トップ  ノベル  ギャラリー  ストック  リンク
 ひろひろさんのページ







平和を守るために立ち上がったのは美佐子、そして桂子とひろ、それだけではない。
博士のもとにその正義感から羞恥心を押し殺して集まった、勇敢なる女性達がいるのだ。
それは、警察庁特殊凶悪犯対策チーム内から新たに選ばれた4人の女性達であった。
桂子、ひろ、美佐子の3人に、博士によって選ばれた4人の女性達を加えた都合7人。
その7人により警察庁特殊凶悪犯罪対策チーム内に結成された「TEAM麗人」。
平和を守るため…彼女達の熾烈な戦いがはじまったのだ。

-----------------------------------------------------------------
第一章 無乳仮面 エース優子 -Purple Ace yuko-
-----------------------------------------------------------------


美佐子、そして桂子、ひろによって、政府に敵対していた悪の組織は壊滅され、世の中の平和は保たれた。
麗人仮面(貧乳仮面)の活躍の様子はこちらから


あの日…政府に敵対する悪の組織との最後の戦…
羞恥に耐え、ひとり戦いぬいた皆のヒロイン貧乳仮面の正体が美佐子であることを人々は知った。
最後は二人の麗人ヒロインの参戦により勝利したものの、その勝利の代償が美佐子のあの悲惨な姿であった。
あの日以来、美佐子は警察庁特殊凶悪犯対策チームから離れ、世間からも隠れるように過ごしていた。



しかしそんな代償のもとに保たれた平和な世も長くは続かない。
人が人を思うがままに支配したいという願望は際限がないのか、またしても新たな敵が出現していた。
「スコーピオン」と名乗る今度の敵は、蠍の毒のように始末が悪い。
まさに毒が回るように瞬く間に政府内の北部エリアの住民を洗脳、支配し強力な力を手に入れてしまった。

美佐子ひとりが奮闘していた前回の戦の轍を踏むまいと警察庁も動き出していた。
特殊凶悪犯罪対策チーム内に強力な戦闘部隊を作るべく、ひろの父親である博士に全権を委任したのだ。
それが、博士が司令官を務める「TEAM麗人」である。

そのメンバーは、まずは、麗人ヒロイン「桂子」と「ひろ」、そして麗人仮面(貧乳仮面)の「美佐子」である。
博士は粘り強く3人を説得し、彼女達も持前の正義感から「TEAM麗人」のメンバーとして復帰したのだ。
「麗人ヒロインRed、桂子」「麗人ヒロインBlue、ひろ」「麗人仮面Pink、美佐子」である。
人々の前に恥ずかしい姿とともに正体を曝してしまった過去を持つ彼女達にとっては、酷な任務であった。
その中には博士の愛娘のひろもいる…しかし、博士は平和を守るために鬼となった。
強敵「スコーピオン」を倒すという至上任務をもつ「TEAM麗人」にとって3人は欠かすことのできない存在だったのだ。

そして…、「TEAM麗人」の強力な戦力として新たに「麗人仮面」として博士が選び抜いたのが4人の女性達であった。
警察庁特殊凶悪犯対策チーム内の面々で、博士以外はその正体を誰も知らないトップシークレットである。


「TEAM麗人」の結成の為。
博士が新しいメンバーの選定にあたって、当然のように最初に接触した女性…
それは特殊凶悪犯対策チームのエースともいえる存在である優子であった。
優子は迅速な身のこなしでその戦闘能力は極めて高く、身体全体から優美さと気品があふれる容姿端麗な麗人である。
しかし、なぜか幾度にもわたる博士の説得にも優子は首を縦には振らなかった。
優子が頑として辞退を続けるのにはある事情があったのだ。



