トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







-----------------------------------------------------------------
令嬢姉妹の悪戯 T
-----------------------------------------------------------------


第1話〜妹の彼氏〜 (2015年1月3日)
-----------------------------------------------------------------

(あれっ、ここは‥‥)
ぼんやりとした意識の中で真次郎は目をさました。
「あっ!」
身体を起そうとして、その異変に気づいた。
自分は全裸である。
いや、正確に言うとパンツ一枚の姿でベットに横たわっていたのだ。
それだけではない‥
両手、両脚は左右に拡げられて、大の字に縛られている。
あれは‥そうだ。美穂さんは‥
意識がはっきりとしていく中で、咄嗟に美穂の事が心配になった。

真次郎は一流大学卒の商社で働く25才のエリート社員だ。
ひと月程前、真次郎は自分が働く会社の社長令嬢の美穂と恋仲になった。
美穂は22歳、この春大学を卒業して、父親の会社に勤務していた。
真次郎は同じ部署に配属された新入社員の美穂の面倒をなにかとみていた。
社長令嬢であることなど知らず、美人でスタイル抜群の美穂に恋心を持った。
美穂も美青年で有能な、そして優しく面倒みのいい真次郎に心を寄せたのだ。

そして今日‥、真次郎は美穂の家の食事に招かれたのだ。
美穂の家を訪れて、はじめて美穂が自分の会社の社長令嬢である事を知った。
会社では他の社員との関係上、美穂の素性はあかされていなかったのだ。
その事を知った真次郎の驚きといったらなかった。
会長である美穂の祖父、社長である美穂の父と共にした食事での緊張は半端ではなかった。
食事を終えて別室へ通されて美穂と二人になってやっと緊張から開放されて‥
そのまま‥なぜか意識をなくして‥。‥目を覚ました、それが今なのだ。


「真次郎さん、っておっしゃったかしら。大分緊張してらしたようですわね」
「ほんと、彼氏がやっと目を覚ましたようですわよ。美穂さん‥ふふふ‥」
それは先程、食事の時に美穂の姉だと紹介された、三姉妹の長女美佐子と次女の美知であった。
「あっ、美穂さん。なんで!」
美佐子と美知のその声にあわてて部屋の中を見回した真次郎は、
椅子に掛けさせられて後ろ手に縛られ自由を奪われている美穂を見つけた。

 

美穂のそんな涙声に、美佐子が応える。
「いいのよ、美穂さん。あなたは男の方とお付き合いをするのは始めてなのですから黙って見てなさい」
「そう。あなたとお付き合いするのに相応しい方かどうかわたくし達が調べてあげますから」
美佐子に続けて美知がそういうと、ふたりは美しい顔に不適な笑みを浮かべた‥。

なにがなにやら、状況がつかめないままの真次郎に美佐子と美知が説明をはじめた。
それは‥
ここは、敷地内の離れの来客用の宿泊施設で、明日の朝まで誰も訪れる事はないこと。
真次郎が意識を失ったのは食後のコーヒーに、適量の薬をいれておいた為であること。
これから、美佐子と美知とで、真次郎が美穂の彼氏に相応しい男か調べようとしていること。
それに、過去に男と付き合ったことのない美穂に男というものを教えてあげようとしていること。
美穂の自由を奪っているのは、美佐子と美知の邪魔をしないでしっかりと見学させるためであること。
‥であった。

