トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
学院内そして寮生活における全ての事に絶対的な権限をもつ学院委員会。
その学院委員会の役員、幹部、そして会長は全て女子学生である‥

-----------------------------------------------------------------
恥獄 聖潔学院大学 第四章
-----------------------------------------------------------------


第16話 〜副会長美知の陥落〜 (2006年9月29日掲載)
-----------------------------------------------------

「さて、それでは最後に、学院委員会最高幹部の方々に、順番に詫びを入れてもらおうか」と信吾。
そう‥。次はもっとも学生達が酷い目にあわされた、美知ら最高幹部の美女達の番であった。
ステージ上の美知はその信吾の声にギクッとして‥、恐怖に身体を震わせた。
そして、美佐子と美穂が、30名の元護衛隊の男達に厳重に囲まれてステージ上に引き立てられてきた。
ステージ上の居並ぶ役員達の姿を見て、わけがわからないまま、呆然と立ちつくす美佐子と美穂。
美佐子と美穂も信吾に捕らえられ、先ほどまで学院委員会幹部室に閉じ込められていたのである。
「あっ!! 優子さん!! 皆んな‥ 何で!!」 全裸で拘束されている会長、優子の姿を見て二人は声を挙げた‥。
自分達が今、置かれている状況を少しづつ理解していく‥、そして‥怯えたように二人で身を寄せあった。
「最高幹部達には‥これから、ひとりづつ、このステージ上で。今までの行いを‥皆に詫びをいれてもらう。」
と信吾がいうと会場からは一斉に大きな歓声があがった。

「最初は副会長の美知さんだ。‥スリーサイズは‥公称‥バスト85のDカップ、ウエスト60、ヒップ88だっけ‥
さあ、美知さん。会場の皆んなに今までの行いについて、詫びをいれるんだ。」と信吾が指示する。
「ああ‥、ど‥どうしろというんです?」美知が怯えた目で信吾の顔を見る。
「そうだな。‥とりあえず、裸になってもらおうか。」
「え!!。そんな‥こんな人前で裸になれるはずが‥。‥ひろさん‥それだけは許して‥。」
すがりつくような目でひろの方を見るが、ひろは黙って首を横に振った。
新しい学院を作るためには、美知達幹部をこのまま、何事もなかったようにすますことはできないのだ‥。
「ほら、早くしなよ‥、まずは下着姿になって‥そして皆んなに謝りな。」
「し‥下着姿‥ですね。‥わ‥わかりました‥、脱ぎます。」
「そういうことだ。」 美知らに包茎と暴かれ烙印を押された恨みをもつ元護衛隊員達が、美知を睨みつけている。
男達の視線に怯える美知はさすがにこの状況下にあっては‥と観念したのか、‥恥ずかしそうに‥服を脱ぎだした。
「うわぁ!、あの‥副会長の‥美知さんが‥人前で下着姿になるなんて‥」
会場からそんな声が聞こえてくる。そんなざわめきの中で美知はブラジャーとパンツだけの下着姿となった。
「スタイル抜群っ‥て聞いてたけど、そうでもないんじゃないか!!」
「‥‥‥」 ステージ上の元護衛隊員から浴びせられたその言葉に、なにも言い返す事のできない美知であった。

「さて、それじゃ‥、そろそろ下着も脱いでもらおうか」
「!!‥‥‥、そんな‥下着姿で謝れって‥」
「だめだ!全裸になって謝るんだ。美知さん‥早くしなよ。‥まずは‥‥ブラジャーからだ。」
「いや!!‥‥だめよ!ブラジャーを取るのだけはいや!お願いです。それだけは許して。」
「ふ〜ん。それじゃ、パンツから脱ぎなよ」
「‥‥‥」
そんな信吾の言葉に、美知は突然ステージ上から逃げ出そうとした。‥が、元護衛隊員達に回りを取り囲まれた。
「皆んな、自分からは脱げないようだから‥皆んなが美知さんのパンツをぬがしてやりな」
「いやぁ!!!」
「会場の皆さん、今日は‥日頃の反省の気持ちを込めて、美知さんが全裸を、みなさんにご覧にいれるそうです‥」
元護衛隊員のひとりが、信吾からの指示でそう言うと、一気に取り押さえられた美知のパンツをずり下げた。
「ああ‥だめぇ、いやぁ!!!」
その‥美知の下腹部には‥ほとんど陰毛が生えていなかった。わずかに薄く中央部分を覆っているだけだ。
「美知さんの足を思いっきりひらかせるんだ。」 信吾が男達に続けて指示をだす。
「や、やめて! やめなさい!!あああっ!!」
とうとう美知は大股開きにさせられてしまった。そして、秘裂の全容も左右に広げられてすべてさらけ出された。
大勢の男達に押さえ付けられては、さすがの学院委員会副会長もその体を晒し続けるしかなかった。
「やった!!! 美知さんの、‥‥丸見えっ!」
「あああぁぁぁ‥‥あっ!あぁぁぁぁ!! いっいや!!見ないで!!みないでぇ〜!!!!」
秘所の中まで晒され‥見られてしまった美知は、あまりの屈辱と恥ずかしさに涙がこみ上げてきた。
「おい。このクリトリス‥見ろよ。」
美知のクリトリスは、大きかった‥。 そしてずっぽりと包皮に覆われだらしなく垂れ下がってしまっていた。
「おおっ。ずいぶん皮が余ってるな。俺達のことさんざん包茎、包茎ってばかにしてたくせに‥」
美知のその姿に、美知に恨みを抱く会場の包茎男達も騒いでいる。
「あ、ああああああぁぁぁぁぁぁ‥‥やめて‥そ、そんなところまで見ないで!!」
そんな羞恥の部分への男達のいたぶりに絶叫する美知であった。

