トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
伝統的に学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っていた。
しかし、学院委員会の改革によって男女平等が唱えられ、学院の存在意義は薄れていった。
この事を愁いた理事長は、ついに学院委員会の改革に乗り出した‥

-----------------------------------------------------------------
続  恥獄 聖潔学院大学  第二章
-----------------------------------------------------------------


第6話 〜旧学院委員会の復権〜 (2008年4月18日掲載)
-----------------------------------------------------------------

翌週から、学院内の様子は一変した。
まるで、この間までの事が何事もなかったかのように学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っている。
学生達の最高議決機関である学院委員会の会長には美沙が復帰し、
当然のように、学園都市を形成して一種の自治区のようになっているこの地、学院内、
そして寮生活における全ての事に対して、絶対的な権限を得るまでに権力を取り戻していた。
優子や美知、美佐子、美穂の元最高幹部達は、あれだけの恥姿を学生達の前へ曝した手前、
さすがに学院委員会最高幹部という名の表舞台からは姿を消したものの、
美沙が新しく組織した委員会の裏方として、陰でその権力を取り戻しつつあった。
学年を超越した厳しい序列、階級が復活し、
男子学生達の学院内での処遇は、女子学生達の奴隷のような存在へと舞い戻った‥

寮から学院への正門を抜けたところには、今も人だかりができている。
そこにはすでに1週間近く全裸で縛られ張付にされたままの前会長のひろと前副会長の信吾がいた。
美貌の前会長ひろは、Jカップの巨乳を晒して、抵抗する力も残っていないようにうなだれている。
さらけ出された大きな乳房の先端では、すでに学生達皆も周知の可憐な乳首がずっぽりと陥没している。
その横には同様に全裸で恥ずかしい下半身まで‥全てを曝して張付された信吾がいる。
そして、さらに二人が受けたあの日の屈辱的な光景が、映像として延々と繰り返し写し出されている。
その様子は今では全ての学生が目にしたと言ってよいだろう。
二人の恥罰の光景と、写し出されている映像の様子が、美沙の復権と旧体制への逆戻りを加速させていた。

人だかりの学生達は、
ひろと、信吾の惨めな姿を今でも呆気にとられたように見ていく。
ついこの間まで学生達から敬意と憧れの目で見られていたひろと信吾である。
その二人にとってこの辱めは‥、このような姿のままで‥たまらない恥辱であった‥。
あれから優子達に、ひっぱられ続けた信吾の包茎は、より重度に皮が伸びてしまったかのように見える。
ひろの大きな乳房が揺れ、その先端は外気にさらされたまま左右の乳首ともにずっぽりと陥没してしまっている。
そして、例によって、この恥罰のつらさは、全裸でいつづけること同様に放置されるということにあるのだ。
二人がこのように曝されて、すでに1週間になろうとしている。
最低限の食事だけは与えられていても、二人とも常に空腹の状態であり、
二日目から自由に与えられるようになった水だけは空腹のためか、大量に飲んでいるのだ。
したがって、苦痛なのは排泄への生理現象なのであり、
過去の例にもれず、以前の信吾のように今回は、ひろまでもついに‥
おしっこを垂れ流してしまうという痴態を学生達の前に曝してしまっていたのだ。
二人とも今日までに二度、おしっこをその場に垂れ流すという恥態を演じていた。
それどころか、ひろは排便の欲求にまで襲われて、ずっと、かろうじて耐えているという状況なのだ。

特に、男子学生達にとっては憧れのひろのこのような恥姿は衝撃的だった。
以前にも当時の学院委員会の恥罰によって、学生達の前にJカップの巨乳を晒した事があるひろだが、
その時にさらけ出されたのは大きな乳房の先端で可憐な乳首がずっぽりと陥没していた姿のみで、
その後、すぐに信吾に救出された事で、排泄の姿を学生達に見せる事もなかったし、
下腹部の部分も恥毛が見える程度の露出でしかなかったのだ。
それに対して、今回の恥罰では、股間を開脚された姿で恥毛の内側まで曝け出す姿で貼り付けにされている。
ひろの内股はガックりと割れているのだ。
「‥‥あぁ‥‥」
その上、恥ずかしい排泄の姿までも曝して、さらに今は便意に耐えながらあぶら汗を光らせている。
そして、それ以上に、まさに痴態、恥姿といえる、ずっと流しつづけられているひろの映像、
それは‥
自分から大きく股を開き、股を大きく割り開かれ吊られた姿のまま絶頂への辱めを受けるという、
信じられないような映像の内容であり、
男子学生達が何度見てもその度に衝撃を受ける程に、すごいものだったのだ‥‥