「そ‥そんな‥」
状況を説明された真次郎は思わず呟いた。
美佐子は26歳、眼鏡をかけたその奥に輝く綺麗な瞳が知的な美女である。
次女の美知は真次郎と同じ年の25歳、綺麗な長めの髪をたらして美しい瞳が印象的な美女である。
プロポーションも抜群なこの美人姉妹はともに2年程のOL経験を経て現在は花嫁修行中であった。
ふたりとも人形のように可愛らしい末っ子の美穂をとても可愛がっていた。
その妹が、はじめてこんな美青年の彼氏を自宅につれてきたのだから、
自分達の退屈しのぎも相まって、悪戯心が芽生えたのかもしれない。
「いいから、真次郎さん。わたくし達がこれからする事に協力してくださいね。」
「そうそう、あなたには断る権利はないのですよ。もし公にしたらあなたの将来は終わりですから。」
そう言って真次郎の顔を覗きこんだ二人の一番の目的は、
もちろん妹の彼氏である真次郎を、嬲って楽しむ事なのだった‥‥



第1話〜妹の彼氏A〜 (2015年1月11日)
-----------------------------------------------------------------

「合格!」
「ほんとここまでは合格よ! 美穂さん、あなたの彼氏、素晴らしいわ」
美佐子と美知は互いに目配せしあいながら、美穂に言う。
それは、パンツ一枚の姿でベットに横たわる真次郎への評価である。
たしかに真次郎の身体は、細マッチョというほどではないが、
細身のわりには、しっかりと鍛え抜かれたように引き締まったものであった。

「わたくし、こういう身体つきの男性って、好きよ」
美佐子の言葉に、美知が同意するように頷いた。
美穂はというと、はじめて目にする愛しい人の裸体への姉達の評価に顔を赤く染めている・・
「ほんと服の上からじゃわからない。こんなに筋肉質で、何かスポーツでもしてらしたの」
「・・・大学まで・、空手を・・」
美知の質問に、真次郎がとぎれとぎれに答えると、堪り兼ねたように美穂が口を挟んだ。
「真次郎さんは大学生のとき空手の学生チャンビオンだったのよ。・・お姉様、もういいでしょ!」
そう言った美穂の顔には、いつもは優しい姉達への精一杯の抗議で溢れていた。
「お姉様、真次郎さんを放して、わたくしの手も解いて!」
続けて抗議する美穂に、美佐子が優しく言う。
「美穂さん、落ち着いて。手荒なことはしないわ。」
「そうよ。まだ全部じゃないでしょ。ここからが肝心なんじゃないの」
「・・・」
美佐子に続けて美知が言ったその言葉の意味を察して、真次郎と美穂は絶句した。

姉達二人は、真次郎を全裸にしてしまうつもりらしい。
そうした上で、男の最も大切な部分についての評価までしようというのか。
美穂はもう言葉を失って一段と顔を赤らめてしまっている。
「そんな・・、そんな事だけは勘弁してください!」
美穂に代わって、先ほどまで大人しくしていた真次郎が今度は声を張り上げた。
「あら、真次郎さん。そんなに慌ててどうしたの?」
「そうよ。裸になる位、女の子じゃあるまいし、もう男らしくしなさい。」
「んっ・・・」
二人にそう言われて、黙り込んだものの、この状況から逃れようと身体を起こそうとした。
しかし、なぜか真次郎の身体はマヒしたように自由に動かないのだ。
「なんで・・」
「あっ、そうそう、真次郎さん。万が一という事もあるので。」
「ええ。薬の中には身体の自由が利かなくなる成分のものをいれておいたのよ」
「・・そんな」
「心配しないでも大丈夫よ。身体に害はないものだし、3時間位したら効能はなくなるわ。」
(ああ・・、なんて事に・・・)
真次郎は自分が「まな板の上の鯉」さながらに二人のなすがままの状況にある事を知ったのだ。

「どうやら、しっかりと薬は利いてるようね。」
「それならお姉さま、一旦うつぶせにして・・ほらっ・うふふ・」
「そうね。後ろ姿、おしりの形から見せてもらおうかしら・・ねっ」
美佐子と美知は真次郎の身体の自由が利かない事を確認すると、真次郎をうつぶせに縛り直した。
そうしておいて、真次郎の身体に唯一残されたトランクス型のパンツに手をかけた。
「そうれっ」
真次郎の足をまっすぐに伸ばしておいて、二人で一斉に、パンツを足元までひき下ろした。

