トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







美人受付嬢に心を奪われ、大手総合商社に就職を決めた進一。
進一が入社して、最初に覚えたのはその美しい受付嬢の「ひろ」という名前であった。
完璧ともいえるスタイルの美人OL羞辱の履歴‥

-----------------------------------------------------------------
美人OL羞辱の履歴 第二章
-----------------------------------------------------------------


第6話〜晒された下着姿〜 (2006年12月22日掲載)
-----------------------------------------------------

「ああ‥、許して! お願いです。手を解いて下さい。」
ひろはそう訴えながら、しばらくの間、男に覚られないように密かに便意の波と戦っていた。
「だめだ!」
当然男は、ひろの懇願になど耳を貸そうとしない。
‥ん‥ああ‥ ‥お願い‥助けて‥ 神にでも祈るような気持ちで便意に耐えるひろ。
すると、そんなひろの祈りが通じたかのように、先ほどまでの便意の波が、うそのように収まっていった。
(ああ‥、よ‥かった‥)と、切羽つまった事態から逃れる事ができて、ほっとしたひろ。
しかし、それさえも男がひろに飲ませた、より自然に近い便通を促す為の薬の効果だったのだ。
その薬は、大腸を刺激して腸の蠕動運動を促して、便通が得られるという薬だった。
穏やかにゆっくりと自然に近い形で便意を誘い、そしてよく効くという薬だ。
一度去った便意の波も、数刻の後にはより激しくなってひろを襲うはずなのだ。
便意の感じ方が自然なので、ひろは薬を飲まされたなどとは気づいていない。
このまま便意が去ってくれるようにと願うひろには、この後訪れる羞辱地獄を想像する事などできない‥

恥かしい便意の波は幸いにも男達に覚られる事なく収まったが、
しかし、ひろに襲い掛かる危機が去ったわけではない。
男は、しばらくひろの美しいプロポーションの身体の線をながめていたが、
「さあ、ひろ君‥、それじゃ、その素敵なドレスを脱いでもらおうか。」
とひろが震えるような魂胆を吐く。
「いや、何をするのっ」
男がからみついていくと、甲高い声をあげたひろは必死になってベットの上から逃れようと暴れた。
「ふふふ、何をするって?‥たぶん薄々は、わかっていると思うが。‥まずは裸になってもらう。」
「やめろっ! ひろさんに手を出すな!!」
「うるさい! お前は黙っていろ! ひろ君、まずは下着姿を見せてもらおうか」
男は進一を一喝すると、ひろの頭の上から、のぞき込むように言った。
自分を覗き込むその男の表情を見て、ひろは身をすくませた。
男はおもむろに、ドレスの端を両手で掴んだ。
「あ!」
ひろは声を上げた。男が何をしようとしているのかは明らかだった。
「い! いやー!!」
「夢にまで見た、ひろ君の‥、清楚なお嬢様の艶めかしい肌を‥しっかりと見せてもらうよ」
暴れるたびに美しいドレスの裾が大きくたくれあがって、ひろのストッキングに包まれた太腿まで露わになる。
男は、ひろをベットに押さえつけて、仰向けにさせた。そして、ひろのドレスを一気に開いていく。
「ああ!!」
ひろは体を浮かせて抵抗するが、両手を縛られていてはその抵抗は空しいだけだ。
男は焦らすようなことはせず、ドレスが裂ける程の勢いで一気に胸元をはだけさせた。
ひろは素肌を露にされていく恥かしさに真っ赤に頬をそめて、狂乱気味に上体を揺すったが、
便意が潜在して残るお腹にあまり力を入れる事もできず、そして縛られた両腕も痛み出して、
やがてそのあらがいも弱々しいものとなっていくのだ。
ドレスが脱がされ、清楚な白いスリップをむしりとられると、
引き締まったウェストから、純白のブラジャーまですべて、上半身がベットの上に晒されることになった。
ひろの胸元は、大きな膨らみをたたえていた。
「これは‥見事だ!」
男に上から見下ろすようにされて、ひろの上半身は観察されていく。
その豊かな白い胸元は、ブラジャーに支えられているせいか、
仰向けに寝かされているにもかかわらず、胸元に大きな谷間を作り、男の視線を奪っていた。
ひろ自身が持っている胸の張りというよりも、ブラジャーに強く支えられているからかもしれない。
そのあまりの大きさが恥かしくて、大きな胸を締め付けるように着けている少しきつめのブラジャー。
それがよりピッチリとした胸の形を作り、胸元に深い谷間を作っていた。