そして結局最後は‥拒みつづけていた、ブラジャーまで元護衛隊員達に外され、美知は全裸を会場中に晒したのだ。
「あ、ああ‥」
「あっ!‥美知さん、貴方もか‥」
美知のブラジャーがはずされると、ブラジャー姿とはまるで違った、小ぶりなBカップのオッパイがあらわれた。
「美知さんまで‥こんな分厚いパッド仕込んでDカップにつくってたのか‥。」
「う、うううっ‥いやぁ‥‥みない‥で‥」
「さすがに下半身は筋肉質でキュッとしまっててカッコイイけど、上半身は‥こんなに貧相なオッパイだったとはね。」
「それにしても‥学院委員会最高峰の会長と副会長のふたりともが‥実は貧乳を誤魔化していたなんてな‥」
「くっ‥‥‥」 美知の顔は、恥ずかしさと惨めさ、恥辱でいっぱいだった。
「さあ、そのままの格好で会場の皆んなに詫びを入れるんだ」
全裸姿で元護衛隊員達に支えられ大の字に立たされ、信吾に命じられた‥美知のその足は小刻みに震えていた。
「み、みなさん‥今日は‥」
信吾に言われるままに美知の学生達へのお詫びの言葉が始まった。
「わ‥私、学院委員会副会長美知の‥‥ぜ、全裸姿を‥じっくりと‥ご覧いただこうと思います‥」
美知の目にはとめどなく涙が溢れてきていた。
「い、今まで副会長だからといって‥生意気な発言をしてきましたが、実は‥オ、オッパイもこんな、ひ‥貧乳なんです‥。
わ‥私も‥ゆ‥優子さん同様に、‥巨乳でなければならないという‥委員会の掟を‥破っていましたので‥、
皆さんからの‥ち、恥罰を受けます。‥‥皆さん。今まですいませんでした。‥お‥お許し下さい。‥あああ‥」
美知は大声で泣き出したい気持ちを抑えて、
信吾に言われるがままに会場の学生達に向かってそう詫びていったのだった。



第17話 〜最高幹部美穂の恥刑〜 (2006年10月6日掲載)
-----------------------------------------------------

「さあ、次は‥そうだなぁ。学院委員会NO.4の美穂さんから行こうか。」と信吾がつづける。
「‥スリーサイズは‥公称‥バスト88のEカップ、ウエスト63、ヒップ90‥さすがにその胸は本物だろう。
‥さあ、美知さんと同じように素っ裸になって‥会場の皆んなに今までの行いについて、詫びをいれるんだ。」
美穂が着こなしている可愛らしい服の、大きく開いた胸元から覗く胸の谷間を見ながら信吾が言った。
「い…いやよっ! 絶対に‥いや!!」 美穂はそういうと、信吾の脇を抜けて逃げ出そうとする。
「あきらめの悪い人達だ‥」 信吾がその進路を塞いで、逃れようとする美穂の左手を掴んで、引き寄せた。
美穂は群がる元護衛隊員達に押さえ込まれ、足を大きく開かされ、両腕も広げた恰好で押さえ付けられてしまった。
「さて。とっとと‥美穂さんにも全裸になって貰おう!」
「や、やめて‥やめなさい!!」 美穂が元護衛隊の男達を睨みつけるように言う。
しかし、元護衛隊員達は獲物に群がるように、いっせいに美穂の可愛く可憐に着こなした服をぬがしていく。
「裸はいやっ、いっ、いやっ、いやだぁ!!」
身体をゆすって美穂が抵抗する。‥しかし、その服はあっという間に脱がされて、下着だけの姿にされてしまった。
「うっ、うううっ‥」 美穂は恥ずかしさに嗚咽する。
「美穂さん、見事な身体だ! さあ、次はブラジャーだ。さぁ、その大きなおっぱい、生巨乳を見せてもらうよ。」
「やっ、やめてぇっ!‥いやんっ ‥ だめぇ!! プラ取っちゃだめええっ!! 絶対だめっ‥‥‥!!」
パラッ 「あああっ!!」  ‥ ぽろん  ‥ たぽん  ‥ 男達の手で美穂のブラジャーは取られてしまった‥
「おっ、美穂さんの乳は本物だったようだぜ。」 男達の目の前で大きくまるく膨らんだEカップの乳房が揺れていた。
「たしかにでかい…、だけど、はははっ。なんだこの乳輪は?」「乳輪もでかい。それに乳首も…でかいよ!!」
「ほんとだ。しかも‥黒っぽいよ。わっはは!」「せっかくの魅力的な大きな乳房だって、これじや台無しだ。」
あああっ‥ み‥‥ 見られた‥‥ 私のコンプレックスのデカ乳輪 ‥‥見られたっ‥‥もう‥‥ おしまいだ‥‥‥
男達のいう通り、美穂の乳輪は‥恥ずかしい程大きくて、その先端の乳首も指摘された通りに大粒で、
しかも色素が濃くて、可愛い美穂の姿とはアンバランスな、顔に似合わぬグロテスクでエロいものだった。
自慢の巨乳。
‥しかしそのデカ乳輪は美穂の最大のコンプレックスで、その上の大粒の乳首も恥ずかしく感じているものだった。
誰にも内緒にしてたのに、恥ずかしい秘密だったのに、
こんな‥学生達全員の見ている前であからさまにされてしまったのだ。

