トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







歴史ある全寮制私学、聖潔学院大学。
伝統的に学院内のすべての事が女子学生を中心に廻っていた。
しかし、学院委員会の改革によって男女平等が唱えられ、学院の存在意義は薄れていった。
この事を愁いた理事長は、ついに学院委員会の改革に乗り出した‥

-----------------------------------------------------------------
続  恥獄 聖潔学院大学  第四章
-----------------------------------------------------------------


第16話 〜逃げ惑う美しき女帝〜 (2008年9月6日掲載)
-----------------------------------------------------------------

‥ううう‥
倒れこんだ美沙に信吾が近づく。
美沙は苦しそうに信吾の拳を受けた腹部を押さえながら、なんとか逃れようとするのだが
すでに身体は言う事を聞いてはくれない。
「美沙さん。どうやら勝負はあったようだね」
信吾は思うように動けずにその場にうづくまる美沙の胸ぐらをつかんで身体を起した。
「それじゃあ、『美しき女帝、美沙様』をじっくりと嬲ってあげる」
「‥ううぅぅ‥いったい‥なにをする気‥」
「何をしようか。そうだな。まずは、やっぱり素っ裸になってもらおうか」
「そんな事‥いやよ!」
信吾は、力なく抵抗しようとする美沙にかまわず、
胸元の大きくあいたミニスカートの戦闘服姿の美沙の、その胸元に手をあてて
「がばっ」っと大きく服を引き裂いた。
「いやっ!」
ノーブラの美沙の大きな膨らみがあらわとなって外気にさらされた。
「これは‥、凄い。見事なものだ」
美沙の乳房は、ひろに負けない程に見事なものであった。
はじけるように飛び出したそれは、支えるものを失って露出し柔らかそうに揺れている。
ひろとの大きな違いはその先端の部分である。
綺麗なピンク色した少し大きめの乳首が小さめの乳りんの上にしっかりと乗っていた。
慌てて美沙は両腕でむき出しにされた乳房を押し隠した‥

「いやがる事はない。すばらしい巨乳じゃないか。もっとよく見せな」
信吾が美沙の腕をつかみあげようとする。
「いやよ!やめなさい」
つかまれた腕から信吾の手をふりほどくように美沙が抵抗した。
「もう、観念しな。なんでそれほどのものを隠すのか」
「ひ‥秘してこそ花。これみよがしに‥見せびらかしたりはしないものよ」
「そうか。ふふふ‥とか言って、実は‥人に見せられない肉体なんじゃないのか」
ビクッ
「おやっ、図星ってやつか、もしかして」
美沙の様子に信吾が追い討ちをかける。
「ほら、どんな肉体なのかたしかめてやるよ。早く素っ裸になりな」
信吾は胸元から引き裂かれた美沙のミニの戦闘服を一機にむしり取った。
すでに上半身を裸にされていた美沙は、
戦闘服と同系色の、腹部の部分までしっかり覆われたハイウエストのショートガードルだけの姿となった。
「やっぱりここがあやしい」
信吾は美沙のガードルに手をかけ下へと引きずり下ろそうとした。
「いや!!!」
すると、どこに、まだそんな力が残っていたのか、
美沙は美しい顔を歪めて必死の形相で、信吾の手を払いのけ、
信吾によってお腹のあたりまで引きずりおろしかけられたガードルを
再び腹部の上まで引き上げながら、入り口のドアをぶちあけてとなりの部屋に逃げ込んだ。
「はぁ、はぁ、はぁ‥」
(危なかった。わたくしの秘密‥さとられるところだった‥)
(とにかく‥なんとか‥ここから、逃げださなくては‥)
最後の力を振り絞り、内側からドアに鍵をかけた美沙は、
真っ暗な部屋の隅に身を置いて息を潜めた‥





第17話 〜捕らわれた女帝〜 (2008年9月26日掲載)
-----------------------------------------------------------------

