title2





SINの独り言



皆様、いつもむね☆きゅんファンサイトをご覧いただきありがとうございます。
これからも「むね☆きゅん ひろひろさん」を応援するとともに、     
できるだけ「羞恥と快感」といった恥辱物の小説も書いて行きたいと思います。

the first
このところ、包茎にこだわった小説‥などと誉めて?いただく事が多いのですが(笑)、
とくに「包茎」そのものにこだわりがあるわけではないのですが‥。
究極の羞恥は「本人が一番恥ずかしく思っている部分を責められる事」ではないかなぁなどと思ってるもので‥
そうすると、秘密にしておきたいコンプレックスで恥かしい事っていうと
男性だと「包茎」、女性だと「貧乳や陥没乳首」とかかなぁって事で、そういう設定になるのです。
ひろひろさんが「陥没乳首(巨乳ですが)でけっこうなコンプレックスです」って言ってるって事もあるんですが‥
「コンプレックスを晒される羞恥と快感」といった嗜好が好き?という事なのでしょうか。(何マニア、何フェチなの?)

そしてその対象はやっぱり、普段は凛々しかったり、カッコよかったりする美青年であり、
気品があって、清楚で上品な美女であることがいいと思うのです。
その美青年や美女が、「密かに抱いているコンプレックスを晒された時の激しい羞恥」というものが、‥いいんですね。
普段男達の視線を釘付けにしているスタイル抜群といわれている女性の、大きく盛り上がっている胸の隆起が、
実はまったく貧しい胸の隆起しか持たない貧乳だったという事をみんなの前で暴かれて、羞恥に打ち震える。
「ああ‥お願い、見ないでぇ‥」なんていうのが、まさにそうなのですが‥
そして、コンプレックスを強制的に晒されて、恥かしいけど、その激しい羞恥に快感を覚えてしまう‥といった感じが。
それから、上品で清楚な女性が、みんなの前で恥かしい失態をして羞恥するというようなものもいいですね。
たとえば、おならを洩らしてしまうといったような‥  ♪ ひろひろvoice 聴く ♪
そういった、普段の上品さや清楚さとのギャップで羞恥に打ち震えるといった姿も‥いい‥。
なかなか、難しいんですが、普通の羞恥をさらに一歩越えた辺りにある羞恥へこだわっていけたらなぁと思ってます。

とまあ、そんな事を言ってますが、書く方の実力がなかなか伴わなくて
前にも書いたようなフレーズがまた書いてあるといったワンパターン化に陥るような事もあると思いますが‥。
こんな、嗜好に共感や理解をしてもらえる方は引き続き「むね☆きゅんファンサイト」を応援願います。
それから、そんな小説には共感も理解もできないけど
「同じひろひろさんファンだから」という方も応援よろしく願います(笑)。

〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜




the second
今回は、嘘乳、偽乳についての独り言‥
究極の羞恥は「本人が一番恥ずかしく思っている部分を責められる事」ではないかなぁという事で‥
小説では、女性が秘密にしておきたいコンプレックスでもある「貧乳」をテーマにもしてます。
普段は男達の視線を釘付けにしている、大きく盛り上がっている胸の隆起が、
実は貧乳だったという事をみんなの前で暴かれて、「いやぁ、見ないで‥」などと羞恥に打ち震える。
そういう、豊胸パツドを使って貧乳を誤魔化している優子というキャラの設定になるのですが、
優子の場合は豊胸手術などせずに、裸にされると恥かしい秘密を暴かれてちゃんと貧乳を晒す事になります。

しかし、裸になる必要のある女優さんなどの偽乳は‥豊胸手術による偽乳、入れ乳が多いようです。
とまあ‥突然そんな事に興味をもったので、ちょっと調べて見ました。
興味をもたれた方は画像や動画などでチェックしてみてください(笑)。

滝川ソフィア
卯月麻衣
吉沢明歩
鈴木杏里
当真ゆき
範田紗々

the secondへの追記です‥
Iカップの若宮莉那がエスワンからデビューしましたが‥
脱いだら現れるあまりにも豊胸手術まるわかりの造り物は‥‥。
「貧乳が恥かしくて、いつも下着の下にパッドを忍ばせている」
という着衣時は巨乳な女性が、下着をとったら実は貧乳で、恥かしそうに
「私‥実は‥貧乳なの‥、ああ‥恥かしい‥、そんなに見ないでぇ」という方が欲情します。
入れ乳は身体の中ではなくて、本物の乳もちゃんと拝めるようにブラジャーの中までにしてほしいなぁ‥と
そういう貧乳な女性なら、着衣の巨乳時と脱衣の貧乳時の両方を楽しめるじゃないか‥とも勝手に考えたりします。
「おっぱい大好き」としては巨乳はもちろんすごく嬉しいのですが、着衣時も脱衣時も偽乳というのは‥。
貧乳の女性には、あまり上手じゃない造り物のおっぽいを身体の中まで入れ乳しないで、
精巧なパッドやブラジャーで一生懸命、偽乳を造ってほしいなぁ‥と勝手な事を思ってます。
自分だけが、そんな意地らしい美しい女性の恥かしい秘密を暴く事ができる‥
そんなシチェエーションって、結構興奮します(笑)。


