トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







良家の子息達が在学している事で有名な大学に通う清楚な美しいお嬢様「ひろ」。
そんな‥男子学生達、皆が憧れている清楚で美しい、美令嬢女子大生の陥落の記録‥‥

-----------------------------------------------------------------
美令嬢女子大生 陥落の記録 第二章
-----------------------------------------------------------------


第6話〜汚辱、脅された令嬢〜 (2007年6月29日掲載)
-----------------------------------------------------

「ど‥どうすればよろしいのですか‥‥」
ひろは怯えた声でやっとそれだけを言った。
「ひろ様は‥、ずっと憧れの人なんです‥
だから‥口止め料として、一回だけ付き合ってもらえれば、あとはもう何もしません。」
雄一は、ひろへの想いを話しはじめた。
「‥付き合うっ‥て‥、どうすれば‥。」
部屋にはエレベーターの中での、ひろの恥ずかしい場面の映像が流れたままである。
ひろは雄一が語る想いに、羞恥で赤く染まった頬のままで恐る恐る聞き返した。
「一晩だけ‥、ひろ様を自由にさせてほしいと言う事です。そう一晩だけです。
一晩だけ思いを遂げさせてもらえればいいのです。
へたにしつこくして墓穴を掘るような事はしたくありませんので‥その点は安心して下さい。」
雄一の言葉遣いは丁寧だったが、有無を言わせぬ強さがあった。
「‥‥そんな‥、ひどい‥」
ひろは雄一の勢いに威圧され、やっとそう言ったものの、
もう一度、部屋に流れている映像をもとに脅しをかけられると‥絶句してしまった。
雄一も相当の決心をしてきたのだろう。ひろが嘆願してももう後にはひかなかった。
そして‥何度も雄一に促され (たった‥一晩だけ‥)とついにひろは観念して頷いた。

覚悟を決めたひろが、シャワーをつかわせてほしいと、かすかな願いを言った。
すると‥
「だめだ。そんなものはあとでゆっくりと使えばいい‥。とにかく裸になるんだ」
いつも丁寧な雄一の言葉づかいが急に乱暴になり、ひろはそれにショックを受けた。
親切に自分の用事をこなしてくれていた青年が、今は兎を捕らえた獣に変身してしまっていた。
ひろは変貌した雄一を目にし、観念したように目を伏せながらガウンを肩から落としていく‥
(ああ‥もう‥従うしか‥、一晩だけ‥言う事を聞けば‥‥)
自分にそう言い聞かせながらガウンを脱ぎ下着だけの姿になった。
すらりとした美しい脚をぴったりと閉じ、巨大なブラジャーを隠すように両手を胸元で交互させた。
「さぁ、次はブラジャーをはずすんだ」
「‥‥」
さすがに覚悟した事とはいえ、異性の前で女としての羞恥の覆いを取り去るのはつらい事だった。
「はやくするんだ」
「‥はい‥」
ようやく決心をしたようにひろは、ブラジャーをはずして胸元を両手で覆った。
あふれるように量感のある胸乳を両手で隠している。
「それじゃ、ベッドに寝るんだ」
「‥‥‥はぃ‥‥」
雄一の次の命令に、今さら無駄な抵抗をしても意味がないとは分かっているものの、
ひろは両脚をきちんとそろえて、胸元を隠すようにしたままおずおずとベッドに横になると、
首まですっぽりと隠れるようにふとんに包まった。
しかし、その間に鞄からなにかを取り出した雄一は、ベッドに近寄ると
あっさりと、ふとんを引き剥がして放り出し、
下腹部に小さな下着一枚だけをまとって横たわっているひろの裸体を丸出しにしてしまう。
そして、身体を丸めて雄一の視線から逃れようとするひろの胸元を覆っている両手を掴みあげた。
「あっ‥」
ぼろん‥と、Jカップの巨大な乳房がひろの両手からあふれ出した。
「ああ‥見ないで‥いやっ!」
雄一はそんなひろの悲鳴にかまわず、ひろの上体に跨るようにしてひろの両手を背中に回して重ねた。
「ああ‥、何をするのです。乱暴はやめて‥ください。」
「心配しなくていい。手荒な事はしない、ただ逃げ出されないように縛るだけだ」
そう言う雄一の手にはいつのまにかロープが握られていた。
「いやです。逃げ出したりしませんから、縛るのはやめて下さい。‥手を‥ほどいてください」
「あっ!」
必死にもがくひろの抗議を無視するかのように、
なれない手つきの雄一は、ひろの両手首を背中で縛り合わせていくのだ。
「‥あぁ‥」
縛り上げられるごと、次第にひろは抵抗を弱めていく‥
(とうとう、この‥、気高く優美な憧れの美令嬢を自由にできるんだ‥)
ひろを後ろ手に縛り上げた雄一は、これからひろへ行う自らの行為へと想いをはせていた‥‥