第7話 〜陥没乳首の秘密〜 (2008年5月2日掲載)
-----------------------------------------------------------------

学生達が衝撃を受けたビデオの映像。
それは全裸で股を大きく割り開かれ吊られた姿で責められる、前会長ひろの映像であった‥‥

‥‥
「すごい‥ですわね。この量感、ほら美知さん。」
「うわ‥、本当すごいですわね、柔らかさと、それにこの大きさ。指が沈み込んでしまいますわ」
美佐子に言われて、美知が背後から、ひろの乳房を鷲づかみにしてむにゅむにゅと揉みあげる。
‥美知と美佐子の貧乳コンビは、やはりひろの巨乳が気にいらない。
(‥くぅっ‥だめ、胸はあまり、しつこく攻撃しないで‥)
二人の攻めに、ひろは唇をかみ締めてじっと耐えている。
「こんなおっぱいは初めて、とんでもない揉み心地ですわ」
「お二人が、おっぱい攻めなら、それじゃ私はこちらの方を」
美穂は股を大きく割り開かれたままで耐えているひろの股間へと手を伸ばす。
「あっ‥嫌っ‥」
股間の部分に触れられて、ひろは反射的に声をだした。
「ここは、まだ、あまり濡れてないようですね」
そんな女達の手を身体を揺すって、一旦払いのけたひろの巨乳が、波打つように揺れた。
そして、女達を睨み付けるような目で無言の抵抗をしめした。

「ひろさん。こんな格好にされて、なにその気丈な態度。うふふ、いいわねぇ。」
「そうね。こういう気丈な態度の顔を‥、ひぃひぃよがらせてあげますわ」
(げ‥下衆)
「それじゃ、もっと皆さんで、身体中を愛撫して差し上げてください」
「はい。」
優子の指示で、女性の性感帯を知り尽くした3人の女達の手がひろの身体に一斉に襲いかかった。
「ああ‥ああああ」
「あらっ、必死に絶えてたみたいだったけれど、こんな大きなおっぱいのくせにここは敏感なんじゃないの」
ひろの左乳房を責めたてていた美知が言った。
「‥っ!!!」
「どうやら図星‥みたいね」
今度は右の乳房を責めていた美佐子が、陥没した乳首のまわりをくにくにと攻め立てる。
(ち‥乳首は‥駄目‥っ)
「ほら、陥没乳首ですしね。ひろさん。普段隠れてる分、敏感なんじゃなくって」
「うっ‥うう‥そんな事‥ない‥」
そう言ったものの、ひろの変化とその動揺は、次第に身体中に現れた。
(嫌っ‥ど、どうしよう‥中で乳首、勃起しちゃってる‥)
「うふふ、これならどうかしら」
美佐子が左手の親指と人差し指で陥没乳首の入り口をくぱっと開いて、
右手の人差し指で、くりくりとひろの右の乳首の先を直接攻めたてた。
(そんな‥、開いて‥直接されたら‥」