男はくるりとひろをうつ伏せにひっくり返した。
そして後ろ手に縛られていたひろの腕を解くと無残な姿で身体にまとわりついていたドレスを剥ぎ取った。
両手を開放された事でふたたび激しく抵抗をはじめるひろを、男は上から腕を掴んで抑え付ける。
その上で、もう一度後ろ手にひろの手を縛り直すと、今度はストッキングに指先をかけた。
その下の裾にブラジャーとお揃いの純白のパンティが、清純さを称える悩ましさで、
ひろの形のよい双臀に張り付いて食い込んでいた。
男はストッキングをするすると剥ぎ取るとひろのつま先から脱がせ取った。
「これは‥、ひろ君は、いいお尻をしている」
下着に覆い包まれた双臀に男は掌を当ててなで擦ると‥ひろは、ああ、嫌っ‥とけたたましい声を張り上げる。
「ひろ君、もう観念して、おとなしくしたらどうだい」
男は、もう一度ゆっくりと双臀をなで擦ると、壁にもたれかからせるようにしてベットの脇にひろを縛り付け、
ひろとの格闘で乱れた自らの呼吸をしずめるように、しばらくそのままの姿でひろを放置して、
少し離れたところからひろの全身を舐めるように観察するのだった‥



第7話〜美人OL、凌辱〜 (2006年12月29日掲載)
-----------------------------------------------------

身動きをできなくされ放置されたひろは、ぐっと下唇を噛み、目をつむって、この羞恥に耐えていた。
進一に処女を捧げる覚悟をしてきたひろであったが、
まさか進一以外の男に、下着姿まで見られる事になってしまうなどとは思ってもいなかった‥
それも、自分の意志が及ばない形‥‥こうして縛り上げられて‥
着飾ったドレスを脱がされてしまうことになろうなどとは、考えられない程の恥辱だった。
羞恥に頬は赤く染めていたが、その真っ白で豊かな胸元に男はハッとさせられる。
清潔感ある顔立ちと、恥ずかしさを見せる表情とは対照的に、
柔らかくボリュームのある胸元は肉欲的な印象を受ける。その対比が男にはたまらなかった。

「お、お願い‥もう、これ以上は‥許して」
ひろは男に懇願した。
「許す? まさか、裸になってもらうと言っただろう」
男の言葉を聞いたひろは、厭々と羞恥の表情で首を大きく振った。
進一はひろの下着姿に呆然とし、その悩ましい姿を凝視している。
このような状況下にもかかわらず、ひろのその美しい下着姿に見惚れてしまっていたのだ。
しかし、愛しい彼女が、卑劣な他の男の前で下着姿にされているのだ。
我に返った進一は、男に対する憎悪をたぎらせた。
ドレスを脱がされ、下着姿まで見せてしまったひろだが、
さらにその下着までもを奪われることまでは絶対に耐えられない。
こんな男の前に、裸体を晒さなければならないなどとは‥
(ああ‥神様、何で‥)
ひろは、人生で最も大切にしたいと心を決めていた日に起こった、運命の悪戯に涙するのであった‥

男はひろの下着姿を眺めながら、長い間想い描いていた、ひろのブラジャーが取り外される瞬間を想像していた。
今はブラジャーで、この白い豊かな胸は押さえられているが、
きっと一気に白い巨大な丘はその柔らかさに自然な感じで流れ出してしまうのだろう。
しかし、そこまでは想像することが出来る男にもその胸の上に載るひろの乳首までは想像する事ができなかった。
長い間想いを寄せていたあの清楚な彼女が、これから、自分の目の前でついに乳首を晒す‥‥
男は興奮で体を固くし、喉が渇いたのか、冷蔵庫から取り出した飲物を口にした。
そしてもう一度ひろに近づいてきた男は、ひろの背中に手を回してホックを外そうとした。
「い、いやぁ!」
ひろは緊張して硬直した身体を、ぎこちなく動かして抵抗した。
男も負けじと、ひろに覆い被さるようにして、今度は両手を背中に回していく。
「お願い! やめて!」
しかし、ひろもそれだけは許してなるものかと身体を浮かせたりよじったりして激しく抵抗する。
ひろの激しい抵抗にあって、男はなかなかブラジャーのホックを掴めずにいた。
男は舌打ちすると、今度はいきなりひろの巨大な胸を鷲掴みにした。
「あ!」
「ひろ君。そんなに嫌なのか?」
男は苛ついた口調でいうと、いたぶるように、ひろの胸をもみしだいた。
「オッパイを見られるのが、そんなにイヤなのかい?」
「くっ‥‥」
じっと覗き込む男に視線を合わせまいと、ひろが顔を背けた先には椅子に縛りつけられた進一がいた。
進一と目が合うと、真っ赤になったひろの頬は震えていた。
突然、男はブラジャーのフロントを両手で掴み上げた。
「あ!」
ひろは叫んだが、男は覆い被さるように、胸の上から腕を載せて力を込めた。
「そ‥、それ以上はやめろ」
ひろと目を合わせた進一は、男のいたぶりに戦慄してかすれた声でわめいた。
ひろのふくよかな白い巨乳は、ぷるぷると衝撃で小刻みに震えた。

