トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
伝統的に学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っていた。
しかし、学院委員会の改革によって男女平等が唱えられ、学院の存在意義は薄れていった。
この事を愁いた理事長は、ついに学院委員会の改革に乗り出した‥

-----------------------------------------------------------------
続  恥獄 聖潔学院大学  第一章
-----------------------------------------------------------------


‥私学、聖潔学院大学
歴史ある全寮制のこの学院は、数年前まで女子大であったため、
今でも男女比は1対2、伝統的に学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っていた。
この学院の歴代の理事長も全員女性であり、
女性の人権拡大に奮闘しその役割を果たしてきた名だたる女性達である。
学生達の最高議決機関である学院委員会の会長も女性であり、
学園都市を形成して一種の自治区のようになっているこの地、学院内、
そして寮生活における全ての事に絶対的な権限をもっていた。
この学院の学生数は1年生から4年生まででおよそ1000名。
学年を超越した厳しい序列、階級が設けられており
特に男子学生達の学院内での処遇は悲惨なもので、学院内そして寮内での雑用全般を受け持ち、
その存在は‥女子学生達の奴隷のような存在ともいえた‥
ところが‥昨年‥、当時の会長であった「優子」と学院委員会幹部達のあまりの横暴さに学生達が決起し、
旧学院委員会の幹部は全員が失脚した。
新しく学院委員会の会長に就任した「ひろ」、
そしてこの学院ではじめて男性でありながら副会長に選ばれて就任した「信吾」が大きな改革を行った。
委員会の執行事務局も学生全員の投票によって決められて、男性蔑視の序列、階級も廃止されたのだ。
しかし‥、その事によって皮肉な事に他との差別化により成り立っていた、この学院の存在意義が薄れてしまった。
この事を愁いた理事長は、ついに学院委員会の改革に乗り出した‥



第1話 〜戻ってきた女帝〜 (2008年1月25日掲載)
-----------------------------------------------------------------

あの日から‥、学院委員会前会長の優子は屈辱的な学院生活を強いられていた。
学生達の前で、女としてもっとも恥ずかしい恥態をさらした優子。
学院NO1の誇り高き美女が、ひた隠しにしていた惨めな貧乳を曝し、
他の最高幹部達とともに下半身まで裸の全くの全裸で、
恥ずかしい陰毛‥そんな部分まで学生達全員の前に曝されてしまったのだ。
あの日から屈辱的なAAという貧乳の印のアルファベットの名札を義務付けられ、
ブラジャーの着用をも禁止されたことで、最大のコンプレックスである貧乳をごまかすこともできずに
学生達の前にその学園NO1のペチャパイぶりを晒して、最下位の雑用係としてこき使われるという
屈辱的な学園生活を日々送っているのだ。
‥‥
そんな惨めな立場で過ごす優子に学院本部から呼び出しがあった。
何事かと思いながらも急ぎ本部館に入った優子の耳に、
「何ですか、その惨めな格好は‥」
聞き覚えのある声がした。
「あっ‥お姉さま。いつお戻りに‥」
その声の主の姿を見た優子は、その場で立ち尽くし、そう声をだした。
「先週、理事長先生から連絡がありましてね。」
「‥そうでしたの‥」
「優子さん。わたくしのいない間に学院は大変な事になっているそうですね。」
「す‥、すいません‥」
「まあ、いいですわ。もう手は打っておきました。さあ、いっしょに地下室へおいでなさい。」
「地下室‥ですか」
「そうです。」
「‥はい‥」
後ろ姿も美しいその女性の後について、優子は本部館の地下室への階段を下りていった。

