トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







美人受付嬢に心を奪われ、大手総合商社に就職を決めた進一。
進一が入社して、最初に覚えたのはその美しい受付嬢の「ひろ」という名前であった。
完璧ともいえるスタイルの美人OL羞辱の履歴‥

-----------------------------------------------------------------
美人OL羞辱の履歴 第四章
-----------------------------------------------------------------


第16話〜羞辱、陥没乳首責め〜 (2007年3月2日掲載)
-----------------------------------------------------

「おっと、その前に‥、ひろ君といえば、この巨乳を味あわないという手はないよな。」
男は焦らすように‥、惨めな姿のひろの秘境へとのばしていた手を一旦止めると、
ひろの羞恥を増幅させるかのように進一に向かっていうのだ。
そして、目の前に、たっぷりと形づくられて揺れているひろのJカップの乳房へと手をのばしていく。
「ああ‥、いやぁ」
男の両の掌がひろの乳房を鷲掴みにし、10本の指がその柔らかな巨大な膨らみの中に食い込んでいく。
「ああ、なんて気持ちのいい手触りなんだ。これがひろ君のおっぱいなのか‥‥、夢のようだ‥」
男は悦に入り、ひろの乳房をゆっくりと、そしてまた激しく、交互に揉みほぐしていく。
「感動的な大きさだ。さすがに重力に逆らいきれずに、こうして少し垂れてる位の姿も‥」
「あうっ、ああ‥」
「ふふふ、ほらほらっ。この柔らかさが最高だ。」
若さを称えて張りのあるひろの乳房も、最近ではJカップのブラジャーでさえ少しきつい程の重量であり、
そのたっぷりとした柔らかさで、男の手で弄ばれると巨乳ならではの独特な姿を見せてくれるのだ。

「ふふふ、それにしてもここ‥、ほら、この先端の部分は見事なまでに陥没しているなぁ」
「ううっ‥、そこは‥、いやっ」
男の指先がひろの陥没している乳首の周辺を撫で摩る。
「次は‥、この可愛らしく陥没している乳首を責めてみようかな。」
「あ、あああ‥」
「巨乳は敏感さに欠けるという話をよくきくが、陥没乳首の娘はまた違うというからな。」
「普段隠れて守られている乳首だから、いじってやるとすごく感じるらしいともいうけど‥ひろ君もそうかい」
「いや!いやよ‥、恥ずかしい‥」
男が集中的に両方の陥没した乳首の周辺を愛撫すると、ひろは身体をぴくっとさせて喘ぎはじめる。
「おお、やっぱりすごい反応だな。感じるのかい。ふふ、これがいいんだよ。陥没は‥いい!!」
普段内蔵されている乳首は刺激にまるで耐性がないから、乳首責めだけで相当感じてしまうのだ、
この敏感さ、そしてそれがぴょこんと顔を出す様、それが陥没乳首の良さなのだ、
などと男は、秘所を弄られて恥ずかしがるひろを言葉責めにしていく。
陥没乳首が勃起してくる様子とか‥、陥没の娘って陥没のこと気にしていることが多いから
言葉嬲りするととっても欲情するのだよ‥、と、男は勝手な事をいっている。
ひろの方はコンプレックスの部分を責められて、敏感に感じてしまっている自分が恥ずかしいようで
ああ、いやよ、もう、そんな所いじらないで‥なとど一層顔を赤らめている。
「ほら、ひろ君。かわいいよー。ほら、こちょこちょしてやったらだんだん勃ってきた‥」
「ああ、いやっ、あうっ!!」
「ひろ君、どうだい。ほらっ、ぽこんって!!飛び出すんだろ、これが!!」
と‥、男に弄られつづけたせいで、へこんでいた右の乳首がついにピョコンと飛び出した。
男は勢いづいて、突起した乳首をつまみあげて愛撫を強めると
こんな大きなものが巨乳の中に陥没していたのか、と思う程意外な、大粒の乳首が現れた。
「おおっ、ひろ君は、こんな大粒の乳首を隠していたのか‥」
「ああ、いゃっ、言わないで‥、恥ずかしい!」
ひろはずっと陥没した状態に慣れているせいか、乳首が飛び出すと異常に恥ずかしそうにしている。

