トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







美人受付嬢に心を奪われ、大手総合商社に就職を決めた進一。
進一が入社して、最初に覚えたのはその美しい受付嬢の「ひろ」という名前であった。
完璧ともいえるスタイルの美人OL羞辱の履歴‥

-----------------------------------------------------------------
美人OL羞辱の履歴 第一章
-----------------------------------------------------------------

(綺麗だ‥‥)
進一がこの会社への就職を決めたのは、会社訪問で訪ねた時に受付の女性に心を奪われたからだった。
清楚な可愛らしい顔立ち。たぶん、進一と同じ歳位なのではないだろうか。
なによりも、進一の視線をくぎ付けにしたのは、ブラウスを大きく盛り上げている胸の隆起である。
そして大きくくびれたウエスト、スラリと伸びた脚‥
大学の、ミスコンで優勝したような女性と付き合った事がある進一でも
それは初めて目にするような完璧ともいえるスタイルの女性だった。
進一も、女性達が放っておかない程の美青年であったが、
そんな進一でも、その女性の並外れた美貌、その美しさには賞賛以外の言葉が浮かんでこなかった位である。
進一が選んだこの会社は大手の総合商社ではあったが、大学の友人達はその就職先を不思議がった。
それは、進一が通う有名大学で進一程に優秀な学生の就職先としては、釣り合いがとれなかったからだ。
しかし、入社試験を軽々と突破してこの会社に就職した進一は、満足していた。
進一が入社して、最初に覚えたのはその美しい受付嬢の名前「ひろ」であった‥



第1話〜美人OL受付嬢ひろ〜 (2006年11月17日掲載)
-----------------------------------------------------

進一の就職した総合商社の仕事は、いわば全方位外交であり、繊維、機械、化学品、食料等産業界すべてに対峙している。
未だにその業界は男社会といわれる分野が多く、女性が配属されている部門は実はそれ程多くない。
そんな中、進一が一瞬で心を奪われた「ひろ」が配属されているこの会社での本社の受付という業務は、
一般に言われるような受付なのではなく、実は優秀な女性のみが配属される社長直属の精鋭部隊なのである。
他社の社員や重役などとの面識をもち、社内外の事情にも精通している重要な役割を持った会社の顔なのである。
もちろんなによりも女性らしく、美しくなくてはならない。ひろはその美女揃いの精鋭部隊の中でも一番の美貌を誇っている。
一方、就職してすぐに、いきなり経営戦略室なる部署に配属された進一は異例の抜擢だ。
その部署では、進一の他には現場でかなりの実績を上げた優秀な社員ばかりが集まって日々、会社の戦略を練っているのだ。
そういう意味では、進一は最初からエリートコースに乗ったわけであり、会社の進一への期待が伺える。
ひろを目当てにこの会社に就職した進一であるが、そんな自分への会社の待遇にも満足していた。

進一は配属されてすぐに、仕事の合間をみて早速「ひろ」のいる受付に行った。
たまたま受付に来客はなかった。ひろは制服姿で行儀よく背筋を伸ばし、椅子に掛けていた。
ああ、やはり‥美しい‥。
進一が近づくと、ひろは美しい瞳を向けて首をかしげた。
「経営戦略室に配属となった新入社員の‥‥です。入社の挨拶に参りました。」
進一は、そんなひろに深々と頭を下げた。
「まぁ、貴方がいきなり経営戦略室に配属になったという、噂の方ですか。ご丁寧に‥」
さすがに社内事情にも精通した社長直属の精鋭部隊である。ひろは、立ち上がって丁寧に頭を下げた。
「実は、お願いしたい事もあるのです。まだ会社の事になれないもので、お教えいただきたい事がありまして。」
そう丁寧に言った進一に対して、ひろは悪い印象はもたなかったようで、進一にむかって美しい笑顔を見せた。
「わたくしでお役に立てるのならば‥。でもどうしてわたくしになんか。」
「実は、上司から社内の事でわからない事があったら受付の方に聞くようにと進められまして‥、
それに‥あの‥実はぜひ受付にいらっしゃる美しい方と話がしたいと思っていたものですから。」
「まぁ‥、そんな事おっしゃって‥」
と進一に言われたひろは顔を赤らめた。
それにしても受付という仕事柄、業務中では話を聞くのは難しいという事で、それならと退社後の約束を進一は取り付けた。
それは、今日の退社後、今夜6時に、商用で使う駅前のホテルのラウンジでコーヒーでも飲みながら‥というものだった。