男は、進一のそんなわめき声など無視して、ひろのブラジャーを強引に引き剥がそうとしていた。
「そんなにイヤなら、無理やり脱がしてやる」
「いや、いやです‥おねがい」
今度ばかりはひろも抵抗のしようがなかった。
それでも首を激しく横に振り抵抗をしめすが、男は力をこめてひろのブラジャーを引っ張った。
身体をくねらせ、よじり立ててあがく、ひろの肩のあたりは細くその肉づきも脆弱だが、
それに比較してブラジャーの下で喘ぐ乳房のふくらみは呆れる程に見事で頬ずりしたくなる程の艶々しさだった。
「あっ」‥‥小さく布が破れるような音がした。
脱がされる‥‥ブラジャーを剥ぎ取られる‥‥
「いやーー!!」
その途端、ひろは混乱し、火のように赤らんだ美しい顔を右に左にとうち振って、大きな叫び声を上げた。

男が、純白のブラジャーを貪るように引き剥ぐと、重く密度のある物が支えを失って弾け飛ぶように、
形よく成熟した巨大な乳房が男の顔の前に跳ねるように飛び出した。
弾け出してぶるんと回転するように胸元で大きく揺れる乳房が露わとなり、
ひろはうっと呻いて左腕に顔を押しつける。
男の双眸は、その巨大な白桃のような柔らか味を示す乳房に釘付けであった。
椅子に縛り付けられて身動きできずにいる進一も、
目の前であきらかにされていく、そんなひろの裸体をはっきりと映じさせた姿に、
男をがなり立てるのも忘れたように呆然とし、瞳の奥に灼きつけるかのように凝視してしまっていた‥



第8話〜露わにされた裸体〜 (2007年1月5日掲載)
-----------------------------------------------------

「ああ‥」
男の前で巨大な胸をさらけ出したひろは、泣き声とも叫びともつかない、押し込められた声をあげた。
「うおお」と男はうめくような声をもらした。
やはりひろの豊かな胸は、ブラジャーの支えを失って大きく左右へ流れた。
さすがにその重さに下方へと垂れ下がったが、しかし、胸自体にもかなりの張りがあるようで、
見事に一定の丸さを胸の上で保っており、男はその美しさと‥なにより大きさに見惚れてしまっていたのだ。
そして‥、ついにひろの乳首も男の前で明らかになった。
巨大な乳房の中心の位置を示すかのように、ピンク色をした乳輪が二つ、白い胸に印を描いていた。
男は真っ白な乳房に、ほんのりと境目なく、小さな乳首がぴょこんと息づいているものを想像していた。
しかし実際に目の前で晒された彼女の乳首は、その乳輪の中にずっぽりと見事に陥没してしまっていたのだ。
白いブラジャーを外されることによって、男の目の前に咲いたピンクの乳輪と陥没した乳首は印象的で、
彼女の清純なイメージが、よけいに男へ与えるいやらしさといった感覚を際立たせた。
そして、陥没乳首というひろの秘密を知り得た事が男を有頂天にさせた。
ひろの身体に残ったきつめのブラジャーの跡も、いっそうその光景をいやらしく演出した。
美しい清純なOLが凌辱されているという加虐的なイメージもいっそう強くなった。
男は、長年夢に描いていた場面に感動すら覚えつつ、じっとりとベットの上のひろの上半身を観察していた。
その恥かしさに耐えきれないとでもいうように、ひろはときおり「見ないで‥」と消え入るような声を出した。
ひろは目をつむり、首を左右に振った。涙は羞恥で赤く染まった頬をぬらし、下唇を悔しそうに噛んだ。

