トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







-----------------------------------------------------------------
令嬢姉妹の悪戯 V
-----------------------------------------------------------------


第7話〜長女の羞恥〜 (2015年4月5日)
-----------------------------------------------------------------

溜まっていた性欲を一揆に吐き出したように、しばらくはその余韻に浸っていた美知が、
美佐子と入れ替わるように、ようやくゆっくりとベッドから降りた…

真次郎の三姉妹最後の相手は、長女の美佐子である。
ベッドの前に置かれた椅子に腰を下ろした、全裸のままの美知と美穂が、
今度は真次郎と美佐子の行為の見学者となった。


美佐子は、優美な下着姿を誇示するようにゆったりとベッドに上がると、
美知との行為で二度目の放出を終えて、ぐったりとしている真次郎の唇を奪った。
「んっうぅ…」
真次郎の口内を、美佐子の長くしなやかな舌が這い回る。
真次郎の舌先を絡めとるようなキスの音が響いた。
「あっ、あうぅ」
長いキスの後、美佐子の舌が今度は小刻みに震えながら真次郎の体を巡っていく。
舌と同時に、美佐子の長い髪が甘美な香りを振りまきながら真次郎の胸板を這っていく。
股間のものには触れることなく責めあげる、美佐子の眼鏡の奥の妖艶な瞳が美しい。
美佐子の肌が真次郎の肌に吸着し弄ばれるたびに
まるで自分が女となって犯されているかのような羞恥が真次郎に押し寄せる。
「うっ… あうぅ!」
感じる箇所を熟知しているような年上の美令嬢の舌の動きに、真次郎がたまらず喘ぐ。

「…まだ触ってもいないのに、…こんなにしちゃて」
美佐子は上体を起こし、勃起した、包皮に包まれたままの亀頭部分を指先で撫で上げた。
「あっ! ううんっ!」
感度が詰まった先端からの猛烈な刺激に襲われて、真次郎の無様な声が漏れ出る。
「なにか出てきたわよ、もう二回も出してるのに…」
包皮の先端から溢れる先走り液を指の先で伸ばしながら美佐子がいう。

「いま入れたらすぐ爆発しちゃうわね。」
「ああ、すいません…、我慢できない…。ううぅ」
泣きを入れるような真次郎の言葉に、皮ごとつまんで扱いていた美佐子の手が止まる。
美佐子による寸止めにあと少しでイケるというところで止められた真次郎は
もどかしげに呻きながら、懇願するように小さく腰を振る。
美佐子はイキかけた肉棒を満足そうに見ながら、真次郎の射精感がおさまるのを待った。

美佐子は起き上がり、真次郎を追い詰めるようにポーズを取り優美な下着姿を見せつける。
下着の上から、その大きく盛り上がる双乳を自ら揉みしだく美佐子の仕草が艶かしい。
「まだ、だめよ! 触っては…。」
溜まらずその膨らみに手を伸ばそうとする真次郎を、美佐子が嗜める。
「さあ、続けるわよ。」
再び真次郎の股間への動きを再開した美佐子によって、
視覚への刺激まで加えられた真次郎は、ものの数秒もしないうちにこみ上げる。
美佐子がすぐに手を止める。
「あ、そんな……」
真次郎は悲鳴のような声を上げて腰をかすかに振りながら恨めしそうに美佐子を見つめる。
「まだ、だめ…。ゆっくり、もう一度よ。もっと、…もっと、鍛えてあげる。」
真次郎は口元を半開きにしながら、美佐子にいきり立った肉棒を刺激され続けるのだ。
何度も寸止めをされて、あやしく身をくねらせる真次郎は完全に美佐子の虜になっていた…


幾度にも渡る寸止めプレイを真次郎へ施した美佐子は、
最後の限界が迫る頃合をみて、真次郎のものから手を離して立ち上がった。
「……ふぅ。」
美佐子は一呼吸おいて心を決めたように、ブラジャーのホックへと手をまわした。

 

