳥財閥グループの噂に高い美しい貴婦人がすっ裸でいるのだから。

壇上に信吾が現われた。
「会場内のみなさん。白鳥財閥グループの美しい貴婦人方のすっ裸はどうかな。
でも、この程度でおどろくのは早い。これからもっといいものを見せてあげる。」
「よし、それじゃ、白鳥鋼業の社長令嬢、美佐子さんの登場だ。」
信吾がそういうと、ステージ脇から白鳥鋼業の若い男性社員達が、
不思議な器具に乗せられた美佐子をステージの中央に運んできた。
「みなさんご存知の、社長令嬢の美佐子さんだ。‥26歳独身。
白鳥財閥グループのファーストレディの中でも一番の巨乳だとの噂の女性。
‥バストはたしか、Fカップだという話だ。」
壇上中央まで運びこまれた美佐子は、器具の上に大の字に張り付けにされていた。
眼鏡の奥の美しい瞳は閉じている。どうやら眠っているようだ。
「カシャッ」と
壇上の美佐子に向かってスポットライトが浴びせられた。
「うっ‥ううううっ」
その眩しさに美佐子は目を覚ました。
「ふふふ。いいかっこですね美佐子様。」
「貴方は‥。付き人の‥‥。」
美佐子は廻りの状況がつかめなかった。
ぼやっとした意識の中で、先ほどの出来事をうっすらと思いだした。
別荘でその社員から‥。そのカクテルを飲んだ瞬間、激しい睡魔におそわれて‥
「ふふふっ、美佐子様。よくお休みになっていましたね。」
「貴方‥。な、何をしたの‥。」
「なにっ、ちょっとカクテルに睡眠薬を入れさせてもらっただけです。
貴方を拷問しようと思いましてね。」
「なにっ!。」
そういって起きあがろうとした美佐子は自分が器具の上に張り付けにされていることにやっと気づいた。
そして、ここがホールの段上であり、若い男達や付き人の社員達がステージ上を見つめている事にもきずいた。
「なんで‥。」
美佐子はこの状況の意味するものが、なにがなんだかわからない。
「皆、早くこの男を捕まえなさい。私を自由になさい!」
美佐子は他の社員達に向かって命令する。しかし、会場内は静まり返っているだけだった。
「どうしたの‥。早くなさい!」
美佐子が叫ぶ。
「無駄ですよ美佐子様。会場内の男達は我々があなたを拷問するところを見届けるのです。」
男が美佐子に話しはじめる。
「美佐子様。我々はいままで、どれほど貴方にこき使われ‥苦渋をなめてきたか‥」
「ご自分が我々にどんな振る舞いをしてきたか思い返してください。」
「我々は、じっと屈辱に耐えてきたんだ。」
「信吾さんから、傲慢な貴方達に復讐をするからと聞かされて‥。
そう‥我々、全員で協力させてくれって‥信吾さんにお願いしたのさ。」
美佐子は、やっと壇上にふふふっと口元に笑みを浮かべている信吾がいる事に気づいた。
「し‥信吾さんっ。あ、あなたの仕業なの。」と美佐子。
「そうさ、美佐子さん。これから貴方をじっくりといたぶってあげる。
ただし、その役目は俺じゃない。貴方への恨みが深い彼ら、みんながやる。」
「くっ‥。あ、あなたたちごときが、ふざけるんじゃないわ。さっさと手を解きなさい。」
「ふふふ。相変わらず生意気な口をききますねぇ、状況考えた方がいいんじゃないですか?」
張付にされている美佐子の目には周りにいる男達とステージ下の社員達の姿しか見えない。
ステージの後ろで素っ裸という惨めな格好で立たされている美知と美穂の姿は目に入らない。
「私にこんなマネして許されると思ってるんですか?」
「許されるんじゃないんですか?」
「なっ!」