「ひろ君、そんなに恥ずかしがらなくても、陥没は加齢とともに、消滅するそうだよ。」
「あうっ、いやっ‥」
男が大きくなったひろの右の乳首を摘み、そしてまだ陥没したままの左の部分を愛撫しながらいう。
「ちなみに、突起型に変身すると、普通の女性よりデカ乳首になるそうだ。ふふふ」
「‥‥」
ひろは男の言葉責めに合い、陥没乳首への愛撫に敏感に感じている自分が恥ずかしくてならない‥。
「それにしても、左は頑固だな。まあ、片方だけ陥没っていうのも相当恥ずかしいだろう、‥どうだい。」
「ああ‥、‥は、恥ずかしい‥です‥、あうっ!!!」
男がいきなり、陥没したままの左の乳首を口にくわえたので、ひろはより大きく喘いだ。
男は唇で愛撫を加えて、そして吸いはじめた。‥‥男が吸いつづけていると、
「あうう!」
ぷくんっ‥とひろの左の乳首が男の口の中で勃起した。
しばらく、そのまま大きく完全に勃起した状態となるまで唇で愛撫していた男は満足そうに口を離すと
「口で吸ってやると出てきて‥、吸って出てくるときのひろ君の‥ぅん!‥という反応が良かったよ。」
進一に向かって、その時の状態を報告でもしているかのように話すのだ。
さっきまで、見事に陥没していた左右の乳首が完全に顔を出し、大きく前方へと突起している。
「やっぱり本人がそれを気にしているのが一番‥その姿に欲情するんだよなぁ。」
男は想い続けた美令嬢OLひろの秘密の部分を明らかにして辱めていく快感で胸がいっぱいになるのだった‥‥




第17話〜美令嬢OLひろの絶頂〜 (2007年3月9日掲載)
-----------------------------------------------------

「いやよ、ああ、いやよ」
清純と言われる自分の体内に潜在している成熟した女性としての淫らな欲望
凌辱願望とでもいうべき秘めた恥ずかしい性癖を暴かれ、コンプレックスの陥没乳首を責められ
その欲望がじわじわと外部へ押し出されてきたのを覚えるとひろは一層辛い思いになる。
すでに自分の肉体はとめどなく熱く潤み出してしまっているのだ。
それを男達の眼にさらしている恥ずかしさに耐えられない気持ちになる。
「ふふ‥。もうこんなに濡らして‥ひろ君、本当はこんな風に責められてよろこんでるんじゃないか」
今度は割り開かれた下半身へと攻撃を転じて、
そっと指先をその入り口に含ませていった男がそう声をだすと、ひろはその言葉を遮るように、
「ああ、うそです‥。よろこんでなんかいません、いやぁ!」
と昂ぶった声をはりあげ、美しく赤らんだ顔を揺さぶり泣きじゃくった。
しかし、ひろの身体は男がほんのわずかに指先を含ませただけで、もう誤魔化す事ができないほど
その指先は焼け付くように熱い樹液でじっとりと濡れてしまったのである。
「ひろ君、もう格好つけなくてもいいんだよ。本当はこんな風にされるのが好きなんだろ。」
男は、ひろの勃起して大粒となった乳首にふたたび手をのばし、
そして下腹部にも本格的な攻撃を仕掛けていくのだ。
ひろは「ああっ‥」と弱みを突かれた狼狽を示しながらも、喘ぎ声をあげてしまう。
清純さという仮面を剥ぎ取られていく事にうろたえつつも、その快楽への疼きはもう隠しようがなかった。