第7話〜無残、晒された裸体〜 (2007年7月7日掲載)
-----------------------------------------------------

「すごい! ‥なんて素晴らしい身体なんだ‥‥」
ひそかに想いを抱いていた美令嬢を自由にできるという実感を雄一はじっくり噛みしめるように言った。
「‥いゃ‥」
後ろ手に縛られたひろが羞恥で真っ赤に染まった顔で言う。
ロープを使ったときに伝わってきたひろの身体の弾力と肌触り、恥じらいと抵抗に雄一は酔っていた。
そして‥後ろ手に縛られているために隠す事もならない巨大な宝物が雄一の目の前で揺れているのだ。
清楚なひろのものとは思えない巨大な乳房が露出し、若々しい張りをみせながらもぶるんと垂れ下がっている。
雄一が目にした、ひろの驚くほどに大きな乳房。
その大きな乳房の先端‥
その中央で薄桃色の乳首が埋もれて息づいているようであった。
淡い色の小さめの乳りんの中に可憐な乳首が綺麗に陥没していた。
陥没した乳首の先端の部分は初々しく、清楚な美令嬢らしい敏感そうな恥じらいをみせているようだ。
「ああ‥、‥陥没乳首だったのか‥。なんて可憐な‥」
雄一の目に晒された羞恥の頂は、
まるでその恥ずかしさから逃れるように大きな胸の中に見事に陥没してしまっているのだ‥
「いや‥、こんな格好で‥ひどい‥。み‥見ないで下さい‥」
恥ずかしいほどの大きな乳房や結構なコンプレックスである陥没乳首を
晒していなければならないというあまりの羞恥で、ひろはどうにかなってしまいそうであった。

「その大きな乳房と、可愛らしい陥没乳首はあとでたっぷりと可愛がってあげる。‥その前に」
そう言った雄一は、下腹部に唯一残ってひろの身を守っている高価そうな下着に指をかけた。
「あ‥」
こんな自由のきかない格好で、女の最後の羞恥の覆いを取り去られるのは屈辱的でつらい事だった。
雄一はわざと少しづつその小さな布地をずらして、恥毛をのぞかせていく。
「ほら、見えてきた。‥どう‥お嬢様は濃いのかな‥」
半分ほど黒い茂みが剥きだしにされたとき、雄一は縮れた陰毛にさっと指を触れさせた。
「あっ! なにをするのです。‥やめて‥おねがいです‥ああ‥」
ひろの羞恥の声は雄一にとってはたまらない快感であった。
いままで、決して手のとどく事などなかった麗しい美令嬢を、いまこうして思い通りにしているのだ。
雄一はひろの反応を楽しむと、陰毛から指をはなして、羞恥の覆いをすっかり抜き取った。
「あれっ、清楚なお嬢さまとは思えぬ濃いものをお持ちだね。」
ひろは全てを剥ぎ取られ惨めな姿にされた恥ずかしさに赤らんだ顔を横にねじってしゃくりあげた。
「ああ、いゃっ、言わないで‥ください。」
あまりの羞恥に気を失いそうな中にあって哀願のうわ言を口走る。
恥毛がすべてさらけだされ、花唇は顔に似合わぬ黒く濃い翳におおわれていた。
雄一は黒々と密集して盛り上がりをみせる恥毛を食い入るように見つめている。
可憐な美しい顔とはアンバランスなほどの剛毛が、
花園をしっかりと覆い隠すようにかなり広い範囲にわたって黒々と密集しているのだ。
雄一が目を凝らすとひろが必死に閉じ合わせる両脚のすきまに、媚肉の割れ目がかすかにのぞけた。
雄一はもう一度ロープを手にして左右の脚をそれぞれ足首と太腿をぴったりあわせた形で縛り上げていく。
「お願いです。‥もう縛るのはやめて下さい‥こんな‥いやぁ!」
そんなひろの願いもむなしく、
まるで、平泳ぎで泳いでいるときに、つぎの蹴りに備えるために両脚を思い切り縮めたといった格好に、
無残にも、ひろは縛り上げられてしまったのだった‥‥