その事情とは……Gカップと言われている胸が偽乳で本当はAAAカップの極度のど貧乳の無乳という事であった。
まっ平な粗末な乳で、それが美人エースの最大のコンプレックスであり究極の秘密なのである。
「麗人仮面」となる事を承諾すれば、その最大のコンプレックスを曝して戦わねばならない。
いくら正体を隠しているといっても、そんな事は容姿端麗な麗人、特殊凶悪犯対策チームのエースにとっては耐えられない屈辱なのだ。

しかし…、今回の使命に掛ける博士の執念は凄かった…。
「そうか、ついに決心してくれたか!」
博士が優子の手をとり握り締めた。
それは、博士が三度目の説得の為に密かに優子の元に訪れた時の事であった。
博士の言葉に小さく頷き、その耳元で固辞していた理由を恥ずかし気に告白した優子である。
にも、関わらず最後には博士の説得に応じたのは、平和を守ろうとする博士の信念とそしてやはり優子の人並外れた正義感からであった。

「絶対に秘密にして下さい。」
恥ずかしげに顔を赤く染めながら言う優子は美しい…。
麗人仮面となる自分の正体を、絶対に誰にも明かさない事を条件に優子はついに決断したのだ。
その日、博士から紫のペンダント状の装置を優子が受け取った事で、ここに「麗人仮面Purple」…通称、無乳仮面、粗乳仮面と後に人々から呼ばれるようになる正義の美人ヒロインが誕生した。





-----------------------------------------------------------------

TEAM麗人 VS スコーピオン <東部戦線>


優子の麗人仮面Purpleとしてのデビューは、ひと月ほど前。
それは優美で見事なものであった。
司令官の博士に東部戦線へと配置されると、次から次へとスコーピオンの兵達をなぎ倒し任務を遂行していった。
さすがに特殊凶悪犯対策チームのエースと呼ばれていただけの実力である。
あっという間に麗人仮面Purpleは人々の人気の的となっていった。
東部エリアに住む住民達にとって麗人仮面Purpleは自分達をスコーピオンの魔の手から守ってくれるまさにヒロインであった。

「変身!  麗人仮面Purple!」




麗人仮面Purple、そのファーストチェンジでの優美な姿、そして、人々に衝撃を与えたのはセカンドチェンジそしてサードチェンジでのあまりの貧乳、まさに無乳ともいえるその姿を堂々と曝しての、潔い戦いぶりであった。
ファーストチェンジでの優美な姿、そしてサードチェンジでの極度のど貧乳の無乳と、それに反した大粒の乳首、そのギャップがかえってたまらないのだと人気になっていた。
この、ひと月ほどの戦闘によって東部戦線のスコーピオン基地の近くまで攻め寄せるようになった頃には、すっかり有名となっていた麗人仮面Purpleを、ある者は無乳仮面、またある者は粗乳仮面と呼ぶようになっていた。
「そんな事…呼び方なんて…どうでもいいわ。わたしは美佐子さんのようにはならない。けっして正体は明かさないから…」
正義の為に羞恥心さえも捨て、無乳の姿まで曝しても、堂々と戦いぬくと誓った優子である。
「無乳仮面が私であること、私がAAAカップの無乳であること…それを誰にも知られなければいいだけの事…」
優子にそう言わせるものは、「絶対に自分は負けない」「決してに正体を曝すことはない」という自信からくるものでもあった。


そして今…
麗人仮面Purpleこと優子は、スコーピオンの兵を追ってその基地までたどり着いた。
他の仲間たちは別の兵を相手にして別行動になってしまった。
セカンドチェンジ状態となっていた優子の額の点滅がサードチェンジへの変身を促していた。
「ここで逃がしたらまた攻め寄せてくるに違いないわ。先に潜入して待っていよう。」
「サードチェンジ!!」
無乳仮面…へと変身した優子は、基地の入口を見つけると素早く潜り込んだ。
中は暗く音もしない。
「誰もいないの…。」
優子は先に進んで行った。