「は‥っ」
ひろが、堪らず、声をあげた。
陥没した乳首が乳房の中でひくひくしている。
(いやっ‥、こんな状態で押し出すようにされたら‥)
美佐子が陥没乳首のまわりの乳輪をつまみ、ぐっと中から乳首を押し出した。。
「ふっ‥ああああ!・あ・あ・」
むくむくと起き出した右の乳首がびんびんに勃起した姿を現した。
「みて美知さん。ひろさんのここ。どう‥すごい見事な勃起ぶりじゃないです。」
「い‥、嫌あぁぁぁ!!!!」
ひろが。美佐子の言葉に、かァァァ‥と一気に顔を赤らめて叫んだ。
「元が、陥没だなんて、とても信じられないくらい、大粒の乳首ですわね」
「ひろさんってば。こんな大きくていやらしい乳首だったなんて‥」
「清純そうな顔して‥、こんな大きなものを陥没させて隠していたのね。」
「それが、こんな‥ぱんぱんになるまで勃起して‥、ほら、信吾さんもよく見てごらんなさい」
(嫌っ‥。恥ずかしい‥。お願い‥見ないで!!)
気丈ぶるひろであったが、陥没乳首に隠された秘密を暴かれて、一層顔を赤らめる。
「こっちはどうなの? ‥それじゃ、こっちもびんびんに起たせてあげる!」
「いやぁっ!」
今度は美知が、左の乳房の陥没乳首に舌先を入れてぺちゃぺちゃとなめはじめた。
「駄目っ‥駄目ぇぇぇぇ」
美知の舌先で舐め続けられると、左乳首も右乳首同様にびんびんに勃起して顔をだした。
「ひろさん。いやらしいですわね。この巨乳の陥没から飛び出した‥大きな乳首は」
(嫌っっ‥、そこ弱いの。そんなびんびんにされた乳首、つままれたら‥駄目ぇ)
大きく勃起した左右の乳首をしこしこと扱かれて、
遂にひろは、ああ〜んと官能の声をあげはじめてしまった‥‥

    



第8話 〜責められ乱れる羞恥〜 (2008年5月16日掲載)
-----------------------------------------------------------------

「美佐子さん美知さん本当。勃起した乳首をいじられる度に、こっちもひくひくしてびっしょりと濡れてきましたわ」
「あっ、ひっ、いや、や、やめてったら‥‥ぁ、い、いやあっ」
「本当に凄い。さっきまでとは全然違いますわ。もうびちょびちょ。ここもこんなに大きく勃起して」
ひろの股間に手を入れて愛撫をつづけていた美穂が言う。
(こんな‥駄目。乳首しごかれて、身体‥勝手に反応しちゃう。)
美佐子と美知が両の乳房と乳首を、そして美穂がそれに合わせるように勃起した肉芽の付近を愛撫する。
「ああ‥」
三人の美女達に急所を責められて、そのたびに、ひろは踏み台をガタガタならし、腰を揺すってひぃひぃ泣いた。
そのうちに、美穂に愛撫されていた内股がピンと緊張し、摩擦を走らせはじめた。
快感の波に追い詰められていくたびに気持ちが弱くなるのか、ひろは涙を見せて、いや、もうよして‥と訴える。
(こんな、すごいのぉ、あんっ、感じてる。わたくし‥、こんなの駄目。駄目なのに、蕩けた声でちゃう)
「信吾さん‥駄目ぇ!!、見ちゃ、駄目ぇっっ。ビデオ撮っちゃいゃぁぁぁぁ!!!」
(ああ、皆んなに見られてる、こんな姿ビデオに撮られてるのに‥私ぃぃ)
美佐子と、美知が乳房をつかみ、上を向いて大きく突起した乳首をさらに激しくシコシコと揉むと、
ひろは堰を切ったように嗚咽の声をあげだした。
「ひろさん。責めなぶられるのが、まんざらでもなさそうですわね。」
「うそです‥、恥ずかしい‥‥。こんな格好で‥、どうしましょう‥」
「ほら、股間のここのところも、はっきりとビデオに撮れているわ。あとで学生達みんなにみせてあげましょう」
「そ‥それだけは‥かんにんして‥お‥おねがいです‥」
そう哀願して、むせび泣くさまは、もうただのひとりの女にすぎない。

「それにしても、ひろさん。こっちもずいぶん大きなものをもってますのね。」
股間に入れられた美穂の手で、大きく勃起した肉芽を剥かれて責められ、ひぃとひろが泣く。
「ほら、ひろさん自分の恥ずかしい部分の映像をちゃんとご覧なさい。」
優子が下からとらえているビデオの映像を大きなモニターに映しだした。
ひろがその言葉に正面のモニターの方を向くと、なにもかも剥きだしの自分の映像が目に入った。
ひろは真っ赤になり、顔をそむける。
しかし、美佐子と美知に無理やり顔を正面に向けられて、実物をみせつけられる。
陥没乳首を大きく勃起させ、全裸で大きく左右に股をひらいて、
美穂の手によってぱっくりと割られて覗いた、肉芽の尖りやびっしょりと濡れて色づいた肉壁の映像。
ひろは、そのあまりに惨めで恥ずかしい自分の姿に、真っ赤に泣きはらした目を向けた。
そして‥‥「‥も‥もうだめ‥‥」と大きな乳房を揺らしながら、呻いだ‥