美佐子は少し悲しげな瞳で真次郎を見つめて言うと、ゆっくりとブラジャーをはずしていった…
「!!…!」
美佐子の裸の上半身に真次郎は衝撃を受けた。
巨乳の美穂と姉妹とは思えない…、微乳の美知とも比ではない…、まっ平らな胸板である。
ブラジャーのカップからこぼれ落ちた大きなシリコン製の豊胸パットがベッド脇に転がった…

「絶対にしゃべってはだめよ! …誰にも!!」
美佐子が一転してキッとした厳しい瞳で、真次郎を睨み付けるように言う。
「玩具だから…。貴方は玩具なのだから…何もしゃべれないわ。この事も、誰にも!!」
口外したら、決して許さない…、そんな冷徹な脅しに真次郎の背筋がぞっと震えた。
美佐子は封印していた驚愕の事実を晒したことによる激しい羞恥を押し殺すように、
人格のないただの性の玩具として真次郎を扱おうとしているのだ。
その後は、無言のまま…、平らな胸の頂で長く勃起した乳首を真次郎の唇に押し付けた。

(まさか! こんな…貧乳だったなんて…)
欠点などないように見える美令嬢美佐子にとっては、屈辱的ともいえる恥部なのだろう。
けして、そのことには触れてはならない…と真次郎は大きな衝撃を無理やりに打ち消した。
美佐子の求めに応じて、平らな胸に乗っている感度の良さそうな大粒の乳首を、
無心で、口にくわえて激しく一気に吸い上げた。

「あう! ん、ああん!!」
途端に…、いつもは冷徹にさえ見える美佐子のものとは思えない大きな喘ぎが室内に響いた。
乳首だけが発達し成熟した封印を解かれた恥部は、美佐子だけが知る究極の性感帯だった。
恥部を晒した羞恥の大きさの裏返しのような美佐子の激しい喘ぎ声に煽られるように、
真次郎は夢中で、さらに激しく乳首を吸い上げた。
「あうぅぅ! いいぃ…わ!!」
そこだけで絶頂に達してしまったのではないかと思われるほどの美佐子の乱れっぷりであった…



第7話〜長女の羞恥A〜 (2015年4月12日)
-----------------------------------------------------------------

恥部であり最大の性感帯でもある場所への奉仕を真次郎に存分にさせると、
美佐子は向かい合う真次郎の身体を挟むように両脚を開いた。
美佐子の身体を隠す最後の一枚の布の、その中心部分はしとどに濡れている。
恥部であり性感帯である扁平な胸は、美佐子にとっては相当なコンプレックスであり
これほどまでに無遠慮に男に愛撫させたのは、しばらくぶりの事だった。


美佐子は初めて男と裸体をあわせた遠い夜の事を思い出していた…
………………
……男の視線が仰向けとなった美佐子の胸に注がれた。
それに気づいた美佐子は、慌てて両手で薄い胸を覆い隠した。
身体を起しているときでさえ、かろうじて乳房だと分かる膨らみしかない貧乳である。
それが仰向けに寝てしまうと、膨らみはほとんど失われて、
周りの肌に同化してしまうような乳房である。
胸を覆い隠している美佐子の両手を、男は指で摘まむようにして退けていく。
美佐子の乳房は、仰向けに寝ているために、より平らになり
下辺のあたりがほんの僅かに隆起して、やっとそれと分かる程度のものだ。
「ああん。 いやっ……羞ずかしい……」
顔を赤く染めながら、美佐子は羞ずかしい、羞ずかしい…と繰り返した。
そうしながら、必死に貧乳を隠そうとする。
美令嬢美佐子にとって、そこは羞恥の塊のような場所なのである。
しかし、男は美令嬢が隠していたその禁断の果実を逃すまいと、
両手首を掴み持つと、だんだんと押し拡げていく。
男の胸と見紛うばかりの貧乳が、 ふたたびあらわにされる。
ただ、乳首だけは成熟した女のそれをも凌ぐもので、
男の胸とは一線を画し、上向いた大粒の乳首が悩ましく尖り勃っている。
男はその貧乳に頬をなすりつけると、 ゆっくりと動きまわり頬ずりしていく。
頬の下で大きくしこった乳首が自己主張するようにコリコリと転がり動く。
「ああん。 あふっ……あう、ううっ」
美佐子は全身に羞恥の色を滲ませながら、声を洩らしはじめていた。
男はその乳首を口に含むと、ゆっくりと味わうように舌先でまわしていく。
右の乳首と、左の乳首とを替えながら、男は吸いたて、歯を立て、甘噛みしていくのだ。
美佐子は、しだいに激しい羞恥の中に埋もれつつも、
扁平な胸と大粒の乳首から生まれてくる喜悦に負けて身を委ねていったのだ……
………………
コンプレックスのその場所が最大の性感帯だと、美佐子が知った時のことである…