暗闇の中、先に気を取り戻したのは信吾であった。
「ここは‥どこだ」
頭痛が残る重い頭をふって目をこらす。
‥何があったんだ‥
突然何者かに襲われたような‥
しかし、気を失う前の事態が、よく思い出せない。
暗闇の中で、次第に目がなれたせいかぼんやりと周りが見え始めた。
そして、気づいた。身体の自由が利かないのだ。
縛り付けられているような感覚‥
目の前に人の姿が見え始めた。女性か‥
「あっ!」
信吾は、驚いたように声をあげた。
それは後ろ手に縛られて天井から吊り下げられている全裸の女性であった。
カシャッとドアが開く音がして、
そこから明かりが室内に入り込んできた。
「‥‥」
眩しそうに目を伏せ、それから次第に周りが鮮明に見え始めた。
「ひろさん!」
全裸で後ろ手に縛られて天井から吊り下げられているその女性は学院委員会会長ひろであった。
そして、気づく。
信吾自身も、ひろと同じ格好で後ろ手に縛られ全裸で吊り下げられていたのだ。

明かりがつき、部屋の中全体が明るくなった。
「‥うううっ‥」
その明るさの中でひろもようやく気を取り戻した。
「お二人とも、気を取り戻したようね」
明かりの向こうから、女性の声が聞こえてきた。
この声は‥、そうあの優子の声であった。
「‥お前の仕業か‥。まだ懲りずにこんな事を!」
自分達をこんな目に合わせている相手が優子だと知った怒りに信吾は声をあらげた。
「こんな事をして、ただですむと思ってるのか。早く縄を解け。このAAカップが!!」
「っ‥‥! お‥おだまりなさい」
信吾の脅しに、一瞬たじろいだ様子の優子であったが、不思議と強気な様子がひろには気になった。
「今日で貴方方の天下は終わりですわ。それにしても信吾さん。‥ふふふ‥、相変わらず‥ですね」
「‥‥」
全裸で晒された股間にぶら下がるものを指摘され、その部分を隠す事もできずに信吾は黙ってしまった。
そんな中、段々と視力が回復してきたひろの目に
優子のその先に、見覚えのある美しい女性の姿がはっきりと映ってきた。
「あっ! !」
そう声をあげたひろ。同時に後ろ手に縛られ吊るされているひろの身体が震えはじめた。
その姿を目にしただけでひろが怯えるその美しい女性。
そこには、学院内外で皆から畏怖され‥女帝と呼ばれていた美しい女性の姿があった‥‥




第2話〜美しき女帝、美沙〜 (2008年2月9日掲載)
-----------------------------------------------------------------

ひろの声を耳にした信吾の視線の先にも、そこに佇む、美しく気品のある女性の姿が入ってきた。
「‥誰だ‥」
「ほら、ひろさん。信吾さんはご存知ないようだから、教えてさしあげたら」
優子にそう言われたひろが、怯えたように信吾に話はじめた。
「‥信吾さん。‥そこにいらっしゃる方は、優子さんの前の学院委員会会長の‥‥美沙様です」
「‥なにっ」
「その美しさと才知、そして‥恐ろしい程の強さで‥入学してすぐに学院委員会の会長となられた方‥」
「‥‥」
「学院内だけでなく他の学校の皆からも畏怖され‥女帝と呼ばれていたのだけれど‥」
「突然‥次の会長を‥妹の優子さんに譲って‥アメリカの大学へ留学された‥」
「‥優子さんの‥姉貴‥」
「そう‥優子さんが会長として君臨していたのは‥その実力の他に‥美沙様の後ろ盾があったから‥」
「‥‥なる‥ほど‥な」
「その‥、み‥美沙様が、帰ってきた‥」
そこまで一気に話したひろは、‥全裸でつり下げられた身体を一段と震えさせている。

信吾は、ひろの説明に衝撃をうけた。
しかし、信吾の受けた衝撃は、その話の中身ばかりにではなかった。
それよりも、そこにいる、女帝と呼ばれる女性のあまりの美しさに衝撃を受けているのである。
女帝と呼ばれるその女性は、高級そうなジャケットを身にまとっているが、
そのジャケットの内側の胸元は大きく開き、それとわかる巨乳が谷間をつくっている。
全体にモデルのようにスラリとしていて、それでいて女性らしいめりはりを作っているすばらしいスタイル。
ストレートの黒髪に目鼻立ちのはっきりした気品のある美しい顔。
男であれば、誰もがそうなのであろうか‥
このあまりに美しい女性と敵対しようとなど気力が生まれてこない。
それよりも、こんな美しい女性の前で自分の最大のコンプレックスを晒している事の恥ずかしさ、
股間のものを隠したくても隠せない。
その恥ずかしさの気持ちの方が、今では信吾を覆ってしまっている。