「ひろ君‥いいかっこうだ」
ひろの乳房に釘付けとなっていた男がようやく口を開いた。その顔は満足そうだった。
ひろはその言葉に反応して、一瞬両手に力を込めたが、後ろ手に結ばれた手を動かす事はできなかった。
ひろがどれだけ身体を動かそうが、両手に力を込めようが、明るい部屋の中で、
男の目の前に、そして進一の目の前にさらされた巨大な胸、そして陥没した乳首は隠しようがなかった。
ただ、男の刺すような視線が、その部分から反らされることを期待して待つしかなかった。
「なんて大きな胸なんだ。‥それに陥没乳首だったのか」
男がひろに聞こえるようにそう言った。
「いやぁ‥」ひろは小さな声で反応した。
このように豊かな胸と、見事に陥没した乳首を晒す姿など想像もできなかったことだ。
清楚で上品な顔立ちからは、今の裸は想像がつかない。
男の性的対象として成り下がった彼女の姿に、男はよけいに欲情を覚えた。
「この身体で、こいつとやっちまったのか‥」
男が進一の方をチラッと見ながら冷たく言った。
「そんなこと‥してない‥」
進一がひろの変わりに叫んだ。
「うるさいな! お前になんて聞いてない。そういうお前の態度が気に入らないんだよ」
男は進一が縛りつけられている椅子の脚をかるく蹴った。
「まだ終わりじゃない」
男はひろに向かって言う。
ひろに対する愛情の裏返しとなった恨みを晴らそうとでも言うように、次の恥辱行為を示唆した。
そして、進一の顔を窺いながら、ひろの足下へ移動した。
男は、ひろに唯一残されたパンティの端をつまんだ。
「あっ!」
ひろは慌てて首を浮かして、下半身の方をみやった。
ドレスを脱がされ下着だけの姿にされ、ブラジャーまで引き剥がされた。
次にされることは容易に想像がつく。ひろは慌てた。
「だ、だめぇ!」
「そんなに恥ずかしいのかい?」
男は、不安そうに首を上げ見ていたひろに聞いた。
「お願いです‥‥もう許して‥‥」
ひろは懇願するが、男はあくまでサディスティックだった。
「ああっ!」
男がひろに与える恥辱が、重みを持って彼女を打ちのめした。
体をクネクネとさせ逃げようとするが、まるで無意味な抵抗だと再認識させられると、
ひろはがっくりと、男の手の中で脱力した。
すべてが終わりだとでも言うように、ひろの顔は放心していた。
男の目の前ではピッチリとしたパンティーが下腹部に張り付いていた。
ブラジャーと一対になっている純白の布地は薄い感じできつめだった。
男は、パンティーの下に下腹部から指を割り入れて、焦らすように持ち上げた。
男は嬉しそうに、パンティーの布地を離した。
パチン‥‥そのまま下腹部に張り付いて音を出した。
「いやぁ‥‥それだけは‥‥もう許して」
ひろは涙声で懇願した。
「許す? 許すわけないだろう」
やはり男は、ひろの下腹部もすべて晒してしまうつもりでいた。
官能味を浮かべた腰部にびっちりフィットしている純白のものの付け根部分の羞恥の地帯は
布地が薄いのかうっすらと黒味がかっているのだ。
その最後の一枚に指をかけた男がいよいよ脱がせようとすると、
狼狽したひろは、せめてそれだけは許してと悲しげな表情で泣き
無駄とは知りつつも、両膝をこすりあわせ腰をゆさぶるのである。
しかし、男はひろの双臀のうねりに心を痺れさせながらゆっくりと引き下げていく。
徐々に羞恥の丘がさらけだされ、魅惑の縮れた繊毛がその姿を現した。
「ああ‥厭っ!」
ひろの羞恥のうめきさえ楽しむかのように、男はゆっくりと膝まで引き下ろした。
そして、あとは一気に脚の先から抜き取った。
首筋まで真っ赤に染めて羞恥と屈辱の嵐に全身を縮め、声を詰まらせて泣き悶えるひろの、
一糸まとわぬ全裸姿が淫虐な男の前に、そして愛しい進一の前にすっかり露わになった。
「ああ、見ないで‥‥、進一さんも‥見ないで、見ちゃいやっ‥」
歪んだ泣き顔でひろは無垢な裸身を激しい羞恥で震わせた。
男としての本能にその理性を狂わせられ、明るい光の中に晒されたひろの裸体に釘付けになっていた進一は、
ひろにそう言われてハッとしたものの、そこから目を離す事ができずにしっかりとその姿を焼き付けているのだ。