美佐子は真次郎の髪を鷲掴みにすると、強引に陰部を見せ付けていく。
妖艶な動きで腰をうねらせる。
股を大きく開いて、腰をグラインドさせると、真次郎の視線が、秘所にピタリと吸い付いた。

「…見たいの?」
美佐子が問いかけるとその誘いに真次郎は首を大きく縦に振る。
「もう、イキたいんでしょ。」
「イ、イキたいです。もう我慢の限界です。」
先ほどの乱れから一転していつものような冷徹さを見せる美佐子に真次郎が答える。
「そう…なら、わたくしを…もっと満足させてみなさい。」
「えっ……」
「できなかったら、このまま射精はお預けよ。 どうする?」
「ああ、そんな。…お願いです、やらせてください。」
「そうよ。あなたはわたくし達の玩具なのよ。性処理のためのただの玩具…。わかった!」
美佐子は恥部を晒した羞恥の中にいる自分に言い聞かせるように、真次郎に言う。
「はい。」
ここでの事を口外することなど思いもよらない…といった従順な態度を示す真次郎に、
安堵した美佐子は、羞恥でほんのり赤く染まった身体の最後に残ったその一枚を脱いでいく。

「いい返事ね。それでいいのよ。さあ、見なさい。…ご褒美よ。」
美佐子の秘所を覆っていた布地が取り去られると、
途端に甘く香るようなトロリとした液体がこぼれ落ちてくるのが解った。
「ああっ…、美佐子さん…の…」
真次郎は、夢中で秘所を見つめている。
美佐子の火照った顔が酔ったように柔らかく溶けていく。


 

美佐子はそう言いながら、髪を掻き上げて後ろで束ねると、
形のいい太股で挟み込むように真次郎の顔にまたがった。
「んっ、うむっっっ。」
濃い薄桃色がかった肉の狭間が真次郎の顔面に迫ってきたかと思うと全てを覆った。
熱く火照った秘肉が変形しながら真次郎の鼻、そして口先をゆっくり這っていった…



第8話〜長女の責め〜 (2015年4月19日)
-----------------------------------------------------------------

「うぐうっ…」
「わたくしの下でそんなにモゾモゾして…、苦しいのかしら…」
美佐子は喘ぐ真次郎に顔面騎乗したまま冷たく静かにそう言うと、
真次郎の頭を両手で押えて、さらにねったりと秘裂に擦り付けていく。
美佐子の柔らかい肉に包まれた真次郎のイケメンのその顔面が歪む。

「うっぷ、んんっっ ううん。」
美佐子の温かく湿った秘肉に真次郎の鼻先と口が滑っていく。
「ああっ…とてもいいわ。あなたの…こんな下手な、クンニなのに…」
真次郎の鼻先に時折、熱を帯びた美佐子のクリトリスがコリコリとあたる。
美知のものとは違って、それは最初から包皮から飛び出してしまった姿を見せている。
秘裂の間からも完全にはみ出してしまっている大粒な露茎の膨らみである。
薄めの陰毛のために隠しきれない、濡れ光った肉のヒダが真次郎の唇を塞いでいく。
美佐子は真次郎の頭部を抱えながら、顔面にそのものをなすりつけ、
腰を前後にスライドさせていく。
「ううん。さぁ、もっと舐めるのよ。」
美佐子は火照った表情で、真次郎の髪を掴んだまま腰を使い強引に舐めさせる。
「ああん…そこ、いい…そっちも奥まで伝わって…ああ」
美佐子の手が真次郎の乱れた髪を掴み続ける。
それは無理やり男が女にするような行為、そのものだった。