「だって、美佐子さんはこれから我々に、泣きながら詫びを入れるんですから」
美佐子はまわりにいる男達に向かって言う。
「ふざけるんじゃありません。誰が貴方達ごときに詫びなどいれるものですか」
「ふふふ。なるほど‥。そうでなきゃ。こちらもやりがいがない」
「ふんっ。もういいわ、今日の所は貴方達の好きにしなさい。後で後悔させてあげますから。」
「そうですか‥。後で‥美佐子さんにその元気が残ってれば良いですがね。」
「おしゃべりはもういいでしょう。ヤルんならさっさとヤリなさい。」と美佐子が開き直る。
「そうだね。みんな。さあ、そろそろはじめてくれっ」と信吾。
「‥そう。さっさとヤリなさい。私はこんなところにながいするつもりはないですから。」
「まぁまぁ。そう慌てないで。美佐子さんがそういっていられるのも、もう少しの間だけなんですから」
「‥‥」
「ところで美佐子さん。その前にひとつだけ聞きたい事があるんですが…」
「‥‥。ふん、…なにを…。どうせくだらないことでしょう。」
「ふふふっ、美佐子さんの噂に高いその巨乳。いったい何カップあるんですか?」
「なにを‥、ばかばかしい。そんなこと聞いてどうするのです。」
「ふふふ、…ただ知りたいんですよ。」
「ふんっ‥‥‥‥Fよ。」
「本当ですか?」
「‥そんな事、ウソついてどうするんです‥」
「そうですか。教えてくれてありがとうございます。…それじゃ、念のため測らせて貰います。」
「えっ?!」
「おいみんなっ。美佐子さんの服を脱がしちゃいな。」
「なっ‥なに!…なにいってるの‥。や、やめなさい!」
「どうしたんです?急に慌てちゃって」
「や、やめなさい!」
「さすがの美佐子さんも裸を見られるのは恥ずかしいですか?」
男達は数人がかりで、美佐子の白いブラウスのボタンを外していく。
「こ、この! やめっ!やめなさいっ!」
「ふふふ。恥ずかしいですか?」
「あぁ‥‥」




「えっ?美佐子さん!ブラウスの下に‥こんなやけにしっかりした、‥ボディスーツですか!」
美佐子は、とうとうブラウスを脱がされてしまった。
「うう‥」
「あぁ。さすがに、スタイル抜群。綺麗な体してますねぇ。」
「じ‥ジロジロみるんじありません!」
「ふふ。もう、こんな事ぐらいで‥恥ずかしがっていては‥先が思いやられますね。」
「さてっ。さっそくオッパイのサイズを計ってみますか。」
「や‥やめなさいっ! うわぁっ!」
美佐子は必死に抵抗するが、手足を縛られた状態では、腰をクネらすのがやっとだった。
「美佐子さん。暴れないでくださいよ。」
「ボディスーツの上からだから計りにくいなぁ‥」
「や、やめなさいっ‥‥」
「あれっ?、これだとEカップじゃないですか!Fじゃなかったでしたっけ。」
「う、うるさいっ!し、下着の上からだからよっ、も‥もう、やめなさいっ!」
「じゃぁ、下着を脱がして計りましょうか?」
「えっ!。だめよ!。や、やめなさい! 絶対だめぇ!」
裸を見られるのがよほど嫌なのか、普段クールな美佐子が取り乱して必死になっている。
「ふふふっ。このボディスーツ、ファスナーはどこかなぁ?」
「やめて!」
「やめてって言われても、計ってみないと解りませんから」
「お。あったあった。コレだな。」
「や、やめてっ、やめなさい!」
「ひひひ。憧れの美佐子様のFカップのオッパイが見れるなんて最高ですよ」
「く、くぅぅぅ」

「美佐子さん‥、すこぶる嫌がりますね。」