「ひろさん、立ったままで気をやったことなんてないでしょ」
美穂に言われて、ひろは気弱な瞳を向けた。
「これで、踏み台の上でたちはだかったまま逝かせてあげる」
美穂は左手にもったバイブレーターを見せびらかした。
「そ‥そんなもの‥、許して、‥ねぇ、お願い‥」
ひろは激しく頭をふって哀願した。
「だめよ。清純そうな顔したひろさんの激しいよがりようを、ビデオに撮ってみんなにみせてあげなくちゃ」
美穂がバイブレーターのスイッチを入れて右手に持ちかえ、割れ目を押してくつろげて動かしはじめた。
「い、いやぁ」
ひろはせっぱつまったような泣き声を張り上げて、腰を揺すぶりはじめる。
「どう、いいでしょう。これ」
ひろは腰をひねりながら喘ぐようにすすりあげていたが、
美穂が、赤くほてった秘肉をいっきに快って、バイブレーターをその秘部に入れると
「あ・あ・あああぅ!!」
と、ふいに大声をあげておびえた眼をみせた。
尻たぼをよじりあわせ、腰をゆすりたてながら突き出した乳房をぶるんぶるんと弾ませる。
「ひ、ひぃ」
汗に光る腹部を波打たせて、ひろは踏み台の上でぴくぴくと跳ねた。
そしてバイブレーターをもった美穂の手がぐいぐいと動き始めると、
「ゆ‥ゆるして‥もう‥だめ‥あっ‥だめ、いくわ‥」
ひときわ高く叫んだひろは、眉根をよじった羞恥の顔をビデオに映されながらぶるぶると摩擦した。
「あ‥、ああああ。恥ずかしい‥いやあっ、‥ああ‥いくぅぅ」
次から次へ訪れる快感の波の中で迎える絶頂に、ひろは、身を震わせて泣いた。
‥そしてすべてが終わった。
「あらあら、ひろさん。ずいぶんと派手ないきっぷりでしたね。」
優子に言われると、
ひろは、女達の待ち構えていたあられもない状態をさらけ出してしまったことを恥じ入るように、
真っ赤になって一層首を深くうなだれた‥。

‥‥
これが‥学生達が衝撃を受けた前会長ひろのビデオの映像。
全裸で股を大きく割り開かれ吊られた姿で責められる姿‥、その一部始終であった‥‥





第9話 〜最悪最大な羞恥の行為〜 (2008年5月30日掲載)
-----------------------------------------------------------------

ビデオ映像の中のひろは、普段のひろとはまるで別人のように淫らに乱れていた。
そして、そのひろが、今はどうなっているのかといえば、
大勢の学生達の目の前で、生身のひろが全裸で恥部をさらしつづけているのだ。

