トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







その日に行われた優子への様々な診察は、
到底現実とは受け入れられない恥ずかしさの中で行われていった。
優子にとっては、同姓の前でさえ見せないようにしていた貧乳の秘密を
大勢の医師や看護婦に曝したままの診察が次から次へと続いたのだ。

-----------------------------------------------------------------
優子と晋吾 小さな(胸の)恋の物語 U
-----------------------------------------------------------------


第5話.〜開放‥奇跡の貧乳〜 (2013年2月9日掲載)
-----------------------------------------------------------------

やっと、羞辱の全ての診察が終わり病室に戻った優子‥。
この病院に運び込まれた時には、同姓の看護婦さえも羨むような大きな胸。
そんな先日まで優子のプライドを支えていた特盛シリコンパットの事は、
今では、病院中の看護婦や医師達みんなが知るところとなってしまった。
(今日から私は『上げ底女』と揶揄されて、退院までの日々を過ごすんだわ‥)
夜になると、ひとりベットの中で涙を流すのだ。
そして‥、なによりも、‥なによりも
愛する晋吾にまで、ひた隠しにしていた貧乳という絶対的な秘密を曝してしまったのだ。
(ああ‥、こんなオッパイ‥、晋吾くんは今頃、呆れて、私の事‥笑っているんだわ‥)
そんな想いでなかなか寝付けない優子であったが、
就寝前に飲んだ薬が効き始めたせいなのか、深夜になってやっと眠りに落ちた。
すると‥やはり異常な精神状態だったせいなのか、おかしな夢を見た‥‥

 

‥‥そこは、南国のリゾートホテル
上半身裸となって愛し合う優子と晋吾‥‥
「優子さん‥、愛してる。なぜ、学生のときは僕の愛を受け入れてくれなかったんだい」
「あぁ‥だってこんなオッパイじゃ恥ずかしくって‥」
見つめあう二人、優子の貧乳は晋吾の前におもいっきりさらされている。

‥‥夢の中の晋吾は考えられないほど積極的だ。
「なに、そんな事はない。ほら、こんなに硬くして素敵な乳首だ」
そう言って、優子の胸に手を伸ばす。
貧乳の上に乗っている大きな乳首をつまむと、たちまち強度をましたそれはさらに硬く長く勃起する。
そして、ひたすらに優子の貧乳を攻撃する晋吾に、たまらなくなって優子が喘ぐ
「おっぱいばっかり‥もう許してぇぇ」
コンプレックスである貧乳の先端の長乳首は、優子の性感帯なのだ。
「ほら、ここ。この可愛いおっぱいの先端の大きな乳首が感じるんだろ」
すぐにそれと気づいた晋吾が優子の平らなおっぱいを、揉んで、吸って、舌で舐め回し、
そして、止めにと両の長乳首をつまみ上げる。
(あんっ。は‥恥ずかしいおっぱいで、いっちゃう)
それだけで、もう優子は絶頂に達してしまうそうになるのだ。

 

‥‥優子の方も、夢の中では晋吾に負けない位に淫らだ。
「私にも‥晋吾くんのもの、触らせて」
晋吾のおっぱい攻撃でいきそうになった優子が、たまらずパンツの上から晋吾のものに触れていく。
そして、長い間の隠匿の身から開放された貧乳ばかりを責められて、
ヤケになったかのように晋吾の顔面にその貧乳を押しつける。
「私の… 恥ずかしいオッパイでこんなに硬くして… 恥ずかしいおちんちんね…っ」
と晋吾を責めながら、
「今度は私にも‥晋吾くんのおちんちん、見せてぇ」
とついには晋吾のおちんちんをパンツの中から取り出してしまう。
「ああっ‥これ、素敵」
大きく反り返り先端まで綺麗に剥けきって露出している、晋吾の男に感激する優子。
もうたまらないとばかりに
「コレでおあいこ!」
と、硬くなったそれを激しくしごきあげる。