男がひろの花びらを二本の指でくつろげる。
「やっ‥‥やめて‥‥いっ‥いや‥いやよ‥‥‥‥」
「何だよ、もうじっとりと濡らして気分を出してるくせに、恰好つけるなよ」
男はひろの女の丘を露わにさせると、すでにじっとりと濡れている縦筋の長さを計るかのように
わずかに含ませた指先を上下へゆっくりと動かすのだ。
その淫靡な指先を振り払おうとしてひろは腰を揺さぶろうとするのだが、
あっけない程に全身は甘く溶けて切ない感覚に痺れて力が入らない。
包皮に包まれていたひろの蕾も、その周辺からの男の指先による刺激に勃起して顔をだした。
そして、男の唇が、そのもっとも敏感な蕾に触れたのに気づくと、思わず、あっ‥と昂ぶった悲鳴を上げた。
舌と唇の愛撫を敏感な蕾にうけ、ひろは悲痛な喘ぎを洩らして、胸を大きくのけぞらせた。
「‥あっ‥ああっ‥ああああっ」
処女の蕾は大きく勃起して、その部分から押し寄せる甘く切ない快美感にひろは喘いだ。
男が愛撫を繰り返すとひろは、また昂ぶった声をはりあげ双臀を激しく揺さぶり始める。
左右の乳首も、男の手で弄られて、経験した事がない程に硬く大きく勃起してしまっているのだ。
「ううん‥‥‥あっ‥あっ‥あっ‥あっ」
恥ずかしい部分に加えられるいたぶりによって、沸き起こるその甘美な感覚に、
ひろは快楽による甘えたような声を出し始めた。
男がやっと唇を離して、くっきりと浮かび上がったひろの処女の秘裂を両指先で露に押し広げても、
ひろはもう、身も心も打ち砕かれたように恍惚の中に浸りこみ男のするがままに身を任せきっている。
「ひろ君のここは‥随分と綺麗だな。ふふふっ、この大きく突起したもの、これは何だい」
男は薄い壁の合間から微妙な突起を見せている蕾を小指でおすようにしていう。
「ひろ君、さあ、これはなんだい。答えるんだ。愛しい彼氏にも教えてあげな。」
ひろはもう、愛しい進一の目に恥ずかしい姿をさらしている、そんな意識も半ば喪失させている。
「‥そ、そこは‥‥、‥ク‥リトリス‥‥で‥す‥」
男に何度か脅されたひろが、ついに自棄になったように小さく口走ると男は歓喜した。
「清楚なお嬢様が、そんな事をいうなんてなぁ」
と、男にからかうようにいわれて、ひろは火照った頬を伏せて泣き出した。
(あの清楚な‥ひろさんが‥)
進一もその場面を前にして自身の眼に映る光景が信じられずにいる。
ひろの方は、こんな姿をさらして、そんな言葉を口走る惨めさ。
それでいて、被虐性の欲望に駆り立てられ身体をじっとりと濡らし、愛しい人の前で男に嘲笑されている。
そんな自分の姿に泣きじゃくるのだ。

男はふたたび指先を使ってしどろに溶けた粘膜の周辺を愛撫する。
男の攻撃の再開を待っていたかのように、焼け付くように熱い樹液を吹き上げるようにしたたらせながら、
ひろは、ああっ、ああっと蒸気した顔を振る。
男は悶えるひろの両脚をつかんでその部分へ唇をさすりつけ、舌先を粘膜の内側まで沈ませるほどに、
柔らかく処女の壁を揉みほぐし、掻き分けるように舐めまわす。
そして急所である蕾を唇に含んで根から引き抜くように吸い上げた。
「あ‥ああ‥、そんな風にされたら、わたくし‥もう‥」
処女とはいっても、自慰の経験もある成熟した大人の女性であり、クリトリスによる絶頂は熟知している。
その、もっとも感じる部分から押し寄せる甘く切ない快美感に喘ぐひろ。
自分は凌辱されているのだというおぞましさは忘れ、それどころかその事によけいに欲情したように、
自慰では得られぬ、この世のものとも思われぬ被虐性の快美感をはっきりと感じ裸身を反らして泣きじゃくるのだ。
男によって、急所の蕾を吸い上げられ、どろどろに溶かれた花肉の層をまた舌先で掻き回されていく。
そんな巧妙に操作される責めに、大きく勃起した蕾は震えて、ひろは次第に絶頂へと追い上げられていく。
「あっああっ、‥だ、だめっ、こんなところで、いやぁ。‥わ、わたくしは‥どうしたらいいの」
左右に開かれた太腿の筋肉が断続的な摩擦を示すようになった。
「‥あっ‥ああっ‥ああああっ。も、もうだめ、‥‥ね、ねえ‥‥もう‥‥ああああっ」
淫虐を繰りかえされて、美しい鼻を鳴らして甘えた声を上げはじめるのだ。
「か、課長、いっ、いいの‥。もうだめぇ。‥いいっ‥いいのっ‥いくわっ」
ひろは何かにおびえたように乱れた髪を揺さぶって快楽の悩ましげな声をはり上げた。
「そうか。清純なお嬢様が、こんなに淫乱に悶えるとは‥。そら、ひろ君。遠慮しなくていい。いきな!!」
羞恥の場所を男の舌と指で一気に付き嬲られ攻め立てられて、
ひろの身体を妖しく恥ずかしいわななきが走り抜けた。
体の奥から熱い喜びがこみ上がり、その部分が鋭いせつなさを伴って摩擦する。
「あっううっ、‥もう、許して!、あっ!!いいわっ、いい、いくううっっっ!!!!」
ひろは首筋を大きくのけぞらせて口走り、快美感の中に魂を痺れさせた。
清純な美令嬢OLの声とは思えない肺腑をえぐるような声とともに、ひろは快感の絶頂を極めたのだった‥‥