ガチャガチャとドアをあけようとする音がする。
コンクリートに囲まれたその建物の一番奥の、‥そのとなりの部屋。
息を潜める美沙は気が気ではない。
こんな惨めな気持ちで、追い詰められた事など生涯ではじめての事であった。
(このわたくしがこんな‥)
今の自分がおかれている状況が信じられない。
裸にハイウエストのショートガードルだけの姿でこんなところで身を潜めている‥
となりの部屋には、生まれたままの姿の女達が、天井から吊られたチェーンの鉄鉤に吊るされている。
優子、美知、美佐子、美穂の4人が、両手を頭上に引き伸ばされ、下肢を拡げられて爪先立っているのだ。
ここで、信吾に捕まったら、この自分も‥、あのような姿にされるのか‥
誰にも知られず、隠し通している、恥ずかしい秘密を暴かれて‥。
(そんなの絶対に‥いや)
ドカン!!
ついに、信吾がドアをぶち破って部屋に侵入してくると、美沙はたまらない羞恥と恐怖に襲われて、
半乱狂になったように、あらん限りの残った体力を使って逃げ出した。
「こ‥来ないで‥あぁ‥」
半裸で、大きな乳房を曝して揺らして、なりふりかまわず建物の中を逃げ回る美沙。
そこにはもう、皆から女帝と呼ばれて畏怖されている姿はない。
コンプレックスである秘密を暴かれ、甚振られる事に恐怖し怯えて逃げ回る一人の女でしかない。
(はあ、はあ‥もう少し‥で逃げ出せる‥)
追ってくる、信吾を振り切って、薄暗い校舎の中を駆け抜けて出口が見えてきた‥
「!!」
しかし‥そこで、美沙は絶望に襲われた。
その校舎の入口には、元学院委員会の信吾の仲間達が美沙の行く手をさえぎっていた。
「美沙様、そんな格好で、鬼ごっこですか?」
彼らは美沙が校舎から逃げださないようにその場で待機していたのだ。

美沙は男達の手で一番奥のあの部屋へと連れ戻された。
あらん限りの力を振り絞って男達と格闘した美沙であったが、
さすがに最後はもう、体力は残っていなかったのだ。
ガーンとうつろな響きをたててとじた部屋のドアの音に、
きっとふり返った美沙の眼が恐怖と憎悪に吊りあがった。
「わたくしを‥どうしようっていうの」
部屋に閉じ込められた美沙は後ずさりしながら問いかける。
「あんたはこれから、俺と優子さんの復讐にさらされるんだ。」
「恥ずかしい姿で這いつくばって詫びつづけてもらう。」
信吾の言葉に、美沙は怯えたように、悲鳴をほとばしらせた。
「ロープをくれ」
「鉤をさげてくれ」
見守る仲間達にそう依頼しながら、信吾は罠に落ちた雌豹のようにあばれる美沙の両手首を前縛りにして、
チェーンの下に引きずって行った。
「やめてっ‥いやよっ」
キリキリと吊り上げられていきながら、美沙はなおも暴れている。
が、やがて悶える爪先が床を離れるとその言葉は悲鳴に変わった。
爪先が床を離れ、頭上の手が天井近くまで吊り上げられた。
鎖がきしみをあげて、美沙が身をよじるたびにくるくると揺れる。
裸の胸の隆起が上に引きつられて上向きになり、激しく喘いでいる。
信吾は目の前に揺れている巨大な乳房を掌いっぱいに掴んだ。乳首を搾り出し指の間にはさみつけて揉む。
「い、いや‥」
美沙の爪先から靴が転がり落ちた。
「さあ、それじゃ、下の方は‥、そうだな、優子さんにでも剥いてもらおうか」
「いやぁッ」
信吾の指示で、男達が吊り下げられていた優子をひき下ろして美沙の前に引き立てた。
「ほら、おまえがそれを剥くんだ」
「は‥はい」
優子は自分が受けた復讐の無残さに、もう信吾に逆らう事などできなくなっており、静かにうなづいた。
「いやっ‥優子さん、やめて」
「おとなくししろ。暴れると腕がますます痛くなるばかりだぞ」
優子が信吾に促されて美沙のハイウエストのショートガードルに手をかける。
「お願い‥それだけは」
美沙は悲痛な涙を浮かべて訴える。
「お姉さま‥ごめんなさい」
優子が小さくいいながらが美沙の身体からシュートガードルを引き下げていく。
「その下から何がでてくるかだ。ほら、もっと泣け、もっともがいたらどうだ‥」
信吾はそういいながら、悶える美沙の表情を見ていた‥‥





第18話 〜無残!全裸の女帝〜 (2008年10月10日掲載)
-----------------------------------------------------------------

