トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
学院内そして寮生活における全ての事に絶対的な権限をもつ学院委員会。
その学院委員会の役員、幹部、そして会長は全て女子学生である‥

-----------------------------------------------------------------
恥獄 聖潔学院大学 第二章
-----------------------------------------------------------------


第六話 〜引き裂かれたプライド〜 (2006年7月21日掲載)
-----------------------------------------------------

翌日の朝‥。学院の校門をぬけた場所に人だかりができていた。
そこには全裸のまま大の字に張付にされた信吾がいた。
人だかりは女子学生達だった。
信吾の惨めな姿をある者は呆気にとられたように、またある者はクスクスと笑いながら見ている。
このような姿で‥信吾には最高の屈辱であり、恥辱であった‥。
先日、あれから美穂と美佐子は、信吾の包茎をひっぱり、
先端の皮の部分に瞬間接着剤をつけ先端の皮同士を接着してしまったのだ。
そのせいで信吾の男の部分はよけいなさけなく先端で皮が接着されたままつぼまり、
まさに子供のもののようになってしまっている。
「ははははっ、信吾さん。よけいに惨めな包茎になったわよ。うふっ、真性包茎ってやつね。」
「でも先端部分が塞がってるから、信吾さん。おしっこもできないですわね。
もし洩らしたら包茎の皮の中におしっこが溜まって、‥、いったいどうなるかしら‥。ふっふふ。」
そのような恐ろしい責めに、信吾は激しく抵抗したものの、手足の自由を奪われた身ではどうすることもならず、
美穂と美佐子の言葉責めが続く中、なすすべもなく屈辱的な責めを受けつづけるしかなかったのである。

人だかりの女子学生達は信吾のものをちらちらとながめて、小声で話している。
信吾のプライドはずたずたに引き裂かれ、真っ赤な顔をうなだれつづけている。
生涯最大の恥辱であった。
女子学生達は入れ替わり立ち代りに皆が信吾のおちんちん、その一点を凝視していく。
時折、「‥みるな!!‥み、みるなぁ‥」と信吾は声を上げる。
信吾は全裸で恥ずかしい部分を晒したまま、耳に入ってくる女子学生達の小声の会話に恥ずかしさにもだえている。
「きゃ!これが信吾さんのおちんちんなのね!」
「見て、見てっ!! 包茎よ。」
「ほんとっ。凄い、完全なカワカムリね。」
「見ないでくれ‥お願いだ‥うう‥」
「こんな半人前の‥みっともない包茎おちんちんのくせに優子様にさからうんですもの。」
「うう‥言うなっ‥」
「信吾さん。皆の前ですっ裸にされた気分はどうですかぁ」
「ううぅ‥くっ、くそっ‥」
「あらっ、こんなところ、たまたまの方にまで毛が生えてるわ!」
「いやぁーねぇ。どれどれ??」
「や、やめろっ‥そんなところ、みないでくれっ!!」
「ホラホラ。順番、順番よ!」
皆がかわるがわる、信吾のおちんちんを見てバカにしていく。
「うう‥ううっ‥‥」
「私、写真撮っちゃおう」
「なにを! よ、よせっ。やめてくれっ‥」
「だぁ〜め。学生空手チャンピオンの凛々しい信吾さんがねぇ‥」
「ふふふっ、こんなみっともない姿をみられちゃね!」
「ううっ‥あああぁぁぁ‥。やめろっやめろーーーー。」
ここでは一日そんな光景がつづけられた‥

