トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ





-----------------------------------------------------------------
〜女嬲り〜 Vol.4最終章(ひろの章)「究極の羞恥責め」
-----------------------------------------------------------------

「いよいよ本日のメインイベントだ。」
そういいながら、女性を肩に担ついだ信吾がふたたび壇上に上ってきた。
会場内が、その光景にざわめき立つ。
「会場内の皆んな、今度は、白鳥財閥グループ会長ご子息夫人、ひろ様へのお仕置きだ。ふふっ。」
信吾が肩に担いだ女性を床にころがした。
「うううっ」とその衝撃に女がうめく。
「あっ、あれは、…うぉぅ、本当だ…ひろさんだ。」
会場内の男達が放り出されたその女性が、あの貴婦人、ひろであることに気づいて歓声をあげる。
信吾は、不敵な笑みを浮かべて床に転がされたひろを覗き込んだ。
かたわらでは数人の男達も奇妙な笑いを浮かべている。
昨日、別荘内の部屋で信吾に襲われたひろ。もちろん、ひろ付の男達が手引きしていた。
信吾の拳を腹部に受けたひろはそのまま気を失ってしまっていたのだ。
「気がついてじたばたと暴れだしたらめんどうだ。みんなでひろさんを素っ裸に剥いでしまいな。」
信吾はこともなげにそういうと、縄を放り投げた。
「素っ裸にして、これで縛り付けるんだ。これだけの美人だ、みんなも不足はないだろう。」
「…はい。早くしたほうがいいかもな。モソモソ動き始めている。」
信吾に言われた男達が、ひろが盛んに寝返りを打ち出したのをみて、あわて気味に顔を見合わせた。
男達は息をつめた表情で頷きあうと、ひろのそばに集まってきた。
寝返りをうっているがひろはまつげを固く閉ざしたまま、まだ意識は回復していなかった。
服をぬがせるといってもどこから手をつけていいかわからないかのように、
男達はひろの美しく着飾ったワンピースのあちこちに手を這わせるのだ。
そのうちにひとりがひろの肩に手をかけると軽く一回転させてうつ伏せにさせた。
そして、ホックを外し、ワンピースのジッパーをスーと引き下ろした。
艶かしい色気と清純さを匂わせる下着姿になったひろを見た男達は
体内に湧き上がる欲情に身震いし、生唾をのみこんだ。
男達は、綺麗な刺繍のほどこされたひろの下着の裾をめくりあげるようにして、
薄皮をはぐようにストッキングも剥ぎ取ってしまう。
そして下着も、その肩紐をひろのしなやかな肩から外し、
裾に手をかけてするすると引きずるように剥ぎ取ってしまった。
「しかし…。さすがに高貴な方は、違うな…。肌まで透き通るように白い…」
男達は、今はもうブラジャーとパンツだけの姿に成り果ててしまったひろの、
透き通るような肌の白さと優雅でなよやかな身体の美しさに溜め息をつくのだ。
「それに、下着類も、見ただけで極上品だと分かるようなものだ、やはり高貴な貴婦人様は違うな。」
ひろから引き剥がしたワンピースや艶かしい下着、ストッキングを拾い上げると、
ステージ下で息を呑むように見つめている者達に放り投げた。
そしてもうたまらなくなったかのように、つづいて、うつ伏しているひろから、
巨大な乳房が窮屈そうにしまいこまれていたブラジャーの背中のホックも外し、
引きむしるように剥ぎ取ると、それも投げ出した。
瞬間、うつ伏せの身体が浮き、ぶるんと大きくゆれるひろの巨大な乳房が露わになった。
「わあぁ」と思わず男達が、そのあまりの大きさに歓声をあげる。
そして、ひろはそのまま、巨大な乳房を床に押しつぶすようにしてふたたびうつ伏した。
見つめていた男達は無意識のうちに自分の足下に散乱した下着類を拾い上げる。
それらはまだ、ひろの体温が通っているように生暖かく、
そして優しく悩ましい高価な香水の匂いを含んでいた。
思わず拾い上げた男達はその温もりと甘い香水の残り香に切ない恍惚の思いにさそわれ、
顔を近づけてしまうのだ。
「はははっ、さぁいよいよ最後だ。」
「そうだ。ひろさんの身体にただひとつ残った…パンツを剥ぐ番だ。」
そういった男の手が薄い悩ましい純白のパンツにかかっている。
床にうつ伏したひろのパンツをするすると半分ばかり引き下ろすと、
会場中の男達を戦慄めいたものが背筋を貫き、思わず「あっ」「ああ」などと声をあげるのだ。
そして、悩ましいカーブを描く官能的なひろの双臀が
深い翳りを持ち亀裂まで露わにしくっきり浮かびでると
一瞬目眩のようなものを感じたように男達はその姿を無言で見つめるのだ。