仕事を終わらせた進一はひろと約束した駅前のホテルへとむかった。
ラウンジでコーヒーを飲みながら待っていると、約束の時間5分前頃にひろが現れた。
私服のひろはまた、美しかった。
「いろいろとお教えいただく前にお腹が空いてしまいました。食事でもしながら聞かせて下さい。」
進一がそう言ってひろがオーダーする前に立ち上がると、ひろは黙って進一について来た。
そして‥ホテルのレストランに入った二人は、食前のワインを飲みながら話はじめた。
ひろは短大を出て勤続3年目、先輩ではあるが、大学を出て今年就職した進一とは同じ年だった。
進一は社内の事について、ありきたりな事をいくつか質問した。もともとひろとデートをするための口実なのである。
しかし、ひろは、先輩としての責任とでも思っているのか、そんなありきたりの質問に真剣に答えてくれた。
そして、いろいろな事をひろと話す中で、進一は意外な事を知った。
なんと、ひろは社内の同年代の男性に食事に誘われたのは初めて位なのだという。
受付にいると、他社の来客の方と話す機会はあっても、
同じ社の男性とは重役達としか話たり、食事したりする機会がないのだそうだ。
「こんな美人を食事にすら誘わないなんて‥」
進一は会社の同年代の男達に呆れた。

「本当なの。こんな風に男性に誘われたのは初めて‥」
ひろはワインによって上気した顔でそう繰り返す。進一はユーモアを交えつつひろとの楽しい会話を進めていった。
このような同年代の男性との食事は本当に初めて位の経験だったのか、
食事を終えた頃にはひろの美しい瞳はワインによる程よい酔いでトロンとしているようだった。
「ひろさんと親密に話ができて、このまま、帰るのは勿体無い。」
「わたくしも、せっかく同年代の男性社員にお誘いいただいたのだから、進一さんともっと飲みたいわ。」
その頃には、「ひろさん」、「進一さん」と二人は呼び合うようになっていた。
ひろの足元が多少ふらついていた。余り歩かせては悪いなと思った進一は、そのままホテルの最上階のバーへ行く事にした。
ふたりは落ち着いた雰囲気の中でカクテルを飲む。
「いい気持ち、わたくし酔っちゃったみたい、ごめんなさい‥なんだか少し眠いわ‥」
甘いカクテルがひろの酔いをより誘ったのか、バーを出た時にはひろは身体を預けるようにして進一に寄りかかってきた。
「このままじゃ、帰れそうもないし‥ひと休みしていくしかないね。」
進一としても別にここまでの事を計画していた訳ではない、今日のところはデートだけでもと思っていたのだが‥
ひろに同意を求めるようにそう独り言のようにつぶやくと、エレベーターにひろを乗せてフロントへむかった。
進一はフロントで部屋のキーを受け取ると、もう一度エレベーターにひろを押し込んだ。
「ど‥どこへ行くの‥」
エレベーターの中でひろは進一にしがみついてきた。酔った身体が震えている。
「少しだけ‥、酔いがさめるまで、ここで休んでいこう。」
進一に促され、ふたりは、キーのナンバーの部屋に入った。



第2話〜美人OLひろの恥らい〜 (2006年11月24日掲載)
-----------------------------------------------------

「ああ‥」
部屋に入ったひろはベットの上に崩れるように腰を下ろした。程よい酔いが身体中に巡っている。
進一もひろの横に腰を下ろした。
そして‥、二人の間に少しの沈黙が生まれる‥

