トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







-----------------------------------------------------------------
令嬢姉妹の悪戯 W
-----------------------------------------------------------------


第10話〜妹の絶頂〜 (2015年5月24日)  
-----------------------------------------------------------------

美知と美佐子は自分達が施した、真次郎への悪戯に満足していた。
「これほどまでに…効果があるだなんて。」
「本当に…、これなら美穂さんの誕生日の記念として相応しい事になるかも…」
ペニスキャップでの真次郎のモノの強化を企てた美佐子でさえ、
自ら体感したその衝撃に、これほどの効果があるとは思っていなかった。
美知も美佐子もそれぞれが充分に満足できるほどの役割を果たして、
短小、包茎、早漏である真次郎のものは、元来もつ絶倫さを極めた性の玩具と化したのだ。

「それじゃ、美穂さん、真次郎さん。いよいよメインイベントよ。」
しばらくの休憩の後、美令嬢達はもう一度ベッド上の真次郎を取り囲んだ。
「さぁ、真次郎さん。今度は…美穂さんを、あなたのおちんちんで絶頂へ導くのよ。」
「そう、それがわたくし達からの、あなたへの今夜の最終指令よ。さぁ、はじめなさい。」
姉達がたてた美穂の誕生日イベントの目的は、
美穂にとっての『処女卒業と性行為での絶頂』というものだったのだ。

美知と美佐子からのその言葉が合図であった。
真次郎はあらためて隣に横たわる美穂の魅惑的な裸体へと向かっていく。
豊満な乳房と感度を集中させた大粒の乳首への愛撫はすでに充分に済ませており、
今度は下半身へと顔を寄せて、はじめて目にする愛しい人の秘裂へと取り付いていく。
股間には比較的濃い陰毛が密生して埋められているが、
その密生は下腹部のデルタ地帯に集中し、その奥の肉溝のワレメ周辺にはあまり生えていない。
それで生殖器が剥き出しで眺められる。

 

秘部を初めて異性に見せることへの甘美な感覚と、それをはるかに上回る羞恥に美穂が喘ぐ。
それはやや肉厚の2枚の肉ビラを、肉溝のワレメから覗かせ、
それが少し口を開いて息づいている。
そのわずかに開いた肉ビラのあいだから、薄赤く充血した大粒の肉襞が覗いて見える。
肉溝の周辺は、すでにびっしりと半透明の愛液で濡れ光っている。
その股間の佇まいは、美穂のもつ清楚さと純潔とを裏切るのに、
十分な猥雑さとグロテスクさを備えている。
真次郎はその股間に手を差し入れ、指を遣っていった。
肉ビラの脇を指の腹で、 下から上に向かってなぞり、
上に達するたびにクリトリスを指先に捉えて、 刺激を加えていくのだった。
「ああん、ふっ……気持ち…いい。 それ、気持ち…いい…の…」
美穂は顔を赤らめて気持ちのよさそうな声を出して、大きな乳房をせり上げている。
それは大きすぎる乳房と大粒な乳首を弄ばれる羞恥から解放されて、
陰部への愛撫を心いくまで愉しもうとしているかのようにもみえる。
先ほどからの継続した裸体全体への愛撫で美穂の身体の準備はもう十二分であった。

真次郎は2本の指を肉溝に差し入れると、その内部でクネクネと動かしていった。
無数の肉襞が蠢きながら、 指にまとわりついてくる。
肉溝の内部は溢れ出た愛液で、びしょびしょに濡れそぼっている。
腰がよがり声とともに、浮き上がり、沈み込みしてうねった。
指で肉溝内部を掻きまわしながら、赤みを帯びたそこに唇を近づけていき、
舌先で肉ビラを舐めあげ、クリトリスを右に左に倒しては、嬲っていった。

「ああん。 だめ……指と舌を同時に遣われたら、もう…変に、…変になってしまうわ。」
女体のうねりを、さらに大きくして美穂が喘いだ。
「ああん……だめ。真次郎さん…だめよ」
舌と指をいっしょに遣った濃厚ではあるが優しい愛撫は、
処女を卒業したばかりの美穂には効果的だった。
ならばさらに感じさせてみせるとばかりに、真次郎は空いている左腕を伸ばして、
柔らかな巨乳の先端の感度が詰まった大粒の乳首を摘まみあげていく。
摘まんだ指でコリコリと縒り合わすようにしたり、
掌でなぞりまわすようにしていく。
肉溝の内と外、それに乳首という3ヵ所を同時に責めていったのだ。

