トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
伝統的に学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っていた。
しかし、学院委員会の改革によって男女平等が唱えられ、学院の存在意義は薄れていった。
この事を愁いた理事長は、ついに学院委員会の改革に乗り出した‥

-----------------------------------------------------------------
続  恥獄 聖潔学院大学  第三章
-----------------------------------------------------------------


第11話 〜崩れていくプライド〜 (2008年6月27日掲載)
-----------------------------------------------------------------

数分後‥女達は信吾の陰毛を剃り終わった。
「皆さん、ほら、この通り!」
優子の声で、一斉に信吾の前から4人の女性達が離れると
そこには陰毛を剃られ大の字に縛られたままの信吾の姿が皆の前に曝された。
‥‥
ザワザワ‥‥ザワザワ‥‥
信吾のその姿を目にした学生達のざわめきが‥信吾の耳にも聞こえてくる。
「きゃ〜!」
「これ‥、すごい!」
「‥変なの」
「でも、かわいくないです?、ほら、かわいいじゃない」
「すごい、信吾さん。あんな立派な身体なのに‥」
「あそこだけ子供で、‥ほんとうに‥子供のままのおちんちんみたい‥。」
女子学生達は様々な反応を見せている。
「‥信吾さんが‥あんな‥姿に‥」
副会長で格好良かった信吾に憧れていた女性達もさすがにこの姿にはショックを受けた様子である。
信吾は、ずたずたにされたプライドとたまらない羞恥で‥消えていなくなりたい気持ちでいっぱいである。
しかし、身体を縛られたままで、そんな惨めな姿を皆の前に曝し続けるしかないのだ‥

「赤ちゃんおちんちん、‥可愛いじゃない。」
「いっそのこと、陰毛を永久脱毛しちゃいましょうか!」
「一生、つるつるのままにしてしまいますか?うふふ」
「皮は‥もっと伸ばしちゃいましょうか?」
「ええ、勿論。う〜んと伸ばして、先っぽで縛っちゃいます?」
「いやですわ。それじゃ、おしっこ出来なくなっちゃうじゃないですの?」
「もっともっと伸ばして、ゾウの鼻みたいな姿にしてしまいます?」
「どっちにしても、まずは皮がどれだけ伸びるか試してみましょう。」
「そうですね、また余計に可愛くなりそうですね〜。ははは‥」
「‥早く、やってしまいましょう!それっ」
優子達は、見つめる学生達に信吾のそんな惨めな姿を曝しておいて、
信吾をさらにいたぶるように、嬉しそうにそんな事をいいながら、
再度、信吾の子供のようになったおちんちんに襲いかかっていく‥。

「あ〜んっ、それにしても、このお子様おちんちん。なんだか、かわいい〜っ!」
「すごい、おちんちんの皮ってこんなに伸びるものですの‥」
「あら、でもお子様おちんちんのくせにこんなに硬く起ってきましたわ」
「ああ‥」
優子達に陰毛をつるつるに剃られた包茎おちんちんの皮を伸ばされたり弄られたりして
あろうことか、信吾のものは次第に硬く勃起してきてしまったのだ。
「もう、こんなになって。それじゃ今度はもっと気持ち良くしてあげますからねっ」
美穂が、いよいよ嬉々とした表情で先っぽの包皮をめくると、
少しだけ顔を出したピンクの亀頭に優しく指を這わせていく。
そして小刻みに指先を動かして、敏感な信吾の包茎の亀頭を優しく愛撫した。
「あ‥いっ‥!」
信吾が思わず呻く。
「美穂さんって。なんだか、そのお子様おちんちんが気にいったようですね」
優子がそういうと、
「ほんとうに。それじゃ美穂さんが代表で今度は皮の中まで責めてあげたら。」
今度は美穂の顔を覗き込んだ美佐子が言った。
「そうですわね。美穂さん、もう、やってしまって!」
美知にもそう言われて、3人を見ながら美穂が大きくうなづいた。
「それじゃ、お子様おちんちんの信吾さん。今度はちゃんと全部剥いてからしてあげますからね。」
「あああっ」
美穂は、ゆっくりと、先端まで被った包皮を思い切り剥くと、亀頭を優しく摩り、滑らかに優しく擦る。
「あっ‥ああっ‥」
そして、信吾が亀頭に受ける直接的な刺激に次第に慣れてくると、擦る速さをだんだんとアップしていく。
剥き出しになった亀頭に指を絡ませて、美穂は指で前後に擦るように「手コキ」を始めた。