「お‥姉さま‥」
優子が目に涙をためながら、美沙の身体からシュートガードルを引き下げていく。
「あああ‥」
信吾に促されて、優子がガードルを爪先から抜き取ると、
あとはわずかに腰に引っかかっている小さなビキニのパンティだけとなった。
ブルーに透かしの入った高級そうなものである。
ガードルから開放されて、自由の身となって膨らんだ美沙の下腹部であったが、
それでもそこは充分に見事なくびれであった。
薄地のビキニパンティから濃い茂みが透けて見えて、くびれたウエストから伸びる下肢は見事であった。
下腹部の膨らみを誤魔化すために着けていたガードルではない事は一目瞭然である。
「おい。美沙さん。なんだいこれは!!」
(いやっ!。言わないで‥)
腹部を指差して言う、信吾の言葉を振り払うように美沙はいやいやと首を振る。
ハイウエストのショートガードルを脱がされた美沙のおなかの部分、おへその上の辺りには、
やはり‥。信吾が盗み撮りに成功した写真に写っていた。あの‥
本来は乳首に貼り付ける粘着式タイプのようなニプレスが貼られていたのだ‥
それは遠めには目立たない、ヌード色のものであった。

「美沙さん。こんなところになんで、こんなものを張ってるんだ!!」
「ううう‥」
美沙は信吾の質問には応えずに大きく首を振りながら涙を流して嗚咽している。
それこそが美沙の最大のコンプレックス。誰にも知られず、隠し通している、恥ずかしい秘密なのである‥
「こ‥来ないで‥あぁ‥」
信吾が近寄り、小さなビキニのパンティより先に、ニプレスの方に手を伸ばそうとすると
「いやああああぁぁぁ」
美沙は、この世のものとは思えないような悲鳴をあげた!!
そして、どこにそんな体力が残っていたのかと思う程に大きく身体を揺らして反抗した。
「おいおい。これを剥がされるのが、そんなに嫌か。‥それならご要望通り、お楽しみは後回しにしてやるよ。」
今度は、パンティごしにふっくらと盛り上がって、ふさふさとした感触のする部分を信吾に撫でられて、
美沙は「ひいっ」とのけぞった。
「優子さん。先にこっちの方から剥ぎ取って、まずは素っ裸にしてやりな。」
激しく暴れた事で腕のつけ根の苦痛が激しく、もう手を振って暴れる事はできない。
ゆらゆら揺れながら、ひいっと喉を絞るばかりである。
「おい。一騎にはやるな。ゆっくりと剥ぐんだぞ。」
信吾に強く言われて、覚悟を決めた優子が、上縁に這わせた指に力を入れた。
「ああ‥優子さん‥。いやぁ‥こんな、く‥悔しい!!」
女帝と呼ばれる自分が‥。大切な女の部分をこんな男達の目に‥優子の手によって曝される屈辱‥
美沙の伸びきった爪先がブルブル震えている。
「美沙さん。少しのぞいたよ」
それまで声を殺してじっと見ていた男達が、たまらなくなったようにはやし立てる。
「いやぁ‥、もう、お願い。堪忍して。」
「美沙さん。丸裸になってから、次のお楽しみがあるんだ。今からひぃひぃ言ってどうするんだ」
裏返しになったパンティの下から剥きだしになった形の良い尻に、信吾が指を這わせる。
「綺麗な尻だ。それにしても‥美沙さん。濃いな。」
そして今度は露になった茂みに指を入れて掻き混ぜた。
パンティは、よじれて爪先から抜き取られ、全裸となった女帝、美沙。
その部分を少しでも隠そうと、一瞬よじりあわされた脚も、腕の苦痛に堪えきれずにゆるみ、
だらりと伸びきって、爪先がくるしそうに足場をもとめる。
吊り上げられて上向きにとがった大きく弾む乳房の谷間からあぶら汗がしたたっている。

「い、いや‥」
美沙が突然懇願するように呻いた。
美沙を下から見上げるような位置に、信吾がビデオカメラを設置したのだ。
そして美沙の足元に一メートル強の距離に離して、
爪先がやっと届く程の高さの踏み台をふたつ置いて、動かないように固定させた。
「美沙さん、この眺めに、見覚えがあるだろう。」
そう、それは自らがひろを辱めたあの地下室と同じ景色だった。
「思い出したかい。‥そうだ。苦しくて耐えられなかったらここに爪先を置くんだ」
あの地下室でのひろの様子が脳裏に蘇る。
信吾は自分を、あの時のひろと同じ目にあわせて復讐しようというのか‥
「この踏み台に爪先を置くんだ!」
信吾の言葉に、恐々とそれを見下ろし腕の付け根の苦痛と戦うひろの目は羞恥にくるめいた。
(‥もうだめっ‥う‥腕が‥‥‥)
そこに足を乗せれば、どんな具合に脚が開くかわかっても、もう耐えることはできなかった。
「‥ああ‥」
あの時のひろと同じように‥。美沙は泣き声を絞りながら、股を拡げて、爪先で左右の踏み台を求めた。
「そら、もう少しだ。どうした」
「‥見ないでっ‥‥」
自分から剥き出しの股を大きく踏み広げてようやく体重をそこに移した。
男達が、その足首を踏み台に縛り付けた。
「‥ああっ、ひどい‥これ以上は‥‥許して‥」
信吾の指が、濃く茂る繊毛を掻きあげ、あらわに曝した割れ目にかかると
美沙は涙声でか細く泣いて仰け反った。
無残な全裸の女帝美沙の、黒々と濃く生えた繊毛の部分が開かれたその様子を、
ビデオカメラが容赦なく捕らえていた‥‥