第18話〜服従へ、堕ちていく女〜 (2007年3月16日掲載)
-----------------------------------------------------

「‥‥ああ‥‥し、進一さんっ‥‥。」
男に責めぬかれ、快感の絶頂を極めたひろは顔を伏せて快楽の余韻の中で小さく嗚咽している。
便意に耐える羞恥の姿‥、恥辱の排泄行為‥、淫らな口淫行為‥、そして絶頂をむかえた瞬間‥
(自分はいったい、どこまで堕ちていくのか)
そのような最も恥ずかしい姿を男達の前にさらしてしまったことを怨ずるようにひろはすすりあげるのだ。
「ひろ君、どうだった、よかったかい。」
「う‥‥‥」
「えっ、どうだったんだ。ちゃんと答えるんだよ。」
「‥‥は‥はい‥‥」
男にそう言われると、ひろは小さな声で返事をし一層首を深く垂れてしまうのだ。
もうどのような命令を下されても、この男には服従しなくてはならないのだと身も心も参ってしまっている。
女性として一番人に見られるのが辛い、あられもない姿をさらけ出して、
ビデオにまで記録されてしまったひろにはもう、反抗する事などできなかった。
男がもう一度、絶頂を向かえたその時の様子を問いただすと
いやっ、恥ずかしい‥とひろはそんな甘えたような声すら漏らすのだった。
男も進一も、そんなひろの仕草と、清純な美令嬢OLの秘密を知り得た不思議な感激に酔っていた。
(わたしくは‥もう‥‥だめ‥‥よ‥)
今日という日を境に、今まで、過ごしてきたような生活を送る事などもうできないのだとひろは感じていた。 

「ひろ君。いつまでも自分だけ気持ちよさそうに余韻に浸ってないで、そろそろこっちもお願いするよ」
男はそう言うと服を全部脱ぎ捨ててパンツ一枚の姿になって
今度はひろの両足首を縛りあげると、後ろ手に縛り上げていた両手を解いていうのだ。
「ひろ君の淫らな姿を見せ付けられて。ここはもう爆発しそうだ。ひろ君が楽にしてくれ。」
ベットに仰向けになり、盛り上がったパンツの部分を指差した男に命じられて、
やっと自由にされた両手の痛みに手首を摩りながら、
「えっ、‥は、‥はい‥」 とひろが小さくつぶやく。
男に脅され促されて指示されるままに、ベッドの上で両脚を広げた男の前に跪き
自棄になったひろはその部分へ手を伸ばすとパンツごしに男のものをなで摩るのだ。
「ひろ君、いい気持ちだ。‥ところで、今、ひろ君がさわってる部分は何て言うんだっけ」
「えっ‥」
「え、じゃない。いちいち二度も言わせるなよ。ちゃんと答えるんだ」
「は‥はい。ここは‥、あぁ‥、‥お、おちんちんです‥、」
「ふふふ、そうだ。よく言えたね」
ひろにそんな言葉を言わせて、男の部分の先端がパンツからはみ出しそうな程に勃起して大きくなっていく。
「ああ‥」
そんな男の生理に、ひろは喘ぐような声をあげながら、男に言われる通りに一生懸命摩るのだ。
自分の手が男のものを大きく勃起させているという淫らな感覚に酔っているような感じになってしまっている。
「ひろ君、それじゃ、パンツを脱がしてくれ」
「‥はい‥」ひろはもう男に言われるがまま、パンツに手をかけていく。
そして、勃起したその障害物を越えてパンツがひろの手によってゆっくりとずりおろされた。