「あ〜んっ、そういえば信吾さんのこれって、剥いたの何日ぶりかしら。なんか、イカ臭くて‥凄く匂うわ!」
美穂はそんな事をいいながら、亀頭の周りに付着している「恥垢」までも擦りとっていく。
「まだ出しちゃだめよ。もっと亀頭を擦りますからね。ちゃんと我慢して耐えなさい‥」
左手で包皮をギュッと剥いたまま、右手で亀頭に唾を垂らしてヌルヌルにして、
そして亀頭を手の平で包み込み、優しくグリグリと刺激していく。
「う、ううっ」
信吾はうめき声をあげながら、両足をガクガクと痙攣させ、強烈な痛みと快感に耐えている。
「うふふっ‥こうやって剥くと凄いの? ほらだめよ、ちゃんと耐えなさい。」
美穂は悪戯な笑顔で、亀頭だけを重点的に責め続けていく。
「あ‥うっ!‥ううっ」
信吾は顔を真っ赤にして、涙目になり亀頭を責められる痛みと快感の両方に耐えている。
普段は皮に守られている過敏な亀頭の部分を中心に、おちんちんをしこり続ける美穂。
信吾は身体を反り返らせて先走り汁をドロドロと垂れ流しながら、美穂の手コキに陶酔している。
美穂はヌルヌルの亀頭を重点的にしごき続ける。
「あっ‥あっ‥もうだめだっ‥でるっ、いかせて‥‥」
ついに信吾が美穂に懇願した。
「うふっ、もう、いいわよ。ほらっ、気持ち良く出しちゃいなさい‥いっぱい射精していいのよ‥」
美穂は、いよいよ小刻みに手早くおちんちんをシコっていく。
信吾は射精感でいっぱいになり、ハアハアと息を荒くしてしまっている。
両足がガクガクと痙攣して、額には脂汗が滲み出ている。

「信吾さん。男としてのプライドというものは、どうしたのですか。」
信吾の耳に、少し離れたところからそんな信吾の様を見ていた美沙の声がした。
「包茎で‥子供のものみたいに毛までそられて。それでも逝きたくて、勃起させて‥」
「信吾さん。‥‥男というものは、本当に情けない生き物ですね。」
今の信吾には、そんな美沙の罵倒に反抗する余裕などまるでなかった‥
「‥あ‥、あぁ‥‥」
美穂の手で責め立て続けられて、ただただ激しい射精の瞬間を迎えていくのだった‥‥





第12話 〜復讐の鬼になる‥〜 (2008年7月11日掲載)
-----------------------------------------------------------------

ひろと信吾があの地獄のような羞恥の中で過ごした学院委員会の恥罰から1ケ月が経とうとしている。
この世のものとも思えない羞恥地獄の中で惨めな目にあったひろは、
美沙があの時言ったように、学院から逃げるように出て行ったきり、あれから姿を見せる事はなかった。

そして、一方の信吾の方は、学院から出る事さえ許されず、あの日からより屈辱的な日々を送っていた。
あの後‥
美穂の手で辱められ、美沙に罵倒される中で射精の瞬間を迎えてしまった、 ‥あの後‥
多くの学生達が見守る中で、長さや、太さ、皮の伸び具合や左右のたまの大きさなど
射精後のおちんちんの姿ひとつづつを克明に記録されて、写真に撮られて、
男としてのプライドまでも射精とともに放出してしまったように、信吾は堕ちて行ったのである。
流石に永久脱毛の罰までは受けなかったものの、今も信吾の陰毛は生えそろう事はない。
3日に一度、指定されたクラスの女子学生の手で、そのクラス全員の目の前で綺麗に剃りあげられるのだ。
美沙の指示でその都度皮を伸ばされつづける包茎の姿とともに、その部分は常に惨めな状態なのである。
あの時美知が、学院の女性達皆んなのペットとなるのだと、言った言葉の意味はこの事だったのだ。
今の信吾は、そんな惨めな姿にされたまま、日々、女子学生達のおもちゃとされ
自らの意思をもつ事など許されず、まさに女子学生のペットとしての惨めな生活を送っているのである。