 

真次郎が声をあげた。
美穂は、いやっと言って顔を背ける。
「これは・・、またまた合格ね。」
美佐子が、そう評価を下すと
「ほんと、引き締まった格好いいお尻。」
足元からパンツを抜き取りながら美知が言う。
「美穂さん。ちゃんと見ないとだめ。とっても素敵よ」
背中から臀部にかけて、研ぎ澄まされたような張りのある裸体、
まさにバランスよく引き締まった身体、格好よく張ったお尻。
姉達に促されて、美穂が見た真次郎の全裸の後ろ姿は、まぶしいほどのものだった。

「美穂さん。素敵な彼氏ね。」
「本当よ。それじゃ、そろそろ最後の検査にいきましょうね。」
美佐子と、美知は首すじまで真っ赤に染めている美穂にそういうと、
うつぶせている真次郎の肩と腰にそれぞれが手を掛けた・・・・



第2話〜彼氏の屈辱〜 (2015年1月18日)
-----------------------------------------------------------------

身体をひっくり返され、今まで隠されていた真次郎の股間が露わになる。
「いやっ・・」
とふたたび顔を背ける美穂。
「や、やめ―――!!」
と叫ぶ真次郎。

・・真次郎の、股間が令嬢姉妹達の前に晒された・・
「・・・」
一瞬間があり、次の瞬間美佐子と美知から笑い声が捲き起こる。
「ふっふふふふふ!! なぁに、これっ!!」
「ここは完全に不合格ね。まさかこんな惨めなものとは!!」
真次郎の股間のものは、
先端まで皮を被っておりさらにその先で皮があまり尖ってしまっている。
姉達の様子に、異変を感じた美穂が恐々と逸らせていた顔を真次郎の方へとむけた。
わずか数センチしかないおちんちんは金玉の上にのっかり、
余計にその小ささをアピールしてしまっている。
陰毛だけは相応に生えているが、
その生え揃った陰毛に埋もれるようにしておちんちんが顔を覗かせている。

「美穂さん、見た? 真次郎さんのおちんちん包茎じゃない。 かわいいっ」
美知は美穂に向かって言い、にやにやと笑いながら真次郎のおちんちんを眺め、
美佐子はそのあまりの情けないおちんちんに軽蔑の視線を投げかけている。

「や、やめっ!! 美穂さんみないでくれっ! ああっ!!」
うろたえた、真次郎の声が響く・・・
真次郎は包茎で、股間のものは完全に皮が被ってしまっている。
長い間の最大のコンプレックスで、
普段人前でその部分を晒すことだけはないように気をつけてきた。
いくらなんとかしようと努めても、この年になるまでいつまでたっても包茎のままだった。
これまでの女性とのそんな営みの場面でも、
女性の前でなどその事は絶対に悟られないようにと見せないようにしていたのだが、
こんなところで、・・不覚にも令嬢姉妹達の前で一番みじめな姿を見せてしまったのだ。
懸命に股間を隠そうと足をよじらせようとするが自由が利かない。
身体が動くたびに小さなおちんちんがプルプルと上下左右にゆれ、
その滑稽な様子に姉達が笑い声を上げる。

 

今度は美佐子がそう言って、真次郎の身体を自分の方に向けなおし、
真次郎の股間の前で、もう一度じっと真次郎のものを見たあと、
「真次郎さんのって、本当に見事な包茎じゃない!」
「それに皮被ったままですごく小さいけど、これって剥けるの?」
と、心無いことを聞いてきた。
「とっても素敵な殿方だと思ったのに、ここだけは全然だめね。」
次々に浴びせられる令嬢姉妹からの追い討ちに、
真次郎は顔から火が出そうな程の羞恥の中での屈辱に唇をかんだ。