「1st change!  2nd change!  3rd change!」



突然灯りがついたそこには、スコーピオンの多数の兵が待ち構えていた。
「待っていたぞ麗人仮面Purple、いや無乳仮面とか言ったかな。ふふふ…ここがお前の墓場だ。」
それは、優子も見知っているスコーピオンの幹部の一人「黒蠍」と名乗る男だった。
「何を。一気にかたをつけてあげるわ。」
優子は敵の兵達に向かって蹴りあげた。
その時…
「今だ。仕留めろ。」
シューーーー
「あっ! これは…」
優子の脳裏に貧乳仮面、美佐子の失態がよぎる。
一瞬ひるんで立ち止まった優子に向かって、四方から一斉にそれは浴びせられた…。
「ああ!」
同時に天井から落下してきた網にかかり、バランスを崩した優子は網の中でもがく。
「何っ! 放しなさい。」
基地内に仕掛けられていた罠の数々、スコーピオンの黒蠍は綿密な策を施していた。
チームの仲間達を分断させた上で、過去のデータをもとに各個撃破を図ったのだ。

優子に浴びせられたそれは、以前に美佐子が受けた催眠ガスのようなものを模した…ただの気体である。
「掛ったな、罠に。せっかくの獲物を放すものか。まずはこれを喰らえ!」
「ぎゃああああ」
優子の体全体に網を通して高圧の電流が流された。
さすがに無乳仮面の優子はその苦痛に耐えた…が、しかしその体力は相当に消耗し、身動きするのも苦しい。
「どうだ、これは、ずいぶん効いたようだな。」
「うう…、網を解きなさい。」
「おとなしくしろ。さて準備だ。やれっ!」
「うっ、何を!」
高圧電流を受けて身動きできない優子の腕から注射液が注入された。
「ふふふ、これは我がスコーピオンの洗脳用特製官能媚薬だ。」
「なにを! そんな薬ごときに…私は負けないわ。」
「強がりを言っていられるのも今のうちだ。この薬が、すぐおまえを淫乱女にしてくれる。」
優子は逃れようと足掻くが捕らえられている網は外れない。
そのうちに、体が芯から熱くなるのを感じてきた。

「はあ、はあ、はあ、体が熱い…。」
「どうやら薬が効きはじめたようだな。まずはお前の変身が解除されるのを待つとするか。邪魔なマスクが剥ぎ取られるところを。」
「何をっ! だめよ! それだけは!」
「ふんっ、うるさい奴だ。…ところで、おい、こんな面白いもの…後で使えるだろ、ちゃんと撮って記録しとけ。」
「あああ…何するの、だめよ…、撮らないで…」
決して自分は正体を曝すことなどないという、その自信が、がらがらとくずれていく。

痺れる身体、熱く疼く身体、それでも必死に足掻く優子であったが、虚しく時間だけが過ぎていく…
そして…額の点滅がはじまり、…ついにはその点滅が消えた…。
麗人仮面Purple…無乳仮面のサードチェンジが解除されていく。
マスクが消滅し、優子の黒髪がバサリと垂れた。
「あぁぁぁ だめっ! だめよ。お願い、見ないで…」
身動きするのも苦しい中、必死に顔を隠そうとする優子…。

 


「ほう、これは…」
スコーピオンの幹部「黒蠍」は優子の顎を掴みあげ、その顔をまじまじと舐めるように見つめた。
「綺麗な顔しているじゃないか。」
「いやよ…見ないでっ」
すると、…優子の唇に自分の唇を重ね合わせた。
「うぐっ!」
優子はいきなりの行動に何の抵抗もできず、舌が口に進入してくるのも防げなかった。
「うっ、べっ…」
優子は口の中のものを吐き出した。
「何するの! きたないものを…。私の体に…これ以上触れたらただじゃおかないわ。」
「そういう強がりもいいが、薬が本格的に効いてきたようだ。ほら、自分のその…貧乳をよく見てみろ。」
「えっ… きゃ! 胸が…へ、変っ…。…乳首が…なんで、…こんなに、…立ってきて…」
「そうだろうよ…その自慢の無乳にでか乳首、だれが考えてもお前の弱点は明らかなんだよ。どうだ、すごい効き目だろう…」
「ああ、どんどん…なんで…」
「ははは、ただでさえでかい乳首がそんなに勃起して、摘まんだらさぞ面白い事になりそうだ。」
「痛い、胸が痛い…乳首が…ああああああ…こんなに…、見っ…見ないで……」
「さっきから、見ないでばかりだな。この状況をよく考えてからものを言え!」