「ほら もっと、舌を使いなさい」
美佐子は腰を使いながら秘裂のヒダと大粒の突起を真次郎の顔面の凹凸に擦っていく。
「…うっ、うぐうっ、うう…」
真次郎の呻き声が漏れる中、美佐子に度々歓喜が訪れてくる。
真次郎の目を上から見つめたまま、美佐子は妖艶に腰をくねらせ続けた。
鼻先を湿り気を帯びた肉が滑るよう蠢く。
のったり、ねっとりとした卑猥な速度で白い腰が動いていく。
「ああ、たまらない…」
真次郎の頭を固定したまま、前後に振動する腰付きがみるみる速いものに変わっていく。
秘裂に感じる熱い摩擦が美佐子の快楽の芯を貫いていく。
「ん…ああ、イキそうだわ……」
美佐子は真次郎の髪を掴んだまま腰を使って前面に押し出したまま動きを停止させた。
真次郎に顔面騎乗したまま、美佐子は軽い絶頂を迎えていた。
真次郎は火照った秘肉が覆った顔面で、美佐子の小刻みな腰の震えを受け止めた。


「うっ、うんん。さぁ…、貴方の包茎のおちんちんは…どうしたかしら…」
美佐子は、真次郎に顔面騎乗したままで身体を反転させた。
真次郎の股間に目を向けて、せいいっぱい勃起した包茎を確認すると、
その状態に満足気に、しなやかな動きで真次郎の股間のものを口に含んだ。
簡単に喉奥まで飲み込むと、頬をすぼめ、舌先で包皮を剥きあげて
裏筋をグリグリと押しながら、音を立てながらしゃぶりまくる。

「んぐっ!! うぅぅっ!! 」
真次郎が突然のフェラチオに、美佐子の肉のヒダで塞がれた唇から声を漏らした。
美佐子は、腰を引いて逃げようとする真次郎の臀部に手をまわして押さえつける。
真次郎に覆いかぶさる美佐子と受け止める真次郎との口による相互愛撫となった。
「うぐぅぅ。」
真次郎は女のように喘ぎを漏らし下半身にキュッと力を込めた状態で動きを止める。
美佐子の口腔内に収められた肉棒が面白いようにビクビクと躍った。

「すぐいきそうな位…もう、びんびんね…そろそろ、限界、食べ頃かしら。」
真次郎のものから口を離した美佐子は、肉の乗った臀部を真次郎の顔の上から移動させていった。
身体を回転させた美佐子が淫靡なまなざしで真次郎の表情を捉えたまま、四つん這いの姿勢となる。
もっとも乳房を大きく見せることができるその姿勢でも、美佐子の胸は膨らみを作れない。
その扁平な上半身から肉感的な下半身へとしなやかに描いたラインは、
美しい曲線美を形作り、厚みを帯びた臀部に続いている。


 

真次郎の身体に跨った美佐子が腰を下ろした。
えも言われぬ温かい締めつけを伴った場所に真次郎のものが埋没していった。

「ああっ、んぐぅぅ!!!」
真次郎の反応を楽しむように、美佐子はその表情を観察している。
美佐子の持つそこは、真次郎が経験した事のないほどの強烈な刺激に満ちていた。
「ううんっ。んふふっ…、どうしたの。」
美佐子はそのまま、暴発寸前のものを咥えこむようにめいいっぱい深く腰を落とすと、
微動だにしないまま真次郎の顔をネットリとした視線で見つめた。
「あら。入れただけ…。動いてもないのにそんなよがっちゃうなんて…。情けない。」

膣内の細かなうねりが真次郎の肉棒全体を包み込んで締めあげるようにまとわりつき、
美佐子が一切動いていないにも関わらず、真次郎は爆発してしまいそうだった…



第8話〜長女の責めA〜 (2015年5月3日)
-----------------------------------------------------------------