「美穂さん。包茎ってわかる?」
美佐子が美穂の方へ話しかける。
(・・ほう・けい・?)
美佐子にそう聞かれた美穂は首を傾げるようにしながら、
美佐子の言った言葉の意味がわからず、ただただ首筋まで真っ赤に染めている。
「知らないのね。こういう子供のように皮の被ったままのおちんちんの事をいうのよ。」
「ああ・・言わない・・で・・ください」
と美佐子の言葉を遮ろうとする真次郎。
「・・・」
愛しい彼氏の姿に、美佐子からの説明を聞いても、あまりの事に美穂は声もでない。

「でも今は、小さいままの状況だからなのかしらね? ねえ、お姉さま、試してみる?」
今度は美知がそう言って、美佐子に目配せすると、
「そうね。この際だから・・」
と、美佐子が頷いた。
「でも、美知さんその前に、念のためあれを。」
「ええ。お姉さま。」
美佐子に言われた美知は、カメラを取り出して真次郎へと向ける。
「ああ、そんな・・、写真だけは許してください!! うう」
真次郎が、狼狽し必死に身体を動かそうと喘ぐ。
「だめよ。これは、あなたに抵抗されないための保険なんだから」
真次郎の願いを美佐子が一喝すると
カシャ! カシャ!
美知が構えたカメラの音が室内に響いた。
美佐子が今だに自由の利かない真次郎の裸体に様々なポーズをつけていく。
「これで、もう私達に逆らえないわね。包茎の真次郎さん。うふふっ。」

真次郎の恥ずかしい全裸姿を写真に収め終わった二人は、
仰向けにした真次郎を、もう一度、今度はしっかりと縛り直した・・・



第2話〜彼氏の屈辱A〜 (2015年1月25日)
-----------------------------------------------------------------

「美知さん。それじゃ始めましょうか。」
美佐子の言葉に、美知が頷いた。
「真次郎さん。こっちをご覧なさい。」
誘うように言った美知は、羽織っていた上着をゆっくりと肩から下ろしていく・・・

美知のその行動に驚いたのは美穂である。
「お姉さま、なにしているの! やめてっ!」
美穂が慌てて声を上げた。
真次郎は、美穂のその声にはっとして、美知の誘惑から視線をそらせた。

(美穂さん。心配しないで大丈夫よ。真次郎さんのもの調べるだけだから。)
美佐子は美穂の耳元でなだめるように小声でそう告げると、真次郎に近寄り、
「ほらっ、美知さんをしっかりと見ないとだめじゃない。」
そう言って、真次郎の頭を押さえて顔を美知の方へと向けさせる。

 

エロテックに誘う、美知の肩から腕にかけての白く美しい素肌。
美令嬢の怪しげな挑発に、おもわず目を奪われてしまう真次郎である。
「それじゃぁ、次は、こんなのは、いかがかしら?」
今度はスカートの裾をふわりと翻す。
下から見上げている真次郎の目にスカートの奥の下着が映りこんだ。
「ぁっ…」
真次郎のおちんちんはその刺激にすぐさま反応しはじめてしまう。
「あらっ、反応いいわねぇ」
焦り狼狽する真次郎をからかうように、妖艶な姿の美知はうふふと笑っている。
美知のその言葉に美佐子も笑い出す。

「もう、いやっ!!」
堪りかねたように美穂が声を上げる。
顔を真っ赤にして、自戒の念にかられる真次郎。
何度か繰り返される美知の下着見せのチラリズムの誘惑。
美令嬢姉妹に全裸にされて、誘惑され甚振られるというシチュエーションに
真次郎の意思に反して、完全に勃起してしまったそれは、
最大限にまで勃起しても大きさはそれほど変わらず、
まるで子供のようなものがちょこんと鍛えられた太ももの間に勃っている。