「ひろ君。たっぷりと可愛がってあげるよ」
「ああっ、いやっ‥やめてください」
男はそういって体を沈ませ、腰部に片方の掌をそえて、指先を繊毛の下の割れ目に忍びこませていく。
「‥いやよっ‥いや…いや‥」
二本の指で花びらをくつろげ、男は奥底まで覗き込むと、ひろの羞恥を増幅させるかのように、
今度は身体の位置をかえて、わざとその秘密の形状を進一に見せつけるようにするのだった‥



第9話〜押し寄せる羞恥の波〜 (2007年1月12日掲載)
-----------------------------------------------------

「ああ‥、いやぁ‥お願い、見ないでぇ」
身動きできないひろが必死になって、両膝をこすりあわせようとしてうごめく。
男の手であられもない姿にされたひろを見て進一はあわてて顔をそむけたが、
そんな進一の様子を見た男の方は、たまらないとばかりに生唾を呑み込み
美麗なひろのその部分にじっと飢えた野獣のような視線を向けるのだ。
「ひろ君‥意外に濃いんだな」
男は目の前に晒された、逆三角形に形作られた清純さとは不釣合いな程の濃い茂みをなで擦る。
「‥いやよ、いや、いや…」
そんな男のいたぶりに、気を失いそうな羞恥にまみれたひろはひたすら哀願のうわ言を口走るのだ。
男は改めて濃い茂みの下で閉じた状態になっている亀裂の両側の膨らみに両手の親指を添えて、左右にそっと開いた。
くさむらの奥がぱっくりと割れて処女の美しい光景が展開した。男の目にはっきりと翳りの下に息づく禁断の扉が見えた。
男がくつろげたひろの花びら‥、その亀裂の一番下には女体の入口が小さな円を描いていた。
何とか、愛しいひろのそんな無残な姿は見まいとする進一だが、
ひろの恥辱にうめく悲鳴を耳にするたびにそんな意志が砕け、とうとう‥それを眼にしてしまうのだ。

「お前のかわりに、こうしてやる‥」
男はそんな進一を後目に、女体の入口付近に軽く指頭を突き立てるようにすると、
ひろはうっとうめいて、厭っ、許して、と二本の脚を激しく揺さぶった。
「ひろ君‥本当に、案外と毛が濃いな。これ、尻の方まで生えてるじゃないか」
男はベットの上に腰を下ろすと、今度はひろの豊満な双臀の亀裂まで覗き
露わに見える部分を卑猥な言葉でいたぶった。
「いゃっ‥言わないでっ‥もう‥いやっ‥」
男に横臥しの姿勢を取らされたひろは、今度は双臀の亀裂を奥の方まで割られていく。
男は指先を肉の締った双丘の割れ目に忍ばせていく。
「ああ‥、いやっ‥やめてぇ」
思いもかけぬ所を責められてひろは悲鳴を発し、狂ったように下肢を揺さぶる。
少しづつふたたび現れだした便意の波とともに、戦慄の波紋が広がり汚辱感に背筋をしならせた。
男の指頭が、悩ましい尻の割れ目から、汚辱の根源である谷間の底に息づく菊の蕾に這い入ってくるのだ。
男が両手で、尻たぼを押し開くと固く締った落葉色の菊の蕾が剥き出しになった。
男がそっと菊花近くを指でなぞると、
「だめぇ‥、お願い‥だめよ‥そこは、いやっ」
ひろが涙に濡れた顔をベットに埋めて戦慄の悲鳴をあげた。
そんなところを弄られて、一度は去った便意の波も次第に激しくなって
ふたたび、ひろを襲いはじめたのだ。
羞恥と便意の波に襲われて鳴喉をしゃくりあげるひろの、双臀の谷間を男は嗜虐に燃える眼で覗き込んでいる。

