トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







平和を守るために立ち上がったのは美佐子、そして桂子とひろ、それだけではない。
博士のもとにその正義感から羞恥心を押し殺して集まった、勇敢なる女性達がいるのだ。
それは、警察庁特殊凶悪犯対策チーム内から新たに選ばれた4人の女性達であった。
桂子、ひろ、美佐子の3人に、博士によって選ばれた4人の女性達を加えた都合7人。
その7人により警察庁特殊凶悪犯罪対策チーム内に結成された「TEAM麗人」。
平和を守るため…彼女達の熾烈な戦いがはじまったのだ。

-----------------------------------------------------------------
第三章 微乳仮面 ビューティ美知 -Orange Beauty michi-
-----------------------------------------------------------------


「TEAM麗人」の強力な戦力として新たに「麗人仮面」として博士が選び抜いた4人の女性達。
警察庁特殊凶悪犯対策チーム内の面々で、博士以外はその正体を誰も知らないトップシークレットである。


「TEAM麗人」の結成の為、優子、美穂に続き、博士が新しいメンバーとして選んだ女性が美知である。
美知は、特殊凶悪犯対策チームの中では普段はあまり目立たないものの、ひとたび戦闘ともなると有段者である剣道と空手の両方を操り強敵をも撃破する力をもつ美女なのだ。
綺麗な長めの髪をたらしバツグンのプロポーションを誇る美しい瞳が印象的な麗人で、ビューティ美知とも呼ばれていた。
博士から選抜の連絡を受けると、正義の為だと即決で決心した…、そんなさっぱりとした性格の女性なのだ。

しかし、そんな美知でも、麗人仮面として戦うにあたっては人にいえない葛藤がある。
承諾の正式な返答をする事となっていた日の前夜は、やはり心が揺れていた。
人からは決断力あるきっぱりとした性格といわれる美知だが、さすがに一人になると悩む事だってある。
それに本当は、人一倍恥ずかしがりなのだ。
麗人仮面のような恰好で戦うというのはやはり年頃の女性としてはなにより辛い事だった。

それに、バツグンのプロポーションを誇るDカップといわれる胸は普段は上げ底にしていて本当はBカップのちっぱいという慎ましい乳なのである。
その上、よく見ると左右の乳首の大きさが違う事も本人はとても気にしていたのだ。

 


「美知くん。頼んだぞ!」
「はい、博士。よろしくお願いします。」
しかし、そこはやはり美知である。
翌日、博士と会った美知は、そんな揺れる心を臆面にも出さずに博士の依頼を快諾したのだ。
すべては、正義の為、この平和な世を守るためであった。
博士から橙色のペンダント状の装置を受け取った美知。
ここに「麗人仮面Orange」…通称、微乳仮面または慎乳仮面と後に人々からそう呼ばれるようになる美しいヒロインが誕生した。




-----------------------------------------------------------------

TEAM麗人 VS スコーピオン <西部戦線>


麗人仮面PurpleとYellowの活躍で東部戦線で勝利した翌日。
麗人仮面Pinkこと美佐子と麗人仮面Orangeとが配置されていた西部戦線の戦いも佳境をむかえていた。
今度は西部戦線のスコーピオン基地に総攻撃を掛けるべく、博士はふたりに基地への潜入捜査を命じたのだ。


麗人仮面Orangeこと美知のデビューは司令官である博士によってYellowと同じ日に設定された。
それが新しい麗人仮面が東部戦線と西部戦線それぞれにデビューした日であった。

「変身!  麗人仮面Orange!」



西部戦線に配置されたOrangeは、初戦からファーストチェンジ、セカンドチェンジ、サードチェンジと全開で戦い抜いた。
得意の武道を操り敵兵士を次々に倒していく。
麗人仮面Pink、美佐子と二人でタックを組んだその力で西部戦線の戦いは連戦連勝となった。

微乳を気にせず華麗に戦う美知の潔さに人々は瞬く間に虜になり、西部エリアの住民達はこの美しいヒロインを歓迎し誇りとした。
戦闘時に曝される、大きくはなく、さりとて美佐子ほど貧乳でもない慎ましいその微乳もちょうどいいのだと人気なのだ。  
麗人仮面Orangeは微乳仮面または慎乳仮面と、人々に呼ばれるようになっていった。
恥ずかしがりの美知が気にしている左右の乳首の大きさの違いなど誰も気にもしていないようで、それには美知は安堵していた。

