トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







美人受付嬢に心を奪われ、大手総合商社に就職を決めた進一。
進一が入社して、最初に覚えたのはその美しい受付嬢の「ひろ」という名前であった。
完璧ともいえるスタイルの美人OL羞辱の履歴‥

-----------------------------------------------------------------
美人OL羞辱の履歴 第五章
-----------------------------------------------------------------


第21話〜美人OL、羞辱の調教〜 (2007年4月6日掲載)
-----------------------------------------------------

「感心だな‥ひろ君!ちゃんと言ったとおりにしてきたね」
「も、もういいでしょ‥、は‥恥ずかしい‥わ‥」
言ったとおりにしてきたね、と男がうなづいたのはひろの下着についてだった。
受付に現れた男に言われて、男と進一の他には周りに人気のないのを確認して、
制服のスカートをさっと捲り上げたひろはすぐにスカートを元にもどした。
「明日は一日、下着を付けずに出勤するんだ。」
昨日‥、ひろの処女を奪った男は、その別れ際にひろに向ってそういったのだ。
「必ず、そうするんだ。約束を破ったらどうなるか‥。ふふふ、会社の受付まで確認しにいくからな。」

‥‥悪夢のような昨日の出来事‥‥
男に連れ込まれたホテルの部屋のベット。
そのシーツにひろの処女の鮮血がバラの花のように散っていた。
男は、存分に劣情の塊をひろに放出したあとの満足感に浸りながら、
ようやくひろの傷ついた身体を自由にした。
しかし、ついに処女を奪われたひろは虚脱した瞳を宙にぼんやりと放ったまま、
嗚咽の声をか細くあげて、しばらく他には何の反応も示さなかった。
ついに長年の想いを遂げた男は、やっとひろと進一を開放し、自由にすると二人に言った。
「分かっていると思うが‥今日の事は3人だけの秘密だ。
もっとも、言うことを聞かなければ、ひろ君の‥ふふふ‥この恥ずかしいビデオをこっちがばら撒くがな‥」
その恐ろしい男の言葉に、ひろはビデオに取られた内容を再度思い返し羞恥に顔を赤らめてうなづく。
そんな、ひろの様子を見ながら、進一も愛しい恋人の処女を奪われた悔しさを滲ませつつも、
仕方なさそうにうなづいたのだ。
その男から出されたひろへのその後の最初の指令が「下着をつけずに出勤しろ」というものだった。
「そんな‥、はしたない格好は堪忍してください‥」とお願いしたものの
汚辱の疲労感で強く逆らう気力もないひろは、男の指令にうなづくしかなかった。
どこまで男の嬲りものにならねばならないのかと、ひろは気の狂いそうな思いになる‥‥
長い間大切に守りとおしてきた身体が、男の玩具に成り果てようとしている惨めさ
そして、その辛さ、恥ずかしさ、悔しさに‥ひろはまた、シクシクと嗚咽をしゃくりあげたのだ。

‥ひろは、一日、受付で制服の下で剥き出しになっている下半身を気にしながらすごした。
ストッキングをつけずに勤務している事さえはじめての事だった。
それなのに今は、いくら長めの丈のスカートとはいえ、その下は全くの裸なのだ。
ロッカーで着替える時など誰かに見られないかと冷や汗が浮くほどだった。
その上‥、上半身はブラジャーもつけていないのだ。
歩くたび、立ち上がるたびにその巨大な乳房が大きく揺れるのを感じる。
制服を着ているとはいえ、その巨大な爆乳の上に直接ブラウスを着ているという心細さに
ノーブラである事を誰かに気づかれはしないかと‥その恥ずかしさに生きた心地がしなかった。
(ああ‥恥ずかしい‥なんてはしたない格好で‥わたくし‥ああ‥たまらなく、恥ずかしい‥)
ひろは、受付という場所で、ついつい火照ってきてしまう頬を伏せて、その羞恥に耐えていた。
午前中に一度、ひろを気遣った進一が受付にひろを尋ねてきた時など、
来客があり、かるく会釈をする程度で話をする事はできなかったのだが、
唯一「自分が下着を付けずに出勤している」という事を知っている者と会った事で
大きく動揺し、より烈しい羞恥を感じたのだ。
そして、最初はだだ、恥ずかしさに耐えていたものが、午後になり、
今、15時を回ったところでその男が受付のひろの元へと来客のふりを装って現れた頃になると
自分がこのような場で制服の下にどのようにはしたなく浅ましい姿をしているか
そのような格好を自分の意思ではどうしようもなく、男に強要されているという被虐性。
そのように恥かしく思うだけで‥‥、
その被虐性の灼熱の感覚すらこみあげてくるようになってしまっていたのだ。