ペットとしての1日の勤めをやっと終えて、寮に戻ってその日に受けた屈辱と
虐めぬかれた惨めな自分のおちんちんを目にすると、自然に信吾の目から涙がこぼれてくる。
男らしい信吾の面影などない‥‥、
‥しかし‥
完全に美沙に屈服して、全ての感情を停止させてしまったあの時から1ケ月という時がたった事で、
次第に惨めさ以外の悔しさという感情も信吾の胸の中に生まれてきつつあった‥
「‥ひろさんは‥大丈夫だろうか‥。‥許せない、絶対に‥」
取り返しのつかない惨めな想いと同時に、大きな怒りの感情が次第にいっぱいになっていく。
そして、繰り返される女学生達のペットとしての屈辱の日々の中で、
1日、1日と‥
「‥このままには‥しない‥絶対に‥」
再び、信吾の復讐の気持ちは燃え上がってきたのだ。
寮に戻りひとりになった時に信吾が考えるのは、美沙への復讐の事ばかりである。
女帝、美沙に‥、人に知られたり見られたりして恥ずかしいようなコンプレックスなどあるのだろうか。
(とにかく、あの女の‥弱みとなる所を見つけなければ‥)
昼間は、完全に屈服したペットとしての姿を見せつつ、夜ごとに復讐への計画に想いを馳せる。
そして、それだけが今の信吾にとっての生きている意味であった。

‥そして‥またひと月が経とうとしている‥‥。
依然としてひろの消息はわからない。
「ひろさん。今はどこにいるのかもわからないが‥
俺は、このひと月の間、屈辱の日々の中で、あの女の身辺を探り続け、復讐の用意を整えてきた。
ひろさんと築いた新しい学院での仲間達がずいぶんと影で協力してくれたよ。
そして、どうやら成功の見込みが立つまでに用意は整った。見ていておくれ。」
信吾は、今はどこにいるのかわからないひろに向って話しかける。
「ひろさん。目には目をだ。ひろさんも俺も、あの女の指示でコンプレックスの部分を徹底的に辱められた。」
信吾の精悍な顔が激情に蒼ざめた。
「今の俺にはあの女のような地位もなければ、権力もない。表立って協力してもらえる仲間もいない。
がしかし、俺と、そしてひろさんが受けた汚辱だけはあの女に返してやる。
俺達の受けた苦しみがどれほどのものだったのか、いやというほど味あわせてやる」
空手チャンピオンの信吾がこのひと月に行った地獄のような修行は実践的で切実に身を守るためのものでもあった。
美しさと才知、そして噂に聞く美沙の恐ろしい程の強さ‥
それがどれほどのものであろうとも、最終的にはそれを凌ぐ強さを信吾自らが持っていなければならない。
そして、美沙を屈服させ、男としてのプライドを取り戻すその為には、信吾には‥それしかないのである‥





第13話 〜美沙のコンプレックス〜 (2008年7月25日掲載)
-----------------------------------------------------------------

この学院はすべての学生が寮で生活している。
女帝、美沙といえどもそれは他の学生と同様である。
ただし当然のように、この学院らしく男子寮に比べて女子寮は明らかに豪華な造りとなっており、
その豪華な女子寮の中でも最上階の最高に豪華な造りの室が美沙の住まいとなっている。
このひと月の間、ありとあらゆる手を使って、信吾はそんな美沙の身辺を探り続けた‥‥
本来なら女子寮に男子学生が入ることなどできないのだろうが、
この学院では、男子学生は女子学生の学院内そして寮内での雑用全般を受け持つ事になっており、
したがってそういったこの学院の特殊性により、女子寮に男子学生が入る事は比較的容易でもあったのだ。