「ふふ。ものすごく恥ずかしがってますよ。まだ、ブラウスを脱がしただけなのに。」
男達が、ついに美佐子のボディスーツを脱がし始めた。
「な!や、止めなさい!止めてっ!やめなさいっ。」
美佐子は顔色を変えて抵抗する。
「止めてっ!し、下着をとるなぁ!」
「ふふ。ずいぶんしっかりしたボデイスーツだなぁ。
それに、その下にもこんなにがっちりとしたブラジャーしてる。
こんなに頑丈に大きな乳房をガードして‥」
「もしかして‥、大きすぎて、しっかり支えてないと垂れちゃってんじゃないのか。」
「どうなの?お恥ずかしい大きく垂れたオッパイなのかい?」
男達は、美佐子のボディースーツを脱がしおわると、
その下の大きなしっかりと乳房を覆っているフルカップのブラジャーに手をかける。
「あ、あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ」
会場内の者達は、いつも毅然としている美佐子が、恥ずかしそうに身もだえいる姿を見て、
得体のしれない興奮に見まわれていた。
「み、美佐子さんが‥美しい社長令嬢が.は、裸に‥‥」
「見ては、いやっ! みんな! みては駄目ッ、向こう向いてなさいっ!」
しかし、美佐子のそんな命令に、従う会場内の者などいない。
そうしてるうちに、男達は、
とうとう、美佐子の上半身に残ったブラジャーを剥ぎ取ってしまった。
「よっしゃ!美佐子さんのオッパイ登場!」
とうとう美佐子のオッパイが会場内の男達の前にさらされた‥‥‥




「あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁ」
男達は、身を乗り出して、憧れの美女のオッパイを凝視した。
しかし‥‥
「ははははは!なんだ?このオッパイ!」
「こんなばかでかいパットを仕込んでたのか。」
「なにがファーストレディの中で1番の巨乳、Fカップだよ。」
「ほとんど膨らんでない、Aカップ以下じゃないか!」
「貧乳の美知さん以上に貧乳だよ」
「そのくせみろよ!乳首だけは美穂さんなみにでかいぜ!」
「ほんとだ!」
男達は、口々に美佐子の想像を絶する貧乳オッパイをあざけ笑った。
美佐子は顔中を真っ赤にして、悔しそうにうつむいてしまった。
大きなブラジャーの中に仕込まれていた特大のパットが床にころがっている。
この‥、惨めなオッパイだけは誰にも見られたくなかった。
ペチャパイをブラジャーの中に仕込んだ巨大なパットでごまかしていたのに‥。
その上からもしっかりとしたボデイースーツで完璧にガードして。それに‥
胸は膨らまないのになぜか乳首だけは大きく成長してしまっているのだ。
これが26歳になる今日まで独身でいる理由だったのかもしれない‥?。
親にも、友達にさえ内緒にしていた、恥ずかしいオッパイが、
今、皆の目の、男達の前に晒されてしまっている‥
「うううううっっ‥見‥見ないでッ‥お願い‥」
男達はそんな美佐子をおもしろおかしくあざけり、写真撮影まで初めてしまった。
「パシャっ!パシャッ!」
「はははっ!気位の高い社長令嬢の貧乳オッパイの写真だぁ!」
「止めて! 写真はやめてっ!」
美佐子は、ふと会場内の男性社員達の方を見る。
皆んな、見ていた。社員達は上半身裸の‥美佐子の惨めなオッパイを凝視していた!
「あ、貴方達っ! 見るな! お願い、見ないでぇ!」
男達は美佐子の大粒の乳首を摘み上げると、おもむろに扱き始めた。
「!やっ!止めて! あぅっ!」
もう一方の乳首も摘み扱く!