「な‥何もしないでね‥」
その沈黙を破るように、ひろが震えるような声で、やっとその一言だけを口にした。
酔いのせいでぐったりとなってはいるものの、意識はしっかりしているようだ。
「わかっています。何もしないよ‥」
そういいながら進一は、しかし、ひろの言葉に触発されたかのように
ひろが着ていたワンピースの背中へ手を回してファスナーをさげていく‥
「何をするの‥」
進一のその行為にひろが小さく抗議した。
進一はなおも、ひろのウエストに巻かれたワンピースのベルトをゆるめながら
「苦しいでしょう。楽にして、しばらくここで休んでいけばいい‥」と優しく言った。
進一のその言葉の優しさに安心したのか、ひろは大きく息をすると
「ああ、ありがとう。ほんとに、楽になったわ」と進一に言う。
「こうすれば、もっと楽になる‥」
進一はファスナーのあいたワンピースの背中に手を入れて、美しい肌に食い込んでいるブラジャーのホックをはずした。
「あっ!!」
ブラジャーのホックをはずされ、驚いたひろは声をあげて、両手で胸元を押さえた。
「締め付けられて苦しそうだったから‥、楽にしてあげただけだよ。‥ほら、どう‥楽になったでしょう。」
進一はあくまでも、これ以上は何もしないよ‥というように振舞っている。
ひろはもう一度大きく呼吸した。
たしかにブラジャーできつく締め付けられていた大きな胸が開放され、身体はとても楽になった。
「ああ、楽になったわ‥。でも、本当にもう、何もしないでね‥」
ひろは、そういって、少し興奮したような‥、酔った悩ましいトロンとした目で進一を見上げた。

「ああ、何もしないよ‥」
そういいながら、進一は今度はひろの可憐な唇に、自分の唇をそっとふれさせて、優しく口づけた。
「何もしないといったくせに‥」
ひろは、唇を離した進一に小さな声で抗議したが、それ以上の抵抗はしなかった。
「ごめん‥。ひろさんが、あまりに可愛くて素敵だったから‥」
そういいながら、進一はもう一度唇を合わせてきた。
今度は、ひろをしっかりと抱きしめて、ひろの口の中に舌を侵入させて、舌を絡ませていく。
「ああぁぁ‥‥」
唇を離した時はひろは放心状態になったように荒い呼吸をしていた。
進一はひろを抱えたまま、ワンピースを肩から優しく脱がしていく。
あらわになったひろの素肌は若々しい清楚さがたちこめていた。
「‥ひろさん‥凄い!」
開放された、白いブラジャー、その大きな膨らみに進一は驚愕した。
ワンピースの下から現れた華奢な肩の下には、それとは不釣合いな大きな膨らみがあるのだ。
そのブラジャーはすでに進一の手でホックが外されているから、胸を覆っているだけである。
白い大きなブラジャーからさえも溢れ出そうな程に豊かな膨らみである。
あまりに大きな膨らみが恥かしくて、ひろはきつめのブラジャーで締め付けて目立たないようにしているのだ。
進一は、今は役割をはたせずに、豊かな胸を覆っているだけとなっているブラジャーを取り去った。
大きな膨らみを支えていたブラジャーから開放されて、大きく盛り上がった乳房があらわにさらけ出された。
ひろの巨大な乳房が、ブルンと大きく溢れでて‥揺れていた。
ひろは、すぐに両手で乳房を押し隠した。
進一はもう一度ひろに、今度は激しいキスを浴びせながらその開放された乳房を掴んでいく。
進一の手に触れたその乳房は、豊かな弾力性に飛んだ柔らかくて大きな宝物だった。
その幸福な弾力性をたしかめるように、ニ度三度と乳房をつかんでから、今度は先端の部分に指を這わす‥。
「‥もう‥、なにもしないといったくせに‥」
唇をふりほどくようにして荒い息をすると、ひろは呻いた。
そして、しきりに、胸をさわっている進一の手をのけようとするのだ。