受付のひろのもとに現れた男は、進一の客を装って、進一を呼び出した。
呼び出された進一が受付にくると、たまたま男以外に受付に来客はなかった。
すると‥受付に3人だけの瞬間を確認した男はひろにスカートを捲くるように命じたのだ。
烈しい羞恥に、すでに被虐性の灼熱の感覚すらこみあげてきてしまっているひろ。
制服の下がノーブラ、ノーパンであるという卑猥な行為に、どこかゾクゾクしていたのかもしれない。
このような姿でいるというだけでひろの女の部分は熱く潤みだしてしまっていた。
今ではスカートに染みがつくのではないかと思う程、そこが濡れているのだ。
朝からトイレに立つつど気にしながら拭いてきたのだけれど、
このような場所で、男と進一の見つめる前で、下着を着けていないことを確認される‥
そのためにスカートを一瞬とはいえ捲くるように命じられて、そして実行すると
いよいよ溢れるように蜜が流れ出してきたように感じられた。
ひろは、自分の肉体の‥そのような感覚にとまどい、また余計に恥ずかしく思うのだ。
(恥かしい‥こ‥こんな‥)
ひろが自分の手で捲り上げたスカートの中
このような場所で、ほんの一瞬の時間であったが、
男とそして進一の目の前にノーパンのひろの下半身が完全に露出された。
中心に黒々と陰毛が茂って、
男に命じられて少し開いた太腿には光った粘液が流れ出しているようにすら見て取れた。
スカートを捲り上げた時間はほんの一瞬だったが、
ひろにはその時間がとてつもなく長い時間に感じられた。
そのような指令‥、それはひろの性癖を見抜いた男の、清楚な美人OLへの調教の始まりだったのだ‥



第22話〜羞恥、淫らな調教〜 (2007年4月13日掲載)
-----------------------------------------------------

その日、仕事を終えて私服に着替えたひろは、
待ち合わせをさせられた男にノーブラ、ノーパンのままで夜の街に連れ出された。
「編集するのに徹夜したよ。よく撮れている。」
昼間、会社の受付で男から進一とひろに手渡されたもの‥
それが昨日のひろの痴態の全てが記録されたそれである事は明らかだった。
そんな男に脅されるように誘い出されて、ひろは断る事などできなかったのだ。
男のする事に一切逆らう事など許されない。そう約束させられた状況で男に寄り添って街を歩いた。
人ごみの中で肩にまわった男の手が大きな乳房を掴んでも、ひろは抵抗できなかった。
ただでさえ、ひろのその乳房の大きさは人目をひくのだ。
それが今日はブラウスと薄いカーディガンだけ‥、ノーブラだから直接肌に触られているように感じる。
「今頃、あの男はひろ君のあの映像を食い入るように見ている頃だ‥」
耳元で男に小声でそう囁かれて
(ああ‥)と声を殺したひろは大きく息を吐く。
進一にあの恥ずかしい姿‥その一部始終を見られる‥、そう思うと美しい顔が赤らんでくる。
男は、ひろのその恥ずかしげな様子を楽しそうに観察しながら乳房をまさぐるのだ。
柔らかい肉の大きな隆起を揉みしだかれると、その先端が硬く尖ってくるのがわかる。
こんな人ごみの中、ブラウスの下にはブラジャーも付けずに‥
その上、フレアスカートの下にはストッキングも‥そしてパンティすらも履いていないのだ。
今、ここに強いビル風でも吹いてきたらどうなってしまうのか‥
そんな卑猥な行為に、烈しい羞恥と被虐性の欲情の感覚がこみあげてしまっている。
男の手で弄ばれ、陥没していた乳首が痛いくらいに勃起してくる。
ああ‥だめ‥声が‥でちゃう‥
「ふふふ、結構感じてるようだね。やっぱりひろ君はこういう事が好きなようだ‥」
ふたたび男に耳元で囁かれ
「ああ、うそです‥。いや‥」
とひろは美しく赤らんだ顔を揺さぶるのだ。