その日の夕刻、そんな信吾のみじめな思いは頂点に達した。
この、恥罰のつらさは、全裸でいつづけること同様に放置されるということにある。
もちろん当然のように三日間、食事も水すらも取ることはできないのだが、
それよりも苦痛なのは排泄への生理現象なのである。その場でそのまま垂れ流すことしかできない。
過去にこの恥罰を受けたものは皆、おしっこを垂れ流すという痴態をさらしていた。
中には耐えきれずに大便まで垂れ流すものまでいたのだ。
そういう意味ではひろは信吾に助けられたお陰でその最大の恥辱からだけは、
逃れることができた過去に唯一の生贄であった。
そして信吾である。
昨日からがまんをかさねていたが、夕刻、ついに尿意に耐えきれなくなった。
しかし、先端部分を瞬間接着剤で接着されている為、垂れ流すことはできない。
このまましてしまったらどうなるのか、その事への恐ろしさを覚える信吾。
「た、助けてくれー」ついに耐えきれずに、信吾は叫び声をあげた。
その声に人だかりが大きくなる。
「もっ、もうだめだ、もれちゃう。お願いだ、誰か!助けてくれっ」信吾は叫びつづける。
男らしい空手の学生チャンピオンが惨めに助けを乞いつづける。
そのあまりの惨めさを集まった女子学生達が見つめる。
先日まで信吾にかっこいい男の姿を感じていた女子学生もいたのだが、
それだけによけい女性達の落胆は大きかったようだ。
「しょせん、男なんてこんなものなのね」とあきれている者もいる。
しかし、今の信吾には、そんな事を気にしている余裕すらなかった。
耐えきれない尿意から開放されることだけが今の信吾にとってはすべてであった。
「お、おしっこが、も、もれる。もうだめだ。もれちゃう。た、助けてくれぇ」
信吾は叫び続ける。そんな姿を学院委員会最高幹部の美女達が隅の方で笑みを殺して見つめていた。

そして‥ついに信吾は限界を向かえた。尿意に耐えきれずに、力をぬいたのだ。
「あっ!! なにっ」
見ている女子学生達から一斉に声があがった。
信吾の男の部分が先端部分から膨らみはじめたのだ。
どんどんとおしっこが包皮の中にたまっていく。
先端の包皮の部分が接着されているため一気に外に押し出すことができない。
そして考えられない程膨らんだその部分からわずかな接着剤の隙間を通して、
少しづつ、しかし勢い良くピューと外へと噴出しはじめたのだ。
女子学生達は慌てて飛びのいたが、なにが起こったのかわからずにその異様な光景を、
すこし離れたところから、あっけにとられたように見つめている。
「く、苦しい。ああ、助けてくれっ!」
信吾のその苦痛は激しかった。溜まったものを吐き出すことのできない苦しさ。
この世のものとも思えない苦痛にうめきつづける。
包皮の中に溜まったものを放出し終るのには30分ほどの時間がかかったのではないか。
それでも全ては放出しきれずに包皮の中に残ったもので先端部分は膨らみつづけているのだ。
この瞬間、ついに、信吾は完全に学院委員会最高幹部達のおそろしい責めに屈したのだった。



第七話 〜新しい学院秩序と階級〜 (2006年7月28日掲載)
-----------------------------------------------------

この事件を契機に学院内での学院委員会、そして委員会最高幹部達の力はさらに強大化した。
信吾はあの後、張付にされていた三日間の間にもう一度同様の排泄の苦痛を味わい、
その姿を女子学生達の前に曝しものにされたのだ。
恥罰が終り手足の拘束を解かれた時、信吾は全身の力が抜けたようにがくりと崩れ落ちた。
そして、まさに負け犬のように学院委員会へ許しを請い忠誠を誓ったのだった。
学生全国チャンピオンの空手の達人でさえ、学院委員会には太刀打ちできず、
みじめな姿をさらしたのだ。
もう、学院委員会に逆らおうとする者など皆無であった。
信吾はその日、やっとのことで帰宅すると薬品をつかって包皮の接着剤を剥がしたが、
この屈辱的な責めの為に、包皮はさらに伸びてしまったかのように、
おちんちんは余計にみじめな‥、重度の包茎となってしまったように思われた。
恥ずかしく感じていた秘密にしていた部分を‥、男の大切な部分を‥
嬲りものにされた惨めさと口惜しさで、その夜、信吾は悔し涙を流した。

翌日、夢であってほしい‥そんな願いも空しく、厳しい現実が信吾に突きつけられた。
その日から信吾にとっての地獄のような屈辱的な学院生活がはじまったのだ。
女子学生達は信吾のことを当然のように「包茎くん」「カワカムリくん」などと呼ぶようになった。
直接、話しかけてこない清純そうな女性達も、信吾を見かけると、
女性同士で小声でひそひそ話をしながら信吾の方を見て笑いを浮かべているようである‥。
自分だけが恥ずかしい姿を全て見られ、その秘密を全て知り尽くした女性達と会う時のたまらない恥ずかしさ‥。
信吾は女子学生達と顔を合わせると、自然と顔を赤らめ、俯いてしまうのだ‥。
そして、悔しさも復讐の心も押し隠したまま女子学生達の命令に従い、
今はその屈辱にただ耐えるしかなかった。
「今にみていろ‥」そんな恥辱の真っ只中にいる信吾を支えているのは、
心の中に強く残った学院委員会幹部の美女達への復讐への闘志だけであった。
「必ず、自分が味わった以上の恥辱を彼女達に与えてやる‥」そう心に誓う。
しかし、学院の中では自然とそんな信吾の地位は一般男子学生以下のものとなっていた。
増長した学院委員会最高幹部はこの自然の流れを見逃さなかった。
学院内の秩序をさらに鉄壁にするために信吾のような男達の階級を新たにつくることを考えたのだ。
最下層の者たちはさらに下の地位の者ができることで自分が一段上位階級となったように錯覚し、
現在の地位に満足するものである。
この人間の心の自然の原理を委員会最高幹部達は利用したのである。
ブレーンである美佐子のこの発案に会長の優子が満足そうに頷いたのであった。