「あらあら、勃ってもちっさいままねぇ」
美佐子と美知は皮のあまりまくったおちんちんをしげしげとを眺める。
「美穂さんも、ちゃんと男の人のこと、知っておかないと。」
美佐子が目を背けている美穂の視線を真次郎に向けさせる。
「ほらここ、金玉っていうのよ。真次郎さんここは人並み以上に大きいみたい。」
「ほんと、おちんちんは小さいのに。あら、左の玉の方が大きいみたいね」
「勃起したおちんちんも、ものすごく右に曲がってるわ。珍しい! ほら見て、美穂さん。」
「ふふっ、勃起した右曲がりの包茎おちんちんも、写真に撮っときましょうね。」
美佐子と美知の真次郎への甚振りは止まらない。
「もう、許してください……」
申し訳なさそうに美穂から顔を背けるようにして、弱弱しい声を出す真次郎。


気分が高揚してきた二人の悪戯はとどまるところを知らない。
「真次郎さん。これ、剥いたことあるの?」
美佐子はそう言って、再度じっと真次郎のものを見たあとに、
「ねぇ、これって剥けるのかしら?」
と、もう一度、真次郎を問いただす。
屈辱に顔を赤く染めた真次郎が答えられずにいると、
「ねぇ、剥けないのかな?」
今度は、美知が真次郎に聞きながら、美佐子を促すように目配せする。
美佐子が了解とでもいうように頷いた。
「剥けないなら大変。美穂さん、ごめんなさいね。ちょっと失礼。」
美佐子は美穂に断りを得るかのように言いながら、おちんちんに手を伸ばす。
「うあっ…!!さ、触ら…ないでください!! ああっ…うっ!」
真次郎の動きが止まる。
「つかまえた! ほらっ、剥けるのこれっ、答えなさい!」
美佐子にきつく言われた真次郎が、ついにたまらなそうに小さく頷いた。
「そうなんだぁ。うふふっ」
美知が可笑しそうに言うと、美佐子は、
先端で窄まっている皮を二本の指でつまみ、一気に根元へと手繰り寄せた。
「いっ……、あああっ!!!」
悲鳴にも似た声を上げる真次郎。

二本のしなやかな指が真次郎の包茎の皮を剥いた。
「あ、ほんとね! 剥けた、剥けた。ああんっ、なんか嫌らしいわね。」
その様子を見届けていた美知が言う。
美佐子に剥かれた包茎のそれは、薄いピンク色をした亀頭をさらけ出していた・・・



第3話〜陥落した男〜 (2015年2月1日)
-----------------------------------------------------------------

「ふふふっ! だめねぇ、見てよ!! これ!!」
亀頭に沿うようにチンカスが付着し、その臭いを周囲に発している。
美佐子にそう言われて、あまりの屈辱で泣きたいほどの真次郎である。
「も、もう許してください……、あんまりです……」
「情けないわね、この位で。 ねぇ、お姉さま 続けて!」
美知の声に美佐子がうなずく。

「あらあら、お姉さま。真次郎さんのもの先っぽがまた、かくれんぼしちゃっているわ。」
「ほんと、情けないわねぇ。勃起してるのに放っておくと被ってしまうなんて。」
美佐子に剥かれた皮はすぐに戻って、またもやずっぽりと亀頭全体に被ってしまっている。
ふふふっ…、美佐子が薄笑いをうかべ、今度はおちんちんを皮ごとつかみ、上下に扱き出す。
真次郎の小さなおちんちんが、これ以上ないとばかりにめいいっぱいに勃起する。
美佐子はゆっくりと剥いたり被せたりしながら、楽しんでいるようだった。

包茎をひた隠しにしてきた真次郎には、初めて他人に触られる刺激である。
包茎にとっては、剥いたり被せたりされるのは最高に気持ちのいい行為なのであり、
真次郎のおちんちんはすでに限界まで硬くなって、……あろうことか、
あっという間に、その気持ちよさが最高潮を迎えようとしてしまっていた。