そして‥次に、男達は恥ずかしい秘密を暴かれたショックに打ちひしがれている美穂のパンツも剥ぎ取ってしまった。
「あああっ‥‥‥」
「なんだよ。美穂さん! こんな可愛い顔して‥美知さんとちがって、すごい剛毛だぜぇ!」
「ああ。この真っ黒に生やした陰毛。濃く太く密集して生えてるよ。 顔に似合わぬエロい裸が‥そそるなぁ。」
「も、もう、いわないで‥」  ついに美穂はあまりの恥辱に半泣顔で‥突っ伏してまった。
元護衛隊の男達は、おかまいなしで、美穂の足をガニマタに開くと、その股ぐらを覗き込んだ。
美穂のその部分は、その濃い剛毛の下で、ピッタリ閉じていた。
「可愛らしい美穂さんらしくない剛毛だ。その可愛らしさで評判の方も、こうなっては形無しだね。」
「うっ‥い、いわないでっ」
「可愛らしい顔に似合わぬ、いやらしいデカ乳輪と大きな乳首に濃い剛毛か。これじゃ裸になるのを嫌がるわけだぜ」
「お願い‥もう‥‥いわないで‥‥」
それは、人一倍可愛らしさを気にする美穂にとっては、惨めで情けなくて恥ずかしくて‥どうしようもなかった。
「美穂さん、恥ずかしいのか。反省してるかい。」
全裸となって巨乳を晒し、両足を無残に広げている美穂は、そんな信吾の質問に、突っ伏したまま、小さく頷いた。
「今まで、‥すいませんでした。わ、私が悪かったわ‥。お願いです。も…もう‥許して‥」
「美穂さんが、許してと言ってる‥、みんなどうする。」 信吾がステージ上の元護衛隊員達に問い掛ける。
「信吾さん。俺達の恨みはこんなもんじゃ晴れない‥。」「そうだ。美知さん同様に秘裂の中まで丸出しにしないと。」
「だ‥そうだ、美穂さん。可哀想だが、この程度で許すわけにはいかないようだ。」男達の声に、信吾が美穂にいう。
「美穂さんの毛は。すごく濃いね。濃く太く密集して生えてる。掻き分けるのが大変だ。」
信吾の了解を取り付けた元護衛隊の男達は、そんな言葉を浴びせながら美穂の恥裂を開いていく。
「いやっ‥いやぁぁ!!や、止めなさい‥お願い‥やめて!!!貴方達、許して‥触らないでぇ!!いやぁぁぁ!!」
「ああ‥。この剛毛‥、でも、この‥‥中は綺麗だぜ。可愛らしい美穂さんの顔にぴったりの‥可愛いものだ。」
「ほんとだ。綺麗なピンク色だ。クリトリスは‥‥ちいさそうだ。」男達は開かれた美穂の割れ目に顔を近づけていった。

「あ!! くっ‥くぅぅ‥‥」 美穂の喘ぎ声が静まり返った会場に響いた‥
元護衛隊の男が、包皮に包まれていた美穂のクリトリスを根本まで剥き上げたのだ。
「ふふふ。可愛いクリトリスだね。」
美穂のクリトリスは、米粒程度の大きさの突起だった。そして、色はピンクで、艶があり、美しかった。
「あぁぁぁぁ‥‥」美穂は、クリトリスまで剥き出しにされてしまった恥ずかしで、肩をヒクつかせ涙をこぼしている。
「いつも可愛くって、威張っていた美穂さんもこんな所まで皆んなに晒してしまっては、形無しだね。」
すると‥‥ 「ひっ!!!ひぃ!!!」 と突然、今度は美穂の引きつったような声が響き渡った。
その部分を覗き込んでいた男が、たまらなくなって美穂の小さな突起を、軽く摘んで弄んだのだ。‥すると‥
「くひっ!!!」 今度は別の男が美穂の大粒の乳首に手を伸ばし弄び始めた。‥もう男達の悪戯は止まらない‥
「や、やめて!!や、やめて‥ひぃぃっ!!!!」
Eカップの乳房を揉まれ、指先に弄ばれ、
コンプレックスの根源のデカ乳輪の上の濃色の瑞々しい乳首はさらに大きくなっていく。
「もう‥‥止めて!! おねがいだから‥‥これ以上は‥‥、ああ、許してぇ‥!!」
‥は‥恥ずかしい‥‥も、もう、だめ‥よ‥‥。 美穂は男達の手の中で必死に抵抗する。
「ひぇっ!!!う、う‥うううっ!!」
男達の攻撃に、美穂はプライドをかなぐり捨て、涙をぼろぼろこぼして泣きじゃくった。