「これって、まだ耐えられるかしら。んっ。」
動かないまま、美佐子は下腹部に力を込めて唇を結んだ。
言いようのない膣圧と肉棒に絡まる膣内のうねりが激しく真次郎を覆った。
「だめです! いくっ! んっっああ!!」
限界に達した肉棒の先端から美佐子の子宮をめがけて勢いをつけた射精が襲った。
睾丸からつま先、そして頭のてっぺんまで感電したように快感が射精の度に流れていく。
「あっうう! ううううぅ!!」
それに呼応するよう、真次郎の情けない悲鳴のような熱い吐息が溢れ出た。

「ん、ああっ。あたってる…わ。子宮に。」
令嬢らしくない卑猥なその言い方に、尚も加速するように真次郎の精液が絞り出された。
「あっ、あっ、あっ、うううん!!」
「もう…。なかで少し締めただけなのに、お漏らしさせちゃうなんて…」
上に乗った美佐子を小刻みに突き上げるように真次郎の腰が痙攣を繰り返す。
美佐子の視線は、真次郎のイキざまを見入るように真次郎から離れない。
「ああ…。中でドクドクしてるのが、わかるわ。」
美佐子はそう言うと自分の下で無様な声をあげる真次郎を鋭い視線で捉えた。
「んっっっ!!!」
真次郎は言葉にならない呻きと共に断続的に体を痙攣させていく。
「動いてもないのに出しちゃうなんて…情けない。」
美佐子は膣口から溢れる精液に気をとめようともせず、ゆっくり上体を反らせた。

「はぁ、はぁ、すいません。と…とても気持ちよかった…です」
早漏の真次郎があれだけ焦らされたのだ、絶頂の瞬間は天にも昇る気持ちだっただろう。
「熱い。…すごく熱いわ。」
真次郎の精液の熱を女の最も敏感な部分で感じながら、
そのまま、緩慢な速度でくねるように美佐子の腰が前後にスライドしていった。

「次、勝手にイったら…許さないから」
「えっ! …ああ…、そんなぁっ!!」
「短小で包茎で早漏のあなたの唯一の長所は、その精力とおちんちんの回復力なのよ。」
美佐子はこのまま、真次郎のものを抜かずにもう一度する気なのだ。
美佐子が言うように、真次郎のものは美佐子の中で次第に元気を取り戻していく。
高級なベッドの放つ心地いい軋みの中、真次郎は妖艶に輝いた美佐子の顔を凝視した。
「いま出したばっかりだもの、次は我慢できるでしょ。」
美佐子の口から放たれる言葉が真次郎の羞恥心と恥辱感を増幅させていく。


「んぁ…だめよ、まだだめ、勝手にイったら、許さないから」
真次郎は美佐子の下で、欲望の放出を必死に耐えている。
一人の男を完全に支配している…、という満足感が美佐子の全身に走っていく。
「そんな顔みてたら…わたくしも気持ちよくなってきちゃった。」
悶え狂う真次郎の顔を妖艶な瞳で捉えながら美佐子は上体を反らせた。
扁平な乳房を異様なほど仰け反らせたその先端に、ピンク色に腫れた蕾が光っている。
美佐子は指先を広げて自分の胸を優しく覆うと、
温かい感度が内側へと染み渡り膨らみのない乳房が呼応したように萌えていく。


 

封印していた最大の性感帯、その恥ずかしい貧乳と発達した頂を美佐子は自ら愛撫する。
腫れた突起に触れるたび因美な喘ぎ声が自分の口から漏れ出るのが分かった。

美佐子の下半身の、妖艶なうねるような動きが卑猥さを醸し出していく。
美佐子が腰をゆっくり擦りつけるよう動かすたび真次郎の苦悶に歪んだ顔と荒い吐息が
その豪華に装飾された室内を席巻する。
頭を激しく左右に振りながら厚い胸板で呼吸する真次郎を淫靡な表情で捉えたまま、
美佐子はそのしなやかな細い腰の動きを加速させていった。
美しい形のヘソが美佐子が腰をスライドさせるたびに変形した腹部と共に前後に揺らいでいく。
前後左右にくねった美佐子の体は恍惚に満ち溢れ、腰をすりこむようスライドしていく。
ベッドを揺らす前後の動きは、真次郎を犯しつくすように繰り返されていく。