「へぇ、これは、貴婦人らしい、美しい官能的なお尻だな」
信吾が、そのあまりの美しさに感動したような表情で
ひろの双臀の盛り上がりに見入り、そこにそっと触れてきた。
「おっと、こんな事している間に正気づかれて暴れだされたら面倒だ。ふふふ、すぐに縛ってしまいな。」
信吾は男達にそういうと、一気にひろの純白のフリルのついたパンツを引き下げ、
きゅっとしまった華奢な足首からぬきとってしまうのだ。
「さ、これでとうとう、白鳥グループのファーストレディ達のトップ、ひろさんは素っ裸だ。」
信吾はついにひろから最後のものを脱がしとり、
それを指先でつまんで誇らしげにヒラヒラさせ、会場中の男達を見るのだ。
その間に男達はひろの白くて華奢な両腕をつかむと、
艶やかに光るひろの背中の中程にがっちりと重ね合わせ、縄を巻きつかせていくのである。
きめの細かい白い背中に華奢な両手首を縛り上げうつ伏せたままいまだ気を失っているひろ。
「みんな、見ろよ。どうだ、この綺麗な肌は」
男達はがっちりと後ろ手に縛られたままでうつ伏しているそんなひろの艶っぽい肌に見惚れている。




「おっ、どうやら、正気づいたようだ。」
二度三度、床に押し当てて顔をよじらせていたひろは、なにかに怯えたようにふっと眼をさました。
「気がついたかい、若奥様。ずいぶんと長いこと、寝ていたね。」
信吾はひろの陶器のように白い背をなぜさすっていった。
ひろはハッとして、そのまま、呼吸を止めたように硬張った表情で
しばらく信吾の顔を見つめていたが、突然、つんざくような悲鳴をあげると
狂ったように身悶えて緊縛された裸身を起きあがらせようとする。
信吾は、ふふっと笑ったまま手を出さず、ひろの動きを見物している。
ひろは、あわてて起き上がろうとして、
自分がいつの間にか一糸まとわぬ素っ裸に剥がれていることにはじめて気づき、
ふいに水でも浴びせられたように顔面からは血の気がひいた。
「な、なんでっ。こ、ここはどこです。私に、な、なにを‥」
ひろの目の前には、会場内の男達の顔がひろがる。
恐怖につりあがった眼を信吾に向け、いゃぁーと昂ぶった声を出したひろは、
次に自分のみじめな素っ裸を男達の眼から反らそうとし、その場に二つ折りに身を縮ませた。
振り向くと後ろには美佐子、美知、美穂の三人の惨めなすっ裸の姿。
ひろは自分がこの場所で、これから信吾に処罰されようとしている危険を察した。
ぴっちりと成熟しきった雪白の太腿を立膝に組み合わせながら、
ひろはもう前に視線を向ける勇気もなく、
恐怖と屈辱に光沢のある乳色の背中をガクガク震わせている。
気がつけば素っ裸に剥がれ、両手をきびしく後ろ手に縛り上げられているとは‥
その恐怖と恥辱にひろは嗚咽しはじめた。
「ひろさん。貴女にはこれからうしろにいる三人同様に、罰をうけて貰わなければならない。」
信吾が迫力のある声でいうとひろのしなやかな肩先に手をかけた。
「えっ、‥。いやですっ。いっ、痛い。はなしてください。」
肩を押さえつけられてそう声を出した。
ひろは狂ったように肩を揺さぶって信吾の手を払いのけると
よろめくようにして立ち上がり、その場から逃げ出そうとする。
「おいおい、そんな丸裸でどこへ逃げようというんだ。」
信吾は別段あわてず、
後ろ手を縛られ素っ裸で前のめりにして脇の方へ向かっていくひろを見送っている。
そこには数人の男達が道をふさいでいる。
しかし、ひろはもう必死な思いで、その男達に緊縛された裸身をぶち当てていくのだ。
ひろが必死に男達にぶち当たるごと、その余りの大きさの恥ずかしさにひた隠しにしていた乳房が
もう隠す事もできずに、皆の目の前で大きくぶるぶるっとふるえるのだ。
「ああ、あなた達、なんでっ…。どきなさい。ああ、誰か。助けてくださいっ。」
泣きじゃくりながら、何度も男達に肩先をたたきつけているひろの
悩ましい肉づきの双臀を信吾は後ろから愉快そうに眺めている。
そんな抵抗を示すひろの大きくゆれる乳房に
「なんて、大きな乳房なんだ、こんな大きな乳房を清楚な服の下に隠していたなんて‥」
と男達が息を呑み
「美佐子さん。本物の巨乳とはこういうのを言うんだよ!」
と後ろの方で惨めに素っ裸でその貧乳をさらして立ち尽くす美佐子に向かってそう言うと、
美佐子はあまりの惨めさに顔を赤らめてうつ伏してしまう。
そんな巨大な乳房のみならず、ひろの官能的にむっと盛り上がった双臀の、暗い翳りを含んだ深い亀裂は、
なんとも色っぽく、信吾とともにそれを眺める男達の胸を痺れさせるのだ。
「ひろさん。もう、逆らっても無駄な事は貴方が一番わかっているはずだ。
覚悟を決めておとなしく命令に従った方がいい。さからったりすると痛い思いをするだけだ。」