「1st change!  2nd change!  3rd change!」



麗人仮面Orangeは美佐子とともにスコーピオンに悟られぬように注意しながら基地内へと潜入していった。
今日の潜入捜査は、総攻撃のためのあくまでも事前調査であり戦闘が目的ではない。
敵情視察をおえたらすぐに帰還するようにとふたりは博士から命じられていた。
「それじゃ、私は海岸側を調べるわ。Orangeは逆の山側を調べてもらえるかしら。」
「わかったわ、美佐子さん。」
今では、TEAM麗人のブレーンともいうべき立場である美佐子の指示に麗人仮面Orangeは頷いた。

スコーピオンの基地は二つのエリアに分かれているようであった。
それぞれが気づかれぬように短時間で調査を終え、その情報をもって帰還しようというのである。

美知は慎重に進んでいった。
「山側の方は意外と警備が堅いわ。ひとまずはこれでいいわ。今日はこの位にしておかないと…。」
所々で遭遇したスコーピオンの兵士達を倒しながら調べ終えた頃には、美知はサードチェンジの状態、微乳仮面へとなっていた。
武器の貯蔵状況や基地内の様子など、それらを記録し終えて出口へと向かおうとした。
その時、むわっとした霧状の気体を身体中に浴びた…ような気がした。

「だめよ! そのまま帰すわけにはいかないわ…」
「あっ!」
煌煌とした明かりが照らされ、スコーピオンの女幹部「赤蠍」が現れた。
「ふふふ、微乳仮面。あなたが今大量に浴びたのは、洗脳用特製官能媚薬を霧状にしたものよ。」
「なにっ! あ、赤蠍…」
眩しさの中で目を凝らすと、そこには赤蠍と多数のスコーピオンの兵達がいた。
「侵入者用の仕掛けよ。まさか微乳仮面が掛かるとは。」
「くっ…」
今まで味わった事のない感覚で、次第に体が芯から熱くなっていく。
この場は一旦逃れようと兵士達を払いのけようとするものの、その度にびくんびくんと快感が走り、思うように戦えない。



「せっかく、こんなところで会えたのだから、ゆっくりしていきなさい。」
「ふざけないで…」
身体の異変にとまどう美知は、それでも何とか数人の兵士をなぎ倒した。
「もう、おとなくして、いっしょに変身が解除されるのを待ちましょうよ。それからゆっくりと料理してあげるから。」
「くっ! 何を!  あっ…」
びくんびくんと、またしても味わった事のない激しい快感に襲われる。
このままでは…まずいわ…と、媚薬による洗脳がはじまってしまっているのに怯える美知。
ついには、とても戦える状況ではなくなってしまった美知はその場にしゃがみこんでしまった。

「Orange! 大丈夫!!」
そこに戻りの遅いOrangeを危惧した美佐子が駆け付けた。
海岸側は守りが緩く、麗人仮面へと変身する事もなく、すでに調査を終えていた美佐子である。
「美佐子さん。ああ…身体が…媚薬に…うぅぅぅ」
その様子からスコーピオンの洗脳用特性官能媚薬がOrangeの身体を蝕みばじめている事を美佐子は知った。
「Orange!! しっかりして。」
Orangeの身を案じながら、美佐子は状況を冷静に分析する…

TEAM麗人結成時からブレーン的役割を担っていた美佐子はスコーピオンの戦術を研究していた。
持前の明晰な知能でスコーピオンの誇る洗脳用媚薬の効力を解除する方法を解析していたのだ。
その媚薬は、それにより絶頂に導かれた者に対して服従するように洗脳されるようなのだ。
ではどうすればよいのか……
それは洗脳を仕掛けてきた者からではなく、自らの手で自身を絶頂に導かねばならないという事になる。
すなわち自慰、オナニーで絶頂を得ること、である。
そうする事で媚薬の効力を打ち消す事ができるはずだ…、これが、美佐子の得た結論である。
Orangeに駆け寄り、耳打ちした美佐子は、すぐに自分の手で絶頂を迎えるよう指示を出した。