第19話 〜暴かれた女帝の秘密〜 (2008年10月24日掲載)
-----------------------------------------------------------------


「美沙さん。女帝と呼ばれるあんたが、すっかり全裸に剥かれてしまった感想はどうだ。」
「‥く‥悔しい‥」
「そうか。悔しいか。それはいい。それにしてもこう茂っていたんじゃ‥」
信吾が黒々と濃く生えた茂みに指を入れて掻き混ぜる。
「どうだい。むさくるしいし、どんな‥‥してるのかもよく見えないから、いっそ、可愛らしく剥き出しにするか」
「ば‥馬鹿なことを言うのは‥やめてっ」
「ほら、意外と使い込んでいないみたいで、可愛い色だ。」
信吾が指で茂みを掻き分けながら覗きこんで言う。
「それでも、女帝美沙様としては、他の女達と同じように剥き出しにされて、くらべられるのは恥ずかしいか。」
「‥そんな恥ずかしいことは‥いやっ‥」
信吾の合図で男達が持ってきた道具を足元の床に並べるのを見て、美沙は震えた。

「いや‥か。そうだな。」
「‥‥」
「それじゃ‥茂みのある内に、腹のニプレスを剥いで全てを曝した写真を取らせてもうおうか。」
「!!」
頭上の手は天井近くまで吊り上げられ、股を拡げた足首は踏み台に縛り付けられている。
そんな人の字型に釣られて身動きできなくなった美沙の腹部に信吾が手を伸ばす。
「お‥願い‥それだけは‥許して‥」
恥ずかしいコンプレックスをさらされそうになる屈辱の恐怖に襲われても、
わずかに身動きするだけで抵抗する力もすでに奪われて、美沙はただ、悲しそうに哀願する事しかできない。
信吾がビクッ、ビクっと怯えた美沙の反応を楽しむようにニプレスの上に何度も指を這わせる。
そして、その端をつまんだ指に力を入れた。
「そんなにも隠そうとする秘密の根源‥。やっぱりここが!! さあ、もう逃れられないよ」
「お願い‥どんな事にも従いますから‥、それだけは‥」
「おいおい。どんな事にもとは‥。女帝と呼ばれるあんたが、プライドを捨ててまで‥」
「‥お願い‥、言う事を聞くから‥堪忍‥して‥‥」
「それじゃ‥。なぜ、あんた程の美人が、これ程に男を憎み、男を足蹴にしようとするのか、話してみな」
素直に話したら、考え直してこの辺で許してやってもいいなどと、心にもない事を信吾は言うのだが、
それでも、どんなに薄い希望でも、なんとしても信吾に許しを乞おうと、ぽつりぽつりと美沙が話しはじめた。