‥‥晋吾の方も、いよいよ優子のパンツを一気に脱がして、さらに激しく責めたてる。
「豊満なお尻とくびれたウエストなのに、こんなに貧乳とは‥‥まさに奇跡の貧乳だ」
貧しい胸とは対照的にボリュームのあるお尻を揉みしだき、頬擦りする晋吾。
負けじと優子は、今度は寄せ集めたオッパイで無理やり自らパイズリまで試みる。
平らな胸板の上を左右の硬く勃起した長乳首に亀頭部分を触れさせながら晋吾のものを上下させる。
「優子さん。さすがにそれは無理だよ。ほらっ、これならどうだぃ。」
体制を入れ替えた晋吾が、尻の谷間におちんちんを擦りつける。
「このお尻、素敵だ。ああ、パイズリしてるみたいだ」
見事な貧乳からは考えられない豊満なお尻を晋吾に褒められると、
夢の中ではどんなに淫乱な姿でも曝す事ができるものなのか。
「ああ、うれしい。優子にも、もっと、もっとしてぇ。もうこれ欲しい、おちんちん欲しい!」
と、優子は晋吾のものを、もの欲しそうに握り締めて甘えていくのだ‥‥

 



第6話.〜感嘆‥夢の続き?〜 (2013年2月20日掲載)
-----------------------------------------------------------------

‥真夜中に目をさました優子。
さっきの夢は、なんという淫らな夢だったのか‥。
(あぁ‥。私ったら‥こんなに濡らしちゃってる)。
股間に手を入れた優子は激しい自己嫌悪に陥ってる。
(こんなに恥ずかしいおっぱいばっかり責められて、いっちゃうなんて)
(長い間、隠していた秘密を見られちゃった反動なのかな‥)
晋吾くんが、こんな貧乳の私を受け入れてくれる筈ないのに‥と
あまりの恥ずかしさで赤く染めた顔を覆うように布団の中にもぐりこむ。
(あぁ‥明日からどんな風に晋吾くんと顔をあわせればいいの‥)
優子にとっての‥‥眠れぬ夜は更けていった。

それから3日、優子が想い悩んでいたような恥辱的な事柄もないまま退院の日をむかえた。
あれから院内で晋吾にあったのは、1度きりだった。
その時の優子はまともに晋吾の顔を見る事ができずに顔を伏せたままだったが、
晋吾の方からも、「全治1週間の打撲」という診察結果の報告が、
ごく事務的になされただけでそれきり二人が会う機会はなかった。
優子の面倒をみてくれた看護婦達も終始事務的な対応で、
内心はどうかわからないものの、『上げ底女』と揶揄するような視線を感じる事もなかった。
にせ巨乳なんていう秘密は、優子が思うほどに他の者からすれば他愛のないものなのか、
(私の思い過ごし‥。被害妄想? ‥‥でも)
(晋吾くん‥。こんな私に呆れて、私‥やっぱり嫌われてしまったのね‥)
退院する今日になっても、晋吾からなんのアプローチもなく、そう感じた優子は
(そうよね。こんな見栄っ張りの上げ底女、嫌に決まってる‥)
(晋吾くん、あぁ‥。今度こそ、本当のお別れなのね‥)
と寂しい気持ちで、病室を後にしたのだ。

病院を出てタクシーを拾おうとした優子の前に1台の車が止まった。
「優子さん。退院おめでとう」
「えっ‥」
晋吾だった。
退院する優子を家まで送ろうと、晋吾が自分の車で迎えにきたのだ。
思いもかけない事に、優子は晋吾に勧められるままに車に乗り込んだ。
非番の晋吾がわざわざ優子を迎えにきてくれていたのだ。
思わぬうれしさに、晋吾にすすめられるままその日優子は晋吾のマンションに身を置いた。