いつの間にか、夜になるとアベックが多い事で有名な公園の中に入っていた。
時間が早いせいかアベックだけでなく、サラリーマン風の男や大学生のような若い男達もいる。
「あっ‥」
小道から芝生の中へ少し入って立ち止まった男が、ひろを抱き寄せると荒々しく乳房への愛撫をはじめた。
「こんな‥ところで‥いやぁ‥」
ひろは男に小声で抗議したが、逆らわない約束だと言われて、
羞恥で頭がぼーっとなりつつ、目をつぶって男の愛撫を受ける。
「‥ああ‥」
ブラウスのボタンがはずされて乳房を手で直接掴まれてひろは喘ぎ声をあげた。
ブラウスの前がひろげられ外灯の明かりに大きな白い乳房が照らし出されてしまっている。
少し離れた所を通り過ぎる人達が、男の手に乳房を揉みしだかれているひろに気づいて眺めていく。
ひろは全身が火柱になった。ひろは羞恥に燃え上がる。
‥こんな事信じられない‥
(こんな‥恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい、‥ああ‥たまらなく‥恥ずかしい‥)
しかし、ひろは男に抱き寄せられたまま動けないでいた。
身体がこわばってしまって動けないのだ。
‥しかたないの‥わたくしはこの男に逆らえないの‥だから‥仕方ないの‥
自分に言い訳をして、
‥‥み、見られたって‥、どうせどこのだれか‥わからないのだから‥
せめてもの慰みにひろはそう自分に言い聞かせていた。

男の手がスカートをまくろうとするとひろはさすがに抵抗を示した。
スカートの布地を手でたぐり、まくりあげようとする男の手を
「だめ、許して‥」といいながらひろは押さえようとするのだ。
しかし、男の手がひろの茂みを這い、指がすでに熱くたっぷりと潤ってしまっている花芯に届くと
「あうっ」とひろは声を殺して喘ぎ、抵抗できなくなった。
外灯の明かりの下で太腿は付け根まで露出してしまっているというのに‥
まわりからの視線を感じる。通り過ぎる者達がときどき立ち止まってこちらを見ている‥
男の手がひろの股間で動いている様も、見えているに違いなかった。
「あうぅぅ」
烈しく熱く潤った花芯、そして大きく膨らんだ肉芽を男の指で揉まれてひろはまた喘ぎ声を上げた。
人に見られている‥ああ‥わたくし‥なんてはしたないこと‥
‥こんなはしたないことしているなんて‥こんな恥ずかしいこと‥‥ああ‥‥
体の奥から熱いものがこみ上がり、その部分が鋭いせつなさを伴って摩擦している。
男が与えていくひろへの淫らな調教。
今度は男の左手がスカートを大きく捲り上げた。
下半身に外気があたる感触で、ひろは自分がお尻も股間も剥き出しにされた事を悟った。
(ああ‥人が見てるのに‥‥恥ずかしい‥‥でも‥)
ひろがもっとも興奮を示してしまう性夢、
‥大勢の男達の嘲笑、哄笑を浴びながら、素っ裸の気品高き令嬢は屈辱感と羞恥とで身も世もなく悶え泣く‥
そういった一種のマゾヒストの性的願望のような情景が現実になっていくのだ。
(‥恥ずかしい‥でも‥こんな淫らなわたくしを‥もっと‥‥み‥て‥)
清楚な美令嬢といった仮面の奥底に隠されたひろの性癖が、男の手でよび起されていく。
ひろは首筋を大きくのけぞらせて、その露出症じみた快美感に魂を痺れさせてしまうのだった‥‥