進一はそれにはかまわず、今度はひろのその豊満な胸に顔をうずめていく。
進一の目に驚愕の大きさの乳房が飛び込んできた。そして、その先端で可憐に陥没している乳首を目にした。
「あっ! いやよ‥、進一さん、見ないで!」
ひろが、声をあげて身体をよじろうとする。
ひろにとっては大きな乳房の中に埋もれてしまっているその陥没乳首は、けっこうなコンプレックスだったのだ。
進一はまだ知らないが‥、ひろにとっては男性の目にそれを晒すのは初めてなのである‥。
「ひろさん、可愛い。なんて可憐なんだ」
進一は構わずに、ひろにそういうと、その陥没している乳首に触れ、さすり、そして摘んでいく。
「ああ‥、いやっ‥」 ひろが喘ぐ。
ひろの右の乳首がぶっくりと姿を現し、最初は柔らかな花弁のような手触りだったその乳首が急速に固くなった。
「ひろさん、素敵だ。可愛い‥」
何度もそう進一にささやかれ、ひろは、催眠術にかかったように少しづつ抵抗を弱めていく‥。
進一が、今度は左手で右の乳房の柔らかな弾力を確かめつつ、左の陥没している乳首に唇を押し当てていく。
頑強に陥没をつづけていたひろの左の乳首も、進一の舌による愛撫で、ぷっくりと大きく勃起して顔を出した。
「ああ‥ああっ‥」
ひろは生まれてはじめて受けた乳首への舌による愛撫、その感覚に大きく喘ぐ。
進一が唇を離すと、大きな膨らみの左右の乳房の頂上それぞれに、意外な程に大きく勃起した大粒の乳首がのっていた。
その先端の部分は、可憐な淡い色のまま大きく突起し、初めて異性の目に晒すひろの恥らいで震えているようだった‥



第3話〜美人OLひろの純情〜 (2006年12月1日掲載)
-----------------------------------------------------

「あうっ‥恥かしいわ‥‥もう‥」
唇を離したひろが、荒い息をするが、進一は構わずにストッキングを太腿のあたりまで脱がせてしまう。
「いゃ‥」
ひろが進一の手を拒み、ストッキングを引き上げようと弱よわしい抵抗をする。
進一はひろを抱きしめるようにしながら、ひろの抵抗を押さえる。
ひろの首筋から上品でほのかな甘い香水の、いい香りがした。
ひとしきりの進一とひろの攻防のあと、ストッキングを足元から抜かれてしまったひろは抵抗をやめた。
「も‥もう‥、何もしないといったのに‥」
甘えたような声で抗議をするひろの身体には、清純なひろらしい純白のもの一枚だけが残るだけとなった。
進一は最後のものを脱がそうと、身体を下げていく。
ひろのその純白の布の中央部はこんもりと盛りあがっている。
進一はその盛り上がりに唇を押し付けた。布ごしにひろの茂みが感じられた。
「あ‥あうっ‥」
ひろは身体をくねらせた。
香水の香りとは異なる、女性の匂いが立ちのぼり、進一はその匂いに酔ったように身体を痺らせた。
‥もう、たまらない… 進一は、指をかけ脱がしにかかった。
「‥ああ‥いや‥」
臀部の膨らみによる抵抗もかなわず、ひろは最後の一枚を進一の手で剥ぎ取られついに全裸となった。
ひろは、手で茂みの部分を押さえて、進一の目にその部分を晒すまいとする。
進一はひろの手をつかんでその部分から引き離す。
「ああ、いやよ‥」
ひろは身体をよじって、進一の視線から逃れようとするが、進一はそれを許さない。
進一の目の前に逆三角形に形作られた、その清純さとは不釣合いな程の濃い茂みがあらわれた。
‥意外に濃いんだな‥ 進一はさらに、その部分をよく見ようと顔を近づけていく。
「あっ!!」
進一がその盛りあがった部分の中心に口づけたので、ひろが叫び声をあげた。
濃い茂みの下の亀裂からわずかに小さな蕾が覗いていた。進一はその蕾を舌で探った。
「あうっ、あーっ‥」
ひろは大きな声をあげて、びくんっと身体を弾ませる。
進一の舌はその蕾から亀裂へと移動していく。
「ああ、いや…、そんなところを‥。シャワーもあびてないのに‥」
進一の舌による攻撃を受けながら、ひろはそういって、泣きそうな声をあげた。
「平気だよ、ひろさんの麗しい香りがする‥」
進一はひろの女の部分を舌の先に感じながら、ふたたび可憐な蕾や亀裂を舌で繰り返しなぞっていった。
「あうっ、ううーっ‥」
ひろの‥その、女の部分が次第に熱く潤み出してくる。
「ひろさんっ‥。‥こんなに‥‥濡れて‥‥」
「あああ‥あっ‥いや…恥ずかしい‥そんなところ‥もう‥見ないで‥」
ひろは羞恥で赤らんだ顔を横にねじってうめき、両手で顔を覆った。
そして、進一がふたたび、ひろの下半身への攻撃を繰り返えそうとすると、
「ああ‥、もう‥よして‥そんなところ舐めないで‥」
と進一の顔を避けるように手で亀裂の部分を隠すように覆ってしまった。