晋吾の部屋、二人きりの空間で晋吾が突然優子を抱きしめた。
「優子さん‥、再会して改めてわかったんだ。やっぱり、優子さんを愛してる。」
驚きの表情の優子に晋吾が続ける
「なぜ、学生のとき‥、僕の愛を受け入れてくれなかったんだい」
(えっ!!)
まさか‥。突然の晋吾の告白、そして夢の中と同じ言葉に優子の胸は大きく鼓動した。
「‥‥」
何も答えられずに俯く優子とは対照的に
長い間の時間を埋めるかのように、晋吾は優子が見た夢に負けない位に積極的だった。
「もう、自分の気持ちを押さえる事なんてできない。優子さんが欲しい‥愛してる!!」
優子をもう一度抱きしめて、唇を合わせてくる。
晋吾の情熱的なキスに優子が身を任せると
晋吾は自身のシャツとすぼんを脱ぎ捨てて、今度は優子のスカートを脱がせていく。
そしてブラウスのボタンに手をかける‥‥
「あっ‥」
晋吾の告白。その夢見ごこちの中で我に返った優子が小さく声をあげた。
(いやだっ、今日の私ったら‥、こんな‥)
特盛シリコンパットの偽巨乳だと看護婦達に知られてからの優子は、
病院内ではパット入りのブラジャーをつける訳にもいかずに過ごしていた。
実際、自宅にいるときはそのペチャパイはブラジャーいらずなのだ。
退院して自宅までタクシーで帰るだけのつもりだった今日もそれは同じだった。
「優子さん。こんな遠回りを‥。なぜ、あのとき‥、僕の愛を受け入れてくれなかったんだい」」
晋吾が、そんな優子のブラウスのボタンをはずしながら、もう一度問いかける。

「あぁ‥晋吾くん。私のヒミツ。‥し、診察のとき見たでしょう‥‥」
晋吾の前で明らかにされていく身体をさらして、恥ずかしそうに小さな声で優子が答える。

 
「だって‥小さいし 乳首ばっかり大きくって‥‥」
「こんなおっぱいじゃ恥ずかしくって‥」


学生達のあこがれ‥美人で「スタイル抜群の巨乳」と‥そう偽っていたこともあって
とても、恥ずかしくて愛する人の前にこんな裸をさらすことなどできなかったというのだ。
ずっと年上の先輩らしく振舞っていた優子の、
そんな弱弱しい部分をはじめて見せられた晋吾は、優子への愛しさがこみ上げる。
「可哀想な優子さん‥そんな事で悩んで‥。別れを選んだなんて‥」
晋吾は失った時間を惜しむように優子を抱きしめた。
「そんな事、気にする事なんてなかったのに。」
「たしかに前に、大きな胸が好きだって言った事もある。」
「でも、それは優子さんが巨乳だって思ってたからなんだ。」
「巨乳が好きなんじゃなくて巨乳の優子さんが好きだっただけさ。」
「優子さんの胸が小さいなら、小さい胸の優子さんが好きだよ」
‥ビクッ! っと‥小さい胸‥という言葉に優子の身体が自然に反応してしまう。
「ほら、それにここ、こんなに‥。素敵な乳首だ」
晋吾は、全てがさらされた優子の胸に愛おしむような視線をむけてそう言った。

優子の目からは涙が流れ落ちていた。
優子が見たあの夢は正夢のようであった。
(ああ‥、こんな事って‥)
まるであの夢と寸分かわらぬ光景が、現実に晋吾との中でつづいているのである。
優子の小さな膨らみ‥そして乳首へと晋吾が手を伸ばそうとしている。
晋吾の言葉に自分を解放したように素直になっていく優子と優子の身体であった。
敏感になりすぎた肌が、まだ触れられてもいないのに電流を受けたように震える。
晋吾の視線を浴びただけで、次第に強度を増しながら乳首が硬く長く勃起していくのだ。

 
「っくっ‥ たっ起っちゃう‥‥」
「乳首ッ 起っちゃうぅ!」


自分の身体の変化に、たまらなくなって‥優子が喘ぐ‥
「優子さん‥凄い!!」
驚きで手を止めた晋吾の目の前で、
優子の性感帯である貧乳の先端の長乳首が
全ての呪縛から開放されたように、無遠慮に尖り、大きくそそり起っていた。



第7話.〜発覚‥淫らな性癖〜 (2013年2月24日掲載)
-----------------------------------------------------------------