「へっ。こんな貧乳のくせにこんな大粒な乳首とは‥。」
「何が、Fカップで抜群のスタイルだよ。」
「美佐子さん。どうだい?大粒の乳首を扱かれる気分は。」
「あぅっ‥や、止めて!」
「感想をきいてるんですよ。あなたみたいな普段お高くとまってる令嬢様が、
こんなふうにみんなの前で、惨めに乳首を扱かれるってのはどんな気分なんだ?」
「く、くやしい‥」




「今度は、乳首を同時に引っ張ってやれ。」
「うっ、うえぇ‥くっ‥くぅぅぅ‥‥」
男達は器具から美佐子を開放すると、集団で美佐子を取り囲み
大粒の乳首を左右両方とも摘み、上方向に引っ張り上げた。
「あがぁっ!」
美佐子は、必死につま先立ちになって、痛みを和らげようとする。
美佐子は釣り上げられた魚のように、か細い体をクネクネともだえさせるが、どうにもならない。
「ははははっ!」
男達は、乳首だけで身体を引っ張られてもだえる美佐子を、大爆笑ではやしたてる。
「はは。見ろよ美佐子さんの乳首!」
「ふふふ!すごく…伸びてる!」
「美佐子様!自慢の大粒な乳首がさらに大きくなるよ!嬉しいかい?」
美佐子にとっては地獄だった。
一番見られたく無い部分を見られたく無い連中にみられ、
さらにこんな恥ずかしい、無様な姿を見せつけなければならないなんて。
さっきから、会場内の社員達もみんな美佐子を見てる‥。
男達はイヤラシイ手つきで、美佐子の乳首をつまみ上げ、扱き始めた。
「や、止めて! 何をするの!」
男達は、美佐子の乳首を弄ぶ。強く弱く、絶妙のタッチで、乳首を扱く。
「や、やめて‥‥し、扱かない‥で‥」
「ん?何を扱かないで欲しいんだ?」
「くっ‥‥」
「恥ずかしいだろ?情けないだろ?」
「う、うぅ…!」
「こんな惨めなおっぱいを社員達にまで見られてなぁ」
「い、言わないで!」
「ほら、見て見な。開場内の男達を!こんな姿の美佐子さんを凝視してるよ」
「くっ‥‥」
「みっともない姿をさらして、今どんな気分だい?」
「う…うるさい…、だまってなさい…うう…」
そう、つっぱねようとした美佐子の表情に変化が現れた。
扱かれていた乳首が立って来てしまったのだ。
「お?みんな見てみな!美佐子様の乳首が勃起してきたぞ!」
皆の視線が、美佐子の乳首に集中する。
「はは!ホントだ!立って来た!立って来た!」
「おお!ますます大きくなってきた!」
男達はさらに、小刻みに美佐子の乳首を扱きまくる。
「おお??すごい!どんどん勃起してくるっ!」
「ははは!美佐子さん!気持ちいいのかい?」
「ははっ!みんなの見てる前で、乳首勃起させるなんて、とんだ恥知らずなご令嬢様だな!」
美佐子は、あまりの恥ずかしさに歯を食いしばって耐えるしかなかった。
乳首が火のようにあつい…
思わず情けない声を上げそうになる…
「くっ…くぅぅぅ…」
「美佐子さん!どうだ?気持ちいいかい?んっ?」
「や、止めて…やめてください…」
「お?少しは、しおらしくなったかな?」
美佐子は、悔しかった。
(ああ‥お願い‥‥私の乳首‥‥そんなに見ないで‥)
(あああ‥‥みんなが見てる‥‥見ないで‥‥見ないで‥‥)
(こんな私を、見ないで‥貧乳のおっぱい、見ないで‥大粒の乳首を見ないで‥お願いだから‥)

男達は恥ずかしさのあまりうつむいている美佐子の顔を、髪を掴んで上げさせた。
「どうだい美佐子様。みんなの前で乳首をおっ立たせた気分は。」
「‥‥も、もう‥や、止めて‥」
「だめだ。」
「ふふふ。美佐子さん。それじゃ次は‥。」
男は美佐子の後ろから、脇の下に手をいれた。
「な、何をする気?」