「きゃっ!!。いやっ‥」
ひろがおもわず声をあげて顔をそむける。
「ひろ君。だめだよ!しっかりと見なくては」
「‥はい」 男に言われて、ひろは男のその部分へ改めて目を向ける
ひろの眼の前に現れた男のものは、大きく勃起し、いきり立っていた。
(な‥なんか‥違う‥)
ひろには男のその部分が、先ほど見たばかりの進一の部分とは何かちがって見えた。
男のものは先端部分までしっかりと皮をかぶっており余った包皮が先端でつぼまり皺をつくっているのだ。
ひろは生まれて初めて目にしたものを不思議そうに見つめている。
「はっははっ。なんだ。初めてみたような顔をして‥。こういうのは初めてかい。」
男は悪びれた様子も見せず、自分で先端の皮の部分をつまみながらひろに見せつけるようにして言う。
「さあ、しっかりと握ってみな」
男が言うと、ひろはもう逆らう事もせずに小さくうなずき、白い綺麗な手を男のそれにからませていく。
ひろは男のものに触れたその瞬間、ビクッと手を震わせる。
(‥すごく‥‥硬い‥)
ひろが触れた男のものは硬くいきり立ち、そして熱く脈打っていた。
「それじゃ、ひろ君、今度はこの先端の皮の部分をつまんでごらん」
男に言われるままにひろは男のその部分を二本の指でつまみあげた。
「どうだ」
「や、柔らかいです‥」
「ひろ君、こういうのを何ていうんだ。」
男に、にやにやしながらそう聞かれても、わからないというようにひろは首を振るのだ。
「ひろ君、本当に知らないのか?」
「‥はい‥」
ひろが男の質問に答えると、男は、
「そうか、本当に知らないのか、‥こういうおちんちんは包茎っていうんだよ。ほ・う・け・い。」
(‥ほうけい‥)
困惑ぎみにしているひろに男が説明するように言う。
「こういう、先っぽまで皮を被ったおちんちんは包茎っていうんだよ、ほら言ってごらん」
「えっ‥はい‥、包茎?‥」
「そうだ、包茎おちんちんだ。ほら‥」
「‥はい‥、包茎‥おちんちん‥です。」
「ふふふ、ひろ君、それじゃゆっくりそのおちんちんを握っている手を動かして、皮を剥いてごらん」
「剥く? ‥のですか、‥はい‥」
男の指示で、ひろの手によって包皮が剥かれると先端部分が包皮の中から顔を出した。
「ああっ!」
そのおちんちんの形の変化に驚いたような声をだしたひろ。
しかし、男にその動作を繰り返すように命じられると、
ひろはもう、得体の知れぬ魔物に取り付かれたようにしっかりと眼を開き、
皮を剥いたり被せたりと、自分の淫らな行為に酔ったかのように男に言われるがままになるのだった‥




第19話〜Jカップパイズリ調教〜 (2007年3月23日掲載)
-----------------------------------------------------