「ほらぁっ…んっぁ。我慢しなさい。出したら…だめ…よ」
グチュグチュとした結合部からの音に反応するように淫れきった騎乗位のまま、
濡れた表情の美佐子が強引なまでの腰使いをみせる。

くねるように大きく形をしならせた細いウエストが数回、真次郎の下半身を滑る。
次の瞬間、懇願し慈悲を乞うような哀れな視線のまま真次郎のつま先がピンと伸びきった。
「んっっっ!!!もう、だめです!! あうぅっ!!!」
直後、数回クッションの効いたベッドで跳ねるように飛んだ体格のいい真次郎の体が、
その快感に抗うよう海老反りになりながら無様なまでにひきつった。
美佐子はその余韻を余すことなく味わうよう腰を何度かしならせたまま優しい口調で言った。
「んぁぁっ、出しちゃったわねぇ」
「はぁ…、はぁ…、はぁ…、すい…ません。」
「ん…ぁ…、2回目なのに、すごい量…。わたくしのなかに…出すなんて…」
真次郎はそのまま何度か大きく体を痙攣させた。
美佐子はまだヒクヒクと膣内で蠢くそれを感じながら、赤く火照った顔で真次郎を見つめていた…



第9話〜新たな悪戯〜 (2015年5月10日)
-----------------------------------------------------------------

「真次郎さん。起きなさい!!」
今日だけで、令嬢姉妹達の中に4回もの放出を行った真次郎は放心状態のまま目を瞑っていた。
そのままベッドの上で、激しい疲労感の中で眠りについてしまっていたようだ。
実際には1時間程の事だったのだが、どの位の時間が経過したのか真次郎は分からなかった。

「……うぅ」
美知の声で、目をあけた真次郎の前には、
全裸のままでベットの上の真次郎を見下ろす美令嬢三姉妹の姿があった。

 

心配そうに声を掛ける美穂の声に真次郎は頷いた。
「真次郎さん、ようやく目を覚ましたみたいね。」
「あなたの精力でも、4回も射精したんですもの…さすがに疲れたでしょ。」
「それにしても、性の玩具としてのあなたのアソコは全然だめ。もっともっと鍛えないと。」
「本当、回復力は凄いのに…。とにかく、早漏をなんとかしないとだめねぇ。」
虚ろな瞳のまま三姉妹を見つめる真次郎に美令嬢姉妹達の声が届く。

「…はい…、すいません…」
令嬢姉妹にそう言われて、情けなさそうに、真次郎はそう答えるしかない。

「それでね。早漏防止と亀頭増強のために、いいものがあるのよ。」 
「えっ…」
美佐子の言葉に、真次郎がびくっと反応する。
「お姉さま、何ですの。」
美知と美穂も、興味深そうに美佐子に問いかける。
「ふふっ…ほら、これよ。」
美佐子がベッド脇の引き出しから持ち出したのは、
亀頭部分だけを覆うタイプのペニスサックであった。
先端のキャップを亀頭に被せて固定するというものである。
装着すると亀頭部が増大し、締め付けられて持続力も強化されるというものだ。
それは、今日のために美佐子が用意しておいたものである。
美佐子は性の玩具となった真次郎に本物の大人の玩具を装着しようというのだ。

「うふふ。ほら、これでこうすればいいのよ。」
美佐子の言葉で、三姉妹がベッドの上の真次郎の周りを取り囲んだ。
美佐子は真次郎の包茎の皮を根元まで一気に剥きあげて先細りの亀頭を露出させた。
「あっ。んっ…んっ」
包皮をめいいっぱい剥かれて喘ぐ真次郎の亀頭の部分に美佐子はキャップを被せていく。
「あら、おもしろい。うふふ。」
「ほら、こんな感じよ。本当はこれで完成なのだけど…、真次郎さんの場合は…」
美佐子は亀頭部分にだけキャップが被せられて先端が増大したそれに、
なんと…
根元でたっぷりと余っている包皮を引き寄せて、先端までずっぽりと被せていく。

 