「‥ひろさん‥ひとつになろう‥。いいね‥、‥する‥よ」
自身も全裸となった進一はひろに了解を求めるようにいいながら、もう一度唇を合わせてきた。
ひろをしっかりと抱きしめて、何度も激しく舌を絡ませる。
「ひろさんが愛しくて‥もう‥こんなになってしまっている‥」
そして、ひろを抱きしめたまま進一は、ひろの手を自身の大きく勃起した欲棒へと導いた。
「ああぁぁ‥‥、こんな‥ああ、怖い‥わ‥」
ひろは荒い呼吸を繰り返した。‥ドクンドクンと大きな鼓動が聞こえてくる‥
「ひろさん‥、もしかして‥はじめて‥なのか‥」
進一は、ひろの言動に思わずひろを抱きしめたまま、そんな質問をしていた。
「え‥ええ。‥はじめて‥」
ひろは、恥かしそうに美麗な赤くそめた顔で頷いた。
「‥ひろさん‥本当に‥処女なのか‥」
思わず聞きかえしてしまった進一に、‥本当です‥とひろは少し怒ったようにはにかんだ。
進一は改めて、処女と知った愛しいひろの全裸姿を見る。
そしてその部分を隠すように覆っているひろの手をゆっくりと引き離す。
ひろの下半身が、進一の手によって次第に大きく割り開かれていく。
「ひろさん。‥ひろさんのすべてを‥見せてほしい‥」
ひろは、進一のその言葉に処女の身体を全て預けたように同意して、頷いたものの、
進一の手で下半身が割り開かれると、激しい恥じらいで下半身を震わせた。
進一は亀裂の両側の部分に指を添えて、左右にそっと割り、開いた。
しっとりと潤む愛液の中から、綺麗な薄桃色した亀裂の中身が現れた。
亀裂の上で半分程が包皮に包まれていた可憐な蕾も、優しくめくりあげられて包皮の間から顔を出した。
亀裂の下には小さく円を描いて女体の入り口が処女の姿を見せていた。
「‥なんて‥可憐な‥」 進一は、ひろが生まれて初めて男の目に晒したその部分に魅了されていた。
「もう‥見られるのは‥恥かしい‥、‥許して‥」
ひろは、恥かしさに耐えられずにそういうと進一の肩に手を置いた。
「ひろさん、とても綺麗だ‥。‥それじゃ‥いいね‥入るよ」
処女の部分へ挿入することを告げる進一に、‥‥‥ひろは小さく頷いた‥