「本当に見事ですわね‥」
信吾が始めて耳にした、女帝美沙の声は、その美しい容姿にそぐわぬハスキーで美しい声だった。
「これが噂の、陥没乳首の会長さんと真性包茎の副会長さんですわね。」
「違う!‥」
美沙の言葉にどきっとして、信吾は敏感に反応してしまった。
「‥‥真性‥なんかじゃない‥、‥っ‥」
咄嗟にそんな言葉を発してしまった自分が情けなく、悔しげに口を噤んだ。
「ふ、ふふふふっ、あ、ははは。信吾さん、いいざまですわ」
そんな声のする方を信吾が見ると、
そこには、いつのまにか元学院委員会の幹部達、美知、美佐子、美穂の姿があった。
今日まで散々荷粥を飲まされてきた、信吾のそんな様子を笑っている。
「美沙様、私たちも以前調べました。信吾さんってこれでも一応、仮性なんです。」
「うふふ、たしかに剥けました。けど、相変わらずこんなにずっぽりと皮かぶって」
「そうそう、今は萎んでますけど、起っても自然には剥けない、とっても重度の仮性包茎なんです。」
今までの日々の鬱憤をはらすのはこの時とばかりに美知、美佐子、美穂がはやしたてる。

「‥貴方達、そんな事を言えた立場ですか‥」
美沙に静かに言われて‥、元幹部達3人はびくっとして静かになった。
美沙の気高く静かな視線は、学院をこんな状況にした不甲斐ない元幹部達をも責めているのだ。
「貴方がた‥。そもそも‥学院委員会幹部にふさわしくない、‥そんな部分を隠していたそうですね」
「あ‥‥」
誰もが憧れるべき、すべてにおいて美しい美貌が自慢の学院委員会幹部であるはずなのに‥
三人それぞれに密かにコンプレックスとして抱え、秘密にしていた部分を美沙は指しているのだ‥。
「貴方達にも‥掟に従って‥それなりの罰は受けてもらう必要があるようですね。」
「‥‥」
元幹部である自分達にも向けられた女帝美沙のその静かな言葉に、三人も‥怯え、震えだした‥。




第3話〜副会長信吾の屈辱〜 (2008年2月22日掲載)
-----------------------------------------------------------------

「まぁ、貴方達の罰は後で考えることにします‥」
「‥は、はい‥」
「まずは、皆さんで、そこの陥没乳首の会長さんと、真性包茎‥、あっと、仮性だったのですわね‥
その仮性包茎の副会長さんを辱めて、二度と逆らえないようにビデオに記録して下さい。」
美沙は、怯えを見せている元幹部達に、静かな声でそう言った。
「はい‥‥美沙様」
美沙の指示で優子がカメラを構えると、美知、美佐子、美穂の三人がそう言ってひろと信吾に近づいた。
「それでは‥まず、最初は‥信吾さんから、やってさしあげましょうか。」
「何をする気だ。やめろ! 近寄るな」
優子の言葉に頷き、一斉に信吾を取り囲んだ元幹部の美女達に、
自由を奪われた身の信吾は取り乱したように叫んだ。
「よせ!やめろ。放せ」
全裸で後ろ手に縛られ吊り下げられている為、少しでも股間のものを隠そうとして
空中で膝を曲げるようにしている信吾の脚を、美佐子と、美穂がしっかりと持った。
そして、吊り下げられた信吾の両側に1メートル程の間隔で置かれた柱に、
唯一自由となっていた両脚を、ガニマタになるように美知が縛り上げた。
「いい格好ですこと‥信吾さん。空中で縛り上げられて力も入れられないで‥ほらっ、萎縮して、
‥ずっぽりと皮を被った包茎おちんちんが股間にぶら下がって、カメラの前で震えていますわ」
「‥、や、やめろ!!‥ビデオに撮るのは止めろ。、撮らないでくれっ‥」
そう言って、ビデオを構えて撮影している優子に‥早くも信吾は泣きを入れた。