信吾は美沙への復讐の気持ちをひた隠し、完全に屈服したペットとしての姿を見せつづけた。
そうする事で、従順な雑用係に見せかけ油断させて、美沙のスキをつくりだそうとしていたのだ。
そうはいっても、信吾ひとりだけの力では屈強な美沙の身辺を探るという作業は困難を極めたのだが、
元学院委員会の仲間達のさまざまな影からの協力もあり、次第に復讐への道はひらけていった。
「ひろさんと俺が、コンプレックスの部分を徹底的に辱められて受けた汚辱だけは、必ずあの女に返してやる。」
復讐への道‥
その第一歩。美沙の身辺を探る事の最大の目的は美沙のコンプレックスの部分を探すことであった。
「あらあら、見られるだけで堪らないほどのコンプレックスを持っているなんて‥、惨めなものですね」
今も、包茎のおちんちんを嬲られたあのときの美沙のその言葉が何度も脳裏をよぎる。
(必ずあの女が恥ずかしがる部分を‥探し出してやる‥)
その度に信吾の復讐への気持ちは高まるのだ。
人は誰もが、ひとつ位はコンプレックスを抱えているものである。
美沙にもあるはずのそのコンプレックスの部分を徹底的に辱める事でこの復讐は成就するのである。
しかし、頭脳明晰、スタイル抜群、運動能力も高く、人一倍の美貌をも兼ね備えた女帝美沙に
人に知られたり見られたりして恥ずかしいようなコンプレックスなどあるのだろうか‥
弱みを決して見せない美沙の身辺を探り続ける内に、そんな不安が大きくなっていくのだったが、
ついに‥‥、(もしかしたら‥)と思える、気になる点を信吾は見つける事に成功したのだ。

美沙のコンプレックスと関係があるかもしれない事‥
そのひとつは、仲間が苦心して手に入れてくれた昔の美沙の水着写真にあった。
何人かの友達らしき綺麗な水着の女性と写っているその写真の中でも、やはり美沙の水着姿は特別に美しかった。
すらりと細く長く伸びた足、大きくくびれたウエスト、そしてワンピースの水着の胸元からのぞく大きな胸の谷間。
しかし、どの写真も周りの女性達はビキニの水着が多いのに、美沙だけがいつも必ずワンピースの水着なのである。
次に、これも別の仲間が美沙の雑用係として洗濯を行っている者から入手してきてくれた情報で、
美沙の洗濯物の中に、腹部がしっかりと隠れるボディースーツのような下着が多いということがわかった。
美沙はかなりの数のそういった下着を所有しており、毎日着用しているようなのである。
そして、それを裏付けるように、信吾が毎日のように美沙の部屋の窓から中の様子を狙い続け
美沙の様子をようやく捕らえる事ができた1枚の写真もそんな下着姿のものであったのだ。
写真に写っている美沙の下着姿、それは‥大きな胸の谷間が目立つスタイル抜群の姿なのだが、
その腹部は、情報の通りに、やはり、しっかりと下着に守られるように覆われていたのである。
そしてさらに調査を続けていく中でわかったのは、
誰一人として美沙のそのおなかの部分があらわになった姿を見た事がないという事であった。
このことは、普段から自分のスタイルのよさを誇示するような服装を好んで、
胸元が大きく開いた露出の多い服を着こなしている事が多い美沙からすると不思議な事でもある。
そんなそれぞれの情報を蓄積していく中で、
美沙の美しいワンピースの水着姿の腹部、下着にしっかり守られ覆われた腹部、
そこに、美沙のなんらかのコンプレックスがあるであろう事を、信吾はもう疑わなかった。

そしてついに、信吾は決定的な1枚の写真の盗み撮りに成功した。
信吾が目にしたその写真、そこには浴室の脱衣所で下着を脱ぎ捨てた全裸の美沙が写っていたのだ。
それは、大きな乳房、綺麗なヒップラインにくびれたウエストと本当に息を呑むように見事な裸体であった。
そして、信吾がもっとも知りたかった美沙のおなかの部分、その部分をよく見ると
おへその部分に、本来は乳首に貼り付ける粘着式タイプのようなニプレスが貼られていたのだ‥
それは目立たないようなヌード色で水にも強いウオータープルーフのものにも見える。
「‥これは!、‥やっぱりな‥」
信吾は、美沙がなんらかのコンプレックスをそのおへその部分に抱えている事を確信し、 ほくそ笑んだ。
「皆の前で、こいつをを剥がしてやったら‥どんな事が‥何が起こるか‥、‥ふふふ‥」
復讐への第一ラウンドの開始を告げるゴングが鳴り渡ったように信吾は感じていた‥





第14話 〜女帝の恥ずかしい秘密〜 (2008年8月8日掲載)
-----------------------------------------------------------------