そして‥事件から一週間後。
学院委員会によって全学生達が一堂に集められ、学院の新しい秩序と掟、階級が発表された。
第一階級は当然学院委員会最高幹部。第二階級は学院委員会の役員。第三階級は一般女子学生達である。
そして第四階級が護衛隊の男子学生、第五階級は一般男子学生達。ここまでは従来どおりである。
そして新たに設けられた最後の第六階級は、‥なんと‥「包茎男子学生」というものであった。
そして、第六階級の者達は学院内での全ての者に対しての絶対服従とより悲惨な雑用の実施が義務付けられた。
この新秩序が学院委員会から発表されると館内は騒然となった。
「うわぁ、すごい事になったわねぇ。」
「ほんと、ほんと、いったいどの位の人が、うふふっ、皮かむりの‥包茎くんなのかしら」
喜んでいるのは女子学生達である。
学院委員会がどのような検査によって男達を第五階級と六階級へと選別するのか‥
女子学生達の興味はその点へと集まっていった。
一方、
(‥‥)
(なんて事に‥なったんだ‥)
(どうしよう‥)
そう、包茎である事をひた隠しにしていた男達は‥
突然の悪夢のような発表に、その場で膝をがくがくと震えさせるのであった。



第八話 〜開始された恥辱の検査〜 (2006年8月4日掲載)
-----------------------------------------------------

学院委員会役員の手によって、全学生が集められている会場は閉鎖された。
もう誰一人として逃れることはできない。
「護衛隊。ステージ上に集合しなさい!」学院委員会副会長、美知から命令が降りる。
50名の護衛隊と呼ばれる揃いの制服を着た男達が、ただちにステージに集合した。
「前をむいて後ろに手をくみなさい。そのままキオツケ!」
「はいっ!」命令に従い護衛隊員達が一矢乱れぬ行動を見せる。
と‥、ステージ上にいた学院委員会役員の美女達が、
あっという間に護衛隊全員の手首を後ろ手にしばりあげた。
「えっ!なにをっ‥」思いもかけぬ事態に思わず護衛隊員から声がもれる。
美知から冷徹な命令が下りる。
「静かにしなさい。まずは貴方達から検査します。美佐子さん。お願いします。」
「はい。美知さん。それでは今から検査をいたします‥
当然、包茎の者は即刻、護衛隊を解任、第六階級へと降格させます。」
と美佐子は冷たく言い放った。
「なっ‥」
あまりの事態につい、声をあげる男達。しかし‥学院委員会に逆らう事など絶対にできない。
男達は一人づつ、学院委員会役員の女性達の手で学生達全員に向けて、
すぼんをおろされ、そして‥パンツまでもずり下ろされていく。