第8話〜錯乱、堕ちていく令嬢〜 (2007年7月13日掲載)
-----------------------------------------------------

雄一はひろの上体を背後から抱きかかえる格好で、
ベッドの上にあぐらをかいて座った腰の上に乗せると、右手を大きな乳房の下にあてがった。
「さぁ、脚を思い切り広げるんだ。」
「いや‥、いやです、いやいやいや‥」
ひろが拒否を示すと、雄一の右手はひろの乳房をぐわっと掴んで大きく揉みしだきはじめた。
「あっ! いやぁ」
ひろが乳房に気をとられた内に太腿に置かれた雄一の左手によって、
ひろは思わず脚をひらいてしまう。
慌てて、脚を開かれまいと、ひろが下半身に力を入れた
‥‥とたん‥‥
「ぷうっ」
なんと、小さな音をたてて、ひろはまたも人前で、おならをもらしてしまったのだ!
「あれっ!? ‥もしかして、おなら?」
雄一がひろの顔を覗き込むと、ひろは、顔を真っ赤にして黙ってうつむいてしまった。
「もしかして、さっきから、また、おならを我慢してたのかい?」
雄一のその言葉にひろの羞恥がさらに大きく膨らんでいく。

この部屋に戻ってからも、依然として、ひろのお腹の調子は悪いままで、
雄一が言う通り、先程からずっとおならを我慢していたのだ。
「ふふふ、やっぱりそうなんだな」
ひろが赤面し、羞恥に打ち震えているその様子に、雄一は愉快そうにしている。
‥‥そして‥‥
「そうだ。まだおならを我慢してるんだろう。だったら、もう一度、ここでしてみせてもらおうか。」
「え?」
ひろは、一瞬、雄一がなにを言い出したのか理解できなかった。
「おならをして見せろといってるんだ」
そう言った雄一は、
今まで、気持ちよさそうにやわらかな乳房を揉みしだいていた右手をひろの下腹部に移した。
「いやっ、いゃぁ」
雄一の言葉の意味がわかり、ひろは、狼狽し大きく首を振った。

「そういえば、まだおならがたまっているみたいで‥ほらここは、こんなに可愛いらしくふくらんでる」
そんな事をいいながら、
雄一は細く引き締まった裸体のわりに、意外にぷっくりと膨らんだひろの下腹部を撫で摩る。
恥ずかしい部分を指摘されて、真っ赤に染まった顔で、ひろは激しく首を振りいやいやをする。
「何をいまさら‥そんなにいやがらなくても。‥‥それならこれでどうだい!」
「あっ!」
雄一の右手が、ひろのきめ細かな美しい肌の下腹部をぐっっと押したのだ。
雄一のその行為に、ひろは、もう我慢しきれずに‥‥おならを出してしまった。
今度はさっきの可愛らしい音とは違い、
ぶ〜〜〜〜〜っっ!
という、大きな放屁音が部屋の中に響いた。
「ははは!すごくいい音だ!ははははは、それにすごくいい匂いだよ!」
雄一はわざとひろのお尻のそばに顔を近づけるような真似をしてひろをからかうように言う。
「いやぁ!ああ、恥ずかしい‥。そんな臭い匂いまで嗅がないで下さい。お願い‥‥」
ひろは雄一の行為、そして惨めな自分の姿を、どうしようもない程に恥ずかしいと感じながらも、
(もう‥どうにもならない。哀れなわたくし‥) という、
羞恥と汚辱、それが倒錯した性的興奮のようなうずきすらこみあげるような
そんなわけのわからない被虐的な錯乱の世界に堕ちていく自分を感じていた‥‥