「うっぷ。 凄い…。はうう…ううっ……だめよ。」
身体がピクンッと跳ね上がり、肉溝とその周辺が愛液で溢れ返った。
「だめ……そんなにされたら、いっちゃう…わ。 ああん、いっちゃううっ」
その肉溝が痙攣したように収縮して、指を締めつけてくる。
「ああっ、だめーっ! いくっ!」
処女を卒業したばかりとはいえ、成熟した女としての発育はすでに充分であり、
清楚な令嬢だとはいっても、自慰によるクリトリスや乳首の性感の開発は行われており、
自身の手指によるオナニーでの絶頂は、もちろんすでに何度も経験済みの美穂であった。

「はぅ、あああぁぁぁぁぁ!」
真次郎から受けた指と舌による3ケ所への攻めに
美穂はとうとう全身を震わせながら絶頂していった…



第10話〜妹の絶頂A〜 (2015年5月31日)
-----------------------------------------------------------------

「ああぁ、いやだわ。恥ずかしい…」
愛撫だけで達してしまった美穂は、はにかんだような表情をみせる。
「うふっ…、平気よ。さぁ、美穂さん。まだまだ、これからよ。」
「今度はあなたが…。ほらっ、真次郎さんを…思うようにしてごらんなさい。」
二人の行為を見つめていた姉達の後押しで、美穂の雌としての扉が次第に開かれていく。

美穂は身体を起こすと、視線を真次郎の下半身に移しながら唾をゴクリと飲み込む。
度重なる射精にもかかわらず、補強された真次郎の股間のものは
いまもギュウギュウと苦しげに屹立していた。

「はあぁ……なんて…いやらしいの……」
美穂は身体の奥底から生じてくる高揚に熱いため息をつくと、
自分の双乳を確かめるように触りながら、堪えきれないように太股を摺り合わせた。
美穂の女芯は完全に蕩け、陰唇はグズグズに弛みきっている。
「ああ…」
劣情にまみれた美穂の疼きを止める方法はもはや一つしかなかった。

美穂は、愛撫による絶頂の余韻の中、真次郎に優しく口づけすると、
ゆっくりと真次郎の体を跨いだ。
真次郎は、清楚な美令嬢がどのような艶かしい姿態を見せるのかと、
驚きと戸惑いと期待とで美穂に身を任せるようにその行為を受け入れていく。
美穂は、反り返った肉竿に人差し指と中指を添え、ゆっくりと腰を下ろしていった。
「真次郎さんがわたくしのモノに……」
熱く濡れた女陰の入り口で真次郎の亀頭にそっと口づけをする。
美穂の花弁がパックリと開き、恥蜜にそぼ濡れたピンクの合わせ目から
涎ような淫汁が零れた。
先ほどの行為で処女を卒業したばかりだというのに
肉棒の先端はあっという間に美穂の淫門から溢れた蜜液にまみれ、
ヌラヌラと厭らしい光沢をまとう。
亀頭の先端に女陰の襞が絡みつき、その奥にある女肉が獲物を手招きするように蠢いていた。
美穂が腰を落としていくと、真次郎の肉棒はズブズブと蜜壺に収められていく。
「……あうっ」
美穂の粘膜に、その初々しい締め付けに真次郎が無意識にうめき声を上げた。

「ああぁぁ…うぅん……、真次郎さん。わたくしに…いい夢を…見せて…」
さきほど目に焼き付けた真次郎の肉棒が美穂の脳裏に浮かび上がる。
まだ、処女を卒業したばかりの美穂にとっては、
強化された真次郎の肉棒の一撃をまともにうけたらどうなってしまうかわからない。
「うふんっ、おんっっ……」
美穂の口から重い喘ぎが漏れる。