「きゃっ」と館内の女子学生達が声を上げる。
ついに50名の護衛隊員が下半身のみ裸という惨めなフルチン姿にされると
「なんて事なの‥」と美知が声を上げた。
スポーツ万能の選りすぐりの精鋭部隊として組織された護衛隊、
その護衛隊には最高幹部の美女達もさすがに包茎のものなどほとんどいないと思っていたのだ。
しかし、その曝け出されたおちんちんは、大きさや形はいろいろとあるものの、
50名の護衛隊員の内の3分の1程の者が、なんと完全に先端まで皮を被った包茎だったのだ。
「貴方達、なさけない!。美知さん、美穂さん、わたくし達でちゃんと調べてみましょう。」
美佐子がそう言うと美知、美佐子、美穂の最高幹部3人がその包茎男達を調べはじめた。
「うっ、うううっ」情けない声を上げる包茎の護衛隊員達。
そして‥調査の結果が明らかになった。
先端まで被った包皮を剥くこともできない真性包茎の者が2名いた。
その2名の護衛隊の男は屈辱的な秘密を暴かれ、羞恥で真っ赤になった顔で俯いてしまっている。
そして、残りの者は皮を剥くことは可能であるが先端までずっぽりと皮を被ってしまっている仮性包茎だった。
「それにしても‥」
残った者達にも調査が及ぶと、半分程度までは皮を被ってしまっているという軽度の仮性包茎の者も多数いた。
それ以外の、完全に皮の剥けている者、そしてほとんど皮の剥けきってるという程度の者まであわせても、
包茎ではないと認定された者はたったの20名程でしかなかった。
「貴方達はもういいわ。許してあげます。縄をほどいてあげますから、さっさと任務にもどりなさい。」
優子と目配せした、美知にそういわれた許しのでた護衛隊員は、
ほっとしたようにそそくさとパンツとすぼんを上げると任務に戻っていった。

残った30名程の包茎男達はというと、そのままの姿でみじめにステージの上に放置された。
「全校女子学生の皆さん。あまりに情けない結果となってしまいましたが。
気を取りなおして、では、これから男達全員の調査をはじめましょう。」
との美知の発言に「ワアーッ」と女子学生達から歓声が上がる。
「男子学生達。これからここにいる女性達全員で包茎検査をしてさしあげますから、
一列にならんで後ろに手を組んでじっとしていなさい。」と美佐子から指令がおりた。
その合図とともに女子学生達全員による検査が始まった。
男達は恥ずかしさと惨めさに顔を伏せながらも、学院委員会には逆らえずに、
パンツまでずり下ろしたフルチンの姿で女子学生達の検査にじっと耐えている。
「わぁ〜。すごい、見て。これすごい包茎。こんなに皮が余ってる。ふふっ」
「こっちもよ、それにこっちのはこんなに小っちゃくて‥。うふっ、可愛い。」
「こっちのはしっかり剥けてるけど‥。それにしても、意外と皮かむってるの多くない。あっちのも、ほらっ、包茎よ。」
入れ替わり立ち代りに委員会役員の指導のもと、女子学生達が男達全員の調査に廻る。
300名の男達の調査は1時間にもわたった。
そして‥1時間後、
学院委員会最高幹部の美女達の判断で、護衛隊員の男達も含めて、男達は4組のグループに分けられた‥



第九話 〜羞恥と屈辱の階級分け〜 (2006年8月11日掲載)
-----------------------------------------------------

美知の元に集められた第一グループの男達は100名強。
完全に皮の剥けている者、ほとんど皮の剥けきってる者まであわせてこれだけの人数しかいなかった。
美知は、ひととおり全員のところを廻り、最終チェックをしおわると
「この男性達、特に問題はありませんわ。以上130名です。」と優子に冷静に報告した。

美佐子の元にも100名程の第二グループの男達が集められていた。
美佐子も全員のところを廻り最終チェックを終えた。
「優子様、ここの男性達は、ふっ‥、軽度‥と思われる仮性包茎の者達です。
まだ通常の状態でしか検査できていませんが、3分の1以上位は剥けてる者達で、
勃起した状態でなら、それなりに剥けた状態になると思われる者達、104名です。」と報告した。

美穂のところに集められた第三グループは50名強、美穂も全員の点検を終えると、
「優子様、この者達は完全に先端まで皮をかぶってしまってます。
ひとりひとりチェックをしましたが、皮を剥くことはできましたので、一応、仮性包茎ですね。
あらっ、こちらには信吾さんもいらっしゃる。ふふふっ、全員で59名です。」と丁寧に報告をした。

そして、残りの第四グループは7名。
「優子様、こちらもひとりひとりチェックをしましたが、くっ、この者達は皮を剥く事すらできません。
真性包茎ですね。まったくミジメで不潔ね。よく今まで平気でいられたものですわ。」と美佐子が報告した。
「ううう‥‥」
美佐子の言葉に第四グループの真性包茎達は身体を小さくすぼめ、羞恥と屈辱に耐えている‥。