「ふふふ。」そして美佐子の脇を抱えたまま、高々と持ち上げた。
「や、止めて! やめてぇ!」
美佐子は、足をバタつかせて抵抗するが、全く効果がない。
「何を! 何をするの!」
「ふふふ。美佐子様のアソコをみんなに見て貰うのさ。」
「や、やめて! そ、それだけは! それだけはやめてぇ!」
「ははは!いやがってる、いやがってる!」
男達は、美佐子の水色のスカートに手をかける。
美佐子は必死の形相で抵抗する。
「やめて! お願い! それだけは許して! やめて!」
「ははは!見なよ美佐子さんの顔。必死だよ!」
「普段の美佐子さんが嘘のような取り乱しようだな!」
男達は、美佐子のスカートのフックを外すと一気にスカートを下ろした。
美佐子のパンツが露わになる。
「おお!純白パンティー!」
「気高いご令嬢様らしく清純な純白のパンティーか。」
美佐子はとうとうパンツ一丁の姿にされてしまった。
後ろから脇の下に手を入れられ、子供のように抱えられて。
惨めな姿を皆に見せつけるしかない。
「美佐子さん、やっぱり綺麗な身体してるなぁ」
「あの肌見ろよ。透けるようだ。」
「じゃあいよいよ行くよ。」
「止めて! お願い。もうやめてくださいっ!」
美佐子は怯えていた。さすがの美佐子も、限界が近づいていた。
繰り返される虐めに心が折れそうになる。
(だめよっ、アソコだけは見られたくない!誰にも見せたことが無いのに!)
「ふふふ。ホント純白のパンツだねぇ」
「み、見ないで!」
抱え上げられた美佐子のパンツとそれほど離れていない所に男達の顔がある。
美佐子は太ももをぎゅっと閉じて、少しでもパンツを隠そうとするのが精一杯だ。
しかし、そんな抵抗にはお構いなしに男達が美佐子の太ももの間に手をコジ入れて、足を開かせようとする。
「止めてっ! 見るな! いやぁ! 見るなっ!みないでぇ!」
「パンツぐらいで騒ぐなよ。」
美佐子のパンツ姿が男達の前に無残にさらされた。
「あ、あぁぁぁぁ‥‥」
「さて、じゃ、いよいよ中身を見てみますか。」
「や、やめて…もう…これ以上は…」
「どうした?いつもの威勢は」
「今の感想を言ってみな!俺達に貧乳や、大粒乳首や、パンツまで見られてどんな感じ?」
「く、くぅぅぅ‥‥」
「言いなよ。パンツずり下げるぞ!」
そう言って男が美佐子のパンツに手をかける
「やめて!」
「どうだ?どんな心境だ?」
「は、恥ずかしい‥‥」
「何だって?」
「‥‥」
「言いな!」
「み、見ないで‥‥お願い‥パンツだけは下ろさないで‥‥」
「はははは!そんなに見られたくないか!」
「ふふふ。ますます楽しみだ。どんなものが飛び出してくるのか」
「じゃぁ下ろすよ」
男達はそう言うと、じわじわと美佐子のパンツをズリ下げていく。
「やめて!」
美佐子は、会場内の男性社員達の方をチラリとみる。
男達が全員凝視していた。
「見ないで! 貴方たち、お願いだから後ろを向いていて!」
「いいや、ちゃんと皆んなにも見て貰わないとな!」
「ま、まって!それだけは!」
「おい。みんな。もっと近くによりなっ」
「だめ! お願い、近くにこないで!見ないで!」
男達は、ざわざわと近づいてくる。
「お、お願い!こっち向かないで!目を閉じてて!」
男性社員達はみんな、美佐子のその姿に欲情していた。
「さーて。いよいよ、最期の一枚を脱いでもらおう!」
男は美佐子のパンツに手をかけ、じわじわと下ろしていく。
「あ、あぁぁぁぁ」
美佐子の目から、涙がこぼれた。
「おっ!みえてきた!」
男達から奇声があがる。
(みられちゃう‥、もうすぐ‥、脱がされちゃう‥、見られたくない!)