そんな、ひろが‥ついに‥
「も‥もうだめだわ‥、いやっ‥ああ、どうしましょう‥」
今度は、便意に耐えられなくなって、いよいよ悶えはじめたのだ。
今にも人前でもらしてしまいそうな頬から火のでるような羞恥に、ひろは狂おしく首を振り、その部分をすぼめる。
「ああ‥」
全裸でしばられて最初にゆるやかな便意を感じてから今まで、もう、何度この激しい便意の戦慄と戦っているだろう。
じっとりと脂汗を滲ませてうろたえつづけるひろの異常を、今では見つめる全ての学生が感じ取っている。
数日前、張りつけにされたまま、ついに我慢しきれずに皆の前で尿排泄をした時と様子は似ているものの
それとはまた、あきらかに違う狼狽ぶりなのである。
「もしかして‥ひろさん。今度は‥大きいほうがしたいんじゃないか」
「い‥、いやぁ‥」
血の気の失せた表情で、美しい眉根をしかめさせるひろは、
唇をわなわなと慄わせて、もじもじと双尻を揺さぶりだした。
(ああ、皆んなに見られてるのに‥、こんな‥どうしたら‥もうだめ‥)
「おい、どうやらひろさん。本当にそのようだぜ」
見つめる学生達がざわめきだした。
なにごとかと集まり出した、ひろを取り囲む学生達の数が次第にふくらみだした。
「ひろさんが、‥‥したいみたいだよ。」
「えっ!本当か」
どこそこでそんな会話が交わされて、ざわめきと人の輪が一段と大きくなっていく。
「お‥、お願いです。誰か。縄を、縄を解いてください。」
「も‥、もうだめぇ、お願い、‥‥ト‥トイレに‥」
すでに、ひろの我慢は限界を超えていた。
便意を悟られまいなどと気にしている余裕はとうになくなっていた。
羞恥も見栄もかなぐり捨ててひろは身悶えて訴えた。
「お願い。誰か縄を‥。トイレに行かせて!!」
苦しそうに喘ぎあえぎ哀願するひろの肌は、その便意の辛さをあらわすかのように鳥肌が立ち
そのお尻の部分、括約筋は微妙な緊縮をみせてしまっていた。
しかし‥さすがに、このような状態でひろを救おうと手を差し伸べてくれる者など誰もいない‥
限界にきている便意の戦慄にひろは眩暈を覚えて、くくっと哀切な喘ぎをもらす。
「もう‥本当にだめ‥」
ついにその地獄の汚辱へ身を投じようとしたひろだったが、
(いやっ‥駄目っ‥)
ふと目をあけた先で受けた‥、その瞬間を見つめる多数の男達の熱っぽい視線に、
たまらず、最後の気力を振り絞って、必死で蕾をすぼめ、
いったんは、腸内の生理的欲求を歯を噛みしめて耐え忍んだ。

‥‥だがそれもつかの間。
最後の激しい便意の波は、ひろを許してはくれなかった。
摩擦したような感覚に全身が包まれて、最後の理性が崩れていく。
もうひろには耐え抜く気力は残されていなかった。
「ううっ、……もう、もう、だめっ…いやぁー」
大きく喘いで絶叫したひろは、さっと顔を横にねじ伏せて、ついに全身の力をぬいた。
「カシャ、カシャ」と、その瞬間、多数の学生達がシャッターを切る音が響いた。

男達の視線とシャッターの音の中で、ひろの菊の蕾から排泄されていく黄褐色のそれは
臭気を放ち、そして、次から次へと生々しい形で吐き出されていった。
(…こんな姿まで、‥み‥られてしまうなんて…)
排泄を終えて全身からすっかり力が抜け落ちたようにがっくり前へ首を垂れさせてしまったひろ。
常識では考えられない最悪最大な羞恥の行為まで演じて、
もう後戻りできない絶望の底で、
ひろは哀しげにうめき、声をつまらせて、ただただ泣いていた‥‥





第10話 〜終わりなき報復〜 (2008年6月15日掲載)
-----------------------------------------------------------------

この世のものとも思えない羞恥地獄の中の惨めなひろの状況に遭遇した学生達。
‥‥、そのあまりの光景を、さすがに声もだせずに黙って見つめている。
ひろは気がふれてしまわないのが不思議な程のこの状況下で声をつまらせて、泣きつづけている。
「もう‥、この位にしておきましょう。」
学院委員会会長の美沙がその場にあらわれて言うと、
委員達の手でひろの排泄物の後始末がされていく。
「ひろさんは、もう二度と皆さんの前に姿を見せる事などできないでしょうね。」
ひろは、縄をとかれて、学院委員会の委員達に抱き抱えられるようにしてその場から連れ去られていく。
美沙の言うように、このような人として最悪な痴態を曝してしまった今となっては、
もう二度と、自らの意志で、皆の前に‥、この学院に戻ってくる事などできないであろう。
学生達も、それを感じとり、連れ去られていくひろの全裸の後ろ姿を目で追っていた。

