title2





思いついた時に、思いついた事を、つれづれなるままに…


つれづれ日記
‥blog(ココログ)版‥


皆様に参加していただけるようにつれづれ日記をブログにしました。
むね☆きゅんファンの集いの場です。コメントなど書き込みお願いしますね。


 

SINの独り言

むね☆きゅんファンサイト 管理人SINの独り言です。
サンプル動画などいろいろとリニューアルしました。




【 ブロードバンド配信&通販サイトDMM 】 こちらはお奨めのDVD 
【タイトスカート 女教師の淫らなお誘い 柚月ひまわり】〜包茎のオチンチン…先生好きよ…優しくシテあげるから見せてごらん…。タイトスカートから覗くむっちり桃尻!スラッと伸びる艶かしい美脚ライン!香し過ぎるエロフェロモンと甘く優しい囁きでウブな童貞生徒を誘惑。好物の包茎チンポの皮をやさしく剥いてペロペロじゅぼじゅぼ!童貞君のがむしゃらなピストンで何度もイッちゃうスキモノ女教師!せっ先生気持ちいいよぉ!
【【襲来】皮被り大好き女。包茎チ○ポが大好きな痴女が丁寧にフェラ&手コキ&セックスで淫語責め大量射精。4時間12人】〜「皮被ってるチンチンがだんだん大きくなってくる所が可愛いんですよ♪」あなたの劣等感を優越感に変える、ホーケー肯定派の可愛い娘が大集合。皮を伸ばして遊びながらの天才的なフェラや手コキ、包茎チ○コに大興奮して思わず挿入。亀頭が敏感な皮被りくんは、痴女の絶品テクニックにガマン汁がドバドバ…。 【美女と包茎 真性を含むオール包茎しゃぶり】〜S.P.C初の完全包茎物!しかも生まれてから30年、一度も剥けた事のない真性包茎君がメイン!皮の中を洗えない、臭くて汚い真性包茎を、美少女達が弄くり観察しながら皮の中まで舌を突っ込み舐めあげる超マニアックな企画。長い皮の中で熟成された特濃汁はすべて美少女達の口の中に発射!鼻が曲がるほど臭っさい包茎ザーメンを口と舌で味わいぜんぶ飲み干す姿を堪能下さい。 【修学旅行で「絶対みんなと一緒に風呂には入らない!」なぜなら包茎だから…。そんなボクのことをデカチンだから入らないのでは?と勘違いした女子たちが面白がって噂して無理矢理脱がせようとしてくるのです!ついに脱がされ包茎が見つかって超気まずいムードに…。しかし…】〜女子たちは包茎チ○ポが珍しいみたいで、「もっと見せて!」と、皮を引っ張ったり触ったりしてくるから徐々に勃起してズル剥けになっていく! 【【VR】包茎観察 さら】〜「なんだか皮が余ってる〜、伸ばしてもいい?」伸ばして嗅いで味わって、男の自尊心が崩壊しがちですが、癒し系さらちゃんが優しく観察し、最後はナメナメフェラにて勃起させ射精へ誘っています。この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。視聴に最適化されています。視聴に最適化されています。視聴に最適化されています。視聴に最適化されています。視聴に最適化されています。 【陥没乳首コンプレックス】〜周りを伺う様にこっそりと顔を出す照れ屋な陥没乳首、中々自分を開放しない頑固な陥没乳首、すぐに隠れてしまう引っ込み思案な陥没乳首、待ち侘びていた様に大胆に隆起する天邪鬼乳首…、6名の美女の陥没乳首を高画質映像で収録。勃起する様子や、陥没していく様子をノーカットでじっくりたっぷりと撮影した極上のフェティッシュ作品です!極上の作品です!極上の作品です!極上の作品です!

【僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。】
【僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。】 【素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。】〜日本人の八割は包茎チ○ポ!なのに今まで包茎チ○ポに出会ったことの無い超ラッキーな素人奥さんたちにHな質問とお悩み相談してもらっちゃいました! 【短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 僕のチ○ポが嘲笑される学園生活】〜情けない「チ○ポ」ということが、ひょんなキッカケで女子にバレてしまう。普段は清楚でカワイイ女子達も、情けないチ○ポを目の前にすると思わず馬鹿にしてしまうのでした。 【包茎スペシャル 愛でられる皮被りチ○ポ 4時間】〜普段は皮に包まれた仮性包茎チ○ポ。これまでずっと包茎は男のコンプレックスの代表のような存在だった。しかし実際は敏感な亀頭を演出しエクスタシーが倍増するという大切な役割をしていたのだった。 【ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス 2】〜仮性包茎好きの女たちに皮を伸ばされたり、舌を入れられたりと好き放題・悪戯され放題。チンカスやチン臭などを嫌がられ、普段コンプレックスに感じていましたが、今日ばかりは仮性包茎のおかげです。
【長身美女と短小包茎男 アンジェ】〜「ほ〜ら、イヤラしい皮がびろっびろに伸びているわよ…」皮っ被りコンプレックスチンポを長身美女アンジェが愛を込めて皮を剥き、たっぷり射精!堪らなくエロイシチュエーション!これいいっ。
【混浴温泉で僕の情けない半勃ち皮かぶりチ◯ポを見た巨乳美女が、その愛くるしい姿に発情して皮を剥いてキレイにしてくれた。】〜象さんチックなチ○ポが愛おしい女性も結構いるんです。剥きたがり女子は意外と多いみたいで。 【イケナイ菜々先生のムッチムチ肉感授業 青山菜々】〜男子生徒の悩みを大っきなオッパイで熱血指導してほしい!な〜んて願望を叶えてくれる。Iカップ爆乳&極上ボディで、包茎&早漏の生徒にパイズリ特訓! 【つぼみの包茎ちんちんいぢり】〜がっつり皮を被った包茎ちんぽをカウンセラーつぼみが愛情たっぷりに大人にしちゃう!陰茎を綺麗にお掃除してムケたてほやほやの超ビンカン亀頭をじっくり鍛錬! 【童貞!包茎!早漏!?性のお悩み解決レシピ 藤浦めぐ】〜包茎チンポは剥き晒し、イカ臭漂うカリ首もペロリ!フジメグが性のコンプレックスを抱えた5人の素人の自宅に出張カウンセリング! 【包茎いぢり 上原カエラ】〜上原カエラがいろんなシチュエーションで包茎チンポを優しく、そして激しくヌキまくる!…亀頭を覆う皮を掴んで吸って膨らまし、指も舌も突っ込んでとことんイジクり倒す!!
【処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな〜に? 3】〜「今まで男性のアソコなんて見たことがありません…」そんなウブな処女たちが男性のチ○ポをじっくり観察&勉強する人気企画第3弾!
【いじって伸ばして包茎射精天国 2】〜余り皮を伸ばしてもらったり伸ばした部分を舐めてもらったりすると柔らかい感触に安心感を覚えるのか楽しんでおちんちんと遊んでくれる娘が多いんだ。 【包茎いじり射精33連発】〜実録出版が撮り続けてきた包茎観察からの発射シーンを集めた永久保存版!熟女からギャルまで包茎チ○ポをさわっていじって抜きまくる!包茎観察決定版!! 【超カワイイお姉系素人娘達の包茎おちんちん大研究!!】〜包茎おちんちん研究会!普段包茎を馬鹿にしているお姉系美女達に、包茎の皮を引っ張らせたり、剥いた亀頭を嗅がせたりと徹底指導!! 【包茎を愛して止まない女達に聞いた包茎ち○ぽの愛し方】〜真性包茎からカントン包茎まで…。包茎特有のソレを愛して止まない女性達の独自の包茎の楽しみ方をエピソードを交えながらお見せします! 【包茎を舐める女列伝】〜包茎を見た時の女性の反応や皮舐めフェラを抜粋収録した特別編。伸びる皮を引っ張ったり、笑ったり、不思議そうな顔をしたりと、女性の反応は千差万別!!
【美女と包茎男4時間】〜「こんな皮なんかムキムキしてやる!」誘惑美女20人が包茎男をコッテリ弄ぶ本能ズル剥け!ダメチンの皮を伸ばし敏感亀頭をジュルジュル刺激の吸引フェラ!膣奥で味わい尽くす! 【すごいカラダの接吻とセックス 未来】〜「おちんちん見たい!」と目の前に現れた包茎チンコに「皮被ってるおちんちん好き!」と皮を唇でむいて愛おしそうに淫乱フェラ。思わず抱きたくなるカラダ! 【貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。】 【仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間】〜仮性包茎にしか味わえない特殊な快楽をご紹介します。超敏感ポイントの真っ赤なムキンポは快楽センサーMAXの優れもの。フェチプレイ堪能下さい。 【最高のオナニーのために 〜現役女教師編〜 美花ゆり】〜「あなた包茎なの…でも大丈夫‥剥いて戻して、剥いて戻して、剥いて‥」現役女教師・美花ゆり先生が全編学校で超リアル!! 【EROTIC BREATH 潮吹くオンナのエロ淫語 紅音ほたる】〜「あっ、皮かぶってる! んふん。恥ずかしいねぇ。すごい伸びるぅ」仮性包茎の皮をいじくり真性包茎にして遊ぶ。悶絶淫語責めワールド!!



 

  



     
出会えた全ての人にありがとう