「こ…ここで」
「そうよ。躊躇している時間はないわ。媚薬の効力が身体中に回ってしまう前に…早く!!」
人前でオナニーするなんて…、人一倍恥ずかしがりの美知には辛いことであったが、このままでは…猶予はないのだ。
「わ…わかったわ。する…わ。」
美知は頷いた。



スコーピオンの兵士達に囲まれる中で、美知のその行為が始まった。
麗人仮面Orange、微乳仮面が突然はじめたその行為に、兵士達も思わず攻撃の手を止める。
「う、うぅ〜ん。すごい…、な、なんで…すごく…いぃぃの。」
遠慮がちな行為ではじめたオナニーであったが、媚薬の効果なのか、巡るめく快感がすぐに押し寄せてくる。
「ああ〜ん。もう…、もう…イキそう…。」
美知はすぐにでも最初の絶頂を迎えてしまいそうであった。



「あっ…、だめっ…。イッちゃだめ…」
今にもイキそうな状態の美知が、何かに怯えたように慌てて手を止めた。

「どうしたの、Orange。急いで!」
美佐子に促されても、首をふるOrange。
…だめ、だめなのよ。私、こんなところでイケない…
美知には特異な性癖があったのだ。
イクとき、…おならをしてしまう癖があるのだ。
この性癖のせいで、恥ずかしがりの美知が、今までの人生でどれほどの恥ずかしい思いをしてきたことか。

当然のようにこの様子はスコーピオンによって撮られて記録されている。
しかも、敵の兵士達も麗人仮面Orangeがはじめたオナニーを驚きとともに攻め寄せる事もせずに見ているのだ。
さすがにこんな状況でイクときにオナラなんてしてしまったら…
あまりにも恥ずかしすぎる…、美知にはそれが耐えられない。



-----------------------------------------------------------------

ガシャーン!
その時、美佐子の前方が鉄格子に覆われた。
「しまった!」
「ふふふ。掛ったわね。」
壁際まで兵士達におびき寄せられた美佐子は前方を鉄格子に塞がれてしまった。
美知が躊躇している間に、美佐子が檻の中に閉じ込められたような状況となってしまったのだ。

そして…美知に追い打ちをかけるかのように、額が点滅を始めてしまう。
「ああ…、そんな。」
チェンジ解除まであと僅か…、押し寄せる快感に喘ぎつつ美知は絶望感に苛まれる。

「ああああ…だめっ!」
無常にも額の点滅が消えて、解除されていく……



「何してるの。捕まえなさい。」
赤蠍の命令に攻撃の手を止めていたスコーピオンの兵士達がはっと気づいたように押し寄せる。
数人の兵士達がエナジーが消滅し抵抗できない美知を押さえつけて羽交い絞めにする。
変身が解除された微乳仮面の素顔が曝された。

「あっ! 美知さん。あなたがOrangeだったの。」
鉄格子の向こう側で美佐子が呟いた。
「う…うぅぅ」


「そうなの。あなたが、麗人仮面Orange、微乳仮面だったのね。」
直ちに調べ上げた部下から赤蠍へと詳細な報告が入る。
「麗人仮面Orange、貧乳仮面は特殊凶悪犯対策チームのビューティ美知、あなただったの…」
「うっ……」
美知が項垂れる。
羽交い絞めにされて自由を奪われた美知にとって、それが唯一の抵抗だった。
「でも、あなた公式データではおっぱいはDカップってなってるわよ。とてもそんな感じじゃないけど…」
「………」
「微乳仮面…、せいぜいそうねBカップってとこね。相当な上げ底おっぱいね。うふふ。」
「………」
「それに、よく見ると、あら…。今まで気づかなかったけど、あなた、乳首の大きさが左右で違うのね。」
「い…いゃっ……」
美知が、密かに気にしている事…その事にだけは触れないでほしかった…。
「それから、陰毛は…」
「お願い…もう、やめて…」