信吾にそういわれ、ひろはそのまま道をふさいでいる男の肩に額を押し付けて、
しなやかな肩を震わせ、激しく号泣するのだ。
泣きじゃくるひろの艶々した背中には、ひろの華奢な両手首ががっちりと交錯して縄で縛り付けられている。
それは痛ましい感じでひろの号泣といっしょに震えている。
信吾はひろのほうに迫りはじめた。
するとハッとしたようにひろは反射的に振り返り、眼をつりあげて信吾を睨みつける。
「ち、近づかないでっ」
大声でひろは叫んだが、その声は震えている。
信吾は「ほう」と感嘆の声をあげ、何一つ覆うもののないひろの素っ裸の全身を凝視する。
後ろ手に縄を巻きつかせて、蕩けるような柔らか味を見せている形のいいびっくりする程に巨大な乳房。
その乳房の先端では、ひろの秘め事である陥没した乳首が息づいている。
後ろ手に縛られている為、その自分の中の最大の秘め事さえも、ひろは押し隠す事ができず
会場内の男達にすっかりと曝け出されて、凝視されてしまっている。
そしてなよやかな線をもつみぞおちから腰部のあたり、すんなりと引き緊まった伸びのある二肢の優美さ。
信吾、そして会場の男達のギラギラした視線は移行して、
ひろのほどよく色づいた両腿の付け根に釘づけになった。
美しく柔らかくふくらんでいる繊毛の悩ましさに男達は恍惚とした表情となっている。
「ひろさん。素晴らしい裸だ。」
信吾もそれを見つめ、さらに一歩ひろのほうに近づくと、
たちまちひろは悲鳴を上げて、緊縛された美麗な裸身を横手の壁のほうへ走らせるのだ。
ひろは後ろ手を縛られた危なっかしい足どりで逃げまどいながら、信吾に必死な眼を向けた
「お願いです。ゆ、許してください。」と叫んだり「こんな事あんまりです。」とわめくのである。
「そうはいかない。さあひろさん、まずは…。」
信吾はひろが引きずっている縄尻をすばやく掴む。
縄尻をたぐられてひろは悲鳴をあげながら舞い、信吾のがっしりした胸に引き寄せられていく。
「抱き上げるから、ひろさんの肢を持ち上げな」
と信吾に声をかけられた男達は必死な思いでばたつかせているひろの白い脛に手をからませる。
「ああっ、いっ、いや、なにするんです‥」
信吾と男達に、後ろ手に縛りあげられた裸身を横抱きにされ、
ひろは狂乱したように髪を揺さぶってわめいた。
床に投げ出されてもひろは両肢を縮め、上半身をのたうたせて暴れている。
「もう、おとなしくした方がいい。さ、ひろさん。足をうんと開くんだ。」
信吾は男達に目くばせして、壇上に繋いだ縄でひろの足を縛ろうとする。
「あっ、な、なにをするんです。あ、あなた達、やめなさいっ。」
ひろは自分の二肢が男達の手で左右に割り裂かれようとしているのに気づくと、
悲痛な表情になり、激しく下肢をばたつかせた。
「ああっ、信吾さん、私、あなたを一生恨むわっ。」
ついに男達にばたつかせる下肢を取り押さえられたひろは、
艶々したうなじまで苦しげにのけぞらせながら悲痛な声でうめいた。
「ふふふっ」
男達は、そんなひろにおかまいなしに華奢な足首と脛をつかみ、力一杯引き裂いていく。
「あ、ああっ」
ひろは真っ赤に火照った頬を床にすりつけて悲鳴をあげた。
「足首を縛るんだ」
信吾に声をかけられた男達はひろの華奢な足首に縄を巻きつかせる。
もう、ひろは抵抗する気力を喪失したように男達に足首をつながれながら、
断続的なすすり泣きの声を洩らしているだけであった。
男達はふと眼を上げる。
無残にも人の字の形で縛り付けられてしまったひろの肢体を見つめると陶酔がこみ上げる。
浅ましいばかりに左右へ割り裂かれた妖しい悩ましさをもつ白色の両腿、
その付け根の絹のような柔らかい感触の繊毛は上部へそよぎ、
その下の下層の秘密の谷間はくっきりと浮かびでている。
信吾はまるで獲物を検分するようにひろの美しい体のあらゆる部分に眼を這わしていたが、
ぐっと左右に割れ裂かれている両腿の中心部を最後に覗き込むと、
「うん。可愛い割れ目だ。どうだい、これっ。」
と淫靡な笑みを浮かべ、じっとその裸身を見つめている男達の顔を見るのだった。
ひろの花唇は貴婦人らしい柔らかい感触の繊毛におおわれていた。
そして薄紅色の肉の壁はきれいな佇まいを見せる。
その上の蕾も色っぽく発達して今は半分程が包皮に包まれており、
淡いピンク色をたたえて、哀れにうちふるえていた。
「へえ、さすが優美で美しいひろさんのここは貴婦人らしいお上品なものだ。」
「本当だ。きれいで可愛らしいものだ。この蕾、可愛い。」
そういう男達は、生贄となった美貌の貴婦人の恥部を目のあたりに見つめる行為に怪しい陶酔感を覚えた。
ひろは考えられない羞恥にどうすることもできずに、