「真次郎さんって、このうえ早漏? なんかもうダメみたいねぇ」
「お姉さま、どうせならこのままイカせてみましょうよ。」
「そうね。ていうか、だいぶ薬から覚めてきたようですし、自分で扱かせましょう。」
「ふふっ、なるほど 面白いですわね。」
「真次郎さん、扱くのに必要な手だけ解いてあげるわ、ほらっ、利き腕はどっち?」
…そうして、真次郎の利き腕を確認した美佐子は、
「へぇ、左利きなの。だから、あそこが、右曲がりなのねぇ、ふふふ…」
笑いながら、真次郎の左手だけが自由になるように縛りを解いた。

「右曲がりの皮被り写真も撮ったわよ。逆らうとどういうことになるかわかるわよね。」
「ほらっ、真次郎さん、さっさと扱きなさい!」
今度は勃起した状態のそれを、カメラを構えておさめた二人から、促される真次郎。

 

もう、逃れられないと観念した真次郎は、痺れが回復しつつある左手をおずおずと股間へ伸ばす。
「ほらっちゃんと、普段やっているとおりにやるのよ!」
美佐子に言われて、覚悟を決めたように、皮をつまむと、そのまま上下に動かし始めた。
真次郎は、皮を被せたままで、皮ごとぐちゅぐちゅとおちんちんを扱いていく。

「こんなおちんちんで、よく恥ずかしげもなく、美穂さんとお付き合いしようなんて思えたものねぇ」
「結構なチンカスだし…。ねぇ、普段からどのぐらいのペースでしてるの? オ・ナ・ニ・ー」
「えっ……、そ、それは……」
恥ずかしそうに手を止める真次郎。
「さっさといわないと、どうなるんでしたっけ。ねぇ 真次郎さん!」
「は、はぃ…。毎日です…。 …み…美穂さん、…ううっ…毎日…センズリ…こいて…ます…」
美穂に向けて、美知から吹き込まれて言わされた言葉に、再び美令嬢姉妹の笑い声が起きる。
美穂はもう、先ほどから言葉すらなく唖然として成り行きを見ているだけだ・・・

「ふふふっ! 美穂さん、真次郎さんたら、毎日なんですって! 」
「そんなちっさなおちんちんでもちゃんと性欲はあるのねぇ!!」
「もしかして、毎日こんなふうに皮オナニーしているの。」
「だから毎日弄っててもこんなちぃさいままの包茎おちんちんなのよ。情けないわねぇ」
「うぅっ……」
美令嬢姉妹に散々に罵られるという激しい恥辱に耐えながら、おちんちんを扱く真次郎。
「毎日左手でしてるからこんなに右曲がりになったのよ。でも、Hの経験はあるのでしょ?」
「は、はい……」
「そう、Hの経験はあるのね。それじゃ女性に手とかでしてもらったことはないの?」
「あ、ありません…。……み、…見られるのが恥ずかしくて…」
「やっぱりねぇ。まぁ、こんなおちんちんじゃ見られたくないのも、しかたないわねぇ」
美令嬢に甚振られ、コンプレックスを激しく刺激されて、恥辱の中で一気に快感が押し寄せる。
「んあっ、もう…イ、イキそうです……!!」
「もうなの! 早すぎでしょ! しょうがないわねぇ ふふふっ…」
「そんなに気持ちいいんだ? 真次郎さん、かわいいなぁ うふふっ…」
恥ずかしすぎる真次郎の申告に、美令嬢達の笑い声が響いた・・・





第3話〜陥落した男A〜 (2015年2月8日)
-----------------------------------------------------------------

「もう真次郎さん。仕方ないわね。ちゃんと宣言したらイっていいわよ、ほら、宣言しなさい。」
「う、うぅ……、射精させて、いただきます……」
「違うでしょ。 こう言うのよ…」
いつの間にか、カメラをビデオに持ち替えていた美知が、真次郎の耳元に吹き込む。
美知の言いつけに小さく頷いた真次郎の恥辱感に溢れる体がびくんと反応した。