あまりのことに、なさけなさそうに呟いた真次郎に美佐子が言う。
「すごいわね。皮の中で亀頭の部分が玩具で大きくふくらんでる。ふふふ…」
「おちんちん。お包み、お包み。うふっ…」
美佐子の行為をじっと見ていた美知と、そして美穂までが楽しげに言う。
「ええ、こうすれば、先細りの包茎でも、こんなに大きなカリができてるでしょう。それで…」
美佐子が次にベッド脇の引き出しから取り出したのは瞬間接着剤である。

「えっ、何を!…」
美佐子の次の行為に怯えたように真次郎が思わず声をあげた。
「大丈夫よ。後で専用の剥離剤を使えばちゃんと剥がれるから…」
「お姉さま。うふふっ…何なら接着したままの、真性包茎のままでもいいんじゃない。」
「そうねぇ。うふふっ」
美知が面白おかしく囃し立てる中、余った包皮の先端を美佐子が接着していく。
「ああぁ…」
「ほらっ、これでキャップが包茎の中にしっかり埋まった、大きな亀頭のできあがり…」
美佐子は、喘ぐ真次郎の顔を淫靡な表情で捉えたまま、
先端に射精時の精液の通り道をつくるようにしながら包皮をしっかりと接着させてしまった。
「そうかぁ、これなら射精も出来るし、敏感な先端部分も守られて早漏の防止にもなるかもねぇ。」
「ふふふっ…凄い…これ、面白い…」

真次郎のものは、全裸の三姉妹に悪戯されることで、すでにめいいっぱい勃起してしまっている。
そんな滑稽な姿になった真次郎のおちんちんを、楽しそうに見つめる三姉妹だった…



第9話〜新たな悪戯A〜 (2015年5月17日)
-----------------------------------------------------------------

「真次郎さんの準備もOKみたいね。」
「ええ。それじゃ…」
「最初は美知さんから。」
ベッドの上の真次郎を前に美佐子と美知が顔を見合わせて確認する。


 

「は…い。お姉さま。」
美佐子の言葉に美穂が頷くと、
美佐子の指示で真次郎を挟んで両側に美佐子と美穂が横たわった。
そして…、美知が仰向けの真次郎に馬乗りになっていく。

男の肉と女の肉が急速に接近していった。
「ほらぁ…レイプしてあげる…いっぱい感じるのよ……んふふふふ」
その不敵の籠もった美形の表情は美知が本来持つ美貌に更に拍車をかけるようだった。

真次郎に寄り添うように横たわる美佐子は、真次郎の耳元まで唇を寄せ微笑したまま、
その容姿からは想像することのできない言葉を呟くようポツリと言った。
「犯されてるときの狂った顔……ちゃんと見せて…ふふっ」
令嬢達の美貌、その言葉とのギャップに真次郎が翻弄されていく。

美知が先端を数回撫でつけるように肉ヒダに這わせながら、その行き先が決まったように静止すると
愛液で光った桃色の狭間に真次郎の肉棒の先が静かに飲み込まれていく。
「一気に食べてあげる…ふふふ」
美知は真次郎を見つめたまま、そこにしゃがみ込むようにゆっくり腰を落としていく。
「あうっ!」
「ん………入った」
美しいアゴをツンと上に向けたまま薄く目を閉じその余韻に浸る美知。
白く柔らかい臀部をストンと降ろしたとたんに真次郎の顔が快感で崩れていく。
同時にネプッとした粘液が放つ妖しい音が聞こえてくる。
「あぁ! うっ!」
真次郎が呻く。

「んふっ…いい顔になったじゃない。でも駄目よ、イカないで我慢するのよ。」
真次郎の脇に横たわっていた美佐子は扁平な乳房の先端を真次郎の身体に這わせていく。
「ああっ…。ほらっ、真次郎さんあなたの…両方の手が遊んでるわよ…」
美佐子に促されて、真次郎は左右の腕それぞれで美佐子と美穂を両脇に抱きかかえた。
美佐子は真次郎の胸板に大粒の乳首を擦り付けながら、真次郎の手を掴んで美穂の乳房へと導いていく。