男が菊の蕾に指先を触れさせると、ひろは火箸でもあてられたようにうめいて両肢を悶えさせた。
便意の波と戦いつつ、そんなところを触れられた未知の忌まわしい感覚に神経を張り詰めて括約筋をすぼめるのだ。
「やめてっ、やめてぇ」
男の指先が菊花にあてがわれると、ひろは身をすくませて、険悪の声をはりあげ、
いっそう菊の蕾を緊縮させて男の指を拒もうとする。
(そろそろ薬が効いてくる頃だが‥)
男の方はその部分に刺激を加えながらひろに訪れる便意の波を感知しようとしているのだ。
そんな男のその部分へ加えられる指のうごめきが、背骨を妖しく痺れさすような戦慄をともなって、
突き上げる汚辱感にひろはうろたえる。
「いやぁ‥だめ」
括約筋が少しづつ膨らみ、男の指に反応しはじめる。
その変化を見抜いて、男は(いよいよか‥)と微笑むとさらに激しく揉み解す。
次第にひろを襲う便意は収まるどころが、だんだんと激しさを増していく……。

ついに、ひろが便意の波に耐え切れなくなって、はしたなくも尻を振りはじめた。
男は、落ち着きなく尻を振りはじめたひろの異変を示して言った。
「どうしたんだ、ひろ君。もしかして、トイレにでも行きたいのか。」
(き‥気づかれた‥)ひろは顔をひきつらせ、みるみるその美しい顔を紅潮させて行った。
男はひろの顔を覗き込むようにすると、
「ひろ君、トイレに行きたくなっちゃったのか?」と、さらに尋ねた。
ひろは全身に男の、そして進一の視線までも感じながら、恥ずかしそうに顔を赤らめうつむいて震えている。
進一は、驚いたような顔でそんなひろの姿を見つめている。
「ひろ君、トイレに行きたいのじゃないのか。」
男はしつこく、ひろに質問した。
しかし男にはひろの苦痛と羞恥の理由がわかっていた。車の中で男がひろに飲ませた物‥それは下剤なのだから‥
ひろは男の質問になど、恥ずかしくてとても答えられない。
男が繰り返して尋ねるが顔を真っ赤に染めて、両目をつむってかぶりを振った。
「答えないんじゃ、しょうがないな……。」
男はそういうと、ひろは嫌悪に顔を歪め、いまだ赤く染まった顔を背けた。
「大丈夫なのか。正直に言えばトイレに行かせてやるのに‥」
そんな男の言葉に、ひろは黙ってうつむいていた。
自分が今、こんな状況の中で、恥かしい便意に耐えているという事など‥
そんなことを男性の前で、まして愛しい進一の前で口にすることなど、ひろには死んでもできなかったのだ。

しかし‥、次第に激しくなっていく便意は容赦なくひろを襲う。ひろの顔は、切迫した様子でひきつっていく。
美しく火照った顔や頬が次第に血の気を失い、脂汗を浮かべている。
身体は腸の蠕動運動に苦痛を訴えて、ひろには下腹のあたりがグルグルと音を立てているようにすら感じた。
歯を食いしばり、首を大きくのけぞらせて身悶えるひろの優美な裸体がベットの上で波打った。
もう‥、ひろは自分が便意を感じているという恥かしい事実を押し隠す事などできない状況にまで追い詰められていた‥



第10話〜美人OL、肛虐地獄〜 (2007年1月19日掲載)
-----------------------------------------------------

(ああ!もう、だ、だめ‥!)
ひろの恥かしい菊の蕾は、激しい便意に悲鳴をあげているようだった。
(ト‥トイレに‥‥!もう、わたくし‥我慢できない……!)
血の気の失せた表情で、美しい眉根をしかめさせるひろは唇をわなわなと慄わせ
もじもじと双臀を揺さぶりだす。
下腹のあたりが本当にグルグルと音を立てはじめているようであった。
(ああ!‥恥ずかしい。し‥進一さんに‥聞こえてしまう……! でも‥もう、我慢できない……!)