「…… 、真次郎、25歳… 包茎で短小のおちんちんを皮ごと扱いて…イカせていただきます…」
真次郎の恥ずかしすぎる宣言を動画に収めながら、美令嬢姉妹は満足気に笑い声をあげる。
「そうよ、いいわよ。…うふふふふ、ふっふふふふ…」
その笑い声を全身で受けながら真次郎は絶頂に達した。
「んっ、ああ、もうだめっ…あうっ。 イキます!!」
どろっどろっと勢いよく小さな包茎おちんちんの包皮の先端から濃厚な精液があふれ出す。
こんな小さなおちんちんのどこに溜まっていたのかと思うほどの量が先端からだらしなくあふれる。
「んああっ! うっ、ううっ!」
包茎を暴かれた美令嬢達に見られながらの射精で、異常なほどの破滅的な快感が押し寄せる。
真次郎はぴくぴくと痙攣させながら、精液を噴出し続ける。
「あっ、はぁっ……んんっ……」
全身から脱力したように真次郎が射精の余韻に浸る。

「もう、真次郎さん、速かったわねぇ。もうちょっと我慢してよね。」
真次郎の恥ずかしい自慰行為の一部始終を動画に収めた美知が言う。
「す、すいません…」
美知に言われて、素直に謝ってしまう真次郎である。
射精を終えた真次郎のおちんちんは、げんなりと萎んで、
これほど惨めなものはないのではという程に先端でたっぷりと皮が被った状態になっていた。

「こんなんだから、我慢できないんじゃない? もう、だめねぇ。ふふふ…」
美佐子はおもむろに伸びきった先端の皮を摘みあげると、笑いながら手前へとひっぱった。

 

射精したばかりで敏感になっているところを弄ばれて、焦る真次郎。
美佐子は、もう一度…ふふふっと笑いながら、先っぽをきゅっとひねりながら指を離した。
「あっ…、ううっ…」
真次郎は激しい恥辱の嵐の中でたまらずに呻いた。

美佐子と美知は真次郎の惨めな痴態を見せつけられて、放心状態となっている美穂の縛りを解いた。
「…あ…あ…なんてこと…に…」
後ろ手の縛りを解かれて自由の身となった美穂であったが、
ここで起きた事態の全てなど到底受け止められずに、椅子から立ち上がることすらできずにいる。


 

もう一度左手を縛りなおされて、ベッドの上で情けない姿を晒しつづけている真次郎を前にして、
美佐子と美知にそう言われても、美穂はもう言い返す事などできずにいた。

「私は包茎気にしないからっ…ていうか、かわいくて好きかも。でも妹の彼氏として認めるのは無理ねぇ。」
「そうね。美穂さんの彼氏としては失格だけど、…私達三姉妹のペットとしてならいいかも…」
「美穂さん。決まったわ。それでいいわね。」
「……」
美知と美佐子が美穂にそう投げかけても、美穂は答えられずに俯くだけだった…

美穂から無理やりに承諾を取ったような形をとった姉達は真次郎に告げた。
「真次郎さん。ではそういうことで。これからはわたくし達の玩具として毎週末ここに来るのよ。」
「会社での貴方へのそれなりの待遇は保障するわ。でも、わたくしたちに逆らったら…わかるわよね。」
美令嬢姉妹からの冷酷な告知を受けても、真次郎は逆らうことなどできずに力なく頷くしかなかった。
それは美穂の彼氏という立場から、美令嬢三姉妹のペットへと陥落した瞬間だった。

「でも、もうちょっと我慢できるように鍛えないとペットとしてもだめかな〜。うふふふ。」
惨めさに追い討ちをかけるような美令嬢達の嘲りに、打ちのめされる真次郎であった・・・


(令嬢姉妹の悪戯 T おわり  〜Uへつづく〜 )