「はあ、はあ、はあ…ち、乳首くらい…何よ…、私は…負けない。」
「強がりだけはまだ言えるようだな。しかしそれももうすぐ終わりだ。」
「な…何をする気なの。」
「こうするのさ」
「あっ、いやっ…あああぁぁぁっ」
男は、まっ平な優子の胸を摩るように触り、大きく勃起した乳首を揉むように摘まみあげた。
「あぅ! やめ、やめて、やめなさい…あああ、そんなことをしても私は…負けない…わ。」
「そうか。ではもっと強くやってやろう。おい、手伝えっ。」
こんどは兵士との2人がかりで優子の左右の乳首が激しく摘ままれ揉まれていく。
「ああああ、そんなことをしても、む…無駄よ…なんとも…ないわ、……うううぅぅぅぅ。」
しかし、言葉とは裏腹に、ただでさえ大粒の乳首がさらに驚く程に突起する。

優子にとっての最大の悩みはやはりこのペチャンコな胸である。
大粒の乳首も悩みで、その大きさが目立つのは‥膨らみのまったくない胸のせいでもある…。
なのに、実は…その、乳首が、感じやすいのだ…。
かえってペチャパイのせいなのか、胸が‥優子の最大の性感帯なのである。
最大のコンプレックスのペチャンコな胸と大粒の乳首が、
甘美な快感を与えてくれるためのものなのではないかとさえ思ってしまう事があるのだ。

「ああ、そんな風に揉まれると…ああ…我慢できない、…やめて、やめなさい、ううううう」
「誰がやめるか。ほれ、もっとこうすると、乳首がもっともっとでかくなるぞ」
「ああああ、やめてっ、やめなさい、いやああああん」
「ふん。だからやめるかっ! こんどはそのでか乳首を吸ってやる。」
「そんなことをしたら、ただじゃおかないわ…あああ、吸っちゃだめっ…感じちゃう、あは…あはんっ」
両胸の乳首を思いっきり吸われ、優子は体全体を震わせて激しい官能に溺れてしまう。
「やめて、やめて、あはん…あはあんっ、あああああああ、身体の中から感じて…くる…ぅ」
頭の中がくらくらと混乱し、自然と自分が感じている事を白状してしまっていた。
その様子にスコーピオンの兵達は喜びの歓声をあげた…。



-----------------------------------------------------------------

「おおそうか。おい、無乳仮面。お前の正体がわかったぞ。ふっっ。」
「……」
明らかにされたその素顔から詳細を調べさせていた「黒蠍」が、部下からの報告に薄笑いを浮かべた。
「警察庁特殊犯罪対策チームの、ほう…エースといわれる女、優子…か。おいお前…、調べあげた公式のデータではGカップのはずだぞ。お前も偽乳か!」
「うっ…言わないで。…み、…見ないで!」
その屈辱に優子が絶望的に項垂れる。



「ほらしっかりしろよ、特殊犯罪対策チームの偽乳エースさんよ。もっと感じてみせろ!」
「黒蠍」は、大きく勃起した乳首への責めをふたたび繰り返す。
「ほれ、この淫乱女はまっ平な胸を摩られ、巨大化した乳首を揉まれるだけで感じているぞ。」
「や…め…て…、やめな…さ…い、感じてなんか…いない。ううううう…あああ…身体が…コントロールできない…感じちゃう。」
「はははは、身体は正直だな。」
「ううう…これぐらいのこ…とで…。私から…離れなさい。」
「誰に命令してる。どうした、負けないんじゃなかったのか。」
「あんっ。はあん、はああああ、あああ。」
「ほう。いいよがり声だ。」
たまらず呻いた優子だが、しかし気持ちだけはまだ負けていない…つもりだった。