「‥ひろさんを‥、なんという目に‥‥」
信吾はそばに現れた美沙に向かって憎しみに満ちた視線を送り続けている。
美沙は、そんな信吾に気づいて視線を向けると
なんともいえぬ美しい顔で、きっと信吾を睨みつけた。
「信吾さん‥。あなただけはこの程度ではゆるすわけにはいきません。」
「‥‥」
屈辱的な格好のままの信吾は唇をわなわなと慄わせて美沙に視線を向けている。
「学院の秩序を大きく乱した最大の元凶は、信吾さん。あなたです。」
「‥‥」
「それに、まだわたくしに歯向かおうとする気力も残っているようですし‥」
「‥貴様、‥‥許さない‥。」
「おだまりなさい! 許さないのはこちらの方です。」
美沙は、裸のままその部分を曝して縛られている信吾の股間を蹴り上げた。
「うおぅっ !!。」
美沙の強烈な蹴りを受けたあまりの苦痛に、信吾は大きな呻き声をあげた。
「信吾さん。二度と男としてのプライドなどという言葉は使えないように徹底的にいたぶってあけますわ」
美沙は、そう言ってその場を離れると、
「さあ、あなた方、始めなさい。」
いつの間にかその場に現れた4人の学院委員会の美女達にむかって命じた。
それは、優子、美知、美佐子、美穂のあの元最高幹部達4人であった。

「美知さん!あらためて皆さんに信吾さんを紹介してあげてください!」
「はい。皆さん! この男がこれから学院の女性達皆んなのペットとなる信吾さんです。」
優子の言葉に美知が答えるとさらに美穂がこう続けた。
「そう。信吾さんは、皆さんも知ってる通り、包茎で‥赤ちゃんみたいにちっちゃくて‥。うふふ」
その言葉に、信吾を取り囲んだ4人は喜んでいる。
「これから、わたくし達で、そんな信吾さんに相応しいペット化計画を始めます。」
美佐子がそう宣言すると、4人は信吾の恥ずかしい惨めにしぼんだ股間、その一点を責めはじめた。
「‥‥よ、よせ‥」
信吾は、女達の言葉の意味が理解できないまま、抵抗しようとするが、身動きできない。
「それにしても信吾さん。、何ですか、これ!」
「ホントに、また一段と皮、伸びてしまったのではないですか。ちいさいし。」
「まるで、赤ちゃんのおちんちんのようですね。」
「タマタマはおおきいですね。それともおちんちんが小さいから、そう見えるのかしら?」
「この皮っ、どこまで伸びるのかしら?」
「縛れるんじゃないですの?先っぽ。」
女たちは、信吾の包茎おちんちんを摘んだり、皮を引っ張ったり、タマをつついたりする。
「‥あ‥、あぁ‥‥」
そんな4人の女達たちにいじられ、なじられているうちに、不覚にも信吾のものは勃起してしまった。
「あら、皆さん。信吾さんたら、生意気に勃起しましたわ」
「でも。おっきくなっても剥けないのですよね」
「おっきくなっても、おっきくない。なんだか、可愛そうな位。」
そして‥優子が言う
「貴方は勃起してもこんなに見事な短小包茎で、まるで赤ちゃんみたいなおちんちんですよね。
そんな、赤ちゃんがおちんちんにこんなに毛を生やしていたら、おかしいでしょう?
だから、もっと赤ちゃんらしく、皆んなのペットらしくしてあげます。いいですね。」
優子の宣言に他の3人は笑っている。
「さあ皆さん、準備にかかりましょう!」
4人は、それぞれに剃刀を取り出して準備をはじめると、
信吾の陰毛を剃り始めた。
「‥なにを‥、そんな事‥や、やめてくれ‥」
「ほら信吾さん、動いたら、貴方の大事なおちんちん切っちゃいますわよ。大人しくしてなさい」
「そうね。なんならついでに、こんな邪魔な余った皮も、切ってあげましょうか?うふふ」
「‥あああ‥いっ‥うう‥」
女達はそんな屈辱に呻く信吾を楽しそうににからかいながら、陰毛を剃り上げていくのだ‥‥



(第二章 おわり)