「あんっ…」
真次郎の手で大きな膨らみを揉まれた美穂は、小さく喘ぐと高揚した美顔を近付け真次郎を見つめた。
それが合図であったように、快感に呻くイケメンの男に令嬢姉妹それぞれがまとわりついていく。
「ん…、ん…、んぁ、気持ちいい」
「ああんっ…」
真次郎は美穂の柔らかく大きな乳房を優しく、そして次第に激しく揉みながら、
もう一方の手は美佐子に導かれるままに、びっしりと濡れた美佐子の秘裂を行き来させる。
それぞれに趣の異なる美令嬢達の美しい裸体に囲まれた真次郎にとっては、
それは先ほどまでの眠りの続きの夢の中なのではないかと錯覚するほどに甘美な世界であった。

「ああっ、このおちんちん。さっきとは全然違うわ。んんっ…」
股関節が柔らかいのか、大きく広げたガニ股の美知の姿は大胆にも見えたが妖艶にも映る。
悪戯されて補強された真次郎のものは、美知の中で立派な存在感を示していた。
伸びた長い美脚が真次郎の目前で揺れた。
「ああっ、いいわ。もっと動くわよ。我慢しなさい。あんっ。動いた方が、気持ちいいんですもの。」
その姿勢のまま腰を上下にゆっくり動かしていくと美知の表情が萌えていく。
熱く湿った肉が真次郎のものを咥えたままヌプリ、ヌプリと音をたて上下に埋没を繰り返す。
そのたび締まった内部の肉層が肉棒全体を絡め擦っていった。
「んぁ、真次郎さんのもの、とてもいいわ。ああ…んっ、気持ちいい…」
真次郎を捉え上気した美知の表情は自分の喘ぎを押し殺すよう淫靡に赤く火照っていく。

「はぁ! はぁ! はぁ!」
「ちょっとハードにしただけなのに、もぅ降参? んっ? もう少しなの、まだだめよ。我慢しなさい。」
そう言うと美知は、その臀部を激しく動かしていった。
「ああっ、イクわぁ。わたくしのイクところ、ちゃんと見てるのよ、ん…んんっ」
ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ…
美知の尻肉が真次郎の太ももに小気味いい音を出したまま叩きつけられる。
かかとが時折浮くほどの激しい動きはまさに女が男をレイプしてる卑猥な姿だった。
「あ、今よ…イっ!! いくぁッッッ!!」
美知の全てを絞り取るように肉棒に絡みついた肉がうねりながら包み締めていった。

「んっ、うう」
美知の攻撃に真次郎は必死にかろうじて爆発をおさえている。
「はぁ、はぁ…」
なんとか美知をイカせながら、自身の爆発を我慢することができた真次郎である。
それが可能だったのは、令嬢達に施されたペニスキャップのおかげであった。


美知の次は美佐子だった。
美知と同じように真次郎に騎乗した美佐子は、次第に激しく腰をピストンしていく。
絶頂に達した美知は余韻に浸るように真次郎の脇に横たわっている。
「はぁ、はぁ、…ああんっ」
馬乗りになった美佐子の下で真次郎に抱きかかえられている美穂は、
真次郎に乳房を揉まれ乳首を吸われ、秘裂を愛撫されつづけて、今では息も絶え絶えである。

「ああっ、ほんとに、このおちんちん、すごく…いい…。いく…いくわぁぁぁぁ」
美佐子はもう我慢ならないとばかりに一揆に加速した。
「ああぅぅ。ううぅ、だめです…いくぅぅぅ」
美佐子の持つそこの締め付けは、強烈な刺激に満ちている。
美佐子がイクその瞬間の締め付けはより強く、今度は真次郎も我慢することができなかった。
今日5度目の爆発が美佐子の中でおこった。

美穂は美佐子の中で達した真次郎の身体に強くしがみつき、美知は真次郎の手を握り締める。
内側で自分のもの自体が飛散したような感覚が真次郎を襲った。
実際には、すでに何度も射精しているために、精液は底をついているにもかかわらず、
美佐子が無意識に膣を締め付けるたび精液がポンプのよう内部に噴出してくるように感じている。
自分が女を抱いているのではない、3人の令嬢達に自分が抱かれているのだと真次郎は改めて悟った…


(令嬢姉妹の悪戯 V おわり  〜Wへつづく〜 )