ひろの手の動きによって、男のものの先端部分が包皮の中から顔を出したり隠れたりを繰り返す。
そして、次第にひろは、そうした手の動きを繰り返しながら‥‥
「わたくし‥本当は‥男の人のここ、‥お‥おちんちんが見てみたかったのです‥
これが‥男の人のおちんちんなのですね。‥皮かぶってるおちんちん‥これが、包茎なのですね。」
などと、男に言われるがままに教えられた言葉を恥ずかしそうに口にしていくのだ。
「これ、皮被ってて‥かわいい。わたくし、包茎のおちんちんが‥好きです。かわいいし、やらしいんですもの‥
‥ああ‥、包茎のおちんちんって、こ‥こうして手で擦ると、‥おちんちんの先っぽが見えたり隠れたりして、
扱く度に亀頭が見えたり隠れたりします。とても‥やらしいです‥」
男は次々にそんな風に、自分の好き勝手な言葉をひろに吹き込みながら言わせて、
羞恥で顔を真っ赤に染めたひろの姿をビデオに納めながら悦に入っているのだ。
「包茎おちんちん、すごく堅くなってきました。ヌルヌルしたのが出てきてます‥
見てるだけで興奮してしまいます。わ‥わたくしも濡れてきてしまいました‥
こうやって‥手で扱いて、か‥皮が剥けたり戻ったりするところが‥とてもいやらしいです‥ああ‥」
いつしか、ひろの方もそんな羞恥の言葉を言わされているうちに、淫らな感覚に酔っているように欲情して
恥ずかしくも、ふたたび女の部分をじっとりと濡らしていくのだ。

「ふふふ‥いいよ、ひろ君、その調子だ。それじゃそろそろ‥今度はその大きな胸でやってくれ」
「はい‥‥」
男が巨大なひろの乳房におちんちんの先端をこすり付けて言うと、もうひろはただ素直にうなづくのだ。
さっきまで見事に陥没していた乳首も今は男に強めに引っ張られて、
ひろは感じてしまったように、乳首もどんどん大きく伸びていく。
「まずは‥、そうだ。そこを乳首にあてて、そうそう、皮で包んで‥そうだ‥ひろ君、いいよ」
「あんっ、ああ」
ひろは男に指示される通り、包茎の皮を剥いた亀頭の先を大きく勃起した自分の乳首の先端に押し当てて、
たっぷり余った皮を先端へと引っ張って、男の亀頭とともに自分の乳首もいっしょに包皮で包み込むのだ。
「ああ‥、亀頭の先と乳首が擦れあっていい気持ちだ。これは包茎ならではの‥技だよな。どうだい。」
「‥は‥はいっ‥。‥‥乳首が皮に包まれて、擦られて‥あんっ‥き‥気持ちいいです。」
「そうか、包茎はそんなにいいか。‥‥ほらっ、言うんだ‥‥」
「‥はい。先っぽがいっぱい濡れてます。もっと‥包茎って言われたいのですか? そうなんですわね。
わ‥わかりました‥。‥ああ‥このおちんちん‥か、仮性包茎ですね。女の子は包茎大ッ嫌いなんですよ。
‥本当は、剥けてなきゃ‥、おちんちんって‥認めないのですわ。
‥でも‥、わたくしは‥包茎‥大好きです。このおちんちんが‥包茎ですごくうれしいです‥‥」
ひろは、また男に細かく指示されてそんな言葉を言わされながら、
自分の言動の恥ずかしさに羞恥で真っ赤に顔を染めながら、おちんちんの先端を乳首に擦りつけ愛撫している。
清純なひろがそんな言葉を口にする様を進一は呆気にとられて見つめながらも、
進一自身もまた興奮して、全裸でさらされているおちんちんを痛いほど勃起させてしまうのだ。