男を咥えるのはたったの2度目だというのに、美穂のすっかり飢えた女体ははやくも反応し、
女淫はクネクネと淫らに蠢きながら、愛液をしどどに溢れさせた。
クチュクチュ、ピチャピチャと鳴るその淫靡な音を耳で捕らえながら、美穂は瞳を閉じる。
美穂は白い体をくねらせながら、下腹に広がる熱い充足感に身を任せていく。 
「ああ、いいの…、これって…、ああっ、なんで…もうすぐに…イキ…そう…なの……」
美穂の興奮が高まるにつれて、腰使いも徐々に激しさを増していく。
「ああんっ、いいぃっ……」
思わず甘い声を漏らすと、真次郎の肉棒がピクリと動いた。
美穂の腰の動きに、真次郎も合わせるようにと反応したのかと美穂が思ったとき、
美穂の腰を真次郎の手ががっしりと掴んだ。
美穂が驚き目を開けると、さっきまで気持ちよさそうに身をまかせてくれていた真次郎が
美穂の腰に手をやりながら、美穂をじっと見つめている。

「ああ、美穂さんが……、美穂さんの…中に…、…の、…が…」
真次郎はうわごとのように呟くと、美穂の腰をつかむその手に力を込めた。
どこからそんな力がでてくるのかと思うほどの力で、
真次郎は美穂の腰を引き寄せながら、自らの腰を突き上げてくる。
「あ、駄目…あんっ。もっとゆっくり…お願い…あうぅぅっ! 真次郎さん、手を離して…」
ずりゅっ! ずりゅずりゅずりゅゅゅ!

 

真次郎の激しい動きによって即座に絶頂に押しやられた美穂は、
突然襲ってきたオルガスムスに長い硬直の後、ガクンガクンと総身を痙攣させたかと思うと、
まるで糸が切れた操り人形のように真次郎の厚い胸板に崩れ落ちた。

「美穂さん……」
真次郎は腰を突き上げながら、美穂を揺り起こそうとする。
しかし男のモノによって完全に達しきってしまった初めての感覚に
美穂は返事をするどころではなかった…



第11話〜墜ちていく二人〜 (2015年6月7日)
-----------------------------------------------------------------

「美穂さん!」
真次郎は美穂を起こすことをあきらめると、力を失い動けない美穂を抱きしめた。
そして美穂の体ごと反転すると、そのまま正常位に移行した。
「あぁ……美穂さんの中、すごい、こんなに…グショグショじゃないか。」
真次郎の女性経験の中でも、ここまではしたなく下半身を濡らせた女は記憶にない。
しかも、さっきまで処女だった彼女が、こんなに発情しているではないか。

真次郎は美穂の足首をもち股間を思い切り広げると、
淫らすぎる裸体へのお仕置きとばかりに、上から叩きつけるような強烈な動きを開始した。
ぱんぱんぱん、と乾いた音が響く。
「あああああ…んんんっっ!!」
肉棒が叩きつけられる度に美穂の大きな乳房が千切れんばかりに激しく上下した。
姉達の後押しを受けて、主導権を握っていたはずの美穂だったが、
ここへきて真次郎にあっけなく、立場を逆転されてしまっていた。
意識もうろうで、真次郎の肉棒を受け入れている美穂の状態はもはや受身でしかない。

真次郎の手が美穂の豊満な乳房をこれでもかというほど揉みしだく。
支えをなくした両足が真次郎の背中の後ろでブラブラと揺れる。
「あぁぁぁぁぁ…。だめぇ、ううんっ、いいぃぃ、またぁ、いくぅぅぅぅぅぅ!!」
真次郎の指が乳房から乳首中心の攻めに変わったとき、美穂を二度目のアクメが襲った。
美穂の太股がギュウと締まり、体をベッドにすりつけるようにして腰を弾ませる。

「くぅ、締まる。」
精を搾り取ろうとする女の本能に真次郎は喜悦に満ちた表情でうめく。
真次郎を締めあげる名器という他はないそこが、真次郎の肉棒を満遍なく揉みほぐし、
絶頂に誘おうと激しく収縮する。
だがすでに何度も射精している真次郎の肉棒は、美穂の極限の締めの前にも我慢がなった。
「もっと……」
真次郎は美穂がオルガスムスの真っ最中であるにもかかわらず、激しい動きを再開した。
収縮中の美穂の膣が真次郎の強化された肉棒の先によって無理矢理押し広げられる。
無意識に肉棒から逃れようと身をよじる美穂の肩を、真次郎の両手ががっしりとつかんだ。