第9話〜肛淫、妖しいわななき〜 (2007年7月20日掲載)
-----------------------------------------------------

「本当に‥清楚なお嬢様のものとは思えない、匂いの、‥‥おならだな。」
「‥‥ああ‥‥恥ずかしい‥、お願いです‥もう言わないで‥‥、お願い‥です‥‥」
ひろは雄一の言葉に、さらに深い被虐的な奈落の底へと堕ちていく‥‥
「便秘なんだろう。このおなかの中‥そうとう溜まってるんじゃないのか」
「あっ、いや!!」
ひろの下腹部に置かれていた雄一の手が、
両手、両脚を縛られて自由の利かないひろのお尻にまわり、愛しむように撫で摩る。
そして、可愛らしく膨らんだ尻の丘を割ると、指を谷間の奥へと侵入させていく。
「いや!、なに‥するの! あうっ!やめて!! ‥‥ ひぃ!」
ひろは、もっとも恥ずかしい部分に雄一の指先が触れるのを感じ、ひきつった悲鳴をあげた。
羞恥と屈辱に哀れにひきつるひろの可憐な菊の蕾を雄一の指がいじりまわす。
「ああ!そんなところ、ひどい‥‥、ああ‥‥、お願いですから、許してください。」
まさか、そんなところを‥、おしりの穴を‥責められるなどとは思わず、ひろは完全に取り乱した。
さっきまでの羞恥以上の、被虐的な錯乱の中で、すさまじいほどの屈辱感がこみあげてくる。
雄一の指で菊蕾を責められて、肛門から頭のてっぺんまで妖しく恥ずかしいわななきが走り抜けた。
「あうっ!恥ずかしいの‥、お願いです。もう、許して!!」
「そうか。そんなに恥ずかしいのか。‥それなら、どら、その恥ずかしいところをよく見せてもらおうか。」
雄一の手でひろの双丘が無残に割り開かれていく。
「い、いゃぁ!」
ひろの悲鳴とともに、形の整った美しい菊の蕾が雄一の眼にさらけ出された。
「ふふふ、可愛いお尻の穴だ。さすがにお嬢様はこんなところまで、お上品にできている‥」
「見ないで‥ああ、ひどすぎます。いやっ、見ないでください。お願いです‥‥」
排泄器官というもっとも羞恥にみちた部分をさらけだされ、ひろの神経はより残酷にかき乱されていくのだ。

「それじゃ、まずは‥浣腸でもするか。汚いものを全部だしてお腹の中をすっかり綺麗にしてから抱いてやる。」
雄一は浣腸器を鞄から取り出すとひろの肛門に挿入した。
「きゃっ! やめて!」
「ふふっ、ほらっ、ほら、どんどん入っていく。」
浣腸液が、いやがるひろの肛門から腸内へと送り込まれていく。
「むぅ‥ぅ‥‥」
なんとも形容する事のできない奇妙な感覚に、ひろは思わずお尻をふるわせる。
「あっ、ああっ!」
(‥いや‥‥、何なの‥この感覚は‥)
体内に入ってくる浣腸液の異様な感触に、ぞくっとするような不思議な戦慄が走った。
「お願い、やめて! ‥怖いの‥。そんな事されたら‥わたくし、どうなってしまうの‥‥」
体内に送り込まれていく浣腸液の不気味さに、ひろは怯えるのだった‥‥