‥信吾が睨んだとおり
女帝美沙にも、人に言えない、美沙本人にとっては想像を越えたコンプレックスがあったのだ。
同姓もが羨むほど、男達が絶賛する程スタイルのいい美沙。
大きく膨らんだ胸、長く細く伸びた足、そしてきゅっとくびれたウエスト‥
そのくびれたウエストの中心部分の‥おへそが、美沙の唯一にして最大のコンプレックスなのであった。
そのおへそは‥‥出っ張ってしまっているのだ。いわゆる出べそというやつである。
それは、他の者からすれば、そんなに気にする程にすごい出べそという訳ではないのだろうが、
しかし、それはたしかにしっかりと出っ張っていて、そして変わった形なのである。
完全主義の美沙にとっては、ものすごく恥ずべき自身の身体の最大のコンプレックスなのである。
美沙は、ずっと‥ずっと‥縦すじが入ってすらっとした綺麗なおへそに密かに憧れているのだ。
「皆が憧れる美しき女帝が‥実は出べそだなんて‥」
そんな事は、美沙の中ではけしてあってはならない事であり、
このことは、絶対に人に知られてはならない美沙のコンプレックスであったのだ‥

絶対に、この秘密だけは人に知られてはならない‥
仮に、なにかの状況で人前で腹部を露出する事があるかも知れない。
だから、美沙は‥必ず、乳首に貼るヌード色の粘着タイプのニプレスを、臍の部分に貼っているのだ。
信吾が盗み撮りに成功した、美沙が肌身離さす愛用しているそれは、
本来は、デリケートな乳首を保護したり隠す為のシリコン粘着シートで、
直径約6センチ程あり、包み込むように保護できるもので
摩擦による痛みや傷つきをなくしたり、ウオータープルーフなので水に濡れても安心で
粘着式で、ズレ落ちる心配もない波型立体加工で隙間なく肌にピッタリと粘着する仕様のものであった。

(あああ‥、これさえ‥、このお臍さえ‥あぁ)
その日、いつものように浴室でシャワーを浴びながら、
普段は何一つ、自由にならない事や、悩みなどないように見える美沙が
鏡に写る自分のその出べそを眺めて溜め息をつく。
そして、浴室内でその部分を、新しいニプレスに貼りかえて部屋に出てきた時に、携帯が鳴った。
着信は優子からであった。
「優子さん。こんな時間に、どうかしましたか?」
バスタオルで身体を拭き、新しい優美な下着をつけながら、美沙は電話に出た。
「お‥お姉さま‥、すいません‥あぁ‥」
電話の向こうから、そんなよわよわしい優子の声がした。
「優子さん‥どうかしたの‥」
「‥‥‥」
しばらくの沈黙の後、
「美沙さん。俺だよ。わかるか。信吾だ!」
電話から聞こえてきたのは信吾の声だった。
「信吾さん?。貴方、何をしているの」
美沙の問いに答えた信吾の話は意外なものだった。
「ふふふ‥、ちょっとアンタと話がしたくて、優子さん達を拉致させてもらった」
「‥‥」
「おい、聞いてるか。話というのはアンタが隠してる恥ずかしい秘密の事さ」
「‥!」
一瞬、ぴくっとして表情が変わった美沙であったが、
「‥貴方がなにを言ってるのか、よくわからないけど」
流石に電話の向こうの信吾には、悟られないように何事もないかのように返事を返した。
「そうか。まぁいい。とにかくその事でアンタと話がしたい。
優子さんの他に元幹部の3人も、ここで、縛られたままでアンタがくるのをお待ちだよ。」
信吾はそういって、美沙を呼びだす、その場所を告げたのだった‥‥





第15話 〜プライドを賭けた闘い〜 (2008年8月24日掲載)
-----------------------------------------------------------------