ひととおり、報告が終わると、優子は護衛隊の包茎男達もそれぞれの属するグループにふりわけた。
そして、美佐子と相談をはじめた。
「美佐子さん、予想以上に包茎が多いですわね。どういたしましょう?」
「優子様。そうですね。でも私の予想でははじめからこんなものだと思ってました。」
「あらっ、そうですの。では‥」
「ええ。全体の階級を6階級ではなく、7階級としたらどうかと思います。」
「どんなふうに‥」
「まず第4階級の護衛隊。秩序維持の必要性から従来どおり定員は50名とします。
検査に合格したもともとの護衛隊員20名に合わせて、定員割れした30名については、
第一グループの男達の中から運動能力によって昇格させます。
そして、第5階級の一般男子学生達。これは残った第一グループの者達とします。」
「なるほど‥。それから」
「そして、第6階級。これは第二グループの包茎男達。もと護衛隊もあわせて、‥118名。」
「ええ。」
「そして最後の第7階級が第三グループと第四グループを合わせた者達とします。
本当は男性としての機能からは第四グループの真性包茎とは分ける必要があるのでしょうけど、
どっちにしても完全な皮被りの包茎坊や達です。
このような者達はどうでもいいので‥‥、合計で82名となります。」
「なるほど。でも‥美佐子さん。各階級の人数が半端な数というのはどうかしら。」
「そのとおりですわ、優子様。第5階級は、30名を護衛隊に昇格させると丁度100名になります。
そこで‥、第6階級と第7階級も同様に100名づつにしようと思います」
「どうやって‥。」
「第6階級の軽度の包茎グループですが‥。美知さん、この、包茎を見てください。」
「あらっ、たしかに先端までは皮を被ってないけれど、3分の2以上、ほとんど皮をかぶっちゃってるわ。」
「そうです。このグループには、他にもこのような者が何名かいます。
従って学院委員会の役員達に厳密に検査させて、余った包皮の長さを徹底的にはかります。
そして、第6、第7ともに丁度100名となるように振り分けます。」
「なるほど、さすが美佐子さんだわ。」
優子は、美佐子の提案に納得して、美知と顔を見合わせると、静かに頷いた。

‥委員会役員達による包皮検査がはじまった。
「じっとしてなさい!」
「うう、‥は、はい」
そうして、包茎男達が次々と女性達の手で余った包皮の長さを測られていく‥。
男達にとっては第6階級か、第7階級かの運命の分かれ目である。
最後のひとり‥信吾のもとにも委員会役員達の検査が及ぶ‥
「ふふふっ、やっぱり一番余った包皮が長いのは、信吾さんでしたね。さすがミスター包茎!」
「うううう。」大勢の前で検査結果を告げる委員会役員の声に信吾は愕然とし顔を赤らめる。
そして‥、再検査の結果、男達は第6階級、第7階級へ100名づつに振り分けられた。
「それでは、皆さん。今日の検査は終了です。今日から、この秩序を徹底的に守るのです。わかりましたね。
それから男性の皆さん。この包茎検査はこれから3ケ月に一度の間隔で行います。
第6階級と第7階級の者の入替戦にもなりますから、ふふふっ‥
次の検査日までに、それぞれが、おちんちんの皮を剥いて鍛えることです。」
そう言った美知のテンションは高かった。男達を嬲ることが楽しくてしょうがないのだろう。
美知の言葉に女子学生達も「ワーッ」と歓声を上げる。
一方、男達にとっては、おちんちんの検査によって階級分けされるという最大の恥辱である‥、
しかし‥男子学生達は、絶対権力である学院委員会の前に、
「‥はい」と情けなく返事をするのみであった。



第十話 〜男達の惨めな学院生活〜 (2006年8月18日掲載)
-----------------------------------------------------

その日から包茎男達の地獄のような学院での生活が始まった。
男達の階級は護衛隊50名を除いて、第5、第6、第7の3階級に100名づつが振り分けられている。
全寮制であるこの学院の寮内では、
第6階級と、第7階級には委員会から支給された専用ジャージ以外の着用が禁止され、
誰の目にも一目で階級が分かるようにされていた。
第6階級の男達のジャージの色は青。
胸には軽度の包茎の意味を表す「軽包」の文字、
背中には半分だけ皮の剥けたおちんちんをイメージしたイラストまで描かれていた。
その青ジャージの男達に向けられる女子学生達のばかにしたような蔑みの目、
「あらっ、包茎くんだわ。」などと呼びかけられるミジメさ。毎日が屈辱の連続であった。
そして、もっとも悲惨だったのは、信吾達第7階級の者達であった。
この者達のジャージの色は赤。胸には重度の包茎の意味を表す「重包」の文字。
背中には、こちらは先っぽまでずっぽりと皮を被ったおちんちんをイメージしたイラストが描かれていた。
「どう、すこしは皮が剥けたかしら‥」「うふふ、‥先っぽくらいは顔を出すように鍛えてね」
などと女子学生や皆に徹底的にばかにされ、重労働である雑用を繰り返す日々。
学院内の全ての雑用を「ほらっ!そこの包茎、早くしなさい。」「そっちの包茎は、こっちよ、これやっといて。」
などとけなされながらやりきらねばならなかった。