 

両肩を完全に掴まれた美穂はもはや真次郎の肉棒から逃れようもなく、
陰部をひたすらつかれるに任せるしかなくなった。
美穂の膣を穿ち、上反った肉棒が秘肉の奥の感部を直撃する。
肉棒は滲み出る愛液を押し返すほど圧力で膣の中を進む。
「うっ、うぐっ……」
真次郎に女の急所をこれでもかというように突かれた美穂は股間から粘度の高い、
白く濁った愛液が無尽蔵に溢れだし、膣内で生じた感覚についに三回目の絶頂を迎えた。
「ひぐぅっ! はぶぅっっ! ああぅぅ!」
絶頂の衝撃で、美穂は激しいオルガスムスに目を見開いたまま全身を凝固させる。
肉棒を受け入れた股間からは、失禁した液体が肉棒の周りを囲うように飛び散った。
恥蕾を脈打たせながら、がくん、がくんと全身を揺らす。
快感に脳を貫かれた美穂は自分が失禁したことなどまるで気づいていない。

ぐったりと力が抜け、荒い呼吸に胸を波打たせている美穂に、再び真次郎の動きが襲う。
「ああッ、もう、だめ、もう……、もう……」
息も絶え絶えに美穂が訴えかけるが、真次郎は構うことなく、
美穂の両足を肩に担ぐと、強烈なピストン運動を始めた。
「ひ、ひぃぃぃぃーっ、だめぇーっ! あっ、ああぉおおっ!」
髪を振り乱しながら美穂は絶叫する。
美穂の激しい喘ぎ声に、真次郎は美穂の唇を奪った。
「んぐぅっ……」
真次郎は美穂の顔を両手で挟みながら、唇ごと覆うような激しいキスで美穂の声を封じる。
そうやって快楽の逃げ場をなくしてから、真次郎はラストスパートに入った。

美穂は真次郎の補強された肉棒に無尽蔵な快楽を注ぎ込まれていた。
すでに美穂の快感の許容範囲は超えている。
だが真次郎の肉棒はいまだに絶頂に至らず、
そのため美穂もまた、受けた快楽を吐き出すことができずにいた。
これ以上性感を高められたら、経験の浅い美穂ではどうなってしまうかわからない。
だがいつしか美穂の表情は恍惚にそまっていた。
舌は真次郎の舌を求めるように蠢き、
腰もまた真次郎のピストン運動にあわせるようにクイクイと小刻みに動き出す。

美穂は真次郎の肉棒に貫かれることでさらに雌として開花しようとしていた。
お互いに腰をぶつけ合う二人の結合部がいっそう激しくグチュグチュとなり出した…



第11話〜墜ちていく二人A〜 (2015年6月14日)
-----------------------------------------------------------------

「……うぅっ」
真次郎は苦しそうに呻いた。
結合部から溢れているのは、美穂の蜜液に加え、真次郎のものも含まれているに違いない。
美穂と真次郎の女と男の肉と肉が混じる音が鳴り響く。

「あああ〜っ、うぐっ、ぐ〜っ! 」
先に音を上げたのは美穂だった。
真次郎の指先が美穂の最後の急所であるクリトリスを襲ったのだ。
美穂は真次郎の唇を離し、恥骨をくいくいと前後させたかと思うと、
まるで解剖されたカエルのような格好で全身をのたうたせる。
そしてどうあがいても、真次郎の肉棒から逃れらないことを知った美穂の肉体は
今までとはまったく違う生まれて初めて味わう大きな大きなオルガスムスを迎えた。

 

クリトリスによる絶頂と膣内での絶頂の二重奏に、
まるで心臓を握りつぶされたかのように美穂の動きが止まった。
口は顎が外れるほど大きく開けられているが、何の声も発さない。
完全に焦点を失った瞳は、美穂の精神が完全に快楽の世界に飛ばされたことを示していた。
そして、美穂の肉体は受け止めきれない快楽を真次郎の肉棒に移してしまおうと、
究極の痙攣を始めようとしていた。
美穂の下腹は起こりにかかったように震え、陰唇からはブクブクと泡が吹き出していた。
美穂は軽い膣痙攣をおこしていた。