第4話〜忍び寄る危機〜 (2006年12月8日掲載)
-----------------------------------------------------

ひろの中へと入るべく、身体を起こしてひろの処女の部分へ欲棒をあてがおうとする進一に
「‥優しく‥して‥」と、ひろは小さくつぶやいた。いじらしい処女の覚悟の言葉であった。
進一とひろが結ばれようとしていた‥
‥その時だった‥‥
ホテルの部屋の中に携帯の着信音が響いた。
それは、ひろの携帯の音だった。ひろと、進一は同時に身体をビクッとさせた。
ひろから、身体を離した進一が、ひろに電話にでるように促した。
「‥母からだわ‥」
進一に、そう告げたひろが電話に出る。時間は23時を回ったところだった。
「‥お母さま。はい、今日は新入社員の方の歓迎会で‥遅くなってしまって‥。ええ、できるだけ早く‥、帰ります‥。」
進一はその電話の内容を遠くで聞きながら、‥今日のところはここまでだな‥と残念そうに深く息をした。
しかし‥、もともと、今日のところはデートだけでもと思っていたのだ。それが思いがけず二人でこうしている‥
ひろが、次第に自分に想いを寄せてきてくれた事が分った今は、急ぐ事はないのだ。
「ひろさん。お母さんが心配していらっしゃるようだから、今日はこれで送っていきます。」
進一はもう一度ひろを抱きしめながらキスをすると
「‥ひろさん‥‥君を愛してる‥。また近い内にデートをしてもらえますね‥。」
そう告げた。
母からの電話で、夢見ごこちの世界から一旦気持ちが落ち着いたようになっていたひろは、
進一の甘い愛の言葉と、その紳士的な態度にさらに好意をよせた。
「‥進一さん。ありがとう‥。‥わたくしも‥進一さんのこと‥‥好きになってしまった‥みたい‥」
と恥かしげに答えて、進一の次のデートの誘いに頷いたのだ。
ホテルをでると、進一はタクシーでひろを家まで送っていった。
ひろの家に着いた進一は、驚愕した。高級住宅街にある、ひろのその家はまさに豪邸であったのだ。
進一は、ひろが深窓育ちである事をそこで知った。
そういえば、先ほどひろから聞いた、ひろが卒業したという短大は有名なお嬢様女子大だ。
ひろは、進一の会社の取引先の会社の社長令嬢で、短大を卒業したあと、
社会勉強のような形で父親の友人でもある、進一の会社の社長が預かっていたのである。
(‥このことは、会社の皆さんにも内緒なの、変に気を使われると困るので、進一さんも内緒にしていて下さいね‥)
ひろにそう言われた進一は‥この清楚な気品はその育ちの良さからきていたんだ‥と納得した。
その日はひろをそのまま自宅まで送り届けた進一は
翌週末、ひろが学生時代の友人の結婚式に出席するという日の夜に、二人で会う約束をした‥

‥そして‥ 進一が心待ちにしていた、その日が訪れた‥
「ひろさん‥今日もまた格別に綺麗だ!」
約束のその日、ひろと進一が待ち合わせたのは結婚式の会場からそれ程遠くない夜景の見えるバーであった。
結婚式の披露宴、そして披露宴後の友人達との二次会の会場を途中で抜けて進一の前に現れたひろ。
そのわずかに酔いで頬を赤く染め、美しく着飾ったドレス姿のひろに進一は魅了された。
「まあ‥、進一さんたら‥恥かしいわ」
そう進一に答えたひろは、一緒に結婚式に参列した学生時代の友人の家に泊まると母に告げてきていたのだ。
もちろん、それは進一と二人で過ごす為に深窓育ちのひろが、母へ初めてついたといってもいいような嘘でもあり、
この数日間で育った進一への愛しさで、処女を捧げる覚悟でもあるいじらしい口実であった。
進一は車だからとアルコールを控えていたが、ひろの方は美しい夜景とカクテルに酔い、
二人はゆっくりとした楽しい時間を刻んで、そして‥店の外に出た。
「とても、いい気持ち‥」
酔いで火照った頬に夜の風が心地良く、ひろは艶やかな髪をなびかせてうっとりしたようにしている。
「酔った?」そう、優しく訪ねる進一に、
「ええ、少し酔ったみたい‥私ばかり‥いやだわ、」とひろは恥じらうように呟いた。
進一には、すでにひろがそのつもりで覚悟を決めているのがわかる。
車を止めておいた駐車場までくると、進一はあたりに人気がないのを確認してから、
「いいね‥」
と腕を廻して華奢な肩をとらえると、ひろは小さく頷いて進一の胸に身体を委ねてきた。
進一はそっとひろにキスをすると、二人だけの夜を過ごそうと、都心から少し離れたホテルへむかうべく、
先に助手席にひろを乗せてから、運転席側へと回って車に乗り込んだ‥
‥‥その時である。
「二人でどこへいくつもりだい」
ふたりが乗り込んだすぐ後から、助手席側のドアが開けられてそんな声が浴びせられた。
「きゃぁ」
不意の侵入者にひろが悲鳴を上げて進一に取りすがった。
「誰だ!」進一は運転席側からひろの身を守るべく怒鳴り声を上げてそこに立つ40代位の男を睨みつけた。
「あっ‥課長‥」
(課長?‥)ひろのその声が耳元に聞こえた瞬間、白い布のようなもので進一は顔を覆われた。
「し‥進一さん‥」
ひろが、引きつった叫び声をあげた時は、もう遅かった。
クロロホルムか何かだろうか‥、そのようなものを染み込ませた布で顔を覆われた進一は意識を失っていた。
「ひろ君‥、だいぶお楽しみだったようだが‥、君にもしばらく眠ってもらうよ」
「か‥課長‥、なんでここに‥。いや、いやぁ‥、助けて」
ひろに、課長と呼ばれた男の手によって、進一同様に布で顔を覆われたひろのその声は布の中でくぐもり消えた‥