第23話〜視辱と官能の刺激〜 (2007年4月20日掲載)
-----------------------------------------------------

しばらくひろの羞恥の部分を露出させ、愛撫をつづけていた男がそこから手を離すと
ぼぅーとした意識の中から、はっ、と我に返ったひろは、
慌ててまくりあげられたスカートを直して周りを見渡した。
(あっ!)
ひろの視線が、そんな淫らな自分の姿を覗き見ていた男達の視線とぶつかった。
(み‥見られていた‥こんな姿を‥)
そう思った瞬間、ひろは身体中が火照り、その美しい首筋から頬にかけて羞恥で真っ赤に染めた。
ブラウスの前はすっかりひろげられて、巨大な両の乳房が剥きだしになっている。
こんな格好を見られていたのかと思うと身体中が火のついたように恥ずかしかった。
しかし、その一方で女の部分はさらに興奮を示して快美感に痺れ熱い樹液を溢れさせてしまうのだ。
恥ずかしいという感情は、その中に燃えるような官能を伴うものであることを意識せずにはいられなかった。
「さぁ、今度はひろ君の番だ。」
男はそう小声でひろにいうと、ずほんのファスナーをおろしていく。
硬くいきり立ってはいるものの、それ程大きくもない先端まで皮を被ったおちんちんを
パンツの中から出した男は、ひろに咥えるように命じるのだ。
「ああ‥、うぐっ」
ひろは男に命じられるまま目の前に出された男の包茎をしっかりと掴み、
可憐な唇でその先端で余った包皮の先にくちづけ、そして口の中に含んだ。
男はひろの身体を芝生の上に跪かせ、ひろの頭を両手で掴むと唸りながら腰をふった。
ひろの口の中で包茎の皮が剥けて、ひろが男のものをしゃぶりあげる。
「ううっ、」
ひろは口の中からおちんちんが抜かれると、糸を引く唇から声を漏らす。
男は、唾液に濡れたおちんちんをひろの両手に押し込ませその美しい顔に頬擦りさせる。
そして今度はひろを立ち上がらせるとスカートを捲し上げ、陰部を露にした。
男はそのままひろの身体を腕の中で反転させてスカートをたくしあげ白く美しいお尻を丸出しにする。

「ひろ君、入れるよ」
そう告げた男は、ひろの身体を前に倒し脚の間に硬く反り返ったおちんちんを埋めていく。
「あっ! ああっんっ、うう」
思わず、あられもない声をだしてひろは悶え、その可愛らしい声に触発されたかのように男は腰を振る。
(ああ‥ああ‥こんなところで‥こんな‥)
生まれてはじめての後ろからの体位‥こんな場所でそんな恥ずかしい姿で男に突かれる美人OL。
「ああっ、さすがに、昨日まで処女だったひろ君のここはよく締まるっ」
「あああっ、ううううぅぅぅ」
男が腰を振るたびにひろも喘ぎ声を漏らす。
男に突かれるその動きにむき出しになったひろの巨大な乳房が大きくぶるんぶるんっと揺れる。
「ううっ、ひろ君。もうたまらない。イクよ。ああ、イクぅ」。
それはあまりにも早い男の爆発であった。
男はひろの中で一分と持たなかったのではないか。
「だめ、許して‥あっ!! ううううっ、ああん」
その瞬間‥、男の熱いものを浴びたひろは美しく赤らんだ顔を揺さぶり喘ぎ声を上げた。
まわりの人影はひろの裸身に注目の視線を送っている。
ひろの身体はガクガクと震えている。
ああ‥見られている‥こんな恥ずかしい姿を‥
絶対に人に見せる事のない姿‥そんな恥ずかしいところを見られているという羞恥
そういうものがひろの官能を刺激していた。