「美穂さん。そろそろ、きちんと皆んなに詫びてもらおうか。」 と信吾が頃合を見て言った。
「わ‥わかりました。だから、もう‥やめて!!み、皆んな‥お願い、こっちを、見ないで!!こんな私をみないでぇ!!」
信吾の命令に頷きながらも‥悶えつづける美穂。‥‥そして‥
「か、会場の皆様‥、今までの‥。み、美穂の振るまいを、お‥お許し下さい。
こ、今後は‥、わがままをいわず、皆様に逆らわずにおとなしくいたしますうっ!」
会場中に向かって惨めに詫びをいれさせられていく美穂、そこには、プライドも威厳も、もうなにもなかった。
そして「見ないでぇ〜」 などといいながら 「はっ!!うっ!はぁあ〜〜〜!!!」 と惨めな声をあげてしまうのだ。
「ああ、あの美穂さんが‥恥ずかしい部分を‥弄られて‥悶えている‥。し‥信じられない」
会場内は、そんな美穂の恥態にゴクリと息を呑んでいる。‥そして‥やがて‥その姿に大きな歓声がおこっていく。
美穂は会場の歓声の中、‥我を忘れたように‥うめき、‥そして、無意識のうちに腰を舞わせだしていた。



第18話 〜冷徹幹部美佐子の屈辱〜 (2006年10月13日)
-----------------------------------------------------

「さぁ、今度は学院委員会のブレーン美佐子さんの番だ!」
「‥スリーサイズは‥公称‥バスト90、ウエスト60、ヒップ84‥」
「美佐子さんの‥その巨乳はたしか、Fカップだという話だね。」
「!!! やめて! やめなさい! いやよっ、触らないで! 手を離しなさい!!」
ステージ上で、元護衛隊の男達に押さえつけられた美佐子が暴れている。
「無駄ですよ美佐子さん。会場内の学生達は今度はあなたが拷問されるところを見届けるのです。」
元護衛隊員達が口々に美佐子を攻撃しはじめる。
「美佐子さん。我々が今まで、どれほど嬲られ、こき使われ‥苦渋をなめてきたか‥」
「自分が、我々の苦しむようなどんな卑劣な事を考え、実行させてきたか思い返してください。」
「さあ、みんなっ 今までの仕返しだ!! 美佐子さんの服を脱がしてしまおう。」
「なっ‥だめ!…だめよっ‥。や、やめなさい!」
男達は数人がかりで、押さえつけられた美佐子の服を脱がしていく。
「こ、この!!やめてっ!!やめなさいっ!!」
服を脱がされた美佐子は、その下にしっかりとしたボディスーツを着ていた。
「うう‥」
「あぁ。さすがに、スタイル抜群だ!綺麗な体してるなぁ。」
「く、くぅぅぅ」
美佐子は必死に抵抗するが、大勢に押さえつけられた状態では、腰をクネらすのがやっとだった。
「ふふふ。憧れの美佐子さんのFカップのオッパイが見れるなんて‥最高だ。」
男達が美佐子のボディスーツを脱がし始めた。
「止めてっ!!し、下着は‥取らないで!!」
美佐子は顔色を変えて抵抗する。
「ふふ。大きなブラジャーだなぁ。」
男達は、ボディースーツを脱がしおわると、その下の大きな乳房を覆っているブラジャーに手をかける。
「あ、あああああぁぁぁ!! 見ては、いやっ!!みんな!!みては駄目ッ、向こう向いてぇ!!」
‥もう‥そんな美佐子の言葉に、従う会場内の者などいるはずもない‥。

男達が美佐子の上半身からブラジャーを剥ぎ取った。
「あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁ、いやぁぁぁぁ!!」
「あっ!!!なんだ?このオッパイ!! どこがFカップだよ。」
「ほとんど膨らんでない、貧乳の美知さん以上に貧乳じゃないか」
「そのくせなんだよ! 乳首だけは美穂さんなみにでかいよ!!」
「あ〜あ! 美佐子さんまでが‥!!  最高幹部3人が実は全員貧乳だったなんてなぁ!」
男達は、口々に美佐子の想像を絶する貧乳オッパイをあざけ笑った。
美佐子は顔を真っ赤にして、悔しそうにうつむいてしまった。
‥‥巨乳のはずの‥優子と美知の貧乳を知った時は美佐子も驚いた。
貧乳なのは自分だけじゃなかったと‥少しほっとしているような‥そんな自分もいた。
でも‥この‥、惨めなオッパイだけは誰にも見られたくなかった。
‥胸は膨らまないのになぜか乳首だけは人一倍、大きく成長してしまっていたから。
だから、いつも、しっかりとしたボデイースーツで完璧にガードして‥
内緒にしていた、恥ずかしいオッパイが、今、皆の目の前に晒されてしまっている‥なんて
「うううううっっ‥見‥見ないでッ‥お願い‥」
元護衛達の男達はそんな美佐子をおもしろおかしくあざける。
「はははっ!気位の高い最高幹部美佐子さんの貧乳、巨乳首、オッパイだぁ!」
会場内の学生達皆んなが見ていた‥、上半身裸の‥美佐子の惨めなオッパイを凝視していた!
「うううっ‥ あ、貴方達っ!!見るな!!お願い、見ないでぇ!!」
屈辱的な恥罰に叫ぶ美佐子‥、そこには学院委員会のブレーンと呼ばれた凛々しい姿はもうなかった‥。