優子は、一糸まとわぬ姿となっている‥
最後に残された一枚を取り去ることも、
もう何も抵抗するでもなく素直に受け入れていた。

全裸にされた優子は‥自分の身体におきている事実に戸惑っていた。
先日、夢を見た後からその事には気づいてはいたが、今よりはっきりとわかったのだ。
(私‥。恥ずかしい部分を責められると‥ああぁ‥感じちゃう)
コンプレックスの部分を暴かれて辱められることでよりはげしく感じてしまう。
恥ずかしい状況の中でその部分を責められる、そんな感覚が本当は堪らなく好い‥。
自分はそんなマゾ的な性癖をもった女なのだ。
(ああっ、恥ずかしいおっぱいと乳首、全裸になった私を晋吾くんに見られて‥)
(なのに‥ああっ‥ものすごく恥ずかしいのに‥よけいに感じちゃう、ああっ‥乳首‥もぅぅ)
自分の本当を感じて、羞恥で赤く染めた顔で優子が悶える。

(優子さん。)
晋吾の方もそんな優子の変化に気づきはじめていた。
‥小さな胸‥と優子に言ってしまったときのその反応、
そして、自分の視線を感じて目の前で悶えそそり起つ優子の長い乳首。
(優子さん。‥もしかして‥いや、たぶんそうなんだ‥)
「それにしてもあの優子さんが、本当はこんなに貧乳だったなんて」
晋吾はその事を確かめるために独り言のようにつぶやいた。
‥びくっん‥
晋吾の言葉に優子の身体が反応し、乳首が一層長くそそり立つ。

 
「ああ‥恥ずかしいっ‥そんな事言わないで‥」
「お願い‥おっぱいのことは 虐めないでっ‥」


身体を反転させながら言葉では抗議しつつも、身体はより激しく感じてしまう。
コンプレックスのはずの貧乳を特盛シリコンパットで隠していたのは
貧乳だと辱められる度に、それに反発するかのように乳首が尖り、
身体が濡れてしまうのを自分でも気づかないうちに抑制するための行為だったのだ。

(やっぱりそうなんだ。)
はっきりとその事を確信した晋吾は優子を責め立てる。
「たしかにこれは隠したくなる恥ずかしいおっぱいだなぁ」
「それにしても、おっぱいとは対照的に、優子さんて‥おしりは意外と大きいんだ。」
今度は反転して曝したボリュームのあるお尻を指摘され、貧乳と対比されてさらに赤面する優子。
「ほら、こっち向いて。恥ずかしいおっぱい、もっとよく見せて」
晋吾の言葉に、魔法にでもかかったように‥素直に身体を正面に向けていく‥

あ‥あっ 見られてる。こんな 恥ずかしい‥っ
「晋吾‥くんにっ じっと見られてる」
「そうだよ。優子さん、恥ずかしくって隠してた貧乳も、長く尖った乳首も、全部見てあげる。」
「ひゃっ、言わないで‥恥ずかしい‥っ あっ‥だめっ‥そんなに‥み‥見ないで‥」
「優子さん。そんな事言ってもだめだよ。もうわかってるから。」
「えっ!」
思わぬ晋吾の言葉に優子は戸惑う。
「本当は恥ずかしい所見られて、辱められて、ものすごく感じちゃってるんだろう」
「‥し‥知らないっ」
そう言ったものの真実を言い当てた晋吾のその指摘に、狼狽する優子。
(ぜ、全部ばれてる 軽蔑された‥っ。恥ずかしい女だって)
(きっと‥っ あきれてる‥ょ もう だめっ)
「優子さん。いいんだよ。そんなHなところも全部受け止めてあげるから。」
優子のそんな気持ちを全て理解しているといったように晋吾がいう。
「そうさ。優子さんがどれだけやらしい女か見せてほしいといってるんだ」
「‥‥‥。‥は‥はい‥」
そう晋吾に言われては、優子はもう素直に答えるしかなかった。