「はっ、放しな…さい。」
しかし…、優子の乳首は揉まれれば揉まれるほど止めどもなくいきり立ってしまう。
「黒蠍」に命じられた兵士達は、面白がって交代で、舌で舐めつづける。
「離れ、な、さ、い。ああああああ」
「ふふふふ、乳首責めもいいが、そろそろ次に行くか。すでにお前は全身が性感帯になっているはずだ。それを確かめてやる。」
「なっ、何を! そんなことはない…わ」
「そうかな。なら、試しにここはどうだ。」
「黒蠍」の手が脇の下をそっと撫でる。
優子は体の中心から電流が走るような快感を覚えた。
「あああ、いやっ、感じ…ちゃう…」
「ははは、どうだ気持ちがいいだろう。」
「そんなこと…は…、ない。あああああ」
「嘘をつけ、感じているくせに!」
今度は脇の下を舌で舐めまわす。
「うううう、感じる、いや〜ん。」
「おっ、いい声だな。ほら感じているじゃないか、体は正直だな。」
「ち、違う…ううううう…」
「お前、相当感じてきているな。その証拠に太ももから…ほらっ…垂れているぞ」
「えっ!」
優子の両太ももには秘部からすでに愛液が溢れ出していた。
「ははは、アソコももうすごい状態だろうな。確かめてやろうか。」
「いや、やめて、そこだけは触らないで。」
「そうはいかない。」
「いや、いや、いやーーーー」
「黒蠍」は優子の股に手をのばし、愛液でぐしょぐしょに濡れた秘部を兵士達の前に曝け出した。
兵士達は歓喜の雄叫びを上げた。

「ものすごい濡れかただ。よっぽど感じているようだな。」
「ちがう…感じてなんか…いない…。」
「ほう、よくいうよ。ちゃんと確かめてやろうじゃないか」
「いや、いや、だめよ。お願い…そこだけは触らないで…」
「黒蠍」の手で優子の恥部が寛げられた。
「それにしてもかなりの剛毛だが、ピンクのかわいいアソコじゃないか。さあて、これから思いっきり弄んでやるぜ」
「ああ。いや、いや、触らないで。見ないで…見ないで、私から離れて。」
「いやと言われてやめるか。まずはここからだ。」
男の指が優子のクリトリスに触れた。
「そこっ、だめっ! ひぃぃぃぃぃ」
「なんだ。これ! でかっ!!」
男が驚いたように素っ頓狂な声をあげた。
「いやよ、いや! 言わないで!」

ど貧乳と大きな乳首、それに加えて…。
陰毛が濃く、かなり広い範囲にわたって黒々と密集して生えてるのも、その濃い陰毛に隠れてるクリトリスが大きい事も‥優子の恥ずかしい悩みなのである。
それは、通常の状態の時でも、その蕾が茂みの下で顔を出したままのものとなってしまっている位なのだ。
それが今は、さらに大きく勃起した状態となってしまっている…。
「これは、媚薬のせいじゃない。この女…乳首だけじゃなくてこの剛毛の中のクリトリスもかなりでかいぜっ。ははは」
「もう…、いやぁ! ううぅぅ」
秘事を暴かれてあまりの恥ずかしさに、男の言葉に合わせるように優子の瞳から涙が溢れでた。