「まだ何もしていないのにもう泣き事ですか。よほど包茎のおちんちんを撮られるのが堪えるようですね。」
「お姉さま、信吾さんはこんなぶざまにずっぽりと皮を被った重度の包茎ですから、
ビデオにしっかり記録されて、そして皆んなに見られるというだけで、よほど辛いのですわ。」
「あらあら、見られるだけで堪らないほどのコンプレックスを持っているなんて‥、惨めなものですね」
「‥え‥ええ。そう‥です‥ね‥」
美沙のその言葉には、信吾だけでなく、美知、美佐子、美穂、そして優子も顔を赤らめて絶句してしまった。
自分達も、人に知られただけで恥ずかしく、見られることに耐えられないコンプレックスがあるのだから‥。
それは、ひろも同様で、そんな信吾の横で陥没乳首を晒したまま、青白い顔は羞恥で震えている。
人は誰もが、ひとつ位はコンプレックスを抱えているものなのだろうが、
女帝、美沙には、人に知られたり見られたりして恥ずかしいようなコンプレックスはないのだろう。
確かに、頭脳明晰、スタイル抜群、運動能力も高く、人一倍の美貌をも兼ね備えた美沙であるから、
優子達のそんな感覚が、まったく分からないかのように、皆の様子を不思議そうに眺めているのだ。

最大のコンプレックスである股間のものを隠したくても隠せないというもっとも辛い状況の中で、
その恥ずかしく余った皮の部分を弄ばれ、ビデオに記録されていく事は信吾にとっては地獄であった。
「お願いだ‥もう許してくれ、これではあまりに‥惨めだ‥」
美女達に弄ばれ、信吾の包茎のおちんちんは、もう信吾自身の意志ではどうにもならずに、
どうしようもない程に硬く勃起しはじめてしまっているのだ。
誇り高き男としての‥、そんなプライドが高いだけに、信吾には耐えられない状況であった。
「信吾さん。でも、ここはやめないでもっとしてくれって、言っていますわ。」
「ほんと‥、こんな、硬くなって。」
「‥うっ‥、‥ち‥違う‥‥‥」
すでに、めいいっぱい大きく硬く勃起したおちんちんは、
しかし、それにもかかわらず、先端にたっぷり皮が余っているという、惨めな包茎ぶりであった。
「信吾さん、そんなに恥ずかしがらなくても、よろしくってよ。」
「そうそう、私‥皮の被ったおちんちんって好きなの。ほらっ‥おもしろいから。」
「たしかに。ここまで皮が余ってると、いろいろ遊べますものね。」
「‥、‥‥、‥」
一度は屈服させる事に成功した元幹部の美女達のそんな言葉が、より信吾を惨めにしていった‥‥。




第4話〜会長ひろへの恥罰〜 (2008年2月29日掲載)
-----------------------------------------------------------------

「信吾さんはしばらくそのままにして、今度はひろさんにも少し辛い思いをしてもらいましょうか。」
「はい」
なにやら優子から次の指示を受けた元幹部達の美女3人は、
惨めなガニマタ姿で、勃起してしまった包茎を曝している信吾をそのままに放置して、
今度は後ろ手に縛られ吊り下げられているひろのもとへと近寄り、一旦、床に下ろして縄を解いた。
長時間吊り下げられていた、その身体の痛みから開放されて、ほっと一息ついたものの、
「‥どうするつもり‥なの‥」
次はなにをされるのかと身構えるひろの手首を、美穂がもう一度、今度は前縛りに縛りなおした。
「ひろさん、今度はこのまま、ここへ吊り上げられるのですわよ。」
「全体重が手首にかかって‥、その苦痛にどの位耐えられるかしら。」
苦痛から救われ、一息ついたのも束の間、ひろの裸体は再び吊り上げられていく。
「‥やめてっ‥い、いやっ」
段々と吊り上げられていきながら、暴れるひろは、爪先が床を離れると悲鳴をあげた。
空中でガニマタに縛られた信吾の正面の位置で、爪先は床を離れ頭上の手は天井へと吊り上げられた。
身をよじるたびに手首を締め付ける縄はきしみ、ひろの裸体は不安定に空中で揺れた。
そうして吊るされたひろの裸形は、女らしい膨らみとくびれをつくり美しかった。
そんな様子を、優子がビデオに収めていく。
ひろは腿をきつくよじりあわせ膝をくの字に折って、少しでも翳りを隠そうとするのだが、
その黒く濃い草むらは次第に内股の悶えからはみ出してしまう。
「やめて‥もう‥撮らないで‥、ああ‥‥だめ‥」
やがて、ひろは、甲斐ない努力に疲れたように力を抜いた‥