「ああぁ‥‥昔、卑劣な男に襲われたひとりの女の子が、裸体を見られてあげく笑いものにされた‥」
「ほう‥‥」
「それ以来‥、世の中の男を足蹴にして服従させる事で‥その男への恨み、屈辱を晴らそうと‥‥」
美沙の頬を止め処なく涙が流れていく‥
「その女の子が、あんたで‥。それで、笑いものにされた理由がそこにあるって事か。」
「ううぅ‥あいつが‥、あの男が‥。あの時の傷心のわたしくをあざ笑った。うぅぅぅ‥ああ〜ん」
そう言った美沙はもう、一人の女の子に戻ってしまったように泣き出してしまった。
「そうか。そんな事で‥よくも俺とひろさんのコンプレックスをさんざん見世物にしてくれたな。」
「‥‥ああ‥‥」
「あれほどの屈辱を!。到底許すわけにはいかない。あんたには、はらわたまで見せてもらいたい位だ!」
「なにをするの‥やめろ、やめなさい‥お願い、やめてぇぇ!!」
美沙の逆恨みを知った、信吾の復讐に燃えた行動はもう止まらない。
ビリッ、ビリリッ‥信吾が美沙の腹部に貼り付けられたニプレスを剥ぎ取っていく!!
「!!」
「こっ、これは‥」
「いゃあ〜 見ないでぇ」
「今どき、珍しい デベソ」
見つめていた男達も一斉に歓声と、そして‥笑い声を上げる。
目の前で座り込む優子も、吊り下げられたままの美知も、美佐子も、美穂も、
女帝というには‥不釣合いな、美沙の恥ずかしい秘密を目の当たりにして唖然としている。
「これが、美沙さんのコンプレックス!なるほど美しい女帝は、そんなのを気にしていたのか?」
羞恥に真っ赤に顔をそめて、男達の笑止の言葉と視線を受ける女帝、美沙。
「くくぅ‥、ううぅっっ‥‥笑え、笑うなら笑うがいいわ‥。うううぅぅ この屈辱‥‥」
あまりの屈辱と恥ずかしさに、自暴自棄になる。
「女帝、美沙さんがデベソだったなんて。あはは、これはスクープだ」
カシャ、カシャと男達の手で、何枚ものそんな全てを曝した美沙の写真が撮られていく‥‥
その写真を見せられて、我に返ったかのように美沙は顔を赤らめてまた泣いた。
自分でもなるべく見ないようにしていたコンプレックスの根源が写し出されている写真。
美しいスタイルの、そして見事に大きく実った乳房の下に写っているデベソの写真。
さまざまな角度から写し出されたそんな写真まで見せられて、真っ赤に泣き腫らした眼を向けて
「もう‥‥なにもかも‥終わり‥よ‥」
今まで築き上げてきた全ての事が崩れ去っていくことに、美沙は、またシクシクと泣きはじめた‥‥





第20話(最終話) 〜女帝美沙の究極の秘密〜 (2008年11月8日掲載)
-----------------------------------------------------------------


‥‥美沙の剃毛は、ふたたび優子に命じられた。
妹の優子にそんな事をされるのは美沙にとっては辛い事である。
優子は泣きわめく美沙の前で、意思を失った操り人形のように信吾に命じられるままに、
石鹸にまぶした刷毛を美沙の下腹の剛毛に塗り出した。
下腹をすっかり白く塗りつぶすと、割れ目の左右まで刷毛を潜り込ます。
つんっと頭をもたげているものの先端にも刷く。
‥すべてが信吾からの逆らう事のできない細かな指示なのである。
その度に美沙は、踏み台を鳴らして腰をゆすってひぃひい泣いた。
優子が刷毛を置いて剃刀を手にし、硬直しおののく下腹で手を動かしていく。
「ああッ‥、ひッ、ひッ‥」
美沙の堪えきれない屈辱の呻きがやがて剃刀の微妙な動きにつれて喘ぎに変わっていく。
下腹が子供のようになっていくにつれて、気持ちも弱くなるのか、美沙は涙でくしゃくしゃの顔をなよなよと振る。
「恥ずかしいわ‥。こんな格好にされて‥、ど‥どうしよう‥」
むせび泣く様はもう、女帝などと呼ばれる姿ではなく、ただの娘である。
「美沙さん。デベソだけじゃなくて。こっちも‥、ほらっ、ずいぶん大きいものをもってるじゃないか」
剃る手のあいまに、なにも覆うものもなくなった肉芽を信吾に剥かれて、またヒィっと喘ぐ‥
やがて、すっかりと剃り終わると、信吾が髪をつかんで美沙の顔を正面に向けさせておいて
なにもかも剥き出しの写真を何枚も撮り、ビデオに撮影していく。
恥ずかしいデベソの腹の下、あおあおと剃りあげられた膨らみの裾をパックリと割ってのぞく、
肉芽の尖りや色づき垂れた肉壁の様子まで撮られて、真っ赤に泣き腫らした眼で美沙はまた泣いた。