「ああっ…いやょ」と哀れな嗚咽をもらしつづける。
脚から腿へは優美な線を描き、女っぽく豊かになって、
それが脚の付け根あたりになると官能的に肉づきもムチムチと引き緊まっている。




信吾は床に腰をおろすとひろのその部分へ指をのばしていく。
ひろは信吾の手で自分のもっとも辛い部分をいたぶられるのだと気づき、
凍りつくような屈辱の思いで上気した頬をわなわな震わせるのだ。
「そんなに怖がらなくてもいい。すぐ夢心地にしてあげるよ。ひろさん。」
信吾はそういうと、ひろの内腿を一度下から上へと指先ですっとさすりあげた。
ヒィーッとそれだけでひろはひきつたような悲鳴をあげた。
「じゃ、皆んなで、ひろさんのその大きなおっぱいを優しく揉んであげな。」
と周りの男達に声をかけた。
「はいっ」
と、男達はぴったりとひろに寄り添っていき、
ひろの溶けるような巨大で柔らかな乳房を掌で包み込む。
「ああっ」
左右のふたつの乳房を男達の手で触られ、その瞬間、
ひろは人の字に縛りつけられた優美な裸身をピーンと硬直させ、意味にならない言葉を口走ったが、
信吾はスーッとひろの太腿、内腿をくすぐりたてると、
ひろはそれでもう汗ばむほどの興奮を覚え出したのか、
真っ赤に上気した美しい顔を切なげ揺さぶりながら熱っぽく喘ぎはじめるのだった。
男達の掌は溶けるような二つの大きな柔らかい乳房を包み込むようにし、
ゆさゆさと上下へ押し上げたり、ゆるやかに揉みほぐしたり、
そしてずっぽりと陥没している可憐な左右の乳首の乳頭を
それぞれがそっと指先でなでさすり、つまんでいく。
その大きな乳房の秘密の先端部分への愛撫に堪らなくなったように、
ひろの陥没していた右の乳首が、まずその大きな乳房の中から顔を出し、
「あう、うっ」とひろが喘いだ。
「へぇー、さっきまであんなにずっぽりと陥没してたくせに、意外と大きな乳首だな。」
「こんなに大きく、しっかり勃起してきたよ」
と男達はおどけてみせ、大きく勃起した乳首をコリコリと愛撫したり、唇をおしつけたりするのだ。
「そうか。でも、こっちは引っ込んだままでなかなか出てこないなぁ」
左の胸の方を担当していた男が少しとまどったようにいう。
「左の乳首の方は強情に陥没したままでなかなか出てこないなぁ。」
その男の言葉に男達は大きく勃起した右の乳首と陥没したままの左の乳首を見比べる。
「ああっ…いやよっ、見ないでぇ…」
「ひろさん、左の乳首の方は相当恥ずかしがりのようだね。
ほとんどへこんじゃってて、どうしたの?恥ずかしくて表に出てこれないのかい」
とコンプレックスの部分を嬲られる恥ずかしさに震えるひろの羞恥を
さらに増幅させるようにそんな言葉でいたぶるのだ。
一方、信吾は指をしだいに移行させていきながら、
ひろの両腿の付け根からついに淡い悩ましい繊毛のふくらみへふれさせていった。
「ひろさん。もっとくわしくみせてくれっ」
信吾はにじり寄り、ひろの草むらで隠された丘に両手を添え、くつろげた。薄紅い花びらが開いた。
「いや…いやっ、見てはだめ…」
「これが、ひろさんの実体なのか」
と男達は、巨大な乳房と乳首をいたぶりながら、そのなまなましい形状を食い入るように凝視した。
きれいな薄紅色の肉の壁は開き、
その上の蕾も勃起してその全体が濃いピンク色に染まって可憐に顔を出していた。
ひろは歯を噛み鳴らし、膝頭をぶるぶる震わせている。
信吾の指が動いた。意地悪く、その敏感な蕾を弾き上げた。
あっとひろは背筋を反らせてる。縛り上げられた二肢がひきつった。
「ああっ」
とひろは男達の淫らな責めにあい、遂に完全に肉体を燃焼させた喜悦の声をはりあげはじめた。
最後まで頑固に陥没しつづけていた左の乳首も、
男のねちっこい責めに遂に少しづつ頭をもたげてきていた。
その惑乱ぶりを楽しんで信吾は
「これで、性能を試してあげる」
と男から受け取ったバイブレーターを会場中の男達にみせる。
「だから、その前に…もっともっと、ひろさんの裸身を揉みほぐしてあげな」
信吾の言葉にそれぞれに男達が頷き、ひろの柔美な裸身に絡みついていく。
乳房を握ると、乱暴に揉みしだき、指で硬くとがった乳首をつまんだり、
歯をあてて噛んだりし、一方で掌を太腿に押しあてたり内腿を撫でさする。
ウエストや腰も愛撫する。まさに天女に襲いかかる鬼達といった模様である。
いよいよ信吾が秘境の溝へ指先を侵入させる。なま温かく指がつつまれる。
スムーズに迎えられて真吾は狂喜した。
「ふふっ、ひろさん、意外と好きなんだな」
信吾の指が必要に探訪する。指の付け根が色づいた蕾をとらえて刺激した。
「ああっ、ああぁ」
ひろの息づかいにあわせて蕾が微妙に振動しているように感じられた。