「あ、ああっ……。わたく‥し……」
ひろは、‥遂に‥男に懇願するように声をかけた。
顔を真っ赤に染めてうつむき、両太腿を摺り合わせる。
「ト……、トイレに……」
上品な、美しい声である。もはやひろは、我慢の限界だった。
今のひろにはトイレに駆け込む事だけが全存在に先立つ唯一の願いとなっていた。
もう羞恥も見栄もかなぐり捨てて、身悶えると、
うつむいた顔を一層紅潮させて、涙を落とし出した。
(こんな、はしたないこと……。わたくし……、もう、進一さんの顔を見れない……!)
ひろの胸に強烈な羞恥が駆け巡ったが、それを押しのける程に便意はぐんぐんと強まっていた。
(ああ、出ちゃう‥‥、もう、出てしまう‥‥!)
「お願い、お願いです。縄を、縄を、ほどいてっ! トイレに‥、トイレに行かせて!」
今度は恥も外聞もなく、トイレに行かせてほしいと叫んでいた。
そんなひろをじっと見つめる男。そして進一は‥ひろの身を案じて顔を歪めていた。
男の指がここぞとばかりにひろの菊花にあてがわれ、一筋ひとすじ皺壁を数えるかのようにうごめく。
男の指先で菊の蕾を激しくもみほぐされ、悪戯されつづけるひろは真っ赤に染めた顔をうつむかせ、
羞恥に唇を噛み、両脚をもじもじとさせ、深くうつむいて泣きじゃくった。
「ああ‥もうだめぇ‥はやく‥」
ひろの動きは明らかに激しくなっていた。時折、ひろは、腰を浮かせては、また戻したりしていた。
進一はチラチラとそんなひろに視線をやっている。進一のひろを見る頻度が、次第に多くなっていく。
「は……、ん、ん……。お願いです‥はやく‥トイレに‥」
ひろは必死の形相でうつむき、腰を浮かし、また戻した。便意を堪えるひろの息づかいが聞こえていた。
苦しそうに喘ぎあえぎ哀願するひろの肌は、便痛の辛さをあらわすかのように鳥肌立ち、
「縄を‥縄をほどいてっ」
と、恥も外聞もなく、トイレに行かせて欲しいと叫ぶひろの菊の蕾が、ピクピクと愛らしく摩擦していた。

「は……、んんん……。んはっ……、んん……。」
美しく整った顔で喘ぐひろは、落ち着きなく腰を上下させ始めていた。
「もうさすがに限界のようだ‥いいだろう」
男は、ひろの我慢の限界を見極め、ころあいをみはからってそう言うと
後ろ手に縛られたままのひろを抱き起こした。
そして、つま先立つようによろけながら男について歩くひろを浴室へとつれていくと
「さぁ、遠慮しなくていいよ」
と、浴室に置いてあった洗面器を緊縛された裸身を小刻みに震わせているひろの前に置くのだった。
眼の前に押し付けられた洗面器を見るとひろはその場に呆然と立ちつくすのだ。
浴室のドアは開けはなたれたままで、真正面には椅子に縛りつけられ身動きできずに、
ひろへむかって視線を向けさせられている進一の姿があった。
「い、いゃぁ‥で、できないわ」
と昂ぶった声を張り上げたひろだが、その途端、便意は再び、激しい勢いで突き上げ、
もう限界に到達した事を感じたひろは身を縮ませると
「ああ!お願いです。トイレに行かせて!」とわめくように言うのだ。
しかし、男に
「だめだ。ここでするんだ。さぁ、早くしな。」
と冷たく言われ、上から身体を押されると、
のっぴきならぬ状態に追い見込まれているひろは、
観念したかのように洗面器に近づき、両腿を割ってその上にしゃがみこんだ。

「お願いです。せめて‥見ないで‥、し‥進一さん‥あっちを向いてっ」
そう叫んだひろの、洗面器の上に落とした双臀と両腿は小刻みに震えていた。
追い詰められたひろは無残な排泄行為を男の前で、愛しい進一の前で演じようとしているのだ。
男はもとより、進一も今となってはそんなひろから目を離す事などできなくなっていた。
ついに耐え切れず羞恥地獄へ身を投じようとしたひろだったが、願いも空しくそんな男達の視線を感じて
「あ……、あ、あ……っ……ううっ!」
と、最後の力を振り絞り必死で蕾をすぼめ、腸内の生理的な欲求を耐えた。
だが‥それも、最後の無駄なあがきでしかなかった。
摩擦したような感覚が全身を包み、ひろの理性は崩れ始めた。
ついにひろは、とどめとばかりに押し寄せた大きな便意の突き上げに負けて、身体の動きを止めた。
「うう、もう、もう駄目っ‥いゃぁ」
大きく喘いで絶叫したひろは、顔を横に伏せてついに全身の力を抜いた‥‥



(第二章 おわり)