若宮莉那
菅野みいな
JULIA
佳山三花
美優千奈
未来

the secondへのまたまた追記です‥
105cmのMカップ!爆乳アイドルというふれこみで‘姫野ゆうり’がAVデビューしました。!
これがまた前人未到の○○で、タイトルも「リアルフィギュアボディ」
まさにすばらしいサイボーグ‥さに、思わず、買っちゃいました(笑)。
ここまでしちゃうんだ‥と、すごいです。
どうなってるんだろうなんて思いながら見るのも、
これはこれでいいのかも〜なんて。
〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜



姫野ゆうり


元山はるか


the third
今回は、「軟乳」。おっぱいの柔らかさと形についての独り言‥
巨乳ブームの次は「軟乳」(「なんにゅう」と読みます。)ブームとなるのでしょうか‥。
おっぱいのブームは巨乳、爆乳といった数々の変遷を経て、今度は「軟乳」?
「軟乳」とは、大きさや張りではなく、軟らかさ。癒やされるおっぱいです。
おっぱいの中でも飛び抜けて柔らかいおっぱいの事で、
寝転んだ時に形が崩れたり、波打つように揺れるおっぱいが軟乳と言われるようです。
長乳、垂れ乳など、とにかく柔らかいおっぱいの事で、大きさよりも、形よりもまず柔らかさが重視されます。
「軟乳」という言葉を有名にした元祖、グラビアアイドルはやはり相澤仁美ですね。
「軟乳」は「垂れ乳」と混同視される事も多く、実際「軟乳」には「垂れ乳系」が多いようです。
相澤仁美などは堂々と軟乳を表現する垂れ乳グラビアを見せてくれています。
垂れ乳を「がっかりなおっぱい」ではなく「エロいおっぱい」に変えた貢献者と言えるかも知れません。
SINもパンパンに張った硬そうなおっぱい(まぁそれも良いのですが‥)、それよりも、
少し「たらっ」として「若干垂れぎみ」の「巨軟乳」にエロスを感じて、好きです。
揉みごこちも良く、触ったら絶対気持ちいいですよね。
ひろひろさんも癒し系巨乳の「軟乳」なんだと思うのです。
いずれにしても「軟乳」は、形がよくても小さめの乳では味わう事ができないものだし、
巨乳であってもそれが偽乳であればありえない、柔らか〜いおっぱいの事です。
「軟乳」とはどんなものなのか。画像や動画では限界がありますが、
興味をもたれた方はこちらもチェックしてみてください(笑)。
〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜


山咲まりな

鈴木ふみ奈


相澤仁美
滝沢乃南
伊藤紗也香
華彩なな
星野ひびき
浅田ちち


the fourth
今回は、「全部は見せない事のエロス」についての独り言‥
人気巨乳グラビアアイドルが乳首だけは隠して‥という写真集やDVDが氾濫してますが‥。
中には、これはもうフルヌードでは?というような「透け乳首」ものまであります。
グラビア界ではこういった「透け乳首」は「脱いだ」ことにはギリギリならないということで、
こういった手法で最後の一線を守り、あくまでグラビアアイドルとして延命するのは昔からよくある事ですが
最近は、そのギリギリ度が余計激しくて、確信犯的「乳りんポロリ」や「乳首ポロリ」まであったりして
「脱いだ」「脱がない」といったフルヌードとの線引きが一段と‥です。
これってもう全裸じゃないの、っていうのも多いのですが、そのギリギリ最後の一線も見かたによってはエロスで、
かえってあっけらかんと見せられる全裸よりもエロいという事もよくあるものです。
乳首をギリギリに隠してまさに「寸止め」が好評で人気だった小田有紗が(今回は偽乳問題には触れません‥)、
佳山三花と改名して全裸になりましたが(脱いだらきれいな乳首でした‥が)。
どっちの方がエロかったのかというと‥‥、難しいところです。
そういえば神楽坂恵さんも、やっとすっきりと乳首まで見せてくれましたが、
やっぱり昔も今もグラビアアイドルとしての最後の一線は「乳首」なんですよね。
見せてくれるならやっぱり見たい‥です(笑)。
〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜

橋本マナミ

小田有紗
佳山三花
神楽坂恵
杉原杏璃
相澤仁美
滝沢乃南


the fifth
今回は、ダウンロード型の「アドベンチャーゲーム」についての独り言‥
めったにパソコンでのゲームをやらないんですが、面白いアドベンチャーゲームがふたつ‥。
それが「陥没乳首」がポイントにもなっているもので、これが‥結構おもしろかったのです。

ひとつは「処女のシモベくん♪」(2008年のものなんで新しいものではないんですが‥)。
ストーリーは‥‥
生徒会の夏合宿と誘い出された主人公は、先輩や同級生の企画した
「この夏ロストバージンしちゃうぞ」計画に巻き込まれる。
遥歩(生徒会書記、美乳同級生幼馴染)、優那(生徒会副会長、爆乳先輩)、七々織(生徒会長、巨乳先輩)
の3人の女性の共有財産(シモベ)にされた主人公は‥。といったものです。
シナリオ、ストーリーは単純ですが、3人の女性達のキャラが良いのです。
SINが特に気に入ったのは、良家の子女で箱入り娘、悩殺爆乳、そして陥没乳首の翠川優那副会長です。
3人それぞれのシナリオがあり、陥没乳首好き以外の方にも、この値段ならお得だと思います。

もうひとつは、そのものずばりの陥没乳首もの「かんちちすい〜と〜陥没乳首の診療日誌〜」です。
ストーリーは‥‥
町医者の息子である主人公が、ひょんな事で自宅の医院のNET診療をするハメになり、
しかもそのお相手は、付き合い始めた学年でも評判の美少女、そして態度の大人な感じの担任の先生。
陥没乳首にコンプレックスを感じているふたりに、陥没乳首の治療と称したエッチ治療を‥。といったものです。
こちらの女性キャラは仁科朝美(陥没乳首がコンプレックスの学年でも評判の美少女で主人公の彼女)と
柏野真知子(婚約者が居るものの陥没乳首が理由でHが出来ない、きりっとした顔立ちの担任の先生)です。
「陥没乳首」と「チャットH」がテーマの「ひとりえっち」ラブコメディでこちらもけっこう良い‥です(笑)。

the fifthへの追記です‥
陥没乳首ものを、もうひとつ。
「淫乳ファミレス〜深夜の母乳サービスはいかが?」です。
傲慢な態度で注文取りすら満足に出来ない世間知らずのお嬢様、園山琴美(そのやまことみ)。
常にもじもじと折角の爆乳も台無しな乳コンプレックスの大神玲奈(おおがみれいな)。
さらなる売り上げ達成のため、そして個人的な欲求をも同時に満たすため、
人気ファミレスチェーン、遠嶋店長による淫乱ウェイトレスへの特別教育が始まります。
巨乳と陥没乳首にコンプレックスを抱く天性のM女気質の大神玲奈がけっこう良い‥です(笑)。

the fifthへの、もう一回追記です‥
今度は貧乳、偽乳ものをひとつ。
「俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?」です。
姉「亜佐美」は女教師として学園のマドンナとまで言われる人物である。
ある日、酔っぱらって帰ってきた姉を介抱すると、胸からこぼれる大量のパッド。
‥姉は、とんでもない貧乳娘だったのだ。
姉は今までひた隠しにしていた貧乳の秘密を告白する。
普段はずっと巨大な胸パットを入れていたので誰も気付いていなかったのだ。
そして、その事を誰にも話せないため実は男性と付き合ったこともないことを‥。
「美人で貧乳で偽乳で処女」という、この設定は◎、まさにつぼです。
できれば、実姉ではなくて、義姉か彼女の設定のほうがよりよかったのですが‥(笑)。
これはこれでいいのかも〜なんて。
〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜



処女のシモベくん♪

 


かんちちすい〜と
陥没乳首の
診療日誌

淫乳ファミレス
深夜の母乳
サービスはいかが?


乳院しましょ!
桃色看護で
心パイご無用

俺の姉が
こんなに貧乳の
わけがない!?





the sixth 
the secondでの独り言についての、またまた独り言です‥
杉原杏璃森下悠里という知る人ぞ知る巨匠二人、
グラビア界というか、この世界?での地位を見事に築きましたねぇ!
このふたりのおっぱいがどうだこうだなんて無粋なことは言いません!。需要がある?のです…
どうなってるんだろう、ほんとに凄いなぁ…
なんていろいろな事を考えながらじっくりと見るのも、これはこれでいいんですよ。
密かに抱いているコンプレックスを晒された時の羞恥〜これにそそられるもので…ある意味…。
特に貧乳羞恥は女性のかわいらしさを感じるんで、好きなんですけど。
何か変な事いってますよね、理解できる方だけ理解してもらえればいいんです。
どうです、これ。じっくり見てみます。 ↓↓ 

〜 むね☆きゅんファンサイト管理人 SIN 〜


   

胸フェチさんの憩いの場

出会えた全ての人にありがとう