「!?……お……おおおおぉぉっ!」
とてつもない締め付けに真次郎の顔色が変わった。
ペニスキャップで補強されたはずの肉棒が、
補強される前どころか、まるではじめて女の園を味わった少年のように頼りなくなっていく。
美穂のもつ名器の秘術に、真次郎の精嚢が急速に体内に押し込まれ、
前立腺が制御を失い暴走を始める。
怖気のような快感が下肢に広がり、開発されたばかりの女の性がまたも活動を始める。

「あうっ、駄目だぁ、また来るぅぅっ!」
真次郎は背筋を這い上がってくる絶頂の予感に、
必死で頭を打ち振るって逃れようとするが、抵抗は徐々に女性じみたものに変わっていく。
「ああぁ…また…、あそこが、美穂さんに犯されてる……こっちが、いれてるのにぃ……」
真次郎は最後の抵抗として、肉棒を引き抜こうと試みるが、
肉棒を最奥までパックリとくわえ込み、
膣痙攣まで起こした美穂の淫裂から逃れるのは不可能だった。

「ああ、もう駄目だ……いくぅぅ…凄いぃぃ…いっくぅぅ……」
弱々しい声を出した次の瞬間、激しい衝撃に襲われた真次郎は、
自分の胸を抱きかかえるようにして絶頂を迎えた。
目から涙を流しながら、口元から涎を垂らす。
真次郎の尻たぶがビクビクと痙攣して、歓喜に打ち震える。
先程美穂が受けた快感とまるで同じものが真次郎の体を襲ったかのようである。

「ひぐぅん……もう……だめ…」
真次郎が限界を迎え倒れようとしたとき、
今度は美穂の陰門に突き刺さったままの肉棒が蠢動をはじめた。
「おぐぅ! おちん……ちんがっ!」
肉棒が未だかつてない激しさでしゃくり上げる。
すべての衝撃が真次郎の肉棒を襲ったのだ。
もはや抗うすべはなかった。
精嚢は体内奥深くまで引き上げられ、すべての精液を吸い上げられる。
前立腺はひしゃげるほど収縮し、前立腺液がからになるまで射出された。
もう完全に空である。
真次郎は男の全てを引きずり出されてしまった。

それなのに…
「おほぅっ」
絶頂が収まったそばから、次々に射精命令が真次郎の脳髄から肉棒に下されていく。
もはや真次郎の肉棒は収まる気配がなかった。
空打ちになっても、肉棒は完全に制御を失いイキ続ける。
絶頂は真次郎の体力が尽きるまで止めどなく続いた。
そして、美穂からすべての精液と快楽を引き出された真次郎は
言葉にならない声で一言二言呟くと、その場で完全に失神した。

後に残ったのは、折り重なって倒れた二匹の堕落した雄と雌でしかない。
そしていまだに繋がりながら、互いを貪り続ける真次郎と美穂の性器だけだった…



第12話〜令嬢姉妹の性〜 (2015年6月21日)
-----------------------------------------------------------------

…あの日から、すでに3年の月日が経っていた…

今日は美穂の26歳の誕生日である。
真次郎は招かれて、美穂の家を訪れていた。

美佐子は今から2年前、美知も1年前に親の勧めに従って大手企業の御曹司と結婚していた。
いっぽうで美穂は末っ子の可愛さ自由さから、急いで縁談を勧められることもなく、
今では課長に昇進した真次郎を彼氏として付き合っていることを認めてもらっている。
もちろんそれは美穂の家族への手前の形式上の事であり、本来の恋人同士の関係ではない。
それは、あの頃と変わらず3姉妹と真次郎の秘密の関係が今も続いていたからである。

美穂の誕生日を祝うため、美佐子と美知も美穂の義兄達とともに訪れていた。
美穂の誕生日のディナーを済ませた後、美佐子と美知は実家に泊っていくことになり、
二人の旦那達は妻を残して、それぞれの自宅に帰っていった。
あの日と同じように3姉妹と真次郎とは、誕生日パーティーをするとして離れへ入ったのだ。
真次郎がこの離れへと招かれるのはひと月ぶりのことになる。
なにかと口実をつけては、4人は月に1度程度はこの離れで共に過ごしていたからである。