「相変わらず、美しい‥。こんな男となど‥」
意識を失って自分の腕の中に身を崩したひろの美しさに、すこしの間見惚れていた男だったが、
再度周りを見回して人気がないのを確認すると、ひろを助手席のシートに倒れるように乗せたまま、
運転席側に回って、進一を後部座席に担ぎ入れると、運転席へと乗り込んだ。
‥ひろ君、今のうちに、これを飲んでおいてもらうよ‥
男は助手席のシートで眠る、美しいひろの口元から薬のようなものを飲み込ませていく。
男に鼻をつままれ、息苦しくなったひろは、口をあけて無意識の内にその薬を飲み込んだ。
‥これでよし‥この清純そのものの娘が‥ふふふ‥あとで楽しい事になる‥
男は、これから訪れるであろう情景に心を躍らせつつ、ひろと進一を乗せた車を発車させた。
一時間後、男が運転する車が滑り込んだのは、都心からかなり離れ、表通りからもはずれ、
停車している車の数もさほど多くない派手なつくりのモーテルだった‥



第5話〜羞辱地獄の入口〜 (2006年12月15日掲載)
-----------------------------------------------------

ひろが、男の声に、はっと眠りから覚めたのはそれからさらに1時間程してからであった。
目覚めてすぐ、何か‥、先ほどまでなかった腹部への痛みのようなものを感じた。
うう‥、お腹が痛い‥そう感じながら目を開けたひろの視界に、その部屋の様子が飛び込んできた。
どこかのホテルの部屋のようだ。 ここがどういう部屋なのか?
経験のないひろでも、如何わしいホテルであろう事位はおおよその察しがついた。
ひろは、錯乱する頭の中で先ほどの出来事を思い出して、慌てて上体を起こそうとした。
しかし、両手が動かない。後ろ手に、両腕をしっかりと縛られたひろは、
ベットの上で壁に寄りかかるようにして、座らされていたのだ。
「ひいっ」
ひろは、恐怖に悲鳴をあげて体をよじらせた。
「ひろ君、目がさめたようだね‥」
その声の主に向かって、「か‥課長。なんで!」と抗議しようとしたひろは、
‥あっ‥と気づいたように「し‥進一さんは‥」と進一の姿を探した。
「ひろさん‥」
進一の声がする方へ首を向け、視線を走らせたひろは
「あっ」と叫んで、その恥かしさにまた、目を反らしてしまった。
進一は、パンツ一枚の姿で椅子に掛けさせられ、両手、両足を縛られて身動きできなくされていたのだ。
進一は自分の不甲斐ない格好に顔を赤く染め、身体を揺すって緊縛された恥辱から逃れようとしている。
「ひろ君。君と僕の関係は、こいつに話しておいたよ。」
「あ‥あなたとなんて!‥関係なんて‥なにも‥ありません!」
「そんな‥冷たい事言うなよ。それにしても参ったよ。君が社長の親友の会社のご令嬢だったなんてね‥
そういう事は、早く言ってもらわないと困るな。おかげでこっちは首になってしまった‥」
「そんなの‥私のせいじゃ‥ありません‥」
「いいや、償いはしてもらうよ。」
「‥な‥なにを‥しようというのです‥」
この男は‥自分をどうしようと言うのか。ひろは言い知れぬ恐怖を感じ身体を震わせた。