その後はどのようにして自宅まで帰り着いたのかも覚えがない程だった。
帰り着いた部屋の中で、まだ自分が思っていた程に遅い時間でないのに気づいた。
ひろには数時間にも感じられた公園にいた時間は思っていた以上に短かったようだ。
信じられない事の連続だった、長い長い今日の事が頭をめぐる‥
ひろは鏡の前でスカートをたくしあげ、ベットリと愛液が流れ出している太腿の間に手を入れる。
ぷくりと硬くふくらんだ蕾の部分に触れ、摩るとなんともいえない心地よさが走り抜けていく。
‥わたくし‥あんな‥恥ずかしい姿を‥恥ずかしいところを‥人に見られて‥
そう思い返すと、その蕾はますます硬く膨らみ、後から後から熱い樹液が湧き出してくる。
つい数日前までは、到底考えられなかったような自分の身に起きた出来事が頭の中をめぐる。
‥わたくし‥こんな‥ああ‥もう、たまらない‥ああっ‥どうしてしまったの‥
男の調教により自分の性癖を自覚させられ、露出と視辱の願望に官能を刺激され
すっかり女体を燃え上がらせて、たまらずに自慰に耽る清楚な美令嬢OLひろであった‥




第24話〜淫虐、刺激的な興奮〜 (2007年4月27日掲載)
-----------------------------------------------------

その夜の体験はひろの内部で何かを変えてしまったようだった。
あんな事は早く忘れよう、忘れなければとひろは思いつづけた。
しかし、忘れようとして忘れられる出来事ではなかった。
見知らぬ男たちに裸身を見せ、男達が見守る中で狂態を演じた。
夜になると人々の視線に晒されながら顔を揺って喘ぎ声を上げた自分の姿を思い描く。
おぞましい経験だったが、思い出すと妖しい気持ちになって女の部分をたまらなく濡らしてしまうのだ。
指が自然とその部分へと向かい、毎晩必ず自慰に耽るようになってしまった。

一方、進一の方もひろと同様にあれから毎夜のように、自慰に耽っていた。
男から手渡されたひろの痴態が収められたビデオ。
あの日から、もう何十回、そこに収められた映像を見た事だろう。
特に、あの時異常な興奮を覚えてしまった衝撃的な場面。
便意に必死に耐えている美令嬢、ひろの姿に烈しく興奮を覚えてしまう自分がいた。
進一は自分にそのような性癖があるとはそれまでまったく気づかずにいたのだ。
必ず、便意に耐えているひろの姿の場面になると大きく勃起したおちんちんを右手で烈しく扱きあげ、
そして、ひろが無残にも、脱糞してしまう場面、そんなひろの姿を見ながら射精してしまうのだった。
清楚な美しい令嬢、憧れの美人OLのそんな恥辱の姿に烈しい興奮を覚えてしまうのだ。

そんなひろと進一が、次に男から呼び出されたのはそれから一週間程してからだった。
男の性癖がそうなのだから、会えばまた同じような事が起こる事はわかっていた。
なんとか手を打てば、男の脅しを打ち破る手段を見つける事もできたのかもしれない。
しかし、ひろも進一も男の脅しに素直に従おうと決心してしまっていた。
むしろ、ああいう刺激的な興奮をもう一度味わいたい。
そうそれぞれ心の中で思っていたのかもしれない‥。

その日ひろは朝から男に指示された通りにあの日以来のノーブラ、ノーパンで出勤し一日を過ごした。
そして‥男と進一との待ち合わせ場所についた頃には、ひろの女の部分はもう、
後から後から熱い樹液が湧き出して、じっとりと太腿まで濡らしてしまっていた程だった。
‥わたくし‥こんな‥ああ‥恥ずかしい‥もう、たまらない‥‥ああ‥
官能を刺激され、すっかり女体を燃え上がらせてしまっているひろは、
男と進一の三人で連れ立って夜のオフィス街を歩く。
周囲の者達からは、仕事帰りの上司が二人の部下を連れて飲みにでもいくかのように見えるだろう。
しかし、実は二人の男に挟まれるようにして歩く美しいOLはノーブラ、ノーパンなのである。
男がひろの肩に手をまわし、ノーブラの大きな乳房をブラウスの上から掴んで時折まさぐりながら歩く。
そのたびにひろは、(‥ああぅ‥)と、美しく赤らんだ顔を揺さぶるのだ。