ひろの恥辱にまみれた喘ぎと哀願が切なさを帯びはじめた。
信吾がうっすらと笑いながら
「いい頃合だな」とバイブレーターを把んで、スイッチを入れた。
ブーンとモーター音を鳴らして全体が振動をはじめた。
信吾は尻の丘を両手で広げて覗き込んだ。
青白い地肌の少し色を濃くした中央部に、可憐にすぼまった蕾が息づいている。
薄紅色したその肌は、そのまま前の方につながっていて、
短い毛足の恥毛に囲まれた美しい花のひだが露呈していた。
「これからはじめるから、ひろさんを優しくなだめておいてくれ」
それに応じるように、男達はひろを抱き抱えるようにしながら身体中に愛撫をくわえていく。
卑猥に振動するバイブレーターの先端が、ついに目的地に到達するのが、男達の目にはっきり映った。
ひろの下半身が、ピクッと緊張を示した。
ああっと悲痛な呻きをもらして、胸を大きくのけぞらせた。
バイブレーターで巧みに責めぬかれたひろは、たちまち快感の波に溺れていった。
信吾はひろの微妙な反応を捕らえつつ、バイブレーターを前後に、不規則な律動を与えつづける。
「いやっ、だめ」
裸身をのげぞらせて、火箸でも当てられたような悲鳴をあげたひろの内股がぶるぶると震えた。
あっあっと喉の奥から繊細なすすり泣きを洩らすひろの声に
いっそう煽られた信吾は没入させたバイブレーターで内部の柔壁をまさぐっていく。
激しさとやさしさでひろの秘花を愛撫するのである。
「あっ、いいーっ」
たちまち絶頂へのぼりだしたひろは全身を熱く火照らせ、小鼻を喘がせて淫らに双臀を振りはじめた。
「い、いゃぁ、いいっ、あぁっ」とうわ言を口走るひろの肉体は
炎の塊となってその一点に全神経を集中させ、花芯から愛液を溢れさせ、とどめをまっている。
「ひろさん、いっていいんだよ」
そう言って信吾がとどめだとばかりにバイブレーターを動かした。
「あっ、ううっ、もうだめぇ…、い…いくぅ、うううっ」
ひろの生々しい悲鳴とともにじっとりと甘い粘液を噴出させた花芯が凄まじく摩擦して、
絶頂を極める官能の喜びをバイブレーターに伝えた。
花芯全体がバイブレーターをグッと締め上げ、白い内股の筋肉が硬直を見せて、
強い引きつりがひろの身体の隅々にまで突っ走った。
左右に割り裂かれている成熟した太腿が、ひろの絶頂をむかえた快楽の余韻を示していた。




バイブレーターで責め抜かれて、快感の絶頂を極めたひろは、
信吾のうでの中で顔を伏せて快感の余韻に浸っていた。
しかし、そんな恥かしげな姿にさえも、優美な貴婦人としての風情が溢れていた。
信吾はそれが気に入らなかった。
その優美な美しい顔を屈辱に歪めさせなければ信吾の復讐は達成されないのだ。
人間としての尊厳まで奪うような、それ以上の辱めをひろにあたえたい。
そう考えた信吾は今度は絶頂をむかえてひくついている花びらの下に息づく菊の蕾をぐっと押し開いた。
「な、なにするんです。そんなところを、やめてっ」
と新たな責めにすっかり打ちひしがれておとなしくなっていたひろがふたたび大きく身悶える。
「ひろさん、なんて可憐な尻の穴なんだ。美人とは、こんなところまで優美なのか…」
「…いや、いやっ、そんなところ、おしりは…だめぇ。」
「ふふふっ、しかし、その優美な貴婦人づらも、これを使えばどうなるかな。」
そういいながら信吾はなにやら液体の入った小瓶を取り出すとひろに示す。
その液体は薬液であった。信吾が持っているその薬液は排泄作用を喚起させる効果のあるもので、
小量でもそれを初めて経験する者には刺激が強すぎるほどの効果のあるものだ。
「心配しなくてもいい。腹の中まで流し込むような本格的なものとは違うから…、
小量を尻の中に塗りつけて便意を喚起させるだけだ。
だから、みっともなくだらだらと液体塗れのものを垂れ流すような事にはならない。」
などとひろにむかってその液体の効果を細かく説明するのだ。
「ふふふっ。ひろさんのものは、どのくらい溜まっているかな。」
考えられないような恐ろしい言葉に震えるひろ。
便秘症のひろは…、実はもう何日もお通じがなかったのだ。
「いやよっ、いやっ、そんなもの…塗られたら……、わ、私はどうなってしまうの…」
「ふふふっ。皆んなの前で、おもしろい事がはじまる。もう二度と貴婦人づらはできないような…。」
「いやですっ、ゆるして…、他のことなら何でも…で、ですから、それだけは」
あまりに恐ろしいことをはじめようとする信吾に、身体を震るわせ必死になって哀願するひろ。
そんな怯えるひろを無視して、信吾は中指を薬液で濡らし、そっと菊花にあてていく。
「あっ」
ひろは火でも押し付けられたように激しく双臀を揺さぶって悲鳴をあげた。