「あーっ、だめぇ」
ここのところ極度の便秘で苦しんでいた腸の中で、注ぎ込まれた浣腸液が猛威をふるいはじめた。
「あっ、もう、だめです。トイレにいかせて‥‥」
強烈な便意に、ひろの我慢はすぐに限界をむかえた。
「トイレ? そうか。それなら、ほらっ‥」
「あっ!」
雄一はひろを抱きかかえると、広く豪華な創りの浴室へと運んでいく。
「ほら、遠慮しなくていいから、この洗面器を使うんだ。」
座り込んだひろの上体を起こして、浴室の中にあった洗面器にまたがらせた。
「いや! いやです‥‥、こんな‥‥、トイレで‥。トイレにいかせて‥‥」
「だめだ。それより‥、ほら! これを咥えるんだ」
トイレにいかせてほしい‥という、今のひろにとっての唯一の望みもかなわない。
それどころか雄一は、すぼんとパンツを一挙に脱ぐと洗面器の上にしゃがみこんでいるひろの前に立って、
いやがるひろの髪を掴んで、ひろの顔を自分の股間におしつけた。
そして、なかば硬くなりかけた男の物をひろの口に押し込んだのだった‥‥



第10話〜倒錯、果てしない淫獄〜 (2007年7月27日掲載)
-----------------------------------------------------

「むぐっ‥ぐぐぐっ‥‥」
「さぁ、しゃぶるんだ。少しでも噛んだりしたら酷い目にあわせるよ。
洗面器に漏らさないで、先に発射させたら望みどおりトイレにいかせてやる‥」
「むぅっ!」
もう限界にきていた。
便秘で苦しむ腸の中で、大量の浣腸液が猛威をふるいつづけているのだ。
しかし、雄一の言葉に、ひろは気が遠くなりそうな排泄感を感じながらも
むせかえるような苦痛を伴う、男へのなれない口でのサービスに励んだ。
「ああ‥こんな事‥夢のようだ」
憧れの美令嬢の行為に雄一のものはこれ以上ない程にひろの口内で大きくいきり立っていく。
「なかなか、うまいじゃないか。もうお嬢様はフェラチオの経験はおありのようだ。
どんな奴に教わったんだ。」
そう責める言葉とは裏腹に、不慣れなぎこちないひろの行為に満足してその行為を楽しむように、
ひろの髪をいじったり、美しい顔に触れたりしながら、雄一はひろの頭を前後に動かしていく。
「うっ、むっ‥」
(こんな‥か、硬い‥、苦しい‥。それに‥、本当に‥もう‥だめ‥‥!)
口内で、驚くほどに膨張し、硬くなっていく雄一のものに苦痛を感じながらもなれない行為を行いつつ、
ひろは必死で肛門をすぼめ、もう限界をこえている腸内の生理的な欲求にたえた。
「むぐっ‥」
(うぁっ、も…、洩れちゃう…)
摩擦したような感覚がじわじわと全身をつつみだし、ひろの理性が崩れはじめる。
「むぐっ‥、うぐぐっ! 」
(助けて!!!)

ひろの我慢は、ついに限界を超えた。
そして便意に耐え切れず下腹部の緊張を解いた‥‥瞬間‥‥
ひろの口の中に雄一の生暖かい樹液が噴出した。
同時に、激しい発作が生じたようにひろの裸身はブルブルと慄えた。
『ぶっ、ぴぃ〜』
激しい放屁音が始まりの合図のように響いた後、
ひろの‥排泄がはじまったのだ。
お腹の中に溜まっていたどろどろに溶け崩れた黄褐色のひろのそれが
堰を切ったように凄まじい音を発して洗面器の中に溜まっていく。
美令嬢が放つ悪臭が浴室の中いっぱいに漂った。
「ごぼっ、ぐっ」
口からあふれる雄一のものにむせかえり、
後ろ手に縛られた裸身を摩擦させて排泄を続ける美令嬢女子大生。
(もう‥だめ‥)
ひろは、あまりの汚辱に気がふれてしまうのではないかと思った。
‥ああ‥うっ‥ひどい‥わ‥
淫獄の中へ閉じ込められていくような虚脱感に浸りながら
ひろは、おびただしい量のそれを発作とともに排泄していくのだ。
「すごい量だ。そうとう溜まっていたんだな。」
雄一の言葉に、ひろはなんともいえない情けない表情を見せ屈辱感にすすり泣く。
「ははは‥夢にまで見た美しいお嬢様の、こんな姿まで拝めるなんて。」
雄一の哄笑を聴きながら、泣きじゃくるひろの裸身と精神は汚辱の海の中を漂っているのだった‥‥



(第二章 おわり)