この新しく設けられた秩序の一番の被害者は元護衛隊の包茎男達であった。
スポーツ万能の元護衛隊に配属されていた精鋭達には耐えられぬ屈辱であった。
彼らはつい先日まで男子学生としては特権階級にいたのだ。
女子学生達からも一目置かれ、ある意味では女性達からは数少ない憧れの異性としての対象ともなっていた。
そして日常的に委員会役員ともそれなりの内容の親密な話をすることができたのだ。
それが、この屈辱。天国から地獄への転落のようだ。
女子学生達から「包茎」「包茎」と呼ばれ、蔑まれ、軽蔑される日々。
その上、露茎だという事だけで第5階級となっている貧弱そうな男子学生達からの命令にさえも、
包茎であるという理由だけで従わなければならないのだから‥。

そんな屈辱の日々の中。すでに、信吾がこの学院に転入してから4ケ月が経とうとしていた。
第6階級と第7階級の「入替戦」の1回目の包茎検査も先ごろ行われた。
全学生達の前での徹底的な包皮検査によって何名かの男達の入れ替えが行われたが、
本人達にとっては何よりも恥ずかしく思っている皮かむりのおちんちんを徹底的に辱めるという
学院委員会からの屈辱的な仕打ちの非道さは相変わらずといってよかった。
信吾はこの第7階級に与えられる屈辱と恥辱に黙って耐えていた。
そして、表面上は完全に学院委員会に屈服したかのようにもくもくと雑用をこなしていた。
しかし、心の中は 「女達め、必ず報復してやる‥」
その思いだけが彼を支えており、その時に備え血の滲むような空手の訓練を重ねていた。
喧嘩空手としての王道をきわめようとしており、
顔にも学生空手チャンピオンとしての覇気がもどってきていた。

そして‥聖潔学院大学にも夏休みの季節がやってきた‥
第7階級の男達にも唯一与えられる一週間だけの夏休み。
信吾は単身、誰の目も届かない山にこもり空手の特訓をしていた。
「打倒、学院委員会。最高幹部達への報復」これがすべてである。
そんな信吾のもとに思いもしなかった訪問者が訪れた。
あの陥没乳首の元委員長、Jカップマドンナのひろであった。久し振りの対面だった。
やはりひろも最高幹部達の厳しい追っ手を逃れつつも、
打倒学院委員会の活動を密かにつづけていたのだ。
「あの時はありがとう。私のせいで大変な目にあったみたいで‥ごめんなさい‥」
「い…、いやっ、君のせいじゃない‥」
ひろも、信吾に学院委員会から与えられた仕打ち、その後学院に起きた事も人づてに聞いて知っている。
そう‥つまり、今、目の前にいる凛々しい信吾が‥先端までずっぽりと皮を被った包茎であることも‥
ひろと信吾がその事を意識して‥羞恥で互いに顔を赤らめる。
しばらくして、ひろが学院委員会打倒後の学院内秩序の新構想を信吾に話しだした。
「ひろさん、それははすばらしい考えだ。」と信吾もそのひろの構想に賛同した。
「すでに、元護衛隊の方達を中心に、一般の学生達の中にも話しを密かに広めています。
今回の学院委員会の、包茎‥、あっ‥ごめんなさい。
えっと‥、その方達へのやり方はあまりにも横暴だったみたいで‥
表面上は最高幹部達が恐ろしくて逆らえないだけで、皆、密かに賛同してくれているわ。」
信吾とひろは初対面の時からお互いに心引かれるものがあった‥。
共通の敵、そして目標、意思をもつことによって、二人の結束は固まった。
「わかった。ひろさん。なにより、あの絶対的な権力をもつ学院委員会の会長を倒すことだ!」
打倒優子。それさえ成れば、学院内は大きく変革される。信吾はそうきっぱりと言いきった‥



(第二章 おわり)