火のでるような恥辱に、首をふり「嫌、嫌っ」とその部分をすぼめる。
信吾は指先でそこを探るように撫でては、少しずつ括約筋の抵抗を奪っていく。
信吾の指頭が蕾に侵入しだすと、ひろは脳天までくらくらとなる妖しい痺れに狼狽し
「ああっ」っと上体をひねって暴れる。
排泄作用にしか役立たぬはずの恥ずかしい場所から
信じられぬような快美感が汚辱感と同時にこみあがってきたのだ。
「どうだい、ひろさん。」
と信吾は蕾の内部に付着している物をさぐるかのように指で撫でる。
「ど、どうして、どうしてここまで私は嬲られなければならないの」
ひろは熱っぽくて鋭い感覚がそこから頭の芯にまで貫くと我を忘れて口走る。
いくら貴婦人のひろが身体を清潔にしているといっても、そんなところまでは洗えるはずはない。
そこは、普段から身体の隅々まで清潔に保っているひろが、
唯一清潔さを維持できない場所ともいえた。
ひろは信吾の人の道にはずれた責めにあって、
地獄に落ちたような絶望感を感じてわが身の不幸を呪うのだ。
「ううっ、いやァ…」
ひろが絶叫した。いよいよ、信吾の指が深々と蕾の奥まで入ってきたからであった。
「ひろさん。満足で胸がいっぱいだ。こうしてひろさんのお尻の穴の中までいたぶることができて。」
信吾は美しいものを辱め破壊していく弄虐に酔い痴れ、ひろの腸壁をぐるぐるとこねまわすのである。
硬い粘土にも似たものまではっきりと指先に感知され、まわりの壁がねっとりと指にまといついてくる。
「こ、怖い…怖いの。これから…、私は、ど、どうなってしまうの。…もう…よ、よしてっ」
ぶるぶる震えながら信吾の嬲りに堪えるひろ。
ひろはそこを信吾の指で刺激されただけで激しい便意に襲われてしまっていたのである。
その恥ずかしくも恐ろしい感覚に怯えるひろ。
信吾の指先に塗られた薬液による排泄作用の喚起の効果は大きく、
このような物を初めて経験するひろには刺激が強すぎるほどのものであったのだ。
じっとりと脂汗を滲ませてうろたえはじめたひろの異常を知って、信吾は指を引き抜いた。
血の気の失せた表情で、美しい眉根をしかめさせるひろは、
唇をわなわなと慄わせ、激しい便意にもじもじと双臀を揺さぶりだす。
「ひろさん、相当お腹の中に溜まっているらしい。」
そう、ひろの便意を見抜いた信吾はふたたび引き抜いた中指を薬液で濡らした。
「いっいゃっ。なんでも、なんでもないです。」
恥ずかしい便意を押し隠そうとするひろ。
「お、お願いです。縄を、縄をほどいてください。」
しかし、ついにひろはその激しい便意にたまらなくなって信吾に訴えた。
「縄をほどいたら、どうするんだい?」
「ト、トイレに…」
もう羞恥も見栄もかなぐり捨てていうひろの身悶えに、…なんと信吾は、
「その必要はない。ここで遠慮なく…していい。ちゃんと後始末はしてあげる。」
と男に持ってこさせた、洗面器をひろの小刻みに震わせている双臀の前に置くのだった。
「そ、そんなっ!!!」
「そんなこと、絶対できません…。ああっ、信吾さん。ひろの一生のお願い、トイレに行かせてっ。」
苦しそうに喘ぎあえぎ哀願するひろの肌は、
すでに何度目かの便意の波に襲われる辛さを表すかのように鳥肌立ち、
菊花はその筋肉が微妙な緊縮をみせている。
「なら、ひろさん。トイレに行って、どうしたいのか…いってみな。そうしたら、考えてあげてもいい。」
「うっうう、…なんて、こと…。そ、そんな事、いえない…いえません。」
便意を我慢している事を知られていることさえ恥ずかしい美貌の貴婦人が、そんな事をいえるわけがない。
「そうか、なら、ここですればいいさ。」
しかし、またまた、せっぱつまった便意の激しい波がひろを襲う。
眼の前におかれた洗面器を見るとひろはなんともいえぬ悲痛な表情になって信吾を見つめた。
「ああっだめっ、それだけはいやっ。うっ、信吾さん。わかったわ。言います。だ、だからトイレに…」
「ほう、ならトイレにいってなにをそんなにしたいのか、ちゃんといってみな」
もう、ひろは限界だった、皆の前で、こんなところでだけは、絶対にできない。
「ああっだめっ。うっ、わかったわ。い、言います。な、なんて言えばいいの…」
「ほう。そうかい。なら…−トイレに行ってうんこしたい!−って、ちゃんといってみな」
「………」
あまりの羞恥に絶句したひろであったが、再びせっぱつまった便意の激しい波に襲われると‥。
「あっ、ああっ、もうだめっ。い、言うわ…。お願いです。だからトイレに行かせてください。
ト、トイレで……、うん…こ、…したい!」
今はトイレに掛けこむ事だけが全存在に先立つ唯一の願いのひろは
ついに羞恥も見栄もかなぐり捨てていうのだ。