‥‥2年前
ひろは、会社に勤め始めてしばらくした頃から、
直属の上司であり、課長であったその男から、たびたび食事に誘われるようになった。
その男は40代の典型的な中間管理職といった感じの男だった。
ひろは個人的にはそんな課長の誘いに応じる気持ちなどまったくなかったのだが、
立場上なかなか断りきれず、3度に1度位の割合で食事の誘いに応じていた。
その内に食事が終わると課長は
「自宅までタクシーで送っていこう」
と言い、タクシーの中で、ひろの手を握ったり、腰に手を回したりするようにもなった。
ひろは自宅を知られるのも嫌だったので、いつも自宅の傍まで来るとタクシーから下りるようにしていたのだが、
そのうちに、「今度、ふたりでドライブにでもでかけないか」と夜中に電話まで掛けて誘ってくるようになったのだ。
さすがにひろは、上司という立場を利用して際限なく親密度を増してくる課長の態度に耐え切れず
「お断りします‥。こんな時間に電話をかけてくるのはやめてください。」
といい、今後の食事の誘いも断りたい旨を伝えたのだ。
すると「そんな態度をとっていいのか‥考え直した方が身のためだ」と優しかった課長の態度は一変した。
事あるたびに仕事中にもそのように誘われ脅かされるようになったひろは、怖くなって母親に相談した。
ひろの上司であったその男が、退職していったのは、それからしばらくしてからであった。
ひろの父親から連絡を受けた社長が「セクハラ」を理由に男を首にしたのである。
事実だけに、非を認めた男は素直に退職したのだが、ひろへの想いと恨みだけは強く残っていたのである‥

ひろにとって、幸せな気分でいた今日という日が、偶然という悪戯のためにあまりに不幸な日となった。
結婚式帰りのひろを街で見かけた男は、その美しさに誘われるように何気なくひろの後をつけていたのだ。
そして意外にも、若い男と二人だけでバーにいるひろを見てしまった事で、
このような計画を思い立ち、必要な準備を整えて機会を伺い、実行に移したのである。
そして‥今、美しいドレスに身を包んだまま、その男の目の前で自由を奪われているひろ。
‥ひろへ寄せる想いと恨み‥、男にとっては会社を辞めた後も長い間想い描いていた事を、
思うがままに、行う事ができるチャンスが訪れたのだ。

両腕を後ろ手に縛られたひろは、ベットの上にスカートを広げて座らされて、
これから、訪れそうな恐怖に、黙ってうつむいていた。
‥しかし、そのひろの様子が先ほどから少しおかしいのだ。
ひろのスカートの下には、ストッキングに覆われた両脚が長く美しく伸びている。
ひろのその両脚が、先ほどから、せわしなく交互に摺り合わされていたのである。
ひろは広がったスカートの中で両太ももを摺り合わせるようにして蠢いていたのだ。
(ん……、ああ‥ん、んんっ……。)
ひろの両脚は小刻みに震え、落ち着きなく摺り合わされている。
清楚で美しい令嬢が、このように落ち着きのない動きをしているのは何故なのか…
それは、ひろにとっては、男にけして覚られてはならない、たまらなく恥ずかしいものだった。
まさか、尿意でも催してしまったというのであろうか…、
いや‥実は‥、それ以上に辛く、恥かしいものだった。
事もあろうにひろは、この状況下で‥なんと、便意を催してしまっていたのである。

(あっ、ん……ん……っ……。い…いやだわ‥なんで‥‥。)
目覚めた時に感じていた、腹部への違和感。お腹の痛み‥そう感じていたもの、
しかし、それが腹痛などではなく、明らかに便意である事に気づいたのは男との会話中であった。
披露宴の食べ物‥、そしてアルコールのせいで大腸が刺激されたせいなのか‥そんな事を考えながら、
ひろは穏やかに、しかし次第に強く押し寄せてくる便意の波に両肩をすぼめて全身を力ませ、
そして、また再び両脚をもじもじと摺り合わせた。
気を失っている間にこの卑劣な男の手でそんな効果をもたらす薬を飲まされたという事など、ひろは知らないのだ。
(ああ‥、ど‥どうしたらいい‥の‥。おトイレに行きたい‥)
ひろの両脚は、大きく広がったスカートの中で摺り合わされたままであり、
ひろはその恥かしすぎる苦痛を抱えて、ひとり、自分の中でその便意と戦っているのだ。
しかし、その苦痛の理由が便意であるという恥かしい事実など、絶対に覚られてはならなかった。
自分に淫らな視線を向ける卑劣な男が、そして何より愛しい進一が目の前にいるのだから‥



(第一章 おわり)