(見られたくない‥、あ、アソコ見られたら‥、私‥)
男達の手はゆっくりだが容赦なく、美佐子のパンツを下ろしていく。
「お!毛だ!毛が見えてきた!」
(いやだ‥、見ないで‥、見ないで‥また笑われる)
(貧乳がバレた時より‥、大粒の乳首を立たせた時より‥、いやだ‥)
「毛がほんの少ししか生えて無いよ!」
「ワレメだ!われめ!」
(いやよぉ‥、見ないで‥、もうすぐ‥、もうすぐ見られちゃう‥)
「見ないでぇ!お願いよぉ! そこだけは!そこだけは見ないでぇ!」
美佐子はとうとう大きな叫び声を上げてしまった。
「あぁぁぁ!やめて! 許して!堪忍して!」
(ああああ‥、みんなが見てるのに‥、情けない姿を‥、わたし‥、情けない声をだして‥)
男達は、半泣きで叫ぶ美佐子を見ながら、パンツを下ろしていく。
「ついに社長令嬢、美佐子様の素っ裸姿の大公開だぁ!」
「やめて! 許して!ゆるしてぇ!」
「いくぞ!」
(あぁぁぁ‥、だめ‥、もう‥、見られちゃう‥、みんなに、わたしの一番恥ずかしい部分を‥)
スルっ。美佐子のパンツが足から抜き取られた。
美佐子はとうとう、生まれたまんまの姿にされてしまった。
男達に脇の下に手を入れられて、抱きかかえられて。
男達の見てる前で、男性社員達のみてる前で、
(見られてる‥、みんなに‥、笑い声が聞こえる)
(みんな私のアソコを見て笑ってる)
(お願い!笑わないで‥、私のアソコを‥、私の裸を笑わないで‥)




「はっはははははは!」
「ははは! なんだぁ」
「コレが、気高い美令嬢、美佐子さんの‥ふふふ!」
「毛がほんの少ししか生えてないよ!」
「それに‥!美佐子さんのここ‥!ははははっ!」
「こんなのみたことない!」
男達は、みんなで美佐子のその部分を指さして笑った。
「うぅぅ‥‥見ないで‥‥見ないで‥‥」
「みんな!見ろよ!美佐子さん泣いてる!」
「ほんとだ」
「いつも、俺達を見下してるからこういう目にあうんだ」
「しかし、今まで、さんざんいい女ぶりやがって」
「ど貧乳も大粒乳首も笑わして貰ったけど、ここはそれ以上だ!」
「良く見せてよ。どうなってるの」
みんながしげしげと美佐子の部分をのぞきこむ
‥‥美佐子のクリトリスは大きかった。
それは薄い陰毛の下のワレメの間から完全にはみ出してしまっていた。
その大きなクリトリスはワレメからぶら下がっているようにさえ見える。
「おい。こんな恥かしいアソコのくせして人のこと見下して。」
「んー、これっ。2センチ‥いや、それ以上あるよ。」
男が美佐子のクリトリスを、まるで汚い物でも摘むように2本の指で摘み上げながらいう。
「あう‥」
「はははは。ほんとうに、でかいな!」
「どうだい?美佐子さん。何とか言ってみなよ!!」
「‥」
「いわないと、もっと酷い目に遭わせるよ!!」
「あああ…、も、もう‥もうやめてください‥」
「ははは!ずいぶん元気がないじゃないか。最初の威勢はどこ行ったんだい?」
「さっきまでは凛々しくて美しかったなぁ!」
「あの時は想像もしなかったよ。貧乳の上に、大粒の乳首と‥こんな大きなクリトリスを隠してたなんて!」
「も、もう‥ゆ、許して‥言わないで‥おねがい‥た、頼みます‥もう‥」
「だめだ。」
「あぁぁぁ‥」

美佐子は男達の手からやっと解放された。
すっ裸の貧乳の胸と薄い陰毛の股間を隠しながら、よろよろと立ち上がる。
その美佐子の回りを男達が、ぐるりと取り囲んだ。
「さぁ、もう許して欲しかったら、俺たちのいう事をちゃんと聞きな」