ひろの見事な胸の隆起は上に引きつられて上向きにそり、激しく喘いでいる。
美佐子は目の前で揺れている大きな乳房を恨めしそうに掌いっぱいに掴んだ。
「胸が大きいからって‥、そんなに自慢かしら。‥‥陥没乳首のくせに!」
その陥没した乳首を絞り出すように指の間でぐりぐりと揉んだ。
「い、いや‥」
その責めに呻くひろに、今度は
「ほんとに、こんなに自慢げにふくらんで‥。ひろさん‥それにしてもお尻も素敵ね」
そう言って、剥き出しになっているお尻の方へと、美知が意地悪く指を這わせる。
「それじゃあ、私はこっち‥」
その反対側の下腹部の草むらの部分に美穂が手をのばす。
ひろの草むらは、可憐で美しい顔に似合わぬ程に濃く茂ってその下の大切な部分を覆っている。
そのふっくり盛りあがって、濃く生えそろった部分をさっと美穂に撫でられて、
ひろは、「ひいっ」と仰け反りかえった。
しかし、吊り下げられた腕の付け根の苦痛のために、手をふり暴れることもできない。
美穂の指で茂みを掻き混ぜられ、ひろは唇を噛んでのけぞった。
苦しい姿勢の中で、元幹部の美女達に裸体に触れられて
上向きにそって美佐子の掌の中で弾む大きな乳房の谷間からあぶら汗がしたたった。

「これから信吾さんを完全に屈服させるまでの間、その姿勢でいつまで耐えられるかしら」
ひろを下から見上げるような位置にビデオカメラを設置した優子が、
美知の耳元にまた何やら耳打ちした。
頷いた美知は美佐子と美穂に指示して、ひろの足元に一メートル強の距離に離して、
ひろの爪先がやっと届く程の高さの踏み台をふたつ置いて、動かないように固定させた。
「ひろさん、苦しくて耐えられなくなったらここに爪先を置いたらいいわ」
優子の言葉に、恐々とそれを見下ろすひろの目は苦痛と羞恥にくるめいた。
「‥‥あぁ‥‥」
吊るされて全体重を支えている腕の付け根のその苦痛は激しさをましている。
締め上げられている手首が痛み、このまま耐える事のできる時間はわずかに思われる。
‥しかし‥、その苦痛に耐えられず、そこに足を乗せればどんな具合に脚がひらくか‥
設置されたビデオカメラがその瞬間を待っているように下からのアングルで回っている。
踏み台の位置が自分が取らされようとしている姿のおぞましさをあからさまに告げていた‥




第5話〜信吾とひろの屈服〜 (2008年3月14日掲載)
-----------------------------------------------------------------

「それじゃ、まずは信吾さんを完全に屈服させてしまいましょうか」
優子が別のビデオカメラを取り出して今度は信吾の方へ向けると、美知達にそう告げた。
優子が向けたカメラの先、元幹部の美女達が目を向けた信吾の股間のものは
目の前でひろが裸体を曝している事もあり、相変わらず勃起してしまったままである。
信吾が抱える、最もふれられたくない唯一で最大のコンプレックスの部分。それは‥
最初に曝されていた通常時のときは大きさも親指ほどで、
「これは、皮かむりというよりも‥皮‥ですね‥」
余っている皮がぶらぶらして、そのように屈辱的な言葉で美穂達に嬲られていたのだが、
完全に勃起した今の状態は、意外にも標準的な男性のものの大きさ位はあるように思われた。
しかしそれは、勃起しても亀頭の先端まですっぽりと皮で覆われた、重度の仮性包茎であり、
手でむかない限りやはりいつでも皮をかぶっている状態のままなのである。
通常時と勃起時の差、膨張率は大きいようなのだが、それ以上に余った皮が長い。
「この皮、すごいわぁ。ほら勃起してても、まだ先端で2cm位余ってる」
「本当、一応仮性包茎みたいだけれど、ほぼ真性包茎に近い状態ですね。」
「勃起時でも亀頭が完全に皮で覆われている、重度仮性包茎ですね」
「‥くっ‥」
元幹部の美女達は恥辱の中にいる信吾をそのような言葉で、さらにいたぶるのだ。