「この程度じゃ‥。ほらっ、見られてるだけじゃいやなんだろう」
「‥う、う‥んっ。‥も‥もっと‥虐めて‥」
「そうだろぅ。こんなペチャパイに長乳首のけしからんおっぱいはこうしてあげる‥」
晋吾は頷き小さく素直に答えた優子に、わざと虐めるようにそう言うと、
掌全体で優子のおっぱいを包み込み、くすぐるようになで上げる。
「あっ、あんっ!!」
男性の手でおっぱいを触れられたのは何時以来なのかわからない程に久しぶりの事だった。
(あ‥あっ こんなっ 恥ずかしい‥っ)
(おっぱい弄られて こんなに感じてるっトコ 晋吾くんにっじっと見られてる)
(それ‥っ なのにっ ああ‥っどうしよう‥っ)
「あっ あっ ぁっ」
(‥凄‥くっ 感じちゃってるよぉぉ‥っ)
平らなおっぱいを揉まれて感じまくる優子。
「次は、どうしてほしいんだい。優子さん。ほらっ、はっきり言うんだ。」
「は‥はぃ。次は、ち‥乳首‥触ってほしい。‥もう‥晋吾くんの‥好きにしてぇ‥」
晋吾の追及に優子が答えると、OKとばかりに晋吾が優子の長く伸びた乳首を摘みあけだ。
‥びっ、びくん‥
「あああっ!!」
「優子さん、そんなにこれいいのかい」
「‥晋吾くん‥あぁっっ‥。そんなぁ‥触り方‥やらし‥い‥あんっ‥」
「好きにしてって言っただろう」
「だからって‥そんなに‥乳首ばっかり。あんっ‥ち‥乳首が伸びちゃう‥」
今度はつまんだ乳首を引っ張られて、堪らずに抗議してみるものの、
おっぱいへ繰り返されるその責めに優子はがまんの限界に達していた。

 
「あぁ‥おっ おっぱいばっかり‥つ」
「もおっ ゆるしてえっつ」


‥ぞくぞく びくん びくっん‥
「やあ‥っ ふあっ きゃうん」
乳首を晋吾に弄られた途端、あっという間に‥優子は絶頂に達してしまった‥
「あれっ、優子さん。 もう‥ ひょっとして乳首でいっちゃった‥」
「だ‥だって こんなの‥は‥初めて‥」
貧乳、長乳首を弄られただけで絶頂に達してしまうという痴態を演じた優子は
恥ずかしそうに答えて、甘えたように晋吾の腕にしがみついた‥‥



第8話.〜開眼‥恥ずかしい快感〜 (2013年3月7日掲載)
-----------------------------------------------------------------

晋吾の腕の中で‥優子が打ち明けはじめる。
「おっぱいのこと‥誤魔化して偽ってた悪い私‥に、もっと‥お仕置き‥して欲しい‥の」
「優子さん。」
次第に自分をさらけだして甘えてくる優子を晋吾がいっそう強く抱きしめる。
「だって‥ 私、もう我慢しない事にしたの‥。」
「晋吾くんに、こんな恥ずかしい所見られちゃって、もう恥ずかしくって死にそうな位で‥」
「でも。そんなえっちで恥ずかしい私を晋吾くんは受け入れてくれた。」
「晋吾くんを‥愛しているの。」
優子がずっと長い間胸の中にしまっていた晋吾への想いをぶつけていく。
「だから‥ だから私‥もっとえっちになっちゃう。」
「このおっぱいだって、すごくえっちでいやらしい乳首だって‥」
「晋吾くんに虐めてほしくて、またビンビンになっちゃってるんだもの。」
優子に言われて、晋吾が優子のおっぱいに手をのばす。
「優子さん、嬉しいよ。本当だ‥全くすけべなおっぱいだ、乳首‥こんなに長く硬くして」
「ああっ 言わないで。だ、だめぇ ひんっ」
晋吾の愛撫に優子が悶える。
「何言ってるんだい。自分からして欲しがったくせに‥、もっと虐めてほしいくせに。」
「だって‥こんな風におっぱいいじられたら 恥ずかしいおっぱい‥っ 犯されてるっ みたいでっ」
晋吾に攻め立てるように虐められて、優子は自分の性癖をさらけ出してしまう。
「もっと、こうして欲しいんだね。」
「そう。そうっ‥。あっ また‥っ いっちゃう おっぱいでいっちゃう‥ぅぅぅぅ」