「う、うぅぅぅぅぅ‥‥」
「さぁ!今度はその大粒の乳首を自分で扱いて勃起させるんだ!」
「えっ‥。そんな‥こと‥で、できない‥‥」
と答えたその時、美佐子の目に、
ステージの後ろの方で素っ裸で立たされている美知と美穂の姿がはいった。
(えっ、ええええええっ!。なんでっ)
美佐子は自分の目を疑った。
(みっ、美知さん、美穂さんっ‥。あ、貴方達まで‥こんなっ‥)
信吾はそんな驚いた表情の美佐子を見ながら
「美佐子さん。どうだい?もう、その二人は完全に俺に屈しているんだよ。
ちょっとは、自分の立場がわかったかい?」
「ほらっ‥乳首を自分で扱くかい?んっ?」
「うぅぅぅ‥‥」
「まだ素直になれないかい?」
「美佐子さん。早く‥自分の手で扱いてみせな」
信吾にそうだめを押された美佐子の我慢ももう限界を超えていた。
美佐子は涙を流していた。もう耐られなかった。とにかくもう許してほしかった。
ためらいつつも、自分の乳首をつまみ上げると、ついにおそるおそる扱き始めた。
「やった!とうとう美佐子様が、自分で扱きはじめたよ!」
美知と美穂にも、‥みじめな自分の姿を見られている。
男達はと見ると、美佐子のそんな姿をマジマジと見ている。
(あんなに見ないでと頼んでるのに‥)
(恥ずかしい。恥ずかしいけど、もう耐えられない‥、こんなの私じゃない‥)
「ゆるして‥お願い‥、もう、ゆるして‥」
そういいながら美佐子は、必死に自分の大きな乳首をこねくりまわしている。
もう、あの気高く知的で美しい美佐子の面影はどこにもなかった。
「はははは!見ろよあの恥かしい姿!」
「写真とろうぜ!写真!」
「パシャッ!パシャッ!パシャッ!パシャッ!パシャッ!」
何ともこっけいで惨めな姿だ。
「ほら、もっと乳首を扱きなよ!」
男達は、素っ裸の美佐子を取り囲みはやしたてる。
「美佐子さん!気持ちいいかい?今の気持ちをいってみな!」
「うぅぅぅぅ‥」
「言いな!」
「は、はずかしい‥恥ずかしいです‥」
「何がはずかしいんだい?」
「そ、それは‥裸が‥」
「ハッキリ言いなよ!」
「は、裸で恥ずかしいです‥」
「裸で、どこが恥ずかしい?」
「うぅっ‥‥ううぅ‥‥」
「言いなっ!」
「ち、乳首です‥乳首を自分でイジっているのが‥は、恥ずかしいです‥」
「そうか。そうだよな。」
そうしている内に、徐々に美佐子の乳首はシコリだしてきた。
乳首が、だんだんと上を向いてくる。
「ああぁぁぁぁ…」
「おお?ずいぶん勃起してきたなぁ!!」
「美佐子さん!俺達の前で乳首を勃起させてる気分はどうだ」
「は、恥ずかしい‥恥ずかしいです‥」
(いわないで‥、そんな大きな声で言わないで‥)
美佐子は、あまりの羞恥に気が狂いそうだった。
乳首なんか立たせたくない。
こんな姿見られたくない‥、なのに‥、やめたら、また虐められる。
「おお??すごいじゃないか美佐子さん!もうビンビンだ!」
「も、もう限界です‥これ以上は‥た、立ちません‥」
それは、普段の美佐子からは想像もできないような光景だった。

あの有名国立大学卒の才女で、眼鏡の奥に美しく輝く瞳の女性。
その美しく凛々しい美佐子が、いま、多くの男達の前でスッポンポンの姿をさらし、
あろう事か、自らの手で乳首を勃起させているのだ。
「さすがの美佐子さんも形無しだな!」
自らの手で乳首を摘みながら信吾に詫びをいれる美佐子。
それは、信吾の復讐の前に‥
美知や美穂と同様に、美佐子が完全に屈服した惨めな瞬間であった。

<了>