「さぁ、真次郎さん。早くぅ。もうたまらないの。」
「主人たら、堅物なだけで、最近は特にあちらの方は、まるで…なのだもの。」
「お姉さま、わたくしも。ほんとに主人たら、ここのところ全然だめ…。」
優雅な結婚生活を送っている二人の姉たちであったが、夜の生活の方はまるで満足できていない。
月に1度、自分達が育てた性の玩具たる真次郎とここで過ごすのがそのはけ口なのである。
美穂にしても、あのとてつもないオルガスムスを知ったあの日から、後戻りなどできなかった。
真次郎との男と女の関係なくしてはいられない身体にもうなってしまっている。
美穂にとっては、令嬢として慎ましく過ごさなければならない日常の中では
真次郎と姉達とともに、激しく乱れるここでの行為だけが自分を解放させることができるのだ。

3姉妹は離れに入ると、真次郎を裸にさせて悪戯をはじめていった。
全裸になった真次郎は、両手を後ろに組んで股間のものをあらわにしなければならない。
あの頃から決められているルールのままであり、そうして3姉妹は真次郎の包茎を弄ぶのだ。
「ああ、これよ、これなのっ、楽しいわ。わたくしやっぱり包茎って好きなのかも」
「美知さんの旦那様は露茎なのね。うちの人のは半分位は被ってるけど…、うふふ。」
「うふっっ…。もう、お姉さま方ったら…。わたくしは真次郎さんのものしか知らないのにぃ。」
姉妹達はそんな風に戯れながら、それぞれが思う存分真次郎のものを弄んだ後は、
自分達も身に着けていた全てのものを脱ぎ捨てて、
例の亀頭部分だけを覆うタイプのペニスサックを真次郎に装着していく。
包茎の皮を根元まで剥きあげて先細りの亀頭を露出させてキャップを被せていく。
そして根元でたっぷりと余っている包皮を引き寄せて、先端までずっぽりと被せると、
最後は余った包皮の先端を瞬間接着剤で接着して、性の玩具たる真次郎の完成である。

そして、全裸の美令嬢姉妹3人がベッドに横たわった。
今度は真次郎が3姉妹を楽しませる番なのである。

 

相変わらず美しいそれぞれに趣の異なる3人の裸体である。
姉妹達は真次郎の行為に身を任せている。
真次郎は美佐子の貧乳の頂へ舌を這わせて、
右手では美知の微乳を、そして左手では美穂の巨乳を揉みしだく。

3姉妹へ続ける前戯の愛撫が佳境に入ったあたりで、
何を思ったのか、真次郎は仰向けとなっている美佐子の、その胸のところに跨っていった。
いつも姉妹達に責められてばかりの行為の中で、今日の真次郎には遂げたい事があった。
美佐子の上に跨った真次郎は、そのあるかなきかの扁平な乳房の膨らみに、
ずっぽりと包皮に包まれた亀頭を押しあてて、
グリグリと突き入れていったり、 尖り勃っている大粒の乳首に、
裏筋のあたりや陰嚢の袋を押しあてて、なぞりまわしたのだ。
そうしては両手は形も大きさも柔らかさも異なる美知と美穂の乳房を揉みつづける。

「ああ…そんな、無理よ…。わたくしのおっぱいでは挟めない…ああっ」
真次郎のそんな思いもよらない行為に美佐子が自嘲気味に喘ぐが、
パイズリとはちがった趣の快感が真次郎を襲う。
責められる側から責める側に回って、
年上の人妻であるにもかかわらず、可憐な少女を凌辱でもしているような、
今夜初めて味わう男の征服本能が満たされるような快感に真次郎のモノが歓喜するのだ。
美穂と美知のそれぞれの乳房の感触を楽しみながら、美佐子の乳首になぞられる裏筋や陰嚢に、
甘痒い疼きが走り、えもいわれぬ昂奮に包まれて、たまらない。

初めて真次郎に貧乳を晒したときもそうであったが、
羞恥のあまり全身を朱色に染めて身を捩り、かそけき声を洩らしながら、
羞ずかしげに喘ぐ、 その美佐子の姿が男の征服本能や凌辱願望を擽ってやまないのだ。
美佐子の旦那は、この貧乳をどのように思っているのだろう。
旦那に貧乳を晒して弄ばれるときも美佐子はこのように羞恥の姿を見せるのであろうか。
などと思いを侍らせて、一層興奮が高まる真次郎なのである。