「ははは。それにしても、ここはもうびちょびちょだ。」
「黒蠍」は、こんどは優子の秘部に指を挿入する。
「ああ、いや、入れないで…あああ…」
「十分濡れてて入れやすいぜ。それ…」
「黒蠍」は指をこねくりまわし、そのたびに大粒のクリトリスにも指が触れていく。
「ああ、だめぇ。いやいやいや〜ん。そこ触れないで…抜いて抜いて」
優子の頭の中はごちゃごちゃに混乱していた。
胸を揉まれ、乳首を摘ままれ、脇の下も舐められて、クリトリスも秘部の中までも感じすぎるほどに感じてしまっていた。
くちゅ、くちゅと恥ずかしい音が響く…。
「ああ、、体全体が感じてきているうぅぅ…」
「ふふふ。これだけで、相当感じているようだな」
「はあ、はあ、はあ」
「ふんっ、まずは、指だけでイカせてみるか。」
「なにを…。はあ、これぐらいの事で、はあ、はあ、はあ、まだ、か…感じてなんか…あああ」
「さあ、この指でイクがいい」
「黒蠍」は指を巧みにこねくりまわし、優子はそれに応えるように秘部から大量の愛液を漏らした。
「ああああ、もうダメぇ…我慢出来ない…。イクッぅぅ!!」
優子は頭をがくんと落とした。
媚薬のせいなのか、「黒蠍」の指だけで、あっけなく潮を吹き上げてイッてしまったのだ。
「ははは、昇天したようだ。淫乱女は簡単にイクねえ。」
嘲るような…兵士達の歓声が響き渡った…。


「ああああ、私、こんな奴の手で…イッてしまうなんて…」
「ははは、どうだ気持ちよかったろう。」
「何がっ…はあはあはあ…こんなことで…いっ、いかされたくらいで…、私はまだ…ううっ…。」
「ほお、ここまできてまだ強がりを言えるとは大したものだ。」
「だが、その強がりもここまでだ。遊びは終わりだ。」
「黒蠍」は優子の顎に右手をかけ、左手で優子の胸を掴み上げた。
「うっ!!!」
優子は呻いた。

「ははは。麗人仮面Purpleが惨めな姿だな。お前をものにするのをどんなに期待していたか。」
「黙りなさい…。お前のものなどには…決してならないわ。」
東部戦線に麗人仮面Purpleが現れた時から、「黒蠍」はこの女を凌辱してやると決めていたのだ。
「この状態でよくもそんな言葉がはけるものだ。なら、せいぜい嬲りものにしてやる。」
「黒蠍」が自分の下半身の前を開け、その逸物を晒した。
「そらっ、これをお前のアソコにぶち込んでやろう。」
それはムクムクと、驚く程の大きさに膨らんでいた。
「きゃあ! そんな…もの…」
それを見た優子は恐怖を覚えた。
「何っ…そ…れ。そんなもの…私に…入るわけない…。」
「どうかな。お前のアソコはもうぐしょぐしょだから、以外と簡単に入るかもしれんぞ。」
「いや…いやいや、…触らないで、私から離れて。」
「ふふっダメだな。そら、いくぞ!」

むぎゅ、むぎゅぅぅぅぅ
優子の身体の中に絶望的な音が響いた。
「きゃああああああ、いやっ…わ…私の中に…あぁ…だめよ…入ってくるぅぅ。」
「黒蠍」は優子の両太ももをわけいり、逸物をどんどんと押し進める。
「あああ、は、入ってくる。いやぁぁぁ、そんなに無理に押し込まないでぇ。い、いゃ!」
「いい感触だぞ。麗人仮面Purple、無乳仮面よ、エース優子よ!!」
「うっ、おっ…おっきいぃぃ…おっきいのぉ。擦れて…壊れちゃう。抜いて…、抜いてぇぇぇ。」
優子の秘部からは大量の愛液が流れ出していた。
「ダメ、ダメ、それ以上入れないで、壊れる、壊れちゃう……。」
「どうだこんな大きなもの、流石にこの感触は味わったことがないだろう。十分に楽しむがいい。」
「ああああ、うんっ。おっ、おっきい…。私、壊れそうなのに…、体は、か、感じてくる。もうダメ、気が狂いそう…」
「そうだ、悶え苦しめ。」
「ああ、壊れちゃいそう。…でも感じる、、ああ、イッちゃう。イク、イク、イクわーーーー。」
「そうか、いきそうか。こっちもそろそろ…ふふんっ、中出ししてやる。」
「えっ!それはだめよ。絶対だめ、許して やめてぇ。」
「そら、どうだ。」
「きゃあぁぁ。中に、中には出さないでぇぇぇぇ」
「行くぞ。」
「ああ、ダメ、イク、ダメ、イク、ダメぇーー、イッ、うぐっーーー!!」
「黒蠍」が優子の中で爆発し、大量のものを流し込んだ。
「はあぁぁぁ………」
「黒蠍」が一気に自分のものを引き抜くと、優子の秘部からはドロンとした白濁した液が溢れだした。
「ふふふ、これで麗人仮面Purple、無乳仮面はこの黒蠍のものとなったようだな。」
「はぁはぁ…ああ…ううぅぅぅ…」
「黒蠍」のものを体内に受け絶頂を迎えてしまった優子の両目に、溢れんばかりに溜まっていた涙が…頬に流れだしていた…。