「うーん、凄い貧乳、78センチ Aカップってとこかなぁ!」
護衛隊員が美佐子の胸を触る。両方の貧乳を擦るように思いきり揉む。
「な!! ‥やっ‥」
胸全体をこね回し美佐子の耳元に息を吹きかけた。
くすぐったさに思わず首を左に曲げる美佐子。
その開いた首筋にすかさず男は舌を這わした。下から上へとなめ上げる。
「ひっ」 美佐子が全身に鳥肌を立てたその時、
「さあ、美佐子さんを徹底的にいたぶるんだ。」 信吾の声が響き、それに頷く男達。
「そうだ。最高幹部の連中に、我々が受けた凌辱をお返しするよ」
美佐子の胸の先、大粒の乳首を指先で突いていく。
「いやっ、いやっ! そんな事、許して‥」
と駄々をこねる美佐子‥‥、しかし‥今度は別の男が両手を股間に伸ばしていく。
「ああっ……う……」
パンツの上から指でゆっくり股間の部分をこね回す男
「ああ‥ふっ、ううっ…」
男達の手で立たされたままの美佐子がうめく。
「美佐子さんが身につけているもの‥全部を、脱がせてやる‥」
そういって、手早くその身体に唯一残っていたパンツを下げ降ろす男。
「あ、それだけは‥いやっ…」
そんな願いも空しく、男達のなすがままに下半身までも裸にされてしまう美佐子であった。

「あはは、美佐子さんのここ、毛がほんの少ししか生えてないよ!!」
「それに‥!美佐子さんのクリトリス‥!!これはっ!‥でかい!」
美佐子のクリトリスは薄い陰毛の下のワレメの間から完全にはみ出してしまっていた。
その大きなクリトリスはワレメからぶら下がっているようにさえ見える。
「人のこと、包茎だのなんだのとバカにして!服を脱がしてみれば、自分こそこんな恥ずかしい身体のくせに!」
「んー、しかし、これっ。本当にでかいな!‥ほらっ、どうだい。」
「あう‥」
男が美佐子のクリトリスを指で摘み上げながらいう。
「美佐子さん。どうだい、何とか言ってみなよ!!」
「‥ご、ごめんなさい…。あうっ‥お願いです‥。も‥、もう許して‥あぁぁぁ‥」
会場の学生達は、目前の美佐子の秘所から目をそらそうとしない。
皆が見ているものは、そんな‥全裸で嬲られている美佐子なのだ。

(ああ‥美佐子さん!‥、‥うううっ‥美知さんも、美穂さんも‥‥、許して‥)
優子は、いたぶられる最高幹部達の姿を目の前にして、全て自分の責任だとそう思った。
信吾を侮り、気づかない内に油断していたせいで、屈辱的な敗北を喫してしまった。
自分の傲慢さの報い‥、その責めが美佐子ら最高幹部全員にのしかかっているのだ。
こんな恥ずかしい事を無理矢理されて‥。悪いのは自分だ。‥優子は自虐した。
目の前には‥男達に恥ずかしい貧乳の上の大粒の乳首を責められ、大粒のクリトリスを責めつづけられ
「はっ!!うっ!はぁあぁぁ!!!」
切羽詰った気持ちでそんな悲痛な喘ぎを洩らして泣きじゃくる美佐子がいるのだ。
優子は‥‥そんな美佐子の姿を無言のまま見守っていた。



第19話 〜会長優子の恥辱の懺悔〜 (2006年10月20日掲載)
-----------------------------------------------------

学院委員会役員一同は拘束されている優子を間に挟むようにステージ上に真っ直ぐに一列に並ばされた。
スタイル抜群と言われていた学院委員会の美女達だったが、全員が細身のせいか
ブラジャーまで外したその上半身裸の姿は意外と膨らみの少ない乳房の者が多かった。
しかし、さすがに全員美しくその並んでいる裸体、その姿は圧巻な光景だった。
優子、美知、美佐子、美穂の最高幹部4人以外の美女達は、
ひろの計らいで、全裸を免れて上半身のみの露出で許されていた。
しかし、それはパンツ一枚だけを許された姿であり、もちろん充分に耐えられない程に恥ずかしいのだろう、
学生達全員を前にして皆顔を赤らめて恥辱に耐えている。
そして‥、ひとりづつがアルファベットの名札をパンツの右側部分につけさせられ、
左から「A」「B」「C」「D」「E」「F」と6種類のグループ分けがされている。
その名札は‥乳房の大きさ、ブラジャーのカップを表す表示だった‥。
その様子に、護衛隊員、そして男子学生達を中心に館内がざわめいている。
「それにしても‥想像していた裸とは大分違うな。えらく貧乳ぞろいだ。」
「ああ。公称では学院委員会の役員ってみんなDカップ以上じゃなかったっけ。」
「本当だよ。Dカップ以上なんて、1、2‥えっと、たったの10人しかいないぜ。」
「もっとも、最高幹部だって3人はあんな貧乳なんだものなぁ」
役員連中の中央で拘束されたまま貧乳をさらしている優子。
そして優子以外の最高幹部3人はというと、
美穂はEカップのグループ、そして美知はBカップ、美佐子はAカップのグループの中に、
こちらはまったくの全裸で、名札を首から下げさせられて並ばされていた。