しばらく街の中を歩いていた三人は、あの日の夜と同じように公園の中に入っていった。
そして、あの日と同じように小道から芝生の中へ少し入って立ち止まった男が、
「お前はそこで、見物していな」と進一に告げると
ひろを抱き寄せて荒々しく乳房への愛撫をはじめたのだ。
男はひろに服をぬぐように命じた。
「そんな‥ブラウスの下には何もつけていないのに‥」
「ふふふっ‥ひろ君。いいじゃないか」
男の手がひろのブラウスのボタンをはずす。
「ああ‥裸になってしまう‥」
ためらいながらも、ひろは強引な男の手で上半身を剥かれ、大きく露出した乳房を押さえる。
男はひろから引き剥がしたブラウスを進一へと放り投げると今度はスカートをまくりあげた。
「あっ‥」
思わずひろと進一が同時に小さく声をあげる。
夜の薄明かりのなかに、ひろの裸身が白く輝く。
ひろはハイヒールとまくりあげられたスカートだけを身に着けた姿態で、恥ずかしそうに腰をくねらせた‥




第25話(最終話)〜絶頂、羞辱の履歴〜 (2007年5月4日掲載)
-----------------------------------------------------

大きな乳房を隠せばまくりあげられたスカートから陰毛が見えてしまう。
陰毛を隠そうとスカートをもどせば乳房が‥。‥ああ‥どうしたら‥
そばではひろのブラウスを腕に抱えた、進一が見ている。
こんな状況のこんな姿を進一に見られている。それに、あっちの物陰には人の気配が‥
そう思っただけで、ひろは身体の内側から衝きあげてくるものを感じる。
「ああ‥もうだめっ‥恥ずかしくて‥死んでしまいそうなくらい‥」
ひろは震えながらそう言った。
「そうか。恥ずかしくて‥、でも、それが感じるんだろう」
「そ‥そんなこと‥」 男にそう言われて、ドキッとしながらひろはあわてて首を振った。
「ふふふ‥ひろ君。無理しなくていいんだよ。もっと恥ずかしいめにあわせてやるから」
男はそういうとひろを後ろ向きにして前かがみにさせると
まくりあげたスカートの下からお尻の間に手を入れていく。
「あっ」  男の手がひろの恥ずかしい菊の蕾に触れた。

「ああっ‥そんなところ‥‥いやぁ‥」
ひろが狼狽し抵抗しても、男はかまわずにその部分をゆっくりと揉み解していく。
そして、小型の浣腸器をポケットから取り出すと、その羞恥の部分にあてがった。
「ああっ! なっ‥、なにを‥」
「心配いらない、入れるものはただの空気だよ」
男は、ひろの肛門にあてがった浣腸器から空気を送り込んでいく。
「えっ‥なんで‥、そんな‥。あっ、あっ、あうっ!」
押し込まれた空気の玉は、腸の奥に一旦沈み、そしてゆっくりと浮上して肛門の内側にたまった。
ひろがうろたえて、あわててこらえても、それは肛門を押し開いて表へ飛び出そうとする。
ひろは必死にその恥ずかしい状態を回避しようとしたものの‥‥あっ‥っと耐え切れず‥、
‥ぷっ‥  可愛らしい放屁音を響かせた。
「あぁっ、いやぁ〜」狼狽したひろが喘ぐ。
「もう‥だめぇ‥ああぅ」 次にきた空気の突き上げを慌ててこらえたものの
ぶっ、ぶぅ〜、と、今度は我慢していただけによけいに大きな放屁音を公園の中に響かせた。
「あっ‥ああっ、どうしよう‥わたくし‥、‥死ぬほど‥恥ずかしい‥」
思いがけない放屁にうろたえて、ひろは火のように顔を染めて頬を振りたてた。
進一はそんな、憧れの美令嬢の恥ずかしすぎる失態に股間の物を大きく勃起させていくのだ‥
「はは‥。ひろ君がそんな激しいおならをするなんてなぁ‥恥ずかしいだろう。ふふふっ。」
「あああっ‥、ひ、ひどいわ! は‥恥ずかしい‥。‥こんな‥こと‥」
男は、抗議するひろにかまわず、
ひろが放屁による羞恥に動揺して我を忘れているのをいいことに、
ひろの痴態に興奮状態の進一を呼び寄せると
「さぁ、そばで見ていてやるから、ここでひろ君とやるんだ」と命じるのだ。
進一はさすがに、しばらくの間ためらっていたが、
先ほどからのひろの痴態に触発されてしまっており、ついに命じられるままにずぼんを脱ぎ出した。
「ほんとに、ごついものもってやがる」
男があきれるほどに、激しく勃起したおちんちんを剥き出しにした進一は、もう我慢ならずに、
たまらない程の羞恥のせいで、
たっぷりとそこを濡らしてしまっているひろの中に、後ろから挿入していった。