-----------------------------------------------------------------

網が解かれ、ようやく自由の身とされた全裸の優子はスコーピオンの兵士達に向かって真っすぐに立たされていた。
「お前達、これが、麗人仮面Purple、無乳仮面の正体、警察庁特殊凶悪犯対策チームの優子の裸だ。よ〜く見ろ!」
「うぉぉぉぉぉぉおお」
その言葉に兵士達が歓声をあげる。
「こいつ、やっと素直に従うようになったみたいだ。」
「ああ、しかし、ほんとに美人だ。」
「たしかに美人だ。にしても、酷いど貧乳でそのくせ乳首はでかいし、その上この剛毛とは…」
「ああ、綺麗な顔からは想像もできない恐ろしく激しいギャップで、ふふ…そこがまたそそられるんだがな。」
「まだよく見てないが、クリトリスもでかいらしい。楽しみだ。」
兵士達は、全裸を曝している優子の品定めでもしているかのように好き勝手な事を言い合っている。
全ての行為は記録として今もまだ撮られつづけてしまっている。
「くっ…、うぅぅ」
洗脳用特製官能媚薬の効果がすでに全身へと回ってしまっている優子は返す言葉もない。
「黒蠍」から、そのままの姿勢でじっとしていろと言い含められて、もはや逆らう事などできず屈辱の真っただ中にいた。



「さあ、十分鑑賞したか。この位でいいだろう。そろそろ、始めるか。」
見せしめの晒しものとしての頃合いはよしと見たスコーピオンの幹部、「黒蠍」が誇らしげに高らかに宣言した。
「この女、麗人仮面Purpleは、もはやスコーピオンの性奴隷だ。お前らも存分に楽しむが良い。さぁ、行けっ!」
その合図とともに優子は地面に横たえられた。
「おおおおぅ」
群がってくる兵士達の一人が優子の髪を引っ張りあげる。
「さあ、じゃあ、さっそく俺のをしゃぶってもらおうか。」
「だめ…、うっぐぅぅぅぅ……」
優子の口に逸物を突っ込んだ。
「俺には、そのでっかいクリトリス確認させろよ。」
別の兵士が優子の股間に手を入れて弄る。
「ぐっ、ひぃぃ…」
「後ろからもせめてやるぜ。」
また別の兵士が後ろから優子の中に荒々しく突っ込んだ。
「ぐっぐぅぅぅぅ…ぅぅぅぅ…」
その後も、交代で兵士達は優子の身体を弄り、そして犯し続ける。
洗脳用媚薬のせいなのか…、優子は苦しみながらも止めどない快感を覚えてしまっていた。
そして…次から次へと、スコーピオンの兵士達の優子に対する淫行はいつ果てるともなく続いていった。



( 第一章 -Purple Ace yuko- おわり 〜第二章へつづく〜