「立ったまま逝った事なんてないだろう。これでどうだ。」
信吾が刺激剤の入った薬剤を指頭に搾り出し、割れ目をくつろげて指を動かすと、美沙は腰をゆすぶりはじめた。
「ああ、なにぅぅ‥いやぁぁ」
薬剤を、秘部の壁に、そして肉芽も剥いて塗りつけると、美沙は腰をくねらせながら喘ぐようにすすりあげた。
「ああ‥、どうしよう‥。もう‥たまらないぃ‥‥」
しばらくすると、どうにもならなくなったように汗に光る腹を波打たせて、美沙が焦点を失った瞳を信吾に向けた。
信吾は、バイブレーターを見せびらかすと、その振動を美沙の内股に押し付けた。
「もう、だめぇぇ‥ああっ‥ちょうだい‥」
その、たまらない振動に、女帝美沙に残されていた最後のプライドまでが崩壊した。
美沙は、みだらに腰を突き出して、快感を求めてバイブを追った。
「ひっひひぃ、いいぃぃぃぃ」
信吾が秘肉をいっきに快った。そして、バイブレーターを持つ手をぐいぐいと動かした。
秘肉を貫かれた快感に、デベソが映える白い腹を突き出して美沙がぴくぴく跳ねた。
その眺めに‥信吾のもう一方の手が、自然とその見事なデベソにのびる。
すうっ‥‥
まるで、吸い寄せられるかのように、デベソへと指を這わした信吾は、驚きの声をあげた。
はっ‥これは‥。あれっ、この臍は‥
「あっああんっ」
デベソを摘み上げた信吾の攻撃に、美沙の喘ぎが一段と激しくなり、そして秘肉からはいっきに愛液が溢れだした。
「美沙さん‥、へそで感じてる‥まさか。このデベソが性感帯なのか」
(あああ‥、‥だめぇぇ‥いいっ‥、ああ‥それだけは‥その秘密だけは‥‥くっ屈辱よ‥あぁ)
「おいっ、美沙さんデベソで感じてるぜ。あはは、凄い凄い!」
美沙の恥態を見て、男達が驚き、はやし立てる。
(あああ、皆んな、デベソを愛撫されて、か‥感じてるわたくしを、み‥見てる)
(ああ‥笑ってる‥いやっ‥笑っては‥いやぁぁぁ‥)
恥ずかしいコンプレックスの部分が実は性感帯である‥などという究極の秘密を知られて‥
屈辱の思いの中で、それでも突き上げてくる快感を貪欲にむさぼる美沙。

‥‥信吾の指示で後ろに回った男達がみだらにうごめく美沙の尻たぼを割った。
「いやっ‥なにをするの‥」
動転し叫びが悲鳴になった。
信吾は、これでもかというほどに、いっきに美沙をせめたてていくのだ。
「そんなところをいじるのはやめてぇぇ」
浣腸器を突き立てられて獣のように吠えた。
「うっ、あっあっあっ」
浣腸液を注入され、あぶら汗を光らせて、腰をうごめかせつつも、
秘肉の中のバイブレーダーの振動と、恥ずかしい性感帯であるデベソへの愛撫で
次から次へと押し寄せてくる快感の波に、堕ちていく美沙。
そして‥、学院内外で皆から畏怖され‥女帝と呼ばれていた、その美しい女性は‥‥ついに
「あぁ‥恥ずかしい‥いやっ‥ああぁぁ‥い、いくぅっっっっっっっ」
ひときわ高く叫んで、眉根をよじった汗まみれの顔をビデオのレンズにさらしながら、ブルブルと摩擦した。
だが、激しい絶頂をむかえた、その恍惚に身をゆだねているいとまは美沙にはない。
「あっ‥だめっ‥も、もれるう‥」
信吾が鉤をゆるめると、踏み台をまたいだ格好で、美沙は恥も外聞も忘れて膝を折った。
「‥恥ずか‥しい‥」
踏み台をまたいでしゃがみこんだ臀部から、激しい爆発音が起こった。
「いっ、いやぁぁぁ」
もう止めようのない次から次へと起こる爆発に美沙は身を震わせて泣いた。
そして‥美沙へり責め‥、その、すべてが終わった‥‥

(ひろさん‥俺達の復讐は‥終わった‥よ‥)
昨日までの栄華の全てを失ったように、泣きわめく女帝美沙。
そして、明日になれば、あの寮から学院への正門を抜けたあの場所に、その羞恥の姿がさらされるのだ‥
皆が、絶対的な権力をもっていた学院委員会の会長、女帝美沙の堕ちたその姿に驚愕するであろう。
明日から、この学院はどうなっていくのか‥。
しかし‥信吾には、もうそんな事などどうでもよかった。
信吾の脳裏を、今もなお行方の知れないひろの、同じように辱められたときの面影だけがひらめき過ぎた‥‥



(続 恥獄 聖潔学院大学 おわり)