上から谷間、下から下乳、どの角度から見ても大きく魅力的なひろの乳房。
男は仰向けに寝そべり大きくひらいた足の間に、ひろの身体を入れさせて下からひろの乳房に触れていく。
男の手がひろの乳房を囲い込み!掌で囲われた乳房は更に大きくなって窮屈そうになる。
それをそのまま自分の上に覆い被させると、乳房は美味しそうな釣鐘型の果実に変形する。
男に覆いかぶさり下を向いたひろの乳房はたわわに実って重そうである。
ひろがその爆乳をおちんちんに押し付けると、ぴったりとおちんちん全体を乳房が覆い隠してしまった。
覆われた乳房の中で、男がおちんちんを乳房に押し付けたり、突っついたりする。
その様子を見つめる進一にも、柔らかくへこむひろの乳房の肉感がはっきりと伝わってくる。
そして‥パイズリ‥。
(‥ああ‥、あの‥ひろさんが‥)
進一が見つめるアングルではおっぱいが大きく揺れながらおちんちんを刺激しているのが見えるのだ。
男はひろの胸の谷間におちんちんを挟み込ませて、ひろへの本格的なパイズリ調教をはじめていく。
男の命令で、ひろ自らが両手でおっぱいを挟み込むと、おちんちんがまたすっぽりと見えなくなった。
爆乳の上の部分を自分で押さえつけても、下乳が体の動きに合わせてたぷったぷっと揺れ動く。
両手でも抑えきれないひろの柔らかな爆乳に、男の快感の波紋が広がっていく。
そして、おっぱいを挟んで、すっぽりと包み込んだ男のものをシコシコと扱いていく。
「ああ‥、おっぱいの谷間で‥おちんちんが‥皮が‥剥けたり戻ったりしていますぅ‥‥」
ひろは男に命じられるままにまた言わされて、両手で巨大な両方の乳房を掴み上下に動かしていくのだ。
男もひろの爆乳を片手で抱えながら、おちんちんが爆乳の間を行ったり来たりする快感に酔っていく。
そして、今度は右の乳房と左の乳房を大きく交互に上下させるようにひろに命じるのだ。
ひろは、おっぱいでおちんちんを挟み込んだまま、
左右のおっぱいを互い違いに、おちんちんを強く挟み込んだまま擦り合わせるようにしていく。
ひろのパイズリで、おっぱいに隠された男のおちんちん‥ずっぽり埋まった亀頭が時々見え隠れしている。
おっぱいの動きと擦れる音に、男の、そしてそれを見つめる進一の興奮度も高まっていく。
「ああっ! もうっ‥ううっ」
ひろの柔らかな巨乳によるパイズリの気持ちよさに数分も持たずに、男がたまらなくなったように声を上げた。
ひろに激しくおっぱいを動かされた瞬間に、男はドクドクと白い液を飛ばして思わず射精してしまったのだ。
「あっ!」
ひろは、突然胸いっぱいに精液をかけられて、胸の谷間から飛び出した樹液にびっくりするのだった‥‥




第20話〜美人OL、処女‥喪失〜 (2007年3月30日掲載)
-----------------------------------------------------

「ああ‥ひろさん!」
「い‥いやよ、進一さん。は、恥ずかしいの‥、‥そんなに見ないで‥」
柔らかな爆乳で男を射精へと導いたひろは、今度は進一へのパイズリを強制されていた。
「さぁ、ひろ君。もっともっと訓練するんだよ」
ひろのパイズリであっという間に満足気に果ててしまった男は、
全裸で縛られたままふたたび下半身を大きくさせてしまった進一の前にひろを跪かせて、
その恥ずかしげにしている様子を眺めながら、パイズリ調教をつづけるのだ。
どんな命令を下しても、ひろは人一倍、羞恥心が強く、その度に恥ずかしそうにしている。
その処女の清楚な美令嬢の恥ずかしげな姿態が、男の欲望を満足させるのだ。
進一の大きく怒張した物がひろの揺れる爆乳の中に埋まって挟み込まれ、そして擦り合わされていく。
恥ずかしげなその様子とは別に、ひろはもう男を逝かせるコツを掴んでしまったかのように
進一を絶頂へと導いていくのだ。
「ひろ君。うまいものだ。ふふふ‥もともと才能があるんじゃないか」
「そんな‥、ああっ‥見ないで!」
男の言葉に自分の行為の、その恥ずかしさを再認識して、
(ああ‥恥ずかしいわ‥)と、ひろはまた真っ赤に顔を染めるのだ。