「はははっ、皆んな。貴婦人のひろ様が、トイレにいって、うんこしたいんだとよ。」
「ああっ…」
「ふふふっ、ひろさん。もう一度、ちゃんと、だれが…、どうしたいのかいってみな。」
会場内からは、恍惚とした表情の男達の笑い声が起こる。
「もうだめっ…出ちゃう。早くっ。…ひろよ。ひろは、トイレに行って、うんこしたい…。」
「ふふふっ、ひろさん、よく言えたね。…でも、だめだ。
ひろさんが排泄までしてくれるとなれば、…これはどうしても…ここで見物しなきゃならない。」
「なっ!…。ひ、酷いわっ!…ト、トイレに行かせてくれるって…」
「はは、考えてあげてもいいっていっただけだ。」
「ああっ、信吾さん。卑劣なっ。どこまで私に恥をかかせれば気がすむのです。」
ひろは、恨みっぽくそういう内にも生理の苦痛はズキンズキンと響くように込みあがる。
「もう、こうなれば、洗面器を使うよりないじゃないか。」
信吾は意地悪くそういうと、薬液で濡らした中指をふたたびひろのすぼまる菊花に当て、挿入していく。
「い、いやっ、あ、あっ」
熱い疼痛が菊花に走った。そしてそれはだんだんとひろの腸内に埋まりこんでいった。
下腹部の重く気怠い便意に必死で堪えるひろの体内で、ゆっくりと信吾の指の先端が動きはじめた。
腸が、指による刺激と薬液との強烈な攻撃を受けて、グルルと震えだし、
ひろは言い表せぬ辛い便意と恥辱とが混ざった苦悩に歯を食いしばって堪える。
(ああっ、ひろ…は、もう駄目よっ、ああっ、出ちゃう。……うんこ…したい。)
今やその生理的欲求は、全てに優先する、ひろの唯一の願いとなっていた。
首筋から肩先の肌が脂汗でじっとりと濡れ、
縄で縛られた足の先が深く折れ曲がり悪寒が断続的に腰部から背中へ突き抜ける。
「ああ、信吾さん。もう私、我慢できないわ。ああ、助けて。」
人に言えない恥ずかしい場所を嬲られている死にたいような屈辱感と限界にきている便意の戦慄に
ひろはくくっと喉の奥から哀切な呻きを洩らすのだ。
「ひろさん。そんなに我慢せず、ほらっ、早く、吐き出したらいい。」
ひろの限界を察した信吾はそういって指をひろの菊の蕾から抜き取った。
「うぁっ、も…、洩れちゃう…」
ひろは必死で蕾をすぼめ、もう限界をこえている腸内の生理的な欲求に堪えた。
「もう、我慢できない、出ちゃうわっ、…助けてっ」
喘ぎはさらに強まりひろは両腿をすりあわせるようにして振るえながら見栄も体裁もなく口走る。
しかし、摩擦したような感覚がじわじわと全身をつつみだし、ひろの理性が崩れはじめていくと……。
「ああ、信吾さん。もう駄目。私もう…で、でてしまう…。ですから、縄だけは解いて、ねぇ、早く」
もうトイレに掛けこむ余裕すらなく、洗面器を使う事を決心したひろが
「もう駄目。ここでしますからっ。お、お願い…縄を…、縄だけは、助けてください、だれか、あっ…」
と切なげに悲鳴をあげる。
「もう、縄なんか解く閑もないんだろ。」
信吾に言われると、のっぴきならぬ状態に追い込まれているひろは
吸い寄せられるように自ら洗面器に両腿を左右に割ってその上にしゃがみこんだ。
「後生です、信吾さん。み…皆さん。あっちを向いて。お願い、見ないでっ、せめて…眼をそむけて下さい。」
進退窮まったひろはすっかり蒼ざめた表情を横へねじ曲げながらひきつった声で叫んだ。
せっぱつまって、ついにその地獄の汚辱へ身を投じようとしたひろだったが、
ひろのそんな最後のわずかな望みに反して、
男達は恍惚の表情で笑みさえ浮かべて奈落の底へ落下しようとしているひろを見つめている。
会場中から男達の熱っぽい視線を感じ、そして背後から信吾が双臀のあたりをまさぐりはじめると、
たえられぬ恥辱感が背筋を貫き、たまらず、今、一歩の排泄をひろはぐっと歯を噛みしめて耐え忍んだ。
「さっ、さわらないでっ…、あっちへ行って、……向こうを向いて」と泣きじゃくり
「臭い…匂いまで嗅ぐつもりなの。信吾さん…。ああっ…なんて卑猥な…。」
と悲哀と恨みをこめた口調でいった時、ひろは再び、うっと鋭くうめいて顔をのけぞらせた。
信吾はこれが最後だとばかりにひろの下腹部に掌を押し当てて圧迫したのだ。
傍にいた男が今だとばかりに、カメラのファインダーを覗きこむ。
もうひろには数秒も耐え抜く気力はなかった。
「ううっ、……いやぁ…。…も、もう、駄目っ!…でるわ、ああ、でちゃうわっ…いやぁ」
大きく喘いで絶叫したひろはついに全身の力をぬくと、さっと顔を横に伏せた。




激しい発作が生じたようにひろの裸身はブルブルと大きく慄え、
淡い落葉色の菊の蕾が外側にふくらんだかと思うと、いったんすぼまり、