「ああ、うっ!!!」
進一の太い肉棒が媚肉の中に打ち込まれる感触にひろは震える。
進一はたまらずに速い動きでひろの中をかきまわした。
男との露出プレイで気持ちが昂まってしまっているひろは、たちまち高みに駆け上がった。
「ああ‥進一さん‥ああ‥どうしよう‥すごく‥いい‥‥」
「ひろ君、そんなにいいのか」
男が真近まで近づいてきて言った。
「‥ああ‥、恥ずかしい‥、でも‥ううっ‥いいっ‥いいの‥」とひろが答える。
男の声で一瞬動きをとめた進一がまた動き出した。
「ひろ君。ひろ君のあそこがおちんちんを咥え込んでいやらしい汁をながしてるよ」
男がそう描写していう。そして身体を転がさせて今度はひろに進一の上になるように命じた。
「‥ああ‥こんな‥」
(‥恥ずかしい‥、でもこんな淫らなわたくしを‥見てっ、‥もっと見てぇ‥)
ひろは心の中で叫びつつ、次第に自分からゆっくりと腰を上下に動かしだした。
進一のおちんちんが、ひろの中の襞々をかき出すような感触に、こみ上げてくる快感を抑えて唇を噛んだ。
「ああ‥進一さん‥蕩けてしまいそう‥」
「ああ、ひろさん。僕もだよ。‥すごく‥いい‥」 進一も喘ぐ。
ひろは自分から大きくお尻をくねらせて進一を攻め立てた。
「こっちも、たまらなくなってきた。‥ふふふ、‥今日はこちらを使ってみるか‥」
男がすぼんを脱いで、勃起した包茎のおちんちんに手を添えてひろの背後にまわる。
突き出されているひろのお尻、その菊の蕾に男のおちんちんがあたった。
「うっ、あううっ、いやっ、なにをするの‥、そんなところ‥ああ‥」
ひろの肛門が押し広げられ男の硬直したものが入ってきた。
‥ああっ‥いやぁ‥そんなところに入れられたら‥わたくし‥おかしくなってしまう‥
進一のものと比べると硬く勃起していても小さく貧弱に見える包茎おちんちんでも、
さすがに初めて肛門に受け入れる身にはきびしく、
メリメリと押し込まれ、狭い穴の中に杭を打ち込まれているようであった。

‥‥‥
男二人の攻撃はものすごい激しさでひろの身体の隅々までを翻弄した。
もう、肛門に男のものを咥えているという苦痛も、そして快感もわけがわからなくなっていた。
全身が二つの穴になってしまったかのような錯覚に、ひろは大声をあげてしまっていた。
大きなうねりが快感となってひろを打ちのめす。
「あっああうっ‥だめぇ もうだめ いく、いくわぁ〜」
ひろの身体の中で進一と男のもの、二本の肉棒が激しく摩擦し、そして‥噴射した。
「ああ! ああっ! あ〜  いくっ、いくぅぅぅぅ」
ひろは、強烈なショックにぴくんっぴくんっと摩擦して上り詰めていった。
‥‥男によって、次々に教え込まれていく、戻る事などできない程の快感の世界
それは、完璧ともいえるスタイルの美人OLの身体に刻み込まれていく、羞辱の履歴であった‥‥




(美人OL羞辱の履歴 おわり)