学院委員会の役員達が脱ぎ捨てたブラジャーは会場の学生達に回覧されていた。
「このブラジャー見ろよ、こんな分厚いパットが入ってるぜ。」
「おいおい、これはあの‥彼女のじゃないか。」
男子学生達はひとりひとりに回覧されてくるブラジャーを手に、
ステージにいる美女達の姿と見比べながら話をしている。
そんなやり取りを聞いて、下着で体型を誤魔化していた美女達はたまらなくなっていた。
触れられたくない部分を指摘され、しかも、体型を誤魔化していたことを見破られ‥‥、
さっきまでつけていた恥ずかしい下着、ブラジャーまで詳細に見られて‥‥
いままで散々蔑み、こき使っていた護衛隊員や男子学生達にバカにされているのだ。
美女達は羞恥で耳たぶまでまっ赤にしていた。
その身体は恥ずかしさと、惨めさで、血の気が引いて青白かった。
プライド高い学院委員会役員、誇り高い美女達には耐えられない屈辱だった。
本当にスタイルの良いものは少しはマシだった。
しかし、貧乳や恥ずかしい部分をあからさまにされてしまったプライドの高い美女達にとっては、
耐えるのが辛い、恥辱であり、屈辱だった。

「さぁ、それでは‥最後は優子さんだ‥。どうだ‥反省したかい。」
「はい‥」 信吾に言われ、優子が小さく答える。
「そうかい。それじゃ、優子さん!お詫びに この場でオナニーしなよっ!」
信吾が拘束されていた優子の両手を自由にしながらいう。
「なにを!‥やっ! そんな事できるわけ‥ない‥!」
優子が驚いたように小さく反応する。
「だめだ! 会場の皆んなにそれを見せつけて、学院委員会の会長は傲慢で淫乱でしたと詫びるんだ」
こんどは優子の貧乳の先、乳首を突いて元護衛隊の男達が促す。
「いやっ、いやっ! そんな事 許して」 と許しを乞う優子‥‥、しかし‥
「そら、早くしろ。早くしないと、ここにいる幹部や役員連中をもっと酷い目にあわせるよ」
「優子さんが、やれば‥それで、今日のところは他の幹部も役員連中も全員許してやる‥」
「‥‥」
信吾に睨みつけられて促され、耳元でそうささやかれると‥、しぶしぶと
「わ、わかりました。‥わ‥私‥‥オナニーします‥」
と、ついに優子は悲痛な決心をし、そう言ったのだった。
「やっと観念したようだね。いいよ、そういう事だ‥。よし、始めな!」
信吾が納得したように嘲笑する。
「‥‥はい」
優子は両手を股間に伸ばしていった。

「ああっ……う……」
奇妙なシチュエーションの下、優子のオナニーは始まった。
指でゆっくり股間の部分をこね回す優子。
「あふっ、うっ…」
男達の手で立たされたままの優子は、時折、信吾の顔を見る以外、指を1ケ所に這わせている。
「ああ、もう!」
「どうだ、恥ずかしいかい」 じれったげに元護衛隊の男が優子の背後に回ると、両胸に手を回した。
「手伝うよ」 優子の背後から男達が両胸を揉み上げ、身体中に触れていく。
「ちょ、ちょっと…」
「優子さん、恥ずかしがらない! ほら、指、止めるなよ!」
「あぁっ…」 男達の手付きにたちまち上気する優子。
「感度はいいようだ」 男の指は易々と乳首を固く立たせた。
背中から指で乳頭を転がしながら、手掌全体で貧乳を擦るように揉み回す。
「う…うん…」
「ほら、気持ちいいだろう、優子さん。それじゃ次は‥」
信吾がそんな優子に近寄ると、その耳元に息を吹き掛けるように何事かを吹き込む。
「そ、そんな…」
「もっと指を動かしな。ほら、言うんだ!!」
「ああ、皆さん‥、私‥優子を、優子の恥ずかしい姿を、よく、み、見て下さい!」
信吾に指示されたそんな言葉を、興奮の態で会場に向かって優子が叫ぶ。
その時、ポタッポタッと優子の熱いしずくが垂れ落ちた‥
「ゆ、優子さん!?」
会場の学生達は、そんな優子から目を離す事ができないでじっと見つめている。
会場の皆が見ているものは、全裸でオナニーをする‥あの学院委員会会長優子なのだ。

優子は、会場の学生達が見つめる中、もう指を止められずにいた。
貧乳をさらした全裸は嫌だったが、皆の視線を感じているせいなのか?、全身がゾクゾクしてきていた。
「はふぅ‥」
もうすぐ絶頂に達しようとする優子。背後の男達はその予兆を敏感に感じ取った。
「もうイク? じゃあもっと激しくしな!」
胸、乳頭、首筋、耳元と様々な部位に様々な刺激を与えて優子を手助けしてきたのだが、
当の優子の変化のないソフトな触り方に男達が注文をつけた。
「‥激しく‥ ど、どう‥やれば‥」
「こうだよ、こう!」 とうとう男が優子の股間に手を伸ばした。
優子のぷっくりとした丘に密集する黒々とした陰毛は柔らかく、左右にひろげた花びらの内側には、
包皮を押し上げるようにしてツヤツヤとした真珠のような大粒の陰核を覗かせていた。
ヌメついた粘膜の奥で艶かしく息づく男を迎える入口に指をのばす。
「まず、指を挿れる‥ それから動かす! どうだい。」
中指を膣深く差し込み、陰核を擦り、同時に他の指でも各所を刺激できる様に微妙に動かす。
「あああぁぁぁぁ!」
大粒の蕾は指から逃れるように包皮の中を右に左に逃げまわり、優子の肌がビクンビクンと波打った。
今まであえて直接触れるのを避けてきたクリトリスへの激しい摩擦に、優子の脳内は桃色に染まった。
「あう、ああぁぁぁぁ!」
腰をヒクつかせたのは、無意識のうちの反応だった。
「優子さん。もう1本だよ!」 中指についで、さらに人さし指も挿入する男。
「ひああぁぁぁ、ひあぁぁぁぁ!」
オナニーでは経験した事のない快感が優子の股間を走った。
‥そしてついに 「わあぷふっ! はああぁ‥ ああああ!!」
絶頂に全身を摩擦させ、そして脱力した優子は、その場に思わず座り込んでしまった‥。