素顔を曝した全裸の美知はその様子を撮られて記録され、敵の兵士達の前で晒しものにされていた。
それはもう赤蠍による、気にいらない同性への陰湿な虐めとでもいってよかった。
「だめよ! もっともっと虐めてあげるわ。…そうね、陰毛は…けっこう薄いのね。」
「うう…、そんなに…見ないで…」
こんな姿で…、兵士達の視線を浴びて、恥ずかしがりの美知は、気絶してしまいそうな程の恥ずかしさであった。
一方で媚薬の効力が身体中に回りはじめており、その裸体は激しい快感に襲われてしまっていた。

「ふんっ。今度はアソコの中も調べてあげる。」
「や、やめて…そんなとこ…さわらないで…」
とうとう美知は赤蠍の手によって股間の中まで開かれてしまった。
「ふふふっ!薄い陰毛の下のアソコが丸見えね!」
「あぁぁぁ…いやっ…」
「あらあらっ。こんなに蜜を溢れさせて…なのにまだ花びらは閉じたままなのね。」
「いやよ…見ないで…ううぅぅ」
「そう、見られたくないの…。じゃぁ、花びらも開いて余計に見なくちゃね。」
「や、やめて‥それだけは…、いやよっ、やめて‥‥」
赤蠍は、花びらを摘むと左右に思いっきり広げた。
「あっ!あぁぁぁぁ!」
くにゅっとその部分が開かれ、美知の全容がさらけ出された。
「いっいや!見ないで! 見ないでぇぇぇ!」
とうとうその薄紅色の肉の壁の中まで見られてしまった美知。
あまりの屈辱と恥ずかしさに自然と涙がこみ上げてきてしまう。
「あらっ。ほんとに綺麗な花びらね…けど、でも‥このクリトリス…。」
「ああ…だめ…言わないで!」
さっきまではしっかり閉じた花びら、その肉の壁で隠されていたが、美知のクリトリスは、大きかった…。
そして余った皮に覆われだらしなく垂れ下がってしまっていた。
「ふうん。ここ大きいのね。でもこの皮…ずいぶん余ってるわよ。男なら完全に包茎‥ってとこね。」
「あなた。この大きなクリトリス、そうとう重症な包茎だけど‥。クリトリスの皮、剥いたことはあるの?」
「なにをっ‥、あぁ、‥そ‥そんなことしたこと‥あるわけないでしょ…」

「ふふふっ。やっぱりそうなの。こんな綺麗な顔で薄紅色の肉の壁の中まで清潔だけど、まだ一度も剥いてないクリトリスの方はどうかしらね?」
「えっ!…何言ってるの。い、いやよっ‥‥。そんな事だけは‥絶対‥許さない‥だめよ‥」
しかし、美知の必死な訴えも、もちろん無駄だった。
「さ、触らないで!」
「ふふふ。怖がらなくてもいいのよ。優しく剥いてあげるから‥。」
赤蠍は美知の花びらの間から垂れ下がった、クリトリスの皮を、軽くつまみ上げる。
「あうっ!」
指先に力を込め、美知のクリトリスの皮を引っ張り上げた。
やや茶色い美知の恥ずかしい皮が、割れ目の中から、引きずりだされて震えている。
「ああぁ‥や、やめて!そ、そこっ…触らないで…あぁ、剥かないで!‥こ、怖い…」
赤蠍は美知の恥ずかしい皮を弄びながら、癒着気味の包皮を少しづつ離していく。
「あうっ! うぅぅぅぅ」
「ふふふ。なかなか剥けないわね。もっとクリトリスを勃起させて見ましょうか。」
赤蠍は、皮の上から美知のクリトリスを扱き始めた。
「はは、それにしても大きなクリトリスねぇ。皮の上からでもハッキリ感触が解るわ。」
赤蠍は、小刻みに美知のクリトリスを扱いていく。
「あっ! ああっ!」
美知は自分の意志に反して腰をヒクつかせてしまう。
「や、やめて! そ、それ以上扱かないで!」
「すごいわ。凄く勃起してる。」
「ひ! ひぃぃ…あぁぁぁぁ」
皮の上からしごかれているクリトリスが気持ちよすぎてたまらない。
クリトリスは、皮が本体をこすりあげ、美知の体を刺激し続ける。
「ああ、お、お願い…も、もうだめっ、それ以上したら…イっ、イっちゃう…」
クリトリスを包皮ごと刺激されつづける美知の顔は紅潮し腰が砕けそうになる。
「おっと、まだイッちゃだめよ。ふふふ…」
このままイかせてしまったのではつまらないと、赤蠍は何かを思いついたように手を止めた。