真次郎にとっては、美知の微乳も、もちろん美穂の巨乳も、
そして美佐子のそんな貧乳も、どれもたまらない宝物なのだ。
令嬢姉妹達の罠に落ち、玩具とされた我が身であったが、
かえってそれは、自分ほど幸せな男はいないのではないかとさえ思えるのである…



第12話〜令嬢姉妹の性A〜《令嬢姉妹の悪戯 最終話》(2015年6月28日)
-----------------------------------------------------------------

美佐子の貧乳を、美知の微乳を、美穂の巨乳を、
趣の異なる姉妹達のおっぱいを、たっぷりと堪能した真次郎は、
今度はその花園のつくりの違いを、歓喜するように愛撫する指先で感じつつ
いよいよ、その強固に補強された一物で令嬢姉妹達に挑んでいく。

いつの間にか決められたいつもの順番どおり、
まずは美知の中へと強化された肉棒を挿入させて絶頂へと導いていく。
美知の中でその快楽の呻きを感じつつ、
姉妹とは思えない3人の乳房の、その裸体の違いを
真次郎は五感のすべてで楽しんでいるのだ。

いよいよ美知が激しい絶頂に達すると、
次には美佐子を、そして最後には美穂との行為へと突入していく。
姉妹達が達するその都度、真次郎も己のものを爆発させていくのだが、
その行為を立て続けに行う真次郎が元来もつ精力と回復力はすば抜けている。

「ああ、たまらない…、これっ凄い」
「本当に、こんなにしてるのに…、なんて回復力なの」
「いいっ…わぁ、真次郎さん」
姉妹達は短小、包茎、早漏の欠点が克服された真次郎の精力にメロメロである。
(凄い…。姉妹で、それぞれがこんなに違う素晴らしいものを…)
真次郎も異なる3種の女体を抱いているという、これ以上ない快楽に酔っている。

「ああああ…いい!、い、いくっ…いいぃぃぃぃ 真次郎さん!!」
「美穂さん。いくよ、あううっ。ううぅぅ!」
美佐子と美知を両側に、ベッドの上で3姉妹の裸体が川の字の状態で達した美穂の上で、
真次郎も今日最後の絶頂に達すると、
真次郎と3姉妹それぞれが入り乱れるように満足気に激しいキスを交わして、
そのまま、4人は快楽の余韻の中で眠りについた…

………
「決めたわ! お姉さま達。」
あくる朝、4人が目覚めると美穂が決心したように話しを始めた。
美佐子、美知、そして真次郎の視線が美穂に向かう。
「わたくし…、真次郎さんと結婚します。」
「えっ!」
美穂の発言に3人が同時に驚きの声を上げた。
「でも、お姉様たちと真次郎さんの関係は今までのままでいいんです…」

美穂は、真次郎と正式に結婚する事を決めたというのだ。
そしてそれは、今までのような4人の関係をずっと続けるためだと言う。
自分はもう肉体的にも真次郎と離れることなどできない…
それ以上に、4人のこの魅惑的な関係を壊すことはできない…
両親も真次郎との結婚ならば、許してくれるであろうし
真次郎の将来の事を考えても悪い話ではないだろう…
そして姉達にとっても、真次郎を3人のものにし続けることができる
…それが、26歳になった美穂が考えぬいた結論であった。

 

美穂の話を聞き終えた姉達の問いに美穂ははっきりと答えた。

「それじゃ、あとは…真次郎さん次第ね!」
3姉妹の視線が真次郎に向けられた。

真次郎に依存などあるはずはなかった。
真次郎にとって3姉妹の玩具としての生活は夢のような快楽の日々なのである。
「もちろん受けさせてもらいます。とても、光栄です。」
真次郎は大きく頷くと、妻となる美穂に、そして義姉となる美佐子と美知にそう答えた。

美佐子と美知の妹の彼氏への悪戯心から始まった4人の淫らな関係であった。
こんな背徳の日々がいつまで続くのかなど誰にもわからない。
しかし、その快楽を求めずにはいられない真次郎と令嬢姉妹達の性なのであった…




 


(令嬢姉妹の悪戯 おわり)