「あうっ!ひろさん!」
進一がひろのパイズリによって二度目の射精をひろの胸に放出すると、
こんどは男が、ひろをベットの上に仰向けにしてひろの下半身を責め始めた。
黒々とした恥毛に縁取られたふくらみが小さな丘をつくっている。
その丘の頂から一本の亀裂が肉果に刻み込まれている。
男は剥きだしのひろの部分に顔を近づけた。
(そろそろ、処女をいただくとするか)
唇でそっと触れると花びらの合わせ目に添って舌をなめ上げるようになぞった。
男は舌の先を硬くするとさまざまな技巧で舌で亀裂を責め立てていく。
男の舌が小さな肉のしこりにふれると、ひろは‥ああっ、だめぇ‥と喘いで腰を振った。
男がそれを吸い濡れた舌で包み込むように舐めあげると、
ひろの白い内腿が一瞬ギクンとひきつり形のよいお尻がそりかえるように上に突きだされた。
男はその小さな花びらを集中的に攻撃しはじめた。
それとは知らないうちにひろの肉の花びらは、めくりあがるようにそりかえり、
溢れるようにたっぷりと露をたたえてしまっていた。
男の舌がひろの羞恥の肉扉を開けさせ、秘宝をさらけださせているのだ。
そうして、指先で花びらをめくり、熱く融けた花をそっとまさぐり、
女体の準備が充分と感じた男は体勢を整えた。

ひろは美しい瞳で男を見たとたん、ハッと顔を横に伏せ
ああ、もう‥だめなのね‥、と悲痛な悲しみに襲われた。
男の下腹部のそれは鋼鉄のような硬さを見せて反り返っているのだ。
男はひろの女体に指先を誘い込むような処女の孔を確認すると、
いまはもう、ふたたび前よりも硬く怒り立っている体の先端をそこにあてがった。
そしてひろの身体を抱きしめると、ひろはひときわ烈しく暴れ始めた。
「ああ‥堪忍して‥それだけは、だめぇ! ああっ」
処女を奪われる‥、処女の本能でひろは戦慄の悲鳴をあげて無意識のうちに口走る。
もう我慢のできなくなった男は、ひろの内股の底に熱い肉の棒を触れさせて行く。
男は入り口でつかえると、ますます怒張を硬く昂ぶらせ、
腰に力を入れると、まさぐりだしたそこに熱い肉柱を沈めて行った。
「あっ!だめ!だめよ!‥ああ‥」
いったん突破口を突き抜けた男の身体は
女体を引き裂くような強い摩擦感を味わいながら奥へと沈んでいった。
「う‥、ううっ、い、痛いっ」
ひろは首を振って鋭い呻きを漏らして暴れた。
とうとう、深々とひろの身体を貫いたとき、男がやっと息を抜いた。
ひろの膣内で包皮に包まれていた男の肉棒の先端が開いていった。
その屹立がひろの膣内で、ぷりんっと皮がムケるのがはっきりと男に伝わってきた。
「あっ‥ああ‥」
歯を喰いしばっていたひろは、涙を溢れさせて首を大きくのけぞらせた。
「ひろ君。ううっ!」
男はそのままじっとひろの熱泥にどっぷりとつかったまま、
そのぬくもりを肉棒全体で吸収するかのように動かなかった。
完全にムケあがった包茎がひろの肉壁に刺激される。
ひろの中に肉棒を埋め込んだ男は、もうそれだけでイキそうになったのだ。
この瞬間を夢見てどれほど妄想を広げ精液を飛ばした事か。
先ほど一度爆発したおかげでじっくりと接触感を味わう事ができたが、
そうでなかったら、もうそれだけで熱い樹液をひろの中に放出してしまっていた事だろう。

ふと、男はひろが静まり下肢から力が抜けていることに気づいた。
女は一度刺し貫かれたら、もうそれ以上は無駄な抵抗をしないものなのか。
腰でひろと結びついたまま男はすっかり上気したひろの美しい顔を見つめた。
乱れた黒髪が凄惨な美しさを漂わせている。
眼を閉じて、顔をそむけ、いまはもう何も言わずに身体を硬くしているひろを見て
男は、妄想の世界が現実の世界となったという実感がわいてくるのを覚えるのだった‥‥



(第四章 おわり)