第20話(最終話) 〜新生学院委員会の誕生〜 (2006年10月27日掲載)
-----------------------------------------------------

学生達の前で、女としてもっとも恥ずかしい恥態をさらした優子も、全裸のまま役員達の列の一番左端に並ばされた。
その一番左側の優子だけがただひとり「AA」という名札を首から下げている。
「ははは、やはり、優子さんが一番貧乳だな。」
「それにしても惨めだね。」
「ああ、あれが気高い学院委員会の役員達だったなんて思えない。」
「そうそう、それに、優子さん。あの気品あふれる優美な高根の花が、あんな格好で‥」
「本当だよ。みろよあのペチャパイを。AAカップだってさ‥はははっ。」
会場の学生達は口々にそんな事を話している。
50名の上半身裸の美女達、そして全裸の最高幹部4人にとっては生涯最大の恥辱であった。
特に惨めだったのは優子である。
昨日までの学院NO1の誇り高き美女が、もっとも惨めなペチャパイを曝しているだけでなく、
他の最高幹部3人とともに下半身まで裸の全くの全裸で恥ずかしい陰毛‥その部分まで曝しているのだ。
表現の仕様のない耐えられない屈辱であろう。
そんな美女達の様子に、護衛隊員、そして男子学生達を中心に館内がざわめき立っている。

そんな会場のざわめきを押さえるようにひろが話しはじめる。
「皆さん。これからは、男性も女性もなく、この学院の学生達は皆平等です。
しかし、ここにいる方達だけはそういうわけにはまいりません。
いままで、我侭放題してきた行動の償いはしてもらわなければなりません。
今後、寮や学院内における雑用はここにいる方達の仕事とします。」
そして、ひろが‥少し間をおいてさらに続ける。
「そういう、私も元学院委員会の役員でした。少なからず私にも責任があります。
私もこの方達同様にそういった雑用をやらせてもらうことにします。」
思いがけないひろの言葉に会場中から声があがる。
「なにをいうのです。元学院委員会役員とはいってもひろさんだけは別でした。」
「そうだ、そうだ!ひろさんだけは女性にも、男性にも‥誰に対しても優しかった。」
「本当よ。わがまま言ってるのなんて聞いた事ないわ。いつも学生達の事を考えていたわ。」
「ただ、優子さんの絶対的な権力の前に反抗できなかっただけなんだ。」
「そうです。それなら‥ここにいる我々みんなも同じじゃないですか。」
「ひろさん。会長としてこの学院を支えて下さい。それこそがこの学院につくす事になります。」
「そうだ、そうだ!!会長として頑張ってください。」
会場中からその意見に賛同の声が次々にあがる。
「み、皆んな‥」ひろは目に涙をためていた。
信吾が会場に向かって話し始める。
「皆んなの気持ちはよくわかったよ。」
そしてひろに向かうと
「ひろさん、学生達みんなのご要望だ。会長としてこの学院を支えてくれるね。」
「‥‥。‥え、ええっ。わかりました。」しばらくの沈黙の後、そう返事をしたひろの目から涙がこぼれていた。
「ワーッ」と会場が一斉に歓声をあげた‥