「ああんっ、なんで。ううんっっ。」
羞恥に顔を染めながら、身もだえる美知。
「微乳仮面、ビューティ美知。あなたその媚薬による快感で、もうイキそうで堪らないのでしょ。」
「あ、う、うん。」
まるでその問いに答えるかのように喘いでしまう美知。
「ふんっ、仕方ないわね、いいわよ。でも、このままじゃイかせてあげない。」
「う、ううんっ……」
美知は赤蠍が何を言っているのか、わけがわからない。
「あなた。さっき溜まらずに自分でし始めたでしょ。そっちの方が面白いから、それ続けさせてあげる。」
「えっ…」
「そうよ。自分の手でイきなさい。その恥ずかしい姿、みんなで見ててあげるわ。うふふ。」
その赤蠍の言葉に兵士達は歓声をあげた。

「さぁ、始めなさい。まぁ、言われなくてももうしなくちゃ、耐えられないでしょ。」
そう言われた美知は、羽交い絞めにされていた身体を解かれ、床に倒された。
…ああ、したい…オナニーしたい…。それに…オナニーでイけば媚薬の効力を打ち消す事もできるんだ…
責め狂う快感に負けそうになる美知。
…でも、イケない。イったら…ああ…オナラが…こんなところでダメよ、恥ずかしすぎるわ…
頭の中はもう、ごちゃごちゃになりながら葛藤をつづけていたが、しかし、その欲望にはやはり逆らえない。
美知は股間へと手を伸ばした…。
「あんっ…ああん…、いいぃぃ。」
すぐに美知の喘ぎ声が響いた…




美知の指先に触れたクリトリスは自分でも驚く程の大きさになっていた。
もともと大粒のクリトリスは、しかし完全に皮をかぶったままなのだ。
美知は大きく勃起したそのクリトリスを皮ごと擦りあげた。
もう、見ている兵士達に遠慮などしている余裕すらなかった。
「あああああ…、気持ちいいのぉぉぉ……」
快感の波は止まらない、もう、後戻りはできなかった。
皮の上からクリトリスを扱きつづける。
「えっ‥、ええ!」
美知はあっという間にイキそうになった。
「だ、だめ、だめよっ!‥こ、こんなところで‥イ‥イク‥ぅぅ。」
美知のその部分からは、大量の恥かしい蜜が溢れている。
兵士達は美知をはやし立てるが、美知はもはや恥かしい淫らな感覚にどうして良いかわからなくなっていた。
美知の意志に反して、自分の手は止まらないのだ。
体がビクン、ビクンとたまらずに震えてしてしまう。
「おおっ!微乳仮面が、ビューティ美知がイキそうになってる!」
「ほんとだ! でも、なんでだ。必死に堪えてる、堪えてる!」
美知は腰をつきだした。
一気に、クリトリスの皮を擦りあげ、秘部へと指を差し込んだ。
顔を紅潮させ、体をブルブルっと振るわせた。
「ひっ、ひぃぃ! いいのぉぉぉ み、見ないで! お願い…こんな姿、見ないでぇ‥!」
美知は必死に懇願する。
「あっ、イク…、あああ…、わたし…イクうぅぅぅぅぅぅ… だめよ、だめっ! くひっ!‥あっ!」



ぶっ!!
必死に我慢していた美知だが…やはりとでもいうべきか…ついには、おならをしてしまったのだ。
「おい。まさか! 今、おならしたぜ!」
「ははっ、おならだ! おなら! 微乳仮面が…、おならをした!」
兵士達は、あまりのことに驚きと歓喜の渦だ。
「し、信じられない! 美貌の麗人が、おならまでしてっ。…恥ずかしすぎるな!」
美知は自分が犯した失態に、今度は顔を青ざめさせて必死に肛門に力を入れようとするのだが、快感の波は止まらない。
「ち、違うの! 今のは‥ち、違うの。‥ああっ! も、もういや! いやぁ! は、恥ずかしい! わ、私‥ど、どうしよう!」
美知の意志に反して、あそこの部分はビクビクと快感に疼いて動いている。
あっという間に美知は絶頂へと駆け上がっていく。
兵士達は予想以上の美知の痴態に、大喜びである。