ふたたび、おっぱいへの責めだけで絶頂をむかえてしまった優子
「貧乳長乳首を弄っただけで二度もいっちゃうなんて、これはお仕置きが必要だなぁ」
晋吾がわざと呆れたように言う。
「あぁ‥だって‥。すごく‥いいの‥ごめんなさぃ‥」
「そうだ! 罰として、今度は‥その、おっぱいを封印しよう。」
「えっ‥」
「ほらっ、優子さん。あれっ、持ってるんだろう。看護婦達が噂していた‥ほらっ」
「‥‥、も‥もしかし‥てっ‥」
「そう。それを着けて今度はいつものように巨乳の優子さんになってもらう‥よ」
晋吾の悪戯、その企みを知った優子は‥さすがにそれだけは堪忍して‥と訴える。
晋吾はそれを許さず、特盛シリコンパットを鞄の中から取り出させる。
「これ‥。本当に、凄いね。これならこんな貧乳でも巨乳になるはずだよ」
それを手にした晋吾がおどけるように言う。
「‥‥あぁ‥言わな‥い‥で‥」
シリコンパットをいれたブラジャーを着けるようにと晋吾に指示されて、‥おずおずと応じる優子
そんな姿で晋吾の前に立たされるなど、優子にとってこれ以上の恥ずかしめはない。
なのに、こんな惨めな姿を見られて‥と、そんな虐めに身体を濡らしてしまう優子なのだ。

 
「ああ‥意地悪っ‥こんな姿‥」
「は‥恥ずかしい‥そんなに‥み‥見ないで‥」


今までずっと知られないように身につけていた秘密の姿をさらして赤面する優子。
「凄いなぁ。こんなに見事な巨乳になるなんて‥これじゃ、騙されるはずだよ」
晋吾に言葉責めにされるその激しい恥ずかしさにゾクゾクし感じてしまう。
(ああ‥、イケナイ私‥こんなに‥虐められて‥たまらない)
「どうしたの。もうガマン出来なくなったのかい?」
「そんな‥わたし‥そんなに えっち‥じゃ‥。あっ! いやっ」
びくんっ‥と身体を大きく震わせる優子。
そんな様子を晋吾に指摘されて誤魔化そうとする優子の股間に晋吾が手を伸ばしたのだ。
「じゃあ これは何だい」
軽く触れただけなのに晋吾の手は優子の愛液で濡れてしまった。
「優子さんのココ もうこんなだよ?」
「んはっ こ‥これはぁ‥や‥あ‥ 違うのぉ‥ だって‥し‥晋吾くん‥がぁ。虐めるから‥」
「じゃぁ、こんな風に虐められるの嫌?。 優子さん。正直に言わなきゃ、これ以上はお預けだよ」」
「んっ‥っっ」
「ほら。どうなんだい!!」
「あっ‥あのっ して‥ほしぃ‥。もっと虐めて‥ほしぃ‥のっ‥」
「あうっ!! そこ!!‥‥もっと‥して‥ぇ」
「そうだよね。ずっとおっぱいばっかり弄ってて、こっちが寂しそうだったものね」
「ふえ!! またいっちゃう‥」
「あっ でも、待って‥っ お願い‥今度は私にも‥晋吾くんの‥もの」
ひとりだけ裸の自分に対して、晋吾がまだパンツを履いたままなのに優子はやっと気づいた。
「私ばっかり‥こんな格好にしてっ‥。晋吾くん、ズルイっ‥」
優子の手がパンツの上から晋吾のものを確かめる。


「ああ‥これ‥こんなに大きくなってる。」
「‥嬉しい」


「嬉しい?」
「だって私の恥ずかしいおっぱい見てこうなったんでしょ‥ そんなのうれしいに決まってる‥」
責める側と責められる側、攻守が逆転し晋吾のパンツに優子が手をかける。
「これっ‥晋吾くんのもの‥ああっ‥見せて‥」
「優子さん‥ちょ‥っ‥」
(ゴク‥っ) 
優子が晋吾のパンツをひき下ろした‥‥


(優子と晋吾 小さな(胸の)恋の物語 U おわり)