「さてっ、このステージ上に並んだこの者達だが、お咎めなしとはいかない。
ひろさんの言うとおり、これから卒業するまでの間、償いをしてもらうこととする。
男性達の味わった恥辱も受けてもらわなければならない。」
その信吾の言葉に、会場から賛同の声があがり、そして信吾は話を続ける。
「この者達については、学院内ではいまつけているアルファベットの名札を義務付けよう。
そして、当然、ブラのカップをごまかすような事ができないよう今後ブラジャーの着用は禁止だ。‥いいね。」
「‥は、はいっ。」美女達は素直に答える。もう逆らう事などできないと観念しているようだった。
「ひろ会長! 信吾さん!」
元護衛隊員の包茎男が手を上げた。
「なんだい。」
「俺達の受けた屈辱はそんなものでは晴らすことはできません。
本当なら最高幹部の4人同様に役員全員を素っ裸にひん剥いて、今ここで性器まで丸だしにさせたい位だ。
でも、信吾さんの提案だから、ひとまずは我慢します。
でもせめて、より屈辱を感じさせて反省させるように、
せっかくオッパイのサイズ分けをしたのだから、それに応じた労務分担にして下さい。‥それから‥、
最高幹部の4人には、もう一度詫びを入れさせてスリーサイズを正しいものに自己申告して修正させてください。」
「そうだ。それはいい」と会場から賛同の声が上がる。
「うむ」と信吾。
「わかった。そのようにしよう。役員連中はそれぞれに応じた労務分担割り振りにしよう。
当然、一番きつい労務はAAカップの優子さんということになるな。ひろさんどうだろ。」
「‥はい。同じ女性としてはそのような‥、肉体的な‥、
特に女性にとっては胸の大きさでという屈辱的な区別をすることには賛成できませんが‥。
でも、この間、男子学生の皆さんの受けた屈辱に比べれば比較になりませんものね。
‥彼女達も丸裸にされるよりはいいでしょう‥‥仕方ないと思います。」
「よしっ、決った。おいっ、みんな、そうさせてもらうよ。いいね、優子さん。」と信吾。
「うっ‥うううっ。はいっ。」優子は恥辱にまみれながらもそう返事をするしかなかった。
最もみじめな恥ずかしい姿をここにいる学生全員に見られてしまっているのだ。
この者達にはもう一生頭が上がらない。そして、実は‥信吾と闘っている間に感じた恐怖‥。
どんどん強くなっていく信吾と自分の実力とを冷静に比較していた。
もう一度信吾と戦ったとしても、今度こそは絶対にかなわないだろうと自覚している優子であった。
それは‥学院トップの座から学院最下位の身分へと優子が転落した瞬間であった。

「さて、それじゃぁ。順番に、お詫びとともに、本当のサイズを皆に公表しな。」
‥信吾の指示で、まずは美穂からの懺悔が始まった。
「Eカップ、ざ‥雑用グループの美穂です。
スリーサイズは‥バスト90のEカップ・ウエスト63・ヒップ89です。
こんな、で‥でか乳輪で‥は、恥ずかしいです‥。今まですみませんでした‥。
こ‥れからは、皆様のために、Eカップグループでいっしょうけんめい働きます。」
そんな事を男達に言わされる美穂の懺悔に、
「でか乳輪に大粒乳首、剛毛の美穂ちゃん!。またでっかくてエロイ乳首おったててみせてぇ!」と会場は大爆笑だ。
つぎは美佐子‥。
「‥え‥Aカップ雑用グループの美佐子です。
本当のスリーサイズは‥バ‥バスト78のAカップ・ウエスト62・ヒップ84です。
特大のパットで‥ペ‥ペチャパイを誤魔化してました。今まで‥すいませんでした。
こ‥れからは、皆様のために、Aカップグループでいっしょうけんめい働きます。」
「美佐子ちゃん!。また、その貧乳と、薄い陰毛の中の大粒のクリトリスみせてね!」またまた会場大爆笑。
次は、美知‥。
「び‥Bカップ、雑用グループの美知です。
ほ、本当のスリーサイズは‥バスト80の‥Bカップ・ウエスト60・ヒップ85です。
私も‥、ひ‥貧乳オッパイを‥パットを入れて誤魔化していました‥。今まですいませんでした。
こ‥れからは、皆様のために、Bカップグループでいっしょうけんめい働きます。」
いいぞ元副会長‥美知さん、小ぶりなおっぱいと包茎クリトリスが印象的だよっ!」今度もみな大爆笑だ。
そして、最後は、優子‥。
「‥え‥AAカップ‥雑用グループの優子です。
本当のスリーサイズは‥バスト‥な‥78のAAカップ・ウエスト58・ヒップ86です。
貧乳の寸胴体型を‥パットと‥矯正下着で誤魔化してました。傲慢ですいませんでした。
こ‥れからは、皆様のために、AAカップ‥グ‥グループでいっしょうけんめい働きます。」
「優子さん!学院一の貧乳女、最下位の雑用係としてこれから毎日みんなでこき使ってやるよ!」
会場中「ワー」という大歓声と拍手の嵐だ。
そして調子にのった男が、
「ちなみに、新会長のひろさんの公称サイズは‥
バスト108のJカップ・ウエスト63・ヒップ87。‥でしたっけね。」とひろに笑顔でいう。
「ばかっ」
‥ひろが恥ずかしそうに男を叱ると、信吾や学生達にふたたび笑顔が溢れ、会場は和やかなムードに包まれた。

―――――――――――――

ひろの進行で新生学院委員会の第1回総会は進められていった。
会長のひろ、そして副会長にこの学院ではじめて男性の信吾が学生達から就任を要請され承認を受けた。
さらに執行事務局として、女性2名、男性2名が全員の投票によって決められ、新執行体制が確立した。
この執行事務局選挙で当然立候補もしていない優子に10票の票が入ったのは意外だった。
次に、各クラスから1名づつ話し合いによって選ばれた新委員会役員50名が紹介され、承認を受けた。
この選ばれた役員の中には旧護衛隊員の青ジャージや赤ジャージだった男子学生達も何名か選ばれていた。
最後に学院の治安維持部隊として、現在の護衛隊員達がそのまま承認、配置された。
ただしその任務内容は大幅に変更され、
その名のとおり、学生達全員の護衛と旧優子体制学生達の監視という役目が主なものだった。
以上で主たる議題は全て終了し、聖潔学院大学、新生学院委員会が誕生、船出をしたのだった。



(恥獄 聖潔学院大学 おわり)