「ひっ!ひっ!ひっ!ひっ!くっ、いいぃー、い、いくぅーー!」
断末魔と共に、美知は体をビクンビクンと波打たせたまま、顔から崩れ落ちた。
尻を突き出すようにして、絶頂に達した美知……
ぶっぶぶぅぅぅ〜
最後に余程にそれを我慢していたのか、大きなおならを漏らしてしまった。
そして、‥それを最後に時々からだをヒクつかせるだけで動かなくなった。
この美しい麗人のどこにこれほどまでの性欲が溜まってたのかと思うほどの、それは壮絶なイキっぷりであった。



-----------------------------------------------------------------

美知の様子、その一部始終は記録として撮り続けられている。
スコーピオンの兵士達は、美知を取り囲むようにしながらその様を眺め歓喜に沸いていた。
「媚薬による洗脳がうまくいったようね」
絶頂に導かれた者に対して服従する…という媚薬の特性、それを誤った事にまだ気づかずに赤蠍は満足げであった。
と、その時……

「変身!  麗人仮面Pink!」



満を持して、エナジーを温存しチャンスを狙っていた美佐子が麗人仮面Pinkへと変身した。
そして、鉄格子の脇を抜けて、赤蠍のみ、その一点に襲い掛かった。
ひと一人がぎりぎり通れる程度の鉄格子と壁との隙間に気づいていた美佐子は虎視眈々とその時を伺っていたのだ。
「あっ!!」
スコーピオンの軍勢がそれに気づいた時には、すでに遅かった。
美知に気を取られすぎていた兵士達、そして赤蠍はあまりにも不用意過ぎた。
麗人仮面Pinkの渾身の必殺の一撃を無防備なままに受けた赤蠍は、その衝撃に不覚にも床に倒れこんで気を失った。

それからは麗人仮面Pink、貧乳仮面の孤軍奮闘であった。
セカンドチェンジで…、サードチェンジで…と指揮官を失った多数の兵士達と渡り合った。
気絶した赤蠍を数人がかりで抱えたスコーピオンの軍勢は基地から退却していった。
「はあ、はあ、はあ…」
息を切らす貧乳仮面の激闘も、もう少しで…というところで敵を壊滅させるには流石に多勢に無勢であった。
這う這うの体で逃げ出したスコーピオンの軍勢は、本拠となっている北部エリアへと逃走していった。


「充分だ。美佐子くん、よくやった! 深追いはするな、すぐに援軍を送るから。」
「はい、博士。」
博士との連絡によりチェンジ解除した美佐子は、床に倒れこんでいる美知を抱き抱えた。
「美知さん、大丈夫。しっかりして!」
「ううっ…、あっ…、美佐子さん。わ…わたし……。」
自慰での絶頂により媚薬による洗脳を打ち消す事ができた美知が、ようやく正気を取り戻した。
「麗人仮面Orangeは美知さん、あなただったのね! よく頑張ったわね。おかげで私たち…勝ったのよ。」
そう言って美知を抱きしめた美佐子は優しく微笑んだ。

しばらくして、特殊凶悪犯罪対策チームと警察庁の援軍がスコーピオンが逃げ去った基地に到着した。
そこにいたのは、たった二人で戦闘を勝利に導いた麗人仮面Pink美佐子と、美佐子に抱えられた特殊凶悪犯罪対策チームの仲間の美知であった。
スコーピオンの基地を摂取した事で、西部戦線も東部戦線に続きTEAM麗人の勝利となった。
全裸の美知は仲間から着衣を受け取ると、ようやくほっとしたように涙を見せ、微笑んだのだった…。






( 第三章 -Orange Beauty michi- おわり 〜第四章へつづく〜