「そうね、それじゃ信吾さんに相応しく剥かないまま、皮を被せたままで逝ってもらいましょうか」
「‥やっ‥やめ‥、‥‥あぁ‥くくっっ‥」
美穂が、美佐子が、そして美知がそれぞれに皮の先端をつかんで強く引っ張った。
そして、動作を合わせるようにして、皮をつかって亀頭や陰茎茎部をしごきだした。
「たのむ‥、もう‥勘弁してくれっ」
亀頭が包皮に覆われているために刺激に対して敏感なせいもあるのか、
そして、すでに先程から繰り返し皮の部分を弄ばれていた事もあり、
いよいよ本格的な刺激を受けて、信吾はすぐに逝きそうになった。
「‥ああ、だめだぁ!!‥ううっ」
「あらっ‥もう‥」
呆気ない信吾の最後だった。
一度も仮性包茎の皮を剥かれる事もなく、包皮の余った先端から精液を吐き出して信吾は屈服した。

「‥‥あぁ‥‥」
美女達と、ビデオカメラの前で惨めな姿を曝して、
股間を曝したガニマタで縛られたまま、がっくりと首を垂れている信吾の目の前で、
一方のひろは、あぶら汗を光らせて、息耐えたように首を垂れてゆっくりと揺れている。
「今度は、陥没乳首の会長さんの方の様子がおかしくなってきましたね」
そんな様子を眺めていた美沙が、限界に近づきつつあるひろに気づいて静かに言った。
「‥お願いです‥腕が、もげて‥しまう‥‥」
ひろは弱弱しい声で訴えた。
「そこに足を置いて楽になればいいのです。」
「‥いやです‥そんな格好なんて‥‥せめて‥踏み台を‥真ん中に寄せて下さい‥‥」
優子の言葉にひろは、せめてもの望みを口にしたが、
「ほら! 踏み台に爪先を置くのよ」
駄目を押すような優子の言葉に、ひろはもう耐えることはできなかった。
「‥ああ‥もう‥‥だめ‥‥」
声を絞りながら、股を拡げて、爪先で左右の踏み台を求めた。
「‥見ないで‥あぁ‥お願い‥ビデオだけでも止めてください‥‥」
悲痛な叫びとともに、ぬめ光るひろの内股がガックりと割れた。
自分から剥き出しの股を大きく踏み広げてようやくそこに体重を移した。
羞恥の真っ只中で、しかし、左右の踏み台に爪先をのせ苦痛から救われ一息つくひろに
美佐子と美穂は、その時を待っていたとばかりに、その足首を踏み台に縛り付けた。
「‥何をするの‥そんな‥‥許して‥」
ひろは腰をくねらせながら涙声になった。
女達は自分から大きく股を開き、股を大きく割り開かれたまま吊られたひろの姿を見やった。
その視線を感じている証拠に、ひろは開いた下肢にたえず摩擦を走らせている。
大きく開かれたひろの両肢は、むっちりとしていて
その柔軟な内股の筋肉は美しく張って、羞恥のせいでびくびくと震えている。
「‥‥いやっ‥‥」
ひろは恥ずかしさに赤らんだ顔を横にねじってうめいている。
元幹部の美女達はその視線をひろの割り裂かれた下腹部へと集中させた。
盛り上がりをみせる黒々と生えた繊毛の部分が開かれた様子を、ビデオカメラが捕らえていた‥‥



(第一章 おわり)