そして今度はふくれあがって空気が洩れるような妙音とともに…、ひろの排泄がはじまったのだ。
「あっ、ああっ、…、どうしよう。ねぇ、どうしたらいいの…。」
「ぷっ、すぅ〜」
と最初に空気が洩れるような恥ずかしげな音を響かせたそこから、最初の物が姿を見せて落下すると、
続いて溜まっていたものが堰を切ったように、
清楚なひろのものとは信じられぬような太さと長さをみせて洗面器の上に積み重なっていく。
「あっ、あっ」
信吾に背後からしっかり肩を支えられ、
男達に大きな乳房を柔らかく揉みほぐされながらひろは断続的なうめきをあげ、
相次ぐ排泄の発作に全身を麻痺させている。
男達の手の中で、巨大な乳房の中に陥没していた乳首は、
排泄という行為に妖美な錯覚でも感じてしまったかのように、硬く大きく勃起して膨らんでいた。
ひろの菊花から排泄された、黄褐色のそれは、会場内に異様な臭気を放ち、
形もさまざまにひろの菊の蕾から吐き出されるのだ。
ひろは蒼白になった顔を片方に伏せながら泣きじゃくり、
心臓が破裂するばかりの汚辱の中に深くのめりこんでいく。
カメラを構えた男は夢中になってシャッターをきり、位置を変えてひろの排泄の模様を写していく。
「あああっ…こ、こんな姿まで、人に見られるなんて…。ああ、ひと思いに死んでしまいたい。」
とその考えられない羞恥の中で哀れに嘆くひろ。
しかし、会場内の男達はしっかりとその模様を目に焼き付けている。
洗面器の中のひろのそれは、醜悪な量でみるみる山となった。
「ああ…、信吾さん。は、恥ずかしい。」
吐き出すものはもう自分の意志でとめることもできず、
うしろから信吾に抱きすくめられた裸身をガタガタ震わせ
今度は真っ赤になって上気した顔で激しい狼狽を示す。
排泄による倒錯的で妖美な官能感かと錯覚するような感覚がこみあげ、
ひろは身体中の神経がめちゃくちゃにかき乱されている。
生々しい形のものを次から次へと吐き出すひろの無残な崩壊。
ひろが「…う、ううんっ」と最後のものを洗面器の中に落とし、肩を震わせて泣きつぶれると、
信吾に命じられた男達は、その後始末に取りかかる。
「こんなに溜まっていたのかい。すごい量だね。」
この世のものとは思われぬ残酷な信吾の仕打ちと胸が張り裂けるような汚辱感に声をつまらせて泣くひろに
なおもそんな言葉をあびせて羞恥を駆り立てるのだ。
排泄を終えて全身からすっかり力が抜け落ちたように洗面器の上にしゃがんだまま、
がっくり前へ首を垂れさせてしまったひろの汚れた蕾を男達がていねいに拭いていく。
双臀の間に背後より紙を滑り込ませて拭きあげられるごと、ひろはポーと顔を赤らめて、
「あなた方にこんなことまでさせるなんて、…ああ、私、いったい、どうすればいいの」
と哀しげにうめき、汗ばんだ肩先を震わせてシクシクすすりあげるのだ。
今はもう、常識では考えられない最悪の行為まで演じてしまったひろは、
深い絶望の底に落下していく妖しい感覚に陥っていたが、
ふと泣き濡れた美しい瞳を開いて信吾と目をあわせると、はっと顔を横に伏せ、
「ああっ、ひろはもう駄目なのね」
と昨日までの事が遠い夢となって消えていく悲痛な悲しみに襲われるのだった。

「ふふふっ、いくら美人でもさすがにあの匂いはたまらない。」
トイレでひろの汚物を始末してきた男達がその水洗いした洗面器をもって戻るとわざと苦笑して見せた。
その言葉にひろはなんともいえない恥ずかしげな情けない表情になった。
「ああっ、とうとうこんな大恥を晒してしまって…。これから私はいったい、どうしたらいいの。…」
ひろは耐えられない屈辱感が胸に込みあげてきたのか、
そのまま、深く頭を下げ、奥歯をかみ鳴らしてすすり泣く。
信吾は、あられもない恥ずかしい姿をさらしてしまった自分をまた、恥じらって、
消え入るようにむせび泣くひろを恍惚とした表情で見惚れているのであった。
会場の男達も、気品があり、しっとりと翳りを帯びたひろの美しい顔をしげしげと見つめながら、
これがついさっき、洗面器の上に双臀を乗せて、
醜悪で無残な排泄行為を演じた女性なのかと信じられない思いになっているのだ。
ひろは男達に引き起こされ、美佐子、美知、美穂の三人が惨めな姿で立たされている場所まで、
力のない足取りで歩かせられて、時々、空虚な眼差しを会場に向けながら、
(これから、私はどうすればいいの、…どうなってしまうの…)と胸の中でうめくのであった。

とんでもない惨めな姿を大勢の男達の前にさらしてしまった4人の美女。
ひろ、美知、美佐子、美穂はそれぞれが考えられないような最悪の屈辱と最大の恥辱に苛まれ、
このまま時間が永遠に止まってしまったのではないかと感じる絶望感の中で
呆然と立ちつくしていた。

<完>