学園内の外れの古い校舎‥
今はもう使われていない冷たい鉄とささくれだったコンクリートに囲まれたその建物の一番奥の部屋
信吾が指定したその場所に約束通りに美沙はひとりでやってきた。
信吾の指示に従ったのは、「隠してる恥ずかしい秘密」という信吾の言葉が気になるからだった。
充分に用心しながら薄暗い校舎の中を通り、指定された部屋のドアを開けた美沙。
美沙が部屋に入ったのを確認するとドアが閉められて、
建物の中で窓のないこの部屋の中だけに明かりが灯された。
そこは、信吾と優子が惨めな目にあった、あの忌々しい本部館の地下室のように
元学院委員会の信吾の仲間達の手で簡単な改造がされていた。
天井から張られたレールに何組ものチェーンが取り付けられている。
いま美沙は、そんな部屋の中に立っているのだ。
そして、明るくなった部屋の中の光景に眼を釘づけにして立ちすくんでいる。
そこには、生まれたままの姿の女達が、天井から吊られたチェーンの鉄鉤に吊るされていた。
その女達とは、優子、そして美知、美佐子、美穂の4人である。
4人はそれぞれに、ひとまとめにして縛られた両手を頭上に引き伸ばされ、
下肢を裂けんばかりに拡げて、ほうきやモップなどの柄の両端に固定されて爪先立っているのだ。
信吾が優子に美沙への電話をいれさせてからだから、
すでに1時間近くもそんな苦しい姿勢を強いられていることになる。
美沙が部屋に入ってきた事を知っても
「お‥姉さま‥あぁ‥」
と優子がか細い声を発しただけで、
4人ともガックリと首を垂れ、腹部をわずかに起伏させて息をしているのは、
もう体力の限界にきているからであろう。
何よりも、それぞれの綺麗な黒髪に比べて、あおあおと剃りあげられた下腹部のふくらみと、
剥き出しの陰唇が、女達が信吾に受けた復讐の無残さを語っていた。

ささくれだったコンクリートに囲まれた部屋の中で、
全裸にされてしまった事で、人に知られただけで恥ずかしく、
見られることに耐えられないそれぞれのコンプレックスの部分を曝して
その上、陰毛まで、綺麗に剃りあげられてしまった4人の姿を眼にして
「‥あなた達‥なさけない‥」
と美沙は言ったものの‥、さすがにそれ以上は何も言えず、絶句してしまった。
「美沙さん!待ってたよ。」
そんな美沙に向って、信吾の声が響いた‥
信吾の声の方をみたその美沙の姿にはさすがに隙はない。
戦いの場に挑む美沙の戦闘服なのだろう。胸元の大きくあいたミニスカート姿の美沙は美しい。
「信吾さん‥、わたくしに話ってなんなのです」
「気になるかい。アンタが隠してる恥ずかしい秘密の事‥」
「いったい何の事か‥わからないけど、‥そんなものはないわ‥」
「そうか‥。その話はまあいい。まずはアンタと1対1の勝負がしたい」
「女帝と呼ばれるこのわたくしと1対1で戦いたいとは、いい度胸ですね」
「ああ。アンタの桁外れの強さは聞いている‥、けどアンタを倒さなければ男としてのプライドが許さない」
「また、くだらない男のプライドですか。そんなものとっくに粉々にしてあげたはずですけど‥」
「うるさい。自分のプライドを取り戻すにはアンタに勝つしかない!」
「そう。いいでしょう。そのプライド、余計にズタズタにしてあげますわ。」
そう、美沙が言った‥、と、同時に美沙の蹴りが間一髪で避けた信吾の顔面をスッと通り抜けた。
それを合図に、女帝と空手全日本王者との息もつけない程の一進一退の闘いがはじまった‥

二人が闘いをはじめていったいどれ位の時間がたったのだろう。
ふたりの闘いは、まさに互角といってよかった。
しかし‥次第に美沙に焦りの色が出始めた。
女帝と呼ばれる最強の美沙が戦った相手でこれ程の強さの者はいなかった。
美沙自身これほど本気で戦っているのもはじめてである。
それは、信吾も同じであった。こんな強い相手はいない‥
いや、俊敏さではやはり美沙の方が上であろうか。
信吾が美沙から受ける攻撃の方がわずかに多く思われた。
ポイント制の闘いであればあきらかに美沙の勝ちであったろう。
信吾が美沙より勝っているもの‥それは何度攻撃を受けても倒れない
鍛え抜かれたその強靭な肉体しかなかった。
‥‥長期戦となった事でその唯一の差が勝敗を分けた。
長引く戦闘の中で、美沙の体力は次第に消耗していった。
死闘の末‥息を荒げはじめた美沙の腹部に入った信吾の拳、
その一撃を受けて倒れた美沙は、ついに